chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
漢の無駄遣い https://otomuda.hatenablog.com

日々の散財について記録するブログ 靴,時計などの小物やPCパーツや書籍などについて紹介します。

ひろっぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/10

arrow_drop_down
  • ソーダストリーム

    はじめに型落ちのソーダストリームを購入。 コスパ()炭酸が大好きすぎるので購入! きっとコスパがよくなるはずと思っているのですが、ガス(1本3000円)が1か月持ちませんでした… コスパとは(哲学)にほんブログ村

  • YONEX VCORE PRO97

    はじめに靴ネタを続けようかと思いましたが、最近テニス熱が盛り上がってきているのでテニスネタで! 今回は俺が愛用しているラケット、VCORE PRO97についてです!VCORE PRO97テニス熱僕じゃ学生時代テニスをしていました。・中学時代:軟式テニス ・高校時代:硬式テニスが、大学以降は全くやっていませんでした。。。 そんなときに、中学時代の友人と「久々にテニスしてーなー」となり 暇そうな友人(誉め言葉)を見つけて約10年ぶりにテニスを再開しました! そのときに「まずは形から」ということでラケットを新調することにしました! 我ながら独身の一人暮らしは自由だなと思いますwYONEXのラケット正…

  • RED WING ミンクオイル 97105

    ミンクオイル 97105RED WING 8165のケア用に購入したミンクオイル。otomuda.hatenablog.comシューケアではミンクオイルが大事ということを聞き購入。 この5年の間に何度も使いました。 靴に限らず皮製品全般に使用しています(良いか悪いかは分からず)。 このミンクオイルの良いところは臭くない所ですw RED WINGの乳化性クリームも持っているのですが臭いがきつくて1度つかって使用を断念しました… そちらも良い製品だとは思うのですが…お手入れするときはブラッシング&リムーバーで汚れを落としたあとに使います。 塗るときは素手で塗り込むので手がベッタベタになるのですが慣…

  • RED WING 8165

    RED WING 8165あまりにカッコよすぎたために5年前に購入。 夏以外は基本的にこれを履くことにしているくらいのお気に入り。 年数が経ってきたため少しずつしわなんかも出始めています。 ブーツって多少汚れていた方がカッコいいと思うのですがどうですかねぇ。これを買うまでは安いばったもんみたいなブーツばっかり履いていたのですが 流石は本物といいたくなるくらいの履き心地。 というか履いててストレスがない。欠点がないというが正しい表現。 皮を育てるだとかなんとか言われていますが、 とりあえず良いものなので若いうちに買うのが良いと思います。ちなみに足が臭くない俺には関係のないことですが、 足が臭い人…

  • なぜお金が貯まらないのか

    答えはお金を使っているから。。。 通販サイトの購入履歴を確認したところ気分が悪くなるくらい使っていることが判明してしまいました。 戒めの意味を込めて、購入したものについて記録を取ることにします! 無駄遣いとありますが、大半は買って満足しているので捉え方は人それぞれということで。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろっぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろっぷさん
ブログタイトル
漢の無駄遣い
フォロー
漢の無駄遣い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用