chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カレーをモリモリたべるぞ!!! https://akabe-nt.hateblo.jp/

体はカレーと洋酒ときゃりーぱみゅぱみゅさんで出来ています。ブログタイトルで1番重視したのはダサさです。最高。

よしお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/07

arrow_drop_down
  • 2. 鳥取産豚キーマカレー&鳥取のとりカレーあいがけ Asipai

    このカレーは一つ前の記事で書いた白菜のカレーと同日に食べました。 その豆乳のカレーを食べながら地元のフリーペーパーを見ていたらこのAsipaiさんが掲載されていて「うわっ!食べ🤚ェ!」ってなったので急遽食べに行きました。家ごはんからカレー屋にハシゴ。シンプルにアホだと思います。 なんと言っても久しぶりの外食スパイスカレーなので体に沁みましたよ。よく覚えてます。 同窓会やら飲み会やらで連日飲酒と夜更かしが続いて、軽く体調を崩していたんですけど、食べたら治りました。誇張はしてません。 鼻づまり酷くてずっとズビズビいいながら過ごしてたのに、お店出たら鼻が通るわ通るわ。やっぱりカレーって麻薬なんですよ…

  • 1.白菜の豆乳チキンカレー/自作 実家

    2019年の1カレー目は帰省していた実家で作ったカレーです。 本当なら元旦からカレーを食べて1年をスタートしたい所なんですが、お正月というのはお餅やらおせちやらが用意されていて、カレーの出る幕はありませんでした。 加えて他の家族はそこまでカレーが好きじゃなくて僕だけ異端扱いされているくらいなのでますますダメです。 今年成人式を迎えたということもあり、同窓会などで家を空けることも多く、結局このカレーを作ったのも1月5日でした。 2018年は12月30日に食べてからカレーを口にしてないので実に5日もカレー離れをしていました。麻薬なら禁断症状が出てるはずです。僕は禁断症状が出てました。つまりカレーは…

  • 一年の計は元旦にあり

    はじめまして。よしおです。一般的な男子大学生をしております。よしおは本名じゃないです。響きが好きっていう理由で2年くらい前から愛用しています。これは本当です。 これは2018年に食べたカレーを毎回写真に収め続けたものです。年間249カレー、厳密にはもっと多いんですが独自基準では249カレーです。MECEです。 このブログは2019年に食べたカレーをキャプションと共に残していくものです。 Instagramでもカレーの投稿はしているのですが、そちらはある程度見栄えのする厳選されたカレーのみが投稿されております。 こちらは自作のものやレトルトカレーを含めた全てのカレーを載せるつもりです。 レトルト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしおさん
ブログタイトル
カレーをモリモリたべるぞ!!!
フォロー
カレーをモリモリたべるぞ!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用