chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あくむ病院 https://akumu-hinageshi.hatenablog.com/

りゃんとバーチャルメンヘラの鈴子らんのブログ。イラスト・漫画・日常のことについて書いています。

漫画は、現実と幻想の間で揺れ動く”家族”の話を描いた「夢現」、実際の悪夢を漫画家した「悪夢日記」、寂しがりやの女の子の恋愛模様を描いた「恋愛したって寂しいだけ。」を連載中です。

りゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/09

arrow_drop_down
  • からっぽ、だけど終わりじゃないから。 ~摂食障害・ヒステリー球体験記~

    はじめに 体調不良について 体調不良の間の心境 体調不良の原因 病名とか 摂食障害 ヒステリー球 治療法 安静にする 焦らず、少しずつ 相談する 栄養ジュース おわりに 最後にちょっと宣伝とか。 はじめに こんばんは、りゃんです。 体調不良以降、なんだかからっぽな感じがする。 体調不良について 体調不良について、改めてちょっと振り返ってみます。 ※以降、体調不良についてだらだら書いてるので、そういうのが苦手な方は読まないようにお願いします。

  • 取り急ぎ生存報告まで。

    えんじぇううさぎちゃんのラフ こんばんは、りゃんです。 長らくブログを留守にしてしまい大変申し訳ありません。 twitterが少し忙しかったのと、この間の8月から体調を大幅に崩していたのとで、 ブログの更新がずっと滞ってしまいました。 更新を待っていてくださった方、更新できない間も拍手をくださった方、 皆さんありがとうございます。 嬉しいことにブロガーバトンなどもいただいてるようで、 でもそのお礼もろもろも含め、ブログ巡りなどはまた後日できれば…と思っています。 体調は最近やっと落ち着いてきて、ご飯も食べられるようになってきました。 最近は何をしているかというと、推理小説を読んだり、 少しずつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りゃんさん
ブログタイトル
あくむ病院
フォロー
あくむ病院

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用