chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフォーEMIRIの女子ママ的生き方 https://www.emiri.work/

好きな事を好きなだけして楽しく生きていく!ママとして女として充実した人生にしていく情報発信ブログ。子育、美容、ファッション、投資、仕事などなど

エミリー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/10

arrow_drop_down
  • サボりのススメ!素敵女子ママになるために

    女子ママみぃーです。 もうすぐバレンタイン♡ あーチョコ食べたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 今回は 好きな事をして楽しく生きていくために 何にもしない時間のススメ です。 これなに? サボってるだけじゃん!って 思う方が沢山いらっしゃると思います(・Д・) うんうん。 それ正解 笑(((o(*゚▽゚*)o))) サボりをススメてます笑 一緒にサボりましょー!! でも、勘違いをしないで下さいね(*´Д`*) 人生をより良くする サボりのススメ! なんか無理やり感 ハンパないてすが、、笑 サボって、より良くなるなら 皆さんしませんか? うんうん。するする!笑 説得力無さそうですが、、(¬_¬) ちょ…

  • 好きな事をして楽しく生きていくために

    女子ママみぃーです。 少しずつ暖かくなり 鼻がムズムズし始めました(゚ω゚) 急ですが、 今回からこのテーマに沿って投稿しよう思います。 決めました じゃーん!! 好きな事をして楽しく生きていくために何をするべきか? あたしにとって永遠のテーマです笑 楽しい事を考えているコトが楽しい(〃ω〃) ただの、楽しいコト妄想 笑 イメトレって大切だと思います 笑 イメトレだと 妄想よりちょっと良く聞こえますね 笑 それはおいといて、 死ぬまで、どれだけ楽しいコトができるか? 考えた事ありますか? 未来はどんな楽しいコトが待っているか未知数。 わくわく(*☻-☻*) 結果から申し上げると 自分が好きな事…

  • ちょいモテ➕コンサバ=モテサバ最強説

    女子ママみぃーです。 今回は女子ママっぽいテーマでと思い ファッションのお話し 今回のお題 モテサバ最強説 です。 ただ今みぃーは アラフォー、ワーキングママなのです。 おしゃれはしたいけど、、 色々な制限があります。 金銭面 仕事に適してるか? 子供と過ごすのに適しているか? でもでも、アラフォーママでも ぜーったい!オシャレしたい! のは皆様同じかと、、 出来る事ならば綺麗なママだねっ! って言われ続けたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) みぃーが学生の時といえば ギャルが流行りに流行ってたので、 流行りに乗り、当然のごとくギャルでした。 そして独身の時の職業は 美容系に進み割と自由ーに 好きなファ…

  • 難しい(;ω;)子供の習い事の選択って?

    女子ママみぃーです。 今日はなぜか外出したくない病です。 まぁ寒いからなんですが笑 さてと 今回のお題 子供の習い事 我が家には2人の娘っこがいます。 皆様はお子様の習い事は何を選択してますか? 子供の事を考えるとアレもコレも! となりませんか? でも現実、 時間とお金がかかってくるものなので、、 何かを選択しなければなりませんよね。 でも 本人のやる気が無いと、成り立たないと思いませんか? 親の理想と子供のやりたいことが一致するのがベストですが、、難しい。 親の理想は、置いといて、、 やはり子供の意志を尊重したいと みぃーは思います。 だって好きな事なら続けられる 親として 好きで続けていけ…

  • 大人の恋愛のススメ

    女子ママみぃーです。 一月ももうすぐ終わりますね! ってことば一年の12分の1が終わろうとしていて、、この間2019年が始まったばかりなのに、アラフォーにもなると時が進むのが本当に早い。 この早さに負けない様に 今年も何事も挑戦の年にしていきたい、みぃーです。 んでは今回の お題 大人の恋愛 アラフォーにもなると、男女共にそろそろ結婚 の二文字が、、 親や職場での目も気になりますしね。 あたしはもう二児の母なので、周りの相談に乗る側になってますが、既婚と未婚の差がどんどん開くのがアラフォーだと思います。 同じアラフォーでも ママ達→子供の進学やら教育費の話 未婚女子達→婚活パーティーや恋愛の話…

  • 仕事を好きになったきっかけ☆それは、なんと育児ノイローゼ

    女子ママ みぃーです ブログ初心者のみぃー ブログ設定の事で、頭がいっぱいになってしまい、、 投稿がその内容ばかりに Σ('◉⌓◉’)ハッ まてまて、 そー言えば 他にも投稿したい事あったよね! と、、 これを機に 世の中の 女子、ママ いえいえ 男女問わず なんだかわからないケド この ブログ読んで良かったな いい暇つぶしになった なんて 思ってもらえるブログに どんどんして行こうと思っております ╰(*´︶`*)╯♡ それではっ! 本題 今回のテーマ 仕事を好きになったきっかけ 皆様にとっての お仕事とは何でしょう? 生活のため お金のため などなど 好きではないけど 仕事している方が多い…

  • ブログ初心者みぃーブログの設定の疑問 その2 Proへ移行してからの設定

    ついにぃーー!!? (≧∀≦) みてみてー! ⬇︎ ⬇︎ ジャジャーン❗️❗️ ご報告 proに移行しましたwww proのみーです(*☻-☻*) pro ついてるぅー カッコいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 数日ちょいちょいpro に関して調べてたみーですが、、 もう、ノリで ポチっとしてしまいましたーψ(`∇´)ψ こーなったら 最低2年頑張ります、、 それをきっかけに ドメイン取得(〃ω〃) emiri.work に決定!! ホントーにパソコン音痴のみーなので 皆様の5倍ううん、、10倍、、ううん、100倍設定に時間を掛けているのです、、 パソコンに関しては、今までサボってきた自分…

  • ブログ初心者みぃーブログの設定の疑問 その1 Proへの移行

    ブログを始めるきっかけ、、皆様何ですか? あたしは年初めに目標を決める事にしています その中で 新しい事(仕事)を5つは始めてみるᕦ(ò_óˇ)ᕤ を1つの目標にしてます。 内容は何でも良くて、始める事に意味がある 考えてるだけでなく実行あるのみです(〃ω〃) うんうん(〃ω〃) でその中の一つがブログという訳です!! 他にも色々とあるのですが、そちらは追い追い、投稿いたします。 飽き性のみぃーが一番苦手そーなテーマです。 でも新しい事が大好物なので 今のところワクワクでいっぱいです(*☻-☻*) 前置きが長〜くなってしまいましたがww 皆様(((o(*゚▽゚*)o))) proへの移行は早い…

  • ちーむわーく とは

    みぃーが思うチームワーク ゔーん (*⁰▿⁰*) (*⁰▿⁰*) ある程度の距離感が保てて 尊敬し合える仲間たち かなと 皆様どう思います? チームって色々な形があると思うけど 仕事、家族、、、 なんでもいいけど 一般的には、、 お互いの弱みをフォローして、強みを高めあえる仲で 相乗的に効果を生み出す事が出来きて 課題をクリアし続けていける仲間達なのかな_φ(・_・ なんか堅苦しい みぃーの周りには 飽きずに楽しい事を一緒に考えていただける方々がいます ちゃんと指摘もしてくれるのです♪ 今、一緒にいていただける方々に 感謝でしか無いなぁ この、自己中で飽き性なみぃーに付き合ってくれてるのだから…

  • 初ブログ

    はじめまして、みぃーです。 はぁー( ;∀;) ブログを始めるにあたり、初期設定に悪戦苦闘中の数日でして、やっとこさ投稿してみよーかなんて気分になりました。 ホント、世の中ブロガーさん尊敬ですね( ̄^ ̄)ゞやはりパソコン苦手です、、、 このブログは女子ママみぃーの 自由ブログです。 ママだけど女は捨てずに生きていたい♪ なので、、勝手にに女子ママと名付けました。 基本、自己中の飽き性です。 今の目標、ハワイへ移住ww 適当ですみません(*´-`) 興味がある事、なんでも投稿していこうと思います。 ブログ初心者で飽き性のみぃーが どれだけの進歩をたどるか、見守って頂ければ幸いです(〃ω〃) どう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エミリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エミリーさん
ブログタイトル
アラフォーEMIRIの女子ママ的生き方
フォロー
アラフォーEMIRIの女子ママ的生き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用