chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベルモットの仕事に役立つ「ビジネス書」まとめ https://velmouth.hatenablog.com/

忙しいビジネスマンの方に向けたお仕事に役立つ本の紹介です。スキルアップやマインドの向上にお役立ちし、キャリアアップの助けになればいいなと思っております。

vermouth
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/11

arrow_drop_down
  • すべてのビジネスマン必見、メンタリストダイゴも一押し「影響力の武器」

    すべてのビジネスマンが持つべきマインド・スキルを一冊に集約した我が人生のバイブルに位置する一冊 こんにちは。ベルモットです。 今回は、私が今までに読んだ本の中でも特に一押ししたい本を紹介したいと思います。 その名はズバリ「影響力の武器」 この本の著者は、ロバート・B・チャルディーニさん。 現在アリゾナ州立大学心理学部名誉教授をされております。 この一冊はなんといっても、メンタリスト「ダイゴ」さんが、この本に2000円を 投じたことによって今の自分があると語るほど人生を変えてくれた本なのです。 私もその話を聞いて興味を持って読んでみましたが、そのお気持ちが非常にわかる一冊だと思います。 仕事にお…

  • ブログを始めた理由

    自己紹介 初めまして。 ベルモットと申します。 名前はその名の通りコナンのベルモットが好きだからです(笑) 趣味は野球観戦で、大学院まで東京で過ごしましたこともあり年間40試合以上見に行くこともあるくらいに 応燕しております。現在も甲子園や京セラに応援にいったり、高校野球も見に行くことが一番の楽しみです。 ブログを通じて伝えたいこと 早速ですが、本題に入りたいと思います。 私がこのブログを今更ながら開設した理由は、自分が得た経験を発信して少しでも多くの方の お役に立てればと思ったからです。 大学院まで理系一筋で、読書や旅行といったことを人並にしかしてきませんでしたが、社会人になり メーカーで技…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、vermouthさんをフォローしませんか?

ハンドル名
vermouthさん
ブログタイトル
ベルモットの仕事に役立つ「ビジネス書」まとめ
フォロー
ベルモットの仕事に役立つ「ビジネス書」まとめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用