chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タカミナ1008 ブログ 富や成功えを前向きに考えて~ https://www.takamina1008.com

元ギャンブル依存症タカミナです。1008は富や成功を前向きに考える意味があります。長期運用による投資で少しでも豊になるのがこのブログの目的です。ブログを参考にしてもらい皆様と幸せな生活をおくれたらうれしいです♬

タカミナ1008
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • 今日の投資展望!

    こんばんは。今日は天気が良くて、気持ちの良い日でしたね。仮想通貨の相場も少しずつ、回復の兆しが見えてきて良い方向に向かってくれることを望んでます。 2月20日の朝のBTCとETHのチャートを貼っときます。 目次 ①仮想通貨 2月18日は上げたのに対して、19日は少し上げたり下がったりのチャート。良くもなく悪くもなく。20日、今日上がってくれれば今後も期待できるはず。 時価総額の方は14.800兆円前後ですので前日よりは多少買われてる印象です。 買われる日は1日、2兆ほど簡単に変われ値段が上昇するので時価総額はチェックしましょう。 ②今日のニュース ・ギャラクシー コールドウォレット搭載 サムソ…

  • 仮想通貨トレ転??

    こんばんは!2月18日急遽、仮想通貨が上昇しましたよね。上がり方が今までと違うと思ったのでブログを更新しました。 2月18日のチャートを貼っときます。 目次 ①仮想通貨 ②FX ③G1フェブラリーステークス ④まとめ ①仮想通貨 左のチャートです。2月18日、夜9時現在もまだ、イーサリアムは値段上がってます。もしかしたらトレ転かもしれません。 筆者が何故トレ転か?といいますと。ビットコインが買われてるのと。今までは急に上がって、下がるか。ヨコヨコの状態でいたのが今回のチャートは綺麗に右肩上がりですし、時価総額も上がってるのでもしかしたらこのまま少しずつ上がる気が⤴️。 明日以降のチャートには目…

  • イーサリアム上昇中( ・∇・)

    おはようございます! 急遽ブログ更新させていただいたのはイーサリアムが上昇してるので急いでブログ書きました。 ただ今、前日比から7パーセント上げてるのでもし、イーサリアムを持っている方は注意して、チャート見てくださいね! 上げた要因はアップデートが近日あるからですかね?仮想通貨においてはいきなり10パーセント下げ当たり前にあるので少し下がったら売った方がいいかも? 筆者はもう少し上げて来たら売る予定です。 上がったら買え。下がったら売れ。 この言葉が短期トレードの自分の中の教えとして刻みながら相場にチャレンジしたいです。 筆者は昼職あるので簡単なブログ更新ですが。夜まとめて、また更新しますね。…

  • 週末、仮想通貨、競馬G1予想。

    こんばんは。週末はFXの市場は動いてないので今日は仮想通貨の動きとG1フェブラリーステークスの予想をしたいと思います。 目次 ①仮想通貨 ②フェブラリーステークス予想 ③まとめ。 ①仮想通貨 仮想通貨の方は少し上がった程度でほぼヨコヨコの動きですね。若干イーサリアムが少し上がった感じです。来週アップデートがありますのでどのような値動きするか注目です。 nemの方は予想通り下がりましたね。4円できれば切ってほしいけど切らなかったら購入は保留で安定のウェルスナビか現金に戻す予定です。 仮想通貨においては今は焦らなくて購入しなくていいと思います。先の将来がしっかりしてきて、相場が上がってきたら買い増…

  • 今日のトレード☆

    こんばんは。昨日はバレンタインですね☆皆さまどうでしたか?良いバレンタインを過ごせましたか? 明日は土曜日なのでFXの市場は日本ではやっていませんので土日のブログは仮想通貨と競馬について話します。 金曜日は筆者のトレード成績をご紹介したいと思います。今は金額が低いのでご紹介出来ますがレートが大きくなったらスクリーンショットではなく、エクセル、パワーポイントを使って皆様に紹介していきますね! では本題に入ります。 目次 ①仮想通貨 ②ロボアドバイザー ③FX(トルコリラ) ④まとめ。 ①仮想通貨 今日はnemの高騰により(一時期、10パーセントオーバー)により急遽、スイングトレードにチャレンジし…

  • 今週のニュース3選。仮想通貨、競馬、ブログ~

    こんばんは。今日はニュースから読んで自分なりの考えで伝えたいと思います。 一週間って早いですよね。様々なニュース、出来事がありますよね。 人それぞれの賛否両論ありますが筆者の今週気になったニュース(出来事)を話したいと。筆者のペースで話しますので飽きないで聞いてください☆ 目次 ①ETF取り下げ ②スクリーンショット 著作権違法。 ③藤田菜七子 女性初G1 勝利なるか? ④まとめ ①ETF取り下げ 最初にETFって何?分からない人もたくさんいると思いますので、ETFの説明を簡単に話したいと思います。 ETFとは?上場投資信託といいまして、簡単に言うと分散投資。 たとえば日経平均に連動したETF…

  • ギャンブルとは?自分なりの考察!

    こんばんは。タカミナです♬ 今日はギャンブルについて、自分なりに話したいと思います。元ギャンブル依存性で自主セミナー(GA)まで行ったことあるので実体験ですので聞いてください^ - ^ じっちゃんの名にかけて 笑 目次 ギャンブルを簡単に言葉で表すと 0円がある=ギャンブル ギャンブル=胴元がもうかる。 我が家の健康料理。 ギャンブルを簡単に言葉で表すと 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ エヴァンゲリオン 碇シンジ君の名言です。 新世紀エヴァンゲリオン コミック 全14巻完結セット (カドカワコミックス・エース) 作者: 貞本義行 出版社/メーカー…

  • 一回目の借金から二回目の借金まで笑笑

    こんばんは。タカミナです!今日も仕事終え帰ってきたのでブログを更新したいと思います!毎日仕事終わって、前向きに生きたいので今日もお話を聞いてください(^ ^) 今日は投資と言うよりは自分の借金癖、なぜに借金?なぜに銀行でなく投資なの? 自分の事をお題にして、読書様に文章で伝えたいと思います。数年後には別ライフで楽しく生きれたらなぁ笑笑 はい、今の夢です!では本題に入ります。 目次 パチンコ、パチスロ ギャンブルで勝ってお金を得る方が大変。 二回目の借金 まとめ。 パチンコ、パチスロ 自分の世代はパチスロが流行りましたね。4号機世代の爆裂機、北斗の拳、吉宗、ミリオンゴット。仕事終わってパチンコ屋…

  • 3連休☆相場はヨコヨコ(涙)

    こんばんは。今日は競馬もダメ、仮想通貨の相場は上がらず。結局は金曜日のみの上げですが。連休明けに都市伝説の中国旧正月明けの買いがあるかもしれないのでFXやるならショートからは入れませんね(涙) ETF承認される頃を見計らってロングポジション持てたらなぁー笑 今日はFXも市場は動いてないので出かけてました。 出かけてたら面白い商品を見つけました。上の写真ですが1000円で今日、映画見るついでに京王多摩センターで売ってたので購入しましたがすでにヤフオク、メルカリには出品されてます。 さすがに写真は載せられませんが気になる方は是非ヤフオクで検査されるといいと思います。相場は1500円前後、買値の1.…

  • 長期運用投資方法✨

    素人投資家なりに考えた投資法で利益出します。一番リスクがないロボアドバイザー投資もするのでリスクない資産運用が実現します♬是非参考にしてみてくださいね(*^-^*)

  • 投資結果✨2月10日^ - ^

    投資を本格的に始めて二週間ですがなかなかうまくいきませんね笑笑 金曜日に仮想通貨は高騰しました。 きっかけでこのまま上昇トレンドになれば良いですが☆ FXは始めたばかりですがうまく利益出せず(涙)仮想通貨にしろ、FXにしろ短期ではやるつもりはないので今に結果がでなくてもよしとします( ^∀^) しかし、FXって難しいですね。読書様は投資は何をやってますか? 筆者の本命は仮想通貨ですので長期で上がってくれれば良しです。今安いうち、これからも下がる可能性ありますが XEM、 ADAがもし1円切ったら激アツで買い増します( ^∀^)。5年後が楽しみになりそうです。今日の本題に入ります。FXを始めて一…

  • 仮想通貨投資で失敗した事(涙)

    こんばんわ。実は筆者は仮想通貨投資が初めての投資なんですよ。投資に目覚める前はただのギャンブラー(笑笑)です。パチスロ、競馬をやっていました。 もちろん毎月数万円、ひどい時は10万近く負けの負け組ギャンブラーです。投資に目覚めてからパチスロは一切やめました。競馬は投資って考えて、たまに単複馬券を買って楽しんでおります。 もし、ギャンブル好きでお金の面できつい生活を送っているのでしたら筆者のブログを見て、是非,投資に目覚めて欲しいです。ギャンブルと違って0がないのでお金は残りますよ💰やり方がひどいとダメですが。それはギャンブルも一緒ですよね( ^∀^) では今日のお題に入りたいと思います。 今日…

  • 仮想通貨 セキュリティーについて★

    こんばんわ(*^-^*) 今日は暖かくて久々に気持ちの良い1日でしたね。天気は暖かくても仮想通貨市場は冷え込んでますよ(涙)初心者の方目線で(自分も初心者投資家)ブログ更新いたしますので難しいプロ的な話はなしで仮想通貨についてお話ししますよ(^ ^)初めて仮想通貨やりたいって、今思ってる方は筆者のブログを見て仮想通貨の勉強や仮想通貨に対して調べてから取り引きを始める事をお勧めします★筆者も今の冷え切った相場で買い増しやコインを始めて買うのをお勧めはできません。なぜならば2017年の仮想通貨市場はバブルって思ったからです。一回バブルが弾けると回復するには時間がかかります。なのでまずはしっかり相場…

  • 仮想通貨投資初心者。初めての取引所選び(*^-^*)

    おはようございます♬今早朝時間にブログ更新してます。2日ほど更新遅れましたが( ;∀;)趣味でスポーツをしてるのですが(してるスポーツはおいおいお話を(笑))怪我をしてしまいなかなかブログ更新する気が起きず涙。自分に負けてはいけませんよね♬これからはちゃんと更新します。 で今日の本題に入ります。筆者が色々使ってみて、初心者に方に使っても安心で問題なく扱える取引所をランキング形式で紹介したいと思います。あくまでもこれから始める人向けです。ビットフライヤーが新規取引できないので除外で。 第1位 GMOコイン はい、1位は文句なしにGMOコインです。アプリの見易さ、売買の仕方、扱っているコイン。初め…

  • リップル高騰☆仮想通貨おすすめコイン♬

    こんばんわ。1月30日の夜、突然リップル高騰しました。 前日から10数パーセントの高騰です。仮想通貨は急に上がりだすから楽しいです。高騰後はきれいに右肩下がりですが( ;∀;)完全に読まれてますよね。筆者も仮想通貨FXやればいいですが本職もあるのでどうも仮想通貨FXやると他の事に手付かずになるのでやらないようにしてます。もしやるとするならば仮想通貨ニュースで話題になっているビットコインETFが承認されそうなムードがある時にやろうと思います♬時間がある人はビットコインFXで稼いでくださいね。 さてと今日の本題に入ります。仮想通貨おすすめコインを3つほど筆者のランキング形式であげたいと思います。 …

  • 投稿2日目。仮想通貨の注意点。ロボアドバイザー始めました♬

    仮想通貨、FXってリスク高い投資ですよね。特に仮想通貨、昨日も軽く暴落してました。自分初めて1年間ですが何回もビットコインで暴落味わって、へこんだり、仮想通貨FXをやったら途中まで+は出てましたがまだ上がるんじゃないかって売れずにもってたら深夜に大暴落を味わいロスカットです( ;∀;) 仮想通貨は市場がまだ整備されてないのでニュースもフェイクあったり、良いニュースもあれば悪いニュース、また偉い人が詐欺だのなんだの言って投資家心理を迷わせたり、本当に難しい投資です。今日は初めての方が少しでも投資に興味をもってもらいたいので仮想通貨を始めるにあたっての注意事項(自分の失敗談)と安定の投資(ロボアド…

  • 初めまして、初心者個人投資家タカミナです。去年の今ごろにビットコインの話題になり自分もやってみたくなり、始めた瞬間に下げ相場( ;∀;)。 それで持ってるコインを売って辞めるのももったいないので自分のブログを読んで、もし、興味ある方が1人でも投資を始めていい生活ができたら幸せです。 自分の目標はBMWのX3を買って色々な場所にドライブ行ったり、おいしい食事を楽しむことです。2年あれば投資をやらなくて貯金しまくれば買えそうな気もしますがここはあえて投資で買います。ってか負債をかかえていますので毎月貯金は苦痛です😢 投資する分野は ①仮想通貨 ②ロボアドバイザー ③少額FX(センスないのでおおきく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タカミナ1008さんをフォローしませんか?

ハンドル名
タカミナ1008さん
ブログタイトル
タカミナ1008 ブログ 富や成功えを前向きに考えて~
フォロー
タカミナ1008 ブログ 富や成功えを前向きに考えて~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用