chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gathering_at_seoul
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/07

arrow_drop_down
  • 韓国観光夏祭り 2022 in千葉!楽しかった~【のしやま日本で韓国気分】

    ツイッターで韓国観光公社 東京支社さんの素敵なツイート発見! 【いよいよ明日から!】💙#韓国観光夏祭り 2022 in千葉💙\ 来場者限定企画 /会場で撮った写真&感想を投稿してプレゼントgetのチャンス✈🎁応募方法は画像から!🗓️6/17㈮&18㈯📍青葉の森公園 芸術文化ホール🔻詳細はこちらhttps://t.co/SwNCHzV4Rt#韓国観光 #韓国旅行 #千葉イベント https://t.co/e8fQH0GQCq pic.twitter.com/elje2PCPQy — 韓国観光公社 東京支社 (@kto_tokyo) 2022年6月16日 6/17がラッキーなことにお休み!なので行…

  • 140円ならお得?プルムウォン「正麺・紅麺・白麺」+「ワタリガニ湯麺」|韓国インスタントラーメン

    のしやま先輩、ありがとー!教えてくれて大感謝♪ 大好きなPulmuone(プルムウォン)のラーメンがプルムウォン公式の日本販売会社「アサヒコ」の公式Qoo10ショップで取り扱いがスタートしている! しかもお安くセールになっているって素敵なニュース! ※以下画像はアサヒコ公式Qoo10ショップより ちょっと前までは「アサヒコ」公式Qoo10ショップでプルムウォンのラーメン、取り扱い無かったのに。いつから販売スタートしてたんだろう。嬉しいっっ! しかも今日6/21(火)までプルムウォンブランドセール実施中とな。 ■特典 ・全商品30%OFF ・ショップクーポン発行「2,000円以上購入で20%OF…

  • 納得いけば超絶お得な韓国食品【のしやま日本で韓国気分】

    楽天SSで買い回りできるものはないかな~?と色々探していたのです。初回お買い物はこちらをどうぞ(^p^)。 gathering-at-seoul.hatenablog.com コスメはストックがあるので、食品系は何かないかな??と色々見ていたらお勧めにあがってきたのが”食卓応援隊”というお店。 韓国食品系のお店なのね~と見ていたら、ワケアリ特価、在庫処分特価の商品が安いじゃないのーーーー! bibigoの牛骨コムタンスープが140円(賞味期限6/11)! 韓国海苔ふりかけが100円(賞味期限6/10)! チェックしていたのは6/10なんだけど配達が6/13以降となっていたので、確実に2つともお…

  • 50%OFF!正官庄「紅蔘精エブリタイム」メルマガ会員限定[楽天SS]

    我が家の常備品、正官庄「紅参精エブリタイム」のお得価格を追っかける超個人的めも。 今回は既に終了しているし、正官庄公式楽天市場店のメルマガ会員限定のクーポン利用なので、購入できる人が限定されるお得価格なんだけど、あまりにお得すぎたのでめもめも。 またまた正官庄「紅参精エブリタイム」がこれまでの最安値を更新。 ほんとは買いたかったんだけど、今週はちとドタバタで気づいた時は期間が終わってた。。残念。。 ※以下画像は「正官庄公式楽天市場店」より 最安値を更新したのは6/4(土)~6/11(土)に開催された楽天スーパーSALEでの「正官庄公式楽天市場店」。 SALE期間中、「6/9(木)10:00~2…

  • 楽天SSまずはキムチと韓国コスメ!

    メガ割の次は楽天スーパーセール!ストレス発散にお買い物しちゃうんじゃないかしら??なんていってましたがやっぱりお買い物してしまいましたね(^p^)。 gathering-at-seoul.hatenablog.com キムチのほし山 先月頭に京都キムチ屋さんお遍路巡りをしたのですが、その時購入して美味しかったキムチのほし山さんが楽天で公式ショップを構えてるじゃないのーーー! gathering-at-seoul.hatenablog.com しかも、初回購入の方のみ6種類のキムチから3つ選んで1450円 とな!! 画像は公式からおかりしました。 店舗で購入すると390円、ネットで購入すると約4…

  • メガ割結局買ってしまった!【のしやま日本で韓国気分】

    韓国コスメのストックがたまってきているので、今回はメガ割スルーでいいかな?とか思っていたのです。しかし仕事のストレスがたまりすぎて(息抜きでブログも書きたくないくらい)、なんか買わせろーーーーーー!!!とQoo10を見てたらお得な物があったので結局買ってしもうた! 三養ジャパンオフィシャル のしやまさんの大好き韓国ラーメンランキング殿堂入りの三養ラーメン、大人気を超えてもう定番になったプルダックポックンミョンの発売元、三養ジャパンがお得なセットを発売していたのですよーーー! 三養ラーメン、三養ラーメン辛口、プルダックポックンミョンシリーズの”オリジナル”極辛”チーズ”カルボナーラ”クリームカル…

  • 浅草の路地裏にある 韓国家庭料理「金ちゃん」

    先日行ってきた浅草にある 韓国家庭料理「金(キム)ちゃん」のめもめも。 浅草での所用までに1時間弱の空白の時間ができたので、前から行ってみたいと思っていた浅草六区のとある路地裏に行ってみた。 韓国料理屋さんが軒を連ねる細い路地裏。 到着したのは17:00頃で、夜営業スタートにはちょっと早目のお時間帯。案の定開いてるお店はまだちらほら状態。 このご時世だからかな、営業してるお店は入り口のドアを開けっぱなしにしてたりもしてお店の中を見ることができた。 既に凄く賑わってるお店とか、明らかに常連さんですよねってお父さんが店主と話しながら飲んでいたり、とか。 店内が見えるのは嬉しいんだけど、それはそれで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gathering_at_seoul さんをフォローしませんか?

ハンドル名
gathering_at_seoul さん
ブログタイトル
gathering_at_seoul
フォロー
gathering_at_seoul

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用