chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくたろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/07

arrow_drop_down
  • 日本橋 S4H

    みなさんこんにちは さくたろうです。 以下、お店情報です。 店名:S4H(エスフォーエイチ) 場所:日本橋 時間:90分 価格:13,000 総評:☆3 雰囲気:☆3 お顔や雰囲気は可愛らしい感じの方でした。 スタイル:☆2 巨πです。が、その他もいろいろ大きめですね。 施術:☆4 基本的なポイントは押さえつつKWもがっつり攻めてくれました。 寛容度:☆3 上はそれなりにです。 快楽:☆3 セラピストさんは割と良かったのですが、受付の方の対応が良くないですね。 前日に予約をしたのですが、当日住所の連絡が中々来ず、 何度か連絡をしてやっと予約の時間ギリギリに連絡が来るレベルです。 セラピストさん…

  • 日本橋 45

    みなさんこんにちは さくたろうです。 以下、お店情報です。 店名:45(フォーティファイブ) 場所:日本橋 時間:100分 価格:14,000(新規割引込み) 総評:☆4 雰囲気:☆4 可愛い感じです。少しギャルっぽいですね。 スタイル:☆5 好みは分かれるかと思いますが、 さくたろう的には大好物です。 施術:☆4 力強くしっかりとしたマッサージでした。 少し痛いぐらいでしたが、正に痛気持ちいいといった感じです。 寛容度:☆3 FKと生πタッチはOKでした。 快楽:☆3 他のブログでも紹介されていたりする人ですね。 こういうパターンもあるんだな、ぐらいで見て頂ければ幸いです。 セラピストさん情…

  • このブログについて

    みなさんこんにちは さくたろうと申します。 大阪のメンズエステを中心に体験談を載せていく予定です。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくたろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくたろうさん
ブログタイトル
さくたろうの大阪メンズエステ体験談
フォロー
さくたろうの大阪メンズエステ体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用