chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マドレーヌ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/07

arrow_drop_down
  • 小顔矯正 神戸 三ノ宮

    小顔矯正へ行ってきました。 早速ですが、 ビフォー アフター 寝てる間にくいしばっているみたいで、右が後ろに下がって左が前に出てきてしまっているようです。 首もかなりこっているようで、しっかりほぐして頂きました。 一度他の店舗には行ったことがありましたが、 こんなに効果が出たことに驚き‼️ フェイスラインが左右整ってスッキリ、数年前のラインに戻った気がします。 顎が出てます。 すごい。 お伺いしたのは 美POCKETSさん 神戸三ノ宮駅からすぐでした。 最低でも3回は継続した方がいいそうです。 通ってみてもいいかなと思える効果だったので また次回も報告します。

  • トップセールスを目指す②

    しばらくハイブランドで働いてみて、いろんな先輩やお客様もみていくつか気付いたこと、自分の信念みたいなことも残しておきます。 ①チャンスは平等にある、それを生かすかただのラッキーで終わらせるかは自分次第 当たり前の事なんですが、新しいお客様との出会い、それはいい時悪い時はあってもトータルで見るときっとだいたい皆平等にチャンスは巡ってきているんじゃないかなと感じます。 横を見るとポンポン売れてる先輩がいて焦ったり、 たくさんの顧客様がいて、毎日忙しく楽しそうで羨ましい先輩がいたり、そこですごくあせる。 自分には顧客様がいない、ひとつ販売するのにも精一杯。 だけど、焦ってもどうにもならない。 今接客…

  • トップセールを目指す

    昨年、ハイブランドのアパレル業界へ転職し約1年になります。 美容部員の頃も目標はありましたが、やはり現在の方が完全なる結果主義。 昔から負けず嫌いで、長女で名前の順も1番だった為←関係ないかも😅やるからには1番になりたいタイプでした。 そんな私が転職してしまったのは、本当に厳しい世界でした。 なんとか1年続けて、ここ3ヶ月程はかろうじて売上トップでしたが、たまたま運が良かったのかもしれない。 だから今から1年かけて本当のトップセールスを目指すべく日々の気付きをここに綴っていき、同じように頑張っている方とも励ましあいたい。 小さな事でも良かったこと、悪かったこと、忘れてしまわないように残して、次…

  • ロレアル パリ シャインオン 917

    元美容部員ということで、コスメはいろいろ試してきました。 おすすめのコスメを聞かれたりすることも多く、こちらでもご紹介していきたいと思います。 肌色はイエローベース、スプリングタイプです。 私はデパコスもプチプラも、良さそうならものは試してみます。 プチプラだからと言って、使わなくなって処分に困った経験もありかなり吟味するので、2.3回試してみてから購入することも。 そんな中昨年夏頃から気になりやっぱり可愛いと購入したリップ。 ロレアルパリのシャインオン 917 ラッキーメロン。 見た目は明るいですが 着け心地がぷるんとらなめらかで、シアーな発色なので普段使いにぴったりです。 こちら何も塗って…

  • 出産祝い ママに♡

    友人が出産し、今度会いに行くことになりました。 いつも迷うお祝いのこと。 自分も頂いたからこそわかるのですが、 お洋服や雑貨はかぶってしまうことも多く、 またサイズ感も赤ちゃんによって違って、産まれた季節によって長袖半袖も難しかったり。 現金やギフト券でもいいかなと思うこともありますが、かしこまりすぎて気を使わせるのもなと、 いろいろ考えて 今回はママへのプレゼントにしました。 赤ちゃんが産まれたばかりの頃はどうしても、子供中心の生活になってしまうし、自分のことはちょっと後回しにしてしまって。少しでもリラックスできる時間を持ってもらえたらなという想いをこめてこちらにしました。 中身はSABON…

  • ヨークシャーテリア 7カ月

    我が家に昨年9月にやってきたヨークシャーテリアのチョコ7カ月女の子です。 初めてお迎えするペットなので、わからないことだらけですが毎日すくすく成長してくれています。 現在1.7キロ、今までの成長記録も更新していきたいと思います。

  • ポートピアホテル ストロベリービュッフェ

    神戸ポートピアホテルで開催されている、ストロベリービュッフェに行ってきました。 いちごタルトやカップケーキ、フォンダンショコラなど様々なスイーツの他に、ピザやフライドポテトサンドイッチなど軽食もあり大満足の内容でした。 数種類のいちごもありこの日は、さがほのか、章姫、紅ほっぺ、かおり野等の食べ比べもできました。 個人的には、章姫紅ほっぺが本当に甘くてみずみずしく美味しかったです。 時間も2時間とたっぷりとある為落ち着いてゆっくり過ごすことができますし、見た目にもかわいく美味しいスイーツがたくさんでおすすめです。 ミント神戸1階のバスターミナルから無料のシャトルバスを利用しました。 期間 2月1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マドレーヌさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マドレーヌさん
ブログタイトル
まあやのブログ
フォロー
まあやのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用