chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
moko000a
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/13

arrow_drop_down
  • 得意なことやるメリット

    得意なことやるメリットを簡単にまとめます。 得意なことをやるメリット ・一般レベルよりもスキルが高いので評価を得やすい。 ・ビジネスなら、収入を得やすい。 ・周囲からの評価が得やすい。 ・少しの努力で周囲の評価を得やすい。 ・結果にかかわらず評価を得やすい。 ・ファンを得やすい。 苦手なことをやるデメリット ・一般レベルよりもスキルが低いので成功しづらい。 ・努力しても収入が上がりにくい。 ・周囲から評価されにくい。 ・努力のわりに評価が得にくい。 ・めちゃくちゃがんばっても評価は普通レベル。 ・ファンを得づらい。 得意なことをやるメリット! 自分の得意なことは、それをやったことがない人達から…

  • 簡単!足痩せダイエット

    簡単にできる足痩せダイエットは、、、 「踵(かかと)を5mm浮かして生活をする」だけです。 踵(かかと)を5mm浮かすことで、ふくらはぎ、太もものエクササイズになります。ダイエットのための特別な運動が必要なくなります。筋力が付くので体を動かしたくなるメリットもあります。 踵(かかと)5mm浮かすダイエット、まとめ 1、かかとを5mm浮かせて、日常作業をする。 2、足全体がシャープになる。 3、体が軽くなり、さらに運動したくなる(結果やせます) 4、特別な運動をしなくてもよい。 5、お金がかからない。 6、手間がかからない。 7、すぐ始めれる。 お金や手間がかからないので気軽にできるオススメなダ…

  • 前世の見つけ方

    前世がるということは、以下の図式が成り立ちます。 【前世】→【あの世】→【現在人生】 今世で興味ある事は前世で経験しているからと考えることが妥当だと思います。 前世の見分けた。 前世を知るには、自分の趣味や興味ある事に注目します。理由もなく興味があることは、前世でそれに関係していた可能性があります。 例えば、クラシック音楽が好きだとすると、 1、前世でクラシック音楽を奏でていた。 2、前世でクラシック音楽関連の仕事をしていた。 3、前世でよくクラシックを聴いていた。 などの生涯を送っていたと推測できます。 好きな国、惹きつけられる国、なども前世で住んでいた可能性があると思います。 例えば、スペ…

  • 寝る時、扇風機かけっぱなしは死ぬのか?

    健康上、問題か? 毎日扇風機をかけっぱなしで寝ていますが健康の問題ないです。つまり扇風機をかけっぱなしで寝ても死にません。自分はタイマーを付けず扇風機回しっぱなしで寝ていますが健康の問題はないです。 寝る前、お茶を飲めば問題ないかも? 自分は普段からよくお茶を飲みます。寝室に麦茶を置いていて、寝る前までよく飲んでいます。それで大丈夫なのかもしれません。 子供やお年寄りは体力がないので、扇風機回しっぱなしは危険かもしれません。注意してください。

  • 裏表をなくす方法

    裏表は家族に現れる 性格に裏表がある人は家族関係に現れています。もしかしたら裏表ある親だったのかもしれません。親から性格を引き継いでいるのかもしれません。家族への対応3パターン。 1、家族には手を抜いて、他人にはいい顔をする。 2、家族は愛情を示すが、他人には厳しい。 3、家族にも他人にも、同じように接する。 裏表があるのは1、2のパターンのひとです(家族と他人でキャラクターを変えています。)。裏表のない人は家族と他人で同じよに接します。 宇宙視点で見れば、家族も他人も同じ人間なので、平等に接するればいいです。それができないのは人間関係を利益で見ているからです。人間関係を利益で見るこのメンタル…

  • 臨死体験のしくみ。

    臨死体験の仕組み 臨死体験の仕組みについて解説します。人間が地球に生まれたのは、使命や天命や何か目的をするために生まれているのだと思います。人間には天命や使命があると思います。しかし実際生まれてみると、天命や使命などから外れて生きてしまうケースが非常に多い。生活費を稼ぐために、やりたくない仕事をする場合や、やりたくない作業に追われる場合などです。また誘惑も多いです。お酒にはまったり、異性にはまったり、ギャンブルにはまったり、趣味にはまったりします。そして人間は天命や使命を素直に行うのはなかなか難しいんだと思います。そうやって本来の生き方から外れた方向に行きすぎると、病気になったりしてストップが…

  • 関西弁の分かれ目、県はどこか?

    関西弁の東端は、三重県!? 自分が自転車でプチ旅をしたときに気が付いたのは、三重県の東側(愛知県側)は標準語イントネーション。三重県の西側(奈良県側)は関西弁イントネーションでした。 自分が関西弁を聞いたのは三重県の伊賀市でした。コンビニでの「お弁当を暖めますか?」のイントネーションが関西弁でした。バリバリ関西弁のイントネーションだったのでびっくりした記憶があります。三重県の隣の奈良県はバリバリ関西弁でした。 関西弁の西端は、岡山県!? 自分は、このエリアに行ったったことがないのでよくわからないのでインターネットでいろいろ調べてみた結果、兵庫県は関西弁が話されているようです。岡山県では、関西弁…

  • フリーエネルギーはある。

    あるアニメを見ていて気が付いた。 この世には、「等価交換の法則」がある。 フリーエネルギーはないとされている。しかし地球にはフリーエネルギーがみちあふれている。 空気はフリーエネルギーで製造されている。空気がなければ人間は死ぬ。しかし空気を作っている人間はどこにもいない。空気は地球で勝手に製造されています。空気はまさにフリーエネルギーで生み出されている。空気を作っているのは植物や深海などです。人間の想定外の者たちが作っています、しかも無料で。 フリーエネルギーとはつまりこういうものだと思います。つまり循環型社会、地球システム、宇宙システム、宇宙の真理。 植物は、生物死骸を栄養として、太陽光や二…

  • おすすめ育毛剤&頭皮マッサージ方法の解説

    1、オススメな育毛剤。 自分がおすすめする育毛剤はビーワングレースです。自分の使った感想は、使ったその日から育毛効果が実感できました。なんとなく毛根がしっかりしてくる感じがします。その後使い続けたら、うぶ毛が成長して髪の毛が増えていきました。これはおすすめです。 育毛剤は、合う合わない相性があると思います。自分はいろいろな育毛剤を使ってみましたが、合う育毛剤は使ったその日から効果が実感できる商品だと思います。数日使って効果がない場合は、他の商品に変えた方がいいでしょう。 2、育毛コツは「頭皮マッサージ」。 育毛するには、毎日、頭皮をマッサージする必要があります。マッサージにはコツがあります。マ…

  • ダイエットのコツは鏡で全身を見る!

    ダイエットのコツは「鏡で全身を見る!」 ダイエットは、全身が見える鏡を使う。全身ががわかると間食しずらいです。冷蔵庫を開けるのが億劫になります。 すべての日常シーンに鏡を置く。 全ての日常シーンに鏡を置きましょう。無意識で鏡を見るとびっくりすることがあります。それがダイエットのきっかけになります。 台所に鏡を置く。 冷蔵庫の近くに鏡を置きます。冷蔵庫を開けるたびに自分のスタイルが目に入ります。すると自然と間食をやめるでしょう。 気がつけば家庭料理は、ダイエット料理に変わっている! スタイルに気付くことでダイエット料理に変わっていきます。 まとめ スタイルを知ることで、結果、痩せます。

  • 第三の目とは?

    第三の目とは? 第三の目について解説します。 第三の目は、眉間あたりにあります。第三の目というとすごいものに思えますが、実際はシンプルだと思います。 第三の目とは何か? これは、自分の考えですが、第三の目とは、その文字が表わしているように、第三者の目という意味です。 簡単にいうと、 ・第一の視点(目)は、自分の視点。 ・第二の視点(目)は、自分の友人・知人からの視点。 ・第三の視点(目)は、他人の視点。 第三の目とは、「第三者(他人)の視点(目線)から、自分と自分の関係者を眺めてみよう」という発想です。つまり「自分と、自分の周り起こっている出来事を客観的に眺めよう」という発想です。 物事が行き…

  • 新規起業気になるデータ

    新規起業の気になるデータ 新規起業したお店が、10年後に生き残っている生存確率は5%。芸能人のお店であっても閉店するケースがあります。 業種別の成功確率 医者や福祉産業や建設業は、倒産する確率が低い。 飲食業は、新規に起業する起業率が高い。競争が激しいので店をたたむ確率も高いようです。 コンビニより多い店、少ない店は? コンビニの全国数は約5万6000件と言われます。 コンビニの全国数(約5万6000件)より多い店は? 歯医者(約7万件)、理髪店などが多い業種です。 コンビニより少ない業種は? 「美容院」や「コインランドリー」は全国数約2万件台。カラオケ店の全国数は約1万件。 法人を設立する場…

  • ベジタリアンのおすすめ食品はナッツとフルーツ!

    ベジタリアンが食べると良いオススメ食品を紹介します。何を食べればいいかネットで調べたが、よくわからなかった。自分が食べて良かった食品を紹介します。 1、オススメ食品、カッシューナッツ ベジタリアンはタンパク質不足になりやすいという噂があります。自分はなんちゃってベジタリアンですが割とそれは当たっている。野菜から取ったタンパク質は人体に取り込みにくい感じがします。 自分の体感では、野菜のたんぱく質は約2~3割が人体に取り込まれる感じ。一方、魚のたんぱく質は約7~8割が人体に取り込まれる感じです。カシューナッツのたんぱく質は約4~5割が人体に取り込まれる感じです(すべて自分の体感の数値です)。 肉…

  • 家系のパワー

    家系のパワー 本人の実力以上に活躍する人がいます。そういう人はだいたい家系のパワーが強い。芸能人の場合はわかりやすい。実力以上に大活躍して超大作映画に出る人、副業で会社を作って大成功する人、など祖先のパワーが強いと結局は成功を収める感じがします。 家系のパワーが強い場合は何が強いのか? 何が強いかと言えば「徳」です。生前に大きな徳を積んだ祖先がいる場合、その徳が子孫にも影響を与えて幸せになるような感じがします。 徳が高い人はどんな徳を積んでいるか? 例えば、困っている人の話を聞いてあげたり、困っている人に夕飯を分けてあげる、などそんなに難しいことはしていない感がします。助けた人数や、助けた回数…

  • 夫婦は何が似ているのか?

    夫婦は何が似ているのか? 何を大事にするかの価値観が似ています。価値観が合わないと会話を続けのは難しい。夫婦は特に適当に合わせることは難しいでしょう。 離婚原因の第一位は「価値観の不一致」らしい。浮気が原因の離婚よりも、価値観の不一致で離婚する夫婦が多いようです。仕事を定年退職して離婚する夫婦はそんな感じなのかもしれない。 価値観が似ていると引き合う。 性格が違う友人と上手く行くのは価値観がにているからです。価値観は、親や社会から影響されるケースが多い。親はまたその親から影響されている。そして子供に価値観を引き継いでいく。家系の運や気質などはそうやって引き継がれるのかもしれない。価値観は運勢に…

  • 仏教の目的は何か?

    仏教の目的は何か? 仏教の目的は「悟りを開く」事です。まずは「悟りを開いて」そして「解脱する事」これが仏教の目的です。仏教は「大乗仏教」や「上座仏教」などいろいろ教えがあります。知れば知るほど難しいイメージが仏教にはあります。 なぜ仏教には戒律があるのか? なぜ仏教には戒律があるのか?。仏教の戒律を守ることで「早く悟りに到達する」「早く解脱に到達する」ためです。 「解脱や悟るのに遠回するは大変。今世では悟れず輪廻転生を繰り返して悟りを目指すのは大変」という仏教開祖の配慮が「戒律」に込められているのだと思います。 大学受験でいえば、最短合格できる「勉強方法」が戒律です。戒律を守ることで一発大学合…

  • 宇宙法則のまとめ。

    宇宙法則にはいくつか種類があります。 1、原因と結果の法則。 良いことをすれば良い結果がやってくる。悪いことをすれば悪い結果がやってくるという法則です。 2、引き寄せの法則。 欲しい物を引き寄せる法則です。 3、波動の法則(類は類を呼ぶ法則。)。 似ている波動を出している人達は、共鳴し合って集まってくる法則です。 宇宙の法則まとめ。 人生を上手に送るには次のようになります、 1、いい人生を歩みたい場合は、良いことをして良い結果を受け取るようにする 悪いことをすると自分の予想に反して悪い結果を受け取る。良いことを積極的に行い、運をどんどん上げていくようにする。 2、いい人と出会いたい場合まず自分…

  • 物忘れしない方法。

    忘れちゃいけないことはメモに書いてパソコン画面に貼っておきましょう。毎日パソコンを利用する人はおススメの方法です。 参考図 用意するものは付箋です。付箋をパソコン画面に張ります。パソコン画面が大きければ、たくさん貼り付けられます。付箋がない場合はノートやテープで代用品を作れます。 用事が終わったメモは外していけばいいです。メモを見ることで、頭の書庫がまとまります。 メモには、「人生目標」や「教訓」や「好きな言葉」を書いておくのもおススメです。毎日メモを見るとモチベーションが上がっていきます。 付箋 強粘着ブロックメモ 蛍光カラー6色 100枚×6冊入 75×75mm新品価格¥809から(201…

  • 笑顔の1000本ノック

    笑顔の1000本ノック。笑顔の練習しましょう。 笑顔の練習をすると感謝の心が生まれます。感謝の心が生まれてくるとクリーンなメンタルになります(心理的ブロックが外れる)。目標は1000回です。笑顔1000本ノックです。クリーンなメンタルで世の中を見渡すといろいろなことがわかってきます。 いい波動を出して行けば、いい波動が返ってきます(原因と結果の法則) いい波動を出して、いい運にめぐまれて、ハッピーな人生を過ごせます。 以上、笑顔の1000本ノックでした。

  • 人間関係の2つのスイッチ

    人間関係の2つのスイッチがあります。 1つは、ねたみ、そねみ、うらみ、ひがみ、ぐち、なきごと、のスイッチ。 2つは、神様にむかう、魂的成長、おてんとう様、宇宙の法則に向かうスイッチ。 人間関係をよくするには、2番目の神様にむかう、魂的成長、おてんとう様に向かうスイッチを押しつづける。 1番目のスイッチを押すと、良くなくなります。 2つ目のスイッチを押していくことで、人間関係はよくなっていきます。

  • 徳を積む

    徳を積むには? 徳を積むには、お金を寄付する、他人の仕事を手伝う、笑顔でいる、人を元気にする、などがあります。 他人の仕事を手伝ったり、お金を寄付するのは、結構大変です。 時間やお金のある人しかできないというイメージでしょうか? 時間やお金がなくても徳を積む方法があります。 それは、 「明るく、元気に、周りを元気にする」しているだけでも徳を積んでいることになります。 「一緒にいると元気になれる人」や「この人といたい」と思わせる人がいませんか。 明るく元気な人は、なぜか運がよくないですか? なぜ。明るく元気な人が運がいいかと言えば、周りの人に明るさや元気を与えることは「徳を積んでいることになって…

  • 運気を上げる方法とは?

    【パワースポット】 パワースポットで運気を上げる。 活気ある場所。 活気あるお店。 活気ある場所のアパートに引っ越す。 活気ある国に行ってみる。 夜景見える場所。 景色いい場所。 遊園地、観光地、ゲームセンターに行ってみる。 【勢いがある人に会う。】 勢いがある有名人や勢いがある芸能人のライブに行く。 【バイオリズム】 バイオリズムを知り計算する。 【感謝する。】 感謝する事で負のオーラを消す。 感謝する事で本当に必要なことが見えてくる。 お礼のハガキを書く。 【掃除すると客は来る】 掃除すると気分が良くなりオーラが出る。 活気が出る? 【ラッキーアイテム】 ヘビ脱皮した皮を財布に入れておくと…

  • 波動が高いとは?

    波動が高いとは? 波動が高いとは「上のチャクラが活性化している状態」だと思います。 人体には7つのチャクラがあります。 7つのうち上から2つぐらいが活性化している状態を波動が高いというんだと思います。 一番上は「頭頂」、2番目は「眉間」です。 波動が高いとは「頭頂」「眉間」の部分から「高いメッセージ」を受けるということだと思います。

  • 自己イメージを上げる方法。

    自己イメージとは? 自己イメージとは何か? 自己イメージが高いと、チャレンジ精神旺盛であったり、成功を呼び込みやすい。自己イメージの高さが、成功を呼び込みます(いわゆる引き寄せの法則)。自己イメージが低い場合はその逆になりがちです。 自己イメージを上げる方法とは? 簡単に自己イメージを上げる方法を紹介します。 自己イメージを上げる方法の一つに「募金」する方法があります。 (誰かの役に立つ)=(自己イメージ向上)です。 誰かの役に立って感謝されると、自分に問題解決能力があると証明されます。魅力がある、魅力的な人になります。 そうするとさらにその能力でいろいろなことにチャレンジしていこうという気力…

  • アカシックレコードとは?

    アカシックレコードとは? アカシックレコードについて紹介します。 アカシックレコードとは、人類歴史がすべて書かれている記録所。 ギリシャの賢人のような人が管理している場所とも言われています。 アカシックレコードは、基本的にだれでも見れます。 アカシックレコードは、ある程度魂が浄化できていないと、見れるレベルに制限があると思う。 しかし、基本的にだれでも見れるので、アカシックレコードから自分の前世などは知ることができると思われます。 以上。アカシックレコードでした。

  • 未来計画の立て方は?

    未来計画の立て方 未来計画の立て方を紹介します。 まずは、10年計画、5年計画、3年計画、1年計画を立てます。 ・10年後どんな自分になりたいか? ・5年後どんな自分になりたいか? ・3年後どんな自分になりたいか? ・1年後どんな自分になりたいか? (思いついた事をどんどん書きましょう。) (気になる目標をチェックする。) (大雑把でOK。) 今年の抱負を書く。 今年のうちに「絶対これだけはやっておきたいこと」を書き出す。 (思いついた事をどんどん書きましょう。) (気になる目標をチェックする。) (大雑把でOK。) 今年のシーズン計画を立てます。 今年のシーズン計画(春・夏・秋・冬)を立てま…

  • 引き寄せの法則とは?

    引き寄せの法則 引き寄せの法則を紹介します。 引き寄せの法則は「自分の理想を引き寄せる」というものです。 「お金」や「恋人」や「結婚相手」や「仕事」などを引き寄せるのが流行っています。 引き寄せの法則は「うまくいった人」「うまくいかない人」がいます。 引き寄せが成功した人は、「お金」「旅行」「恋人」などを引き寄せているようです。 引き寄せの法則は、潜在意識に存在するプラスだけでなく、マイナスも引き寄せる。 プラスを引き寄せるのが、よくある引き寄せの法則ですが、潜在意識にあるマイナスも引き寄せてしまいます。 波長の法則、引き寄せの法則、類は類を呼ぶ法則、です。 潜在意識は実現しようとする。 良く…

  • 自分を見つめるメリットとは?

    自分を見つめるメリットとは? 自分を見つめるメリットを紹介します。 他人のことは客観的にわかる。 しかし自分のことは意外とわからない。 人間の目はまわりを見るようにできている。 外側はよくわかるが自分はよくわからない。 自分を知るには努力しなければならない。 客観的に見ると問題解決が見えてくる可能性があります。 自分を真上から見下ろして、自分を色々な角度から見る。 自分をイメージして、真上から客観的にみつめる。 そうすると自分が気づなかったことが見てくる場合がある。 そうすることで新発見があったりします。 1日1回は「自分を客観的に見つめてみる」といいです。 以上。自分を見つめるメリットでした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moko000aさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moko000aさん
ブログタイトル
ハイパースローライフ
フォロー
ハイパースローライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用