chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かわいいはつくれる! https://cawaii-00.hatenablog.com/

可愛くなりたい女の子をサポートする簡単にできて、取り入れやすい情報をまとめています!

しゅりん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/07

arrow_drop_down
  • おふろは美容の宝庫⁉おふろで出来る簡単美容法

    こんにちは、しゅりんです。 あなたはお風呂に入った時、湯船に浸かりますか?シャワーだけで済ませていますか? 湯船に浸かっている時間って意外と暇ですよね。。。 ただぼーっとしてたり、スマホで動画を見たり、ネットやゲームをしたり、読書をしたり、いろんな入浴中の過ごし方があると思います。 ですが、この入浴中の時間を有効に使うことで、キレイになれる美容タイムへと変わるんです! 入浴するだけでも嬉しい効果が得られるので、シャワー派の人も必見です! お風呂の時間を美容タイムに変える簡単美容法を紹介していきます。 おふろに入るメリット ・汚れが落ちやすくなる おふろに浸かると体温が上がって毛穴が開き、シャワ…

  • 知って得しかない!万能ベビーオイルの活用法

    こんにちは、しゅりんです。 お手頃な価格で手に入れやすいベビーオイルはその名前の通り、赤ちゃんのお肌を守るために作られたもの。 赤ちゃんでも使えるベビーオイルは低刺激で肌の弱い大人の方でも安心して使えます。 しかし、すでにベビーオイルを使用している方でも"お肌の保湿以外の使い方は分からない゙”という方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、簡単に実践できるベビーオイルの活用方法をいくつか紹介していきたいと思います! ベビーオイルの活用法 ・洗顔料に混ぜる いつもの洗顔料にベビーオイルを2滴ほど垂らし、よく泡立てて洗顔をします。 ベビーオイルが肌の潤いを保ってくれるので、洗顔後でも肌がつっぱ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅりんさん
ブログタイトル
かわいいはつくれる!
フォロー
かわいいはつくれる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用