chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/13

arrow_drop_down
  • 【KINO KITCHEN】ナチュラルテイストな空間でいただくイタリアン

    あにょはせよ。 コロナのせいで自粛生活… どこにも行けない状態なのでもっぱら自宅で引きこもっています。つらい… こんな時ではありますが備忘録としてブログを書かせていただきます。 さて本題に入りまして 最近ソウルに行けていないなと思っていたのですが色々ありまして11月、12月とソウルに行ってきました。 なんと1年半近くソウルには行っていなかったという… もっとソウルにも行こう!と思った矢先のコロn(また言っている インスタで見かけて気になっていたこちらに行ってきました。 KINO KITCHEN www.instagram.com こちら弘大にあるお店です。 行った時期が12月だったのでお店はク…

  • シミとりしてきました〜後編〜

    あにょはせよ。 お待たせしました! シミとりしてきました~前編〜の続きです。 ↓前回のブログはこちら 前回の記事から半年以上経過しているというね… すみません。 もっと更新頻度あげていきたいと思います。 薬塗って保護テープ貼ってという生活を送ること約2週間。 (めんどくさがり屋の私にはこれは地味にきつかった…) 百聞は一見にしかずということで画像でご覧下さい。 施術後1週間までの記録 施術後2週間までの記録 小さいシミはかさぶた部分がわりと早い段階でテープを貼り替えるときに取れました。 施術後10日目に大きなかさぶたが取れました。 ここから3ヶ月後くらいにまたシミが濃くなるそうですがだんだん薄…

  • 【HOPE GIRL】おすすめ化粧下地

    あにょはせよ。 個人的にこれは神だと思ったおすすめ化粧下地を紹介します。 HOPE GIRL MAGIC SKIN PRIMER テクスチャはこんなかんじ。 塗った後はこんなかんじです。 サラサラすべすべになります。そして時間が経っても崩れにくい! 容器も残量がわかりやすくて◎ 私はこの下地にクッションファンデを薄く塗ってすこーしinnisfreeのパウダーをしています。 職場がとんでもなく乾燥しているのでいつもお昼休憩に化粧直しをしないといけなかったのですがこの下地に変えてからほぼ化粧直しをしなくなりました。 これはリピ決定!おすすめです。 ちなみに私は鶴橋のコリアタウンのsallymoeと…

  • 【Qスイッチレーザー】シミ取りしてきました

    あにょはせよ。 題名にもある通りシミ取りしてきました。 韓国ネタ書いていこうとしているブログではあるのですが韓国ではなく日本でシミ取りしてきました。 まだ経過途中ですがぼちぼち書いていこうと思いますのでご興味がある方はお付き合いください。 20代前半からシミが気になりだしたのですがポツポツある程度でファンデーションを塗ったら気にならなかったのですが半年位前に右目の下付近に大きなシミが出てきてコンシーラーで隠してもなんか気になる… 毎日鏡を見るのが苦痛でした。 そんな時に知人からあるクリニック(場所は大阪)を紹介していただきました。 まずカウンセリング予約をしてシミを取る方法、料金等お伺いしまし…

  • 【my bowl】大阪で朝活するならここがおすすめ

    あにょはせよ。 昨年末から健康的な生活をするために休日でもできるだけ早く起きるというチャレンジを自分自身の中でしています。 朝早く起きたら一日がとても有意義に感じます。 早起きついでに朝食はサラダでより健康的にということで行ってきました。 my bowl サラダ🍅 @mybowljp #mybowl #大阪 #桃谷 #サラダ #カフェ #大阪カフェ #天王寺カフェ #カフェスタグラム #오사카 #모모다니 #샐러드 #카페 #오사카카페 #텐노지카페 #카페스타그램 #좋아요 #좋아요반사 #osaka #momodani #salad #cafe #osakacafe #tennojicaf…

  • 【본토닭갈비】野菜がたっぷり食べられるタッカルビ屋さん

    あにょはせよ。 今回紹介するのは新論峴にあるチーズタッカルビ屋さんです。 본토닭갈비 私ここのタッカルビ屋さん好き〜〜🐓 野菜たくさん食べられるしなんてったって大好きな무が食べ放題(笑)무ばかり食べてた(笑)#본토닭갈비 #닭갈비 #치즈닭갈비 #무 #서울 #서울여행 #신논현 #신논현맛집 #좋아요 #좋아요반사 #タッカルビ #チーズタッカルビ #韓国 #ソウル #韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国好きな人と繋がりたい #korea #seoul #koreatrip #seoultrip #seoulcafe メニューはこちら。 タッカルビ 2人前を注文。私たちが言ったのはランチタイムだっ…

  • 【ALIKECOFFEE】ビルの2階にある隠れ家カフェ

    あにょはせよ。 私以前アメブロでブログを書いていたのですがこのカフェはまだ記事にしていなかったんです。 釜山にあるカフェをちょこちょこ紹介していく予定なので興味がある方はぜひ見てください。 ALIKECOFFEE ここもちょーおすすめ釜山カフェ @alike_coffee 隠れ家的なかんじでビルの2階にあったよ🏡はあ。また行きたい。#alikecoffee #어라이크커피 #카페라떼 #부산 #서면 #부산카페 #서면카페 #혼자여행 #부산여행 #카페스타그램 #좋아요 #좋아요반사 #釜山 #西面 #釜山カフェ #西面カフェ #一人旅 #釜山旅行 #韓国好きな人と繋がりたい #busan …

  • 韓国のおすすめ通販サイト7選

    あにょはせよ。 私韓国の通販サイトを眺めているのが好きなのですがそこでよく見るサイトを紹介します。 DHOLIC SECRETLABEL ENVYLOOK MOCOBLING BLUEPOPS MERONGSHOP PPGIRL まずはちょー有名な通販サイト DHOLIC もはやこれは説明不要ですかね。 今や日本にも店舗があるのでご存知の方も多いと思います。日本で着ていてもあまり違和感のないファッションが多いかなという印象。 8000円以上のお買い上げで送料無料 韓国系YouTuber momonaちゃん御用達 SECRETLABEL DHOLICと比べたら服の形とかが韓国っぽさが強いです。価…

  • 【초량밀면】釜山に行ったらこれを食べないと

    あにょはせよ。 釜山に行ったらこれを食べないとシリーズ第2弾です。 ちなみに第1弾はシアホットクでした。 その時の記事はこちら! 釜山でしか食べられないものと言えばシアホットク、デジクッパ そしてこのミルミョンらしいです。 まずミルミョンとはなんぞやという話ですよね。 ミルミョンとは ミルミョンとは、釜山の夏を代表する庶民に愛され続けて60年以上の冷麺で、釜山の郷土料理として親しまれています。 そば粉やでん粉使う韓国式冷麺(ネンミョン)とは違い、小麦粉を原料に製麺しているのが特徴です。 また、ネンミョンは牛肉を使用するのに対しミルミョンは豚肉を具として使っているのも違いの一つです。 らしいです…

  • 【씨앗호떡】釜山に行ったらこれを食べないと

    あにょはせよ。 昨年6月と11月に釜山に行ったのですが6月は1泊2日の弾丸だったのと観光メインだったので思うようにご飯を食べられず… 11月は食べ損ねたシアホットクとミルミョンを食べるぞと意気込んで渡韓しました。 そしてそのシアホットク! 予想していたよりかなりおいしくてびっくり。 今後釜山に行ったら絶対食べようと心に決めました。 씨앗호떡 朝から#biff へ🌞#씨앗호떡 を求めて🐾生地の中にたくさんのナッツ類が🥜🧡ましそよ〜〜다시 먹고 싶구나~ 언제 갈 수 있을까??#흑미씨앗호떡 #씨앗호떡 #호떡 #부산 #biff #혼자여행 #부산여행 #먹스타그램 #좋아요 #좋아요반사 #…

  • 韓国のウェブドラマが気になる

    あにょはせよ。 いや〜YouTube見ているとあっという間に時間がすぎますね。関連動画の連鎖にはまったら最後ですね。 毎回ウェブドラマが関連動画に出てくるんですよ。 なので結構色々なウェブドラマをみてきたのですが今気になるウェブドラマがこちら。 WHY 당신이 연인에게 차인 진짜 이유 プレイリストシリーズ!これは間違いない。 舞台は済州島。(済州島行きたい) ウェブドラマと侮ることなかれというくらい映像が綺麗なんですよ。あとおしゃれ。 ●あらすじ● 付き合って100日目のデートがなにごともなく終わるはずだった、あの時までは。デートの帰り道彼女に突然別れを告げられる主人公ヨヌ。理由もわからず…

  • 【ON A SEASON】インスタ映え間違いなしなレモンエイド

    あにょはせよ。 私今年に入ってからまだ韓国の地に足を踏み入れていないので一番最近行った(昨年の11月)釜山の記事を書いていこうと思います。 ちなみに釜山は2回しか行ったことがありません。しかも2回とも一人で行きました。へへ まず最初に紹介するのはこちらのカフェ! ON A SEASON 100🌙 @on_a_season #onaseason #온어시즌 #부산 #서면 #부산카페 #서면카페 #혼자여행 #부산여행 #카페스타그램 #좋아요 #좋아요반사 #釜山 #西面 #釜山カフェ #西面カフェ #一人旅 #釜山旅行 #韓国好きな人と繋がりたい #busan #seomyeon #busa…

  • 自己紹介

    あにょはせよ。 わさびと申します。 ただただ韓国好きなアラサーOLです。 もはや韓国旅行に行くために働いていると言っても過言ではないのですがしがないOLのため頻繁には韓国に行けず… とりあえずたまに行く韓国旅行の備忘録としてブログを書いていけたらなと思っています。 カフェ、ファッション、コスメあとアイドルも興味があるのでそのことも書けたらなと思います。 最近は近い!安い!ということから【釜山】にはまっています。 Instagramもしているので興味がある方はぜひ見てください。 キツネうつってなかったんだけど🦊어디?#감천문화마을 #감천동문화마을 #한국 #부산 #부산여행 #좋아요 #좋아요…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みんさん
ブログタイトル
にがぴりょへ
フォロー
にがぴりょへ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用