chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ケンダルジェンナー着用 パタゴニア シンチラ・スナップT・プルオーバー

    ケンダルジェンナーが恋人ベンシモンズの観戦でパタゴニアのフリースを着用して話題になっています。 着用したのはシンチラ・スナップT・プルオーバー アウトドアブランドのパタゴニアをタウンユースで着用。 ケンダルはカーキーをゆったりめに着て、ゴールドのフープピアスと合わせています。 フリースってユニクロのイメージが強くて単なる防寒具としか認識していませんでしたが、彼女が着ると急にオシャレアイテムに見えてきました。 さすがモデル。 しかもパタゴニアは本格的なアウトドア用なのでなんといっても暖かいです。 軽くて保温性抜群。動きやすい。速乾性にも優れていて毛玉にもなりにくいそうです。 これから春先にかけて…

  • 産後のくせ毛の救世主 LUSH トロピカルジャングル

    皆さん、産後の美容室ってどうしてます? 私は完全母乳なので家族に預けれても2時間が限界です… 産後、髪を乾かす時間が惜しくてすぐにショートにしました。 カットだけなら2時間で終わるので問題ないのですが、出産前の縮毛から日が経ち、 最近くせ毛がひどいんです。 結構チリチリ毛も多いのでいつも縮毛が欠かせませんでした。 しかし縮毛の所用時間は早くても4時間… ムリや… おっぱいの時間になったら旦那に赤ちゃん連れて美容室に来てもらおうか…等考えました。 どれもハードル高め。 それに産後の生え変わりで3センチ位の毛がとても多い! 今縮毛かけたとて、この新しい毛がどんどん伸びてくるならもったいない気もする…

  • 初めまして。

    初ブログです。 ざっくり自己紹介を 名前 杏子 年齢 31歳 2018年に第一子男児を出産。 現在は育休中です。 本職である金融関係の事、育児、趣味について書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、azukichaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
azukichaさん
ブログタイトル
育休中。なんか自分が無くなった。そうだ、ブログ書こう。
フォロー
育休中。なんか自分が無くなった。そうだ、ブログ書こう。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用