chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/07

arrow_drop_down
  • 800万の見えない借金。楽になりたい。

    こんにちは。 コロナでかなりの生活が変わっていますが 皆さんどうお過ごしでしょうか。 私は働き始めた夜のお仕事も閉店になり この数か月引きこもっています。 せめてもの協力が友人にできるようにと自粛中です。 収入はないのに、借金の返済催促は待ってくれません。 しにたくなるような電話の回数。 投資したトレーダーには連絡がつかず、お金が回収ができません。 親のお金を盗んでしまうという最悪なこともしてしまい もう生きている心地がしません。 私は人とかかわるのが好きでいままで過ごしてきたので これは孤独との闘いであるとともに、 個性全殺し、夢も奪われ途方に暮れています。 せめてもの気持ちを発散できるかな…

  • 12月になりました。今年ももう終わりますが、、、

    皆さんいかがお過ごしでしょうか。 もう今年も終わりが近づいてきましたね とにかくさむい、今年夏を味わってないせいか 冷え性爆発だし花粉症もそこそこきてるし お金はないし好きな人とは関係終わらせないといけなくて しょんぼりさんです。 唯一ちょっと楽しく働いてた夜の仕事も生理でできないし 詰まらぬ日々を過ごしてます。 ふと思い立ってtinderを久しぶりに再開してみたものの、 ああああああああああ めんどくせええええええええ 正直5年前のtinder上陸当初で日本人に浸透してなかったときからやってるので プロです。写真から人間見分けれます。 そして今は日本人でなく外国人選抜してるので もうスワイプ…

  • 夜の仕事はじめました。(18禁)

    お久しぶりです。 突然ですが、夜の仕事はじめました。 ついに、、、、、、、 いわゆる 風俗嬢 ですね、、、、 一応何件か面接させてもらった中で一番自分にあうな、と思った 会社で働かせていただいてます。 まずソープでもメンズエステでもなく まさかのデリヘル。 しかも日本人向けでもなく外国人向けです。 短時間でいろんなことしないといけないとか、 暗い部屋?個室に軟禁されてその時間ずっとそういう行為を しないといけない、みたいな 数こなすというのは私は向いてません。 (まあ向いてる人はいないと思うけど、、気狂いそう) その点デリヘルで、それなりの値段もかかるうえに 外人スタッフによる英語対応なのでち…

  • お久しぶりです

    日本帰国が10月10日、 一か月たちました いまだニートです。 パソコン一台でできる仕事あればいいなあともがいております。 帰国直後はおぞましく時差ぼけに悩まされ(1週間) 気温差で風邪をひき、体調を崩し カードの支払い滞納してしまい借金におそわれ夜も寝れない日々が続き 心身ともに疲弊しております。 とりあえず夜職にでもつくか、と仕事を探すも難しい。 稼げるきがしない。 悩ましいですね。 人生いろいろ、、、、 かせげるようになりますように。

  • 平凡な毎日

    安定のお久しぶりです。。 治験という目標がなくなりまったりと毎日暮らしております 週末は友達とリッチモンドで公園でのんびりしたり、 昼間は起きて朝用意したり掃除洗濯して買い物いったり。 しかし治験会社から交通費支給の連絡がこないのでお金が!!! 怖いよう 本来月曜日から無料の語学学校に行く予定だったのですが いってみたら担当者がおらんから といわれ水曜日に来るようにいわれました それで今日メールきたとおもったら ちょっと満員やから来週もう一回連絡して!とのこと。 「今日登録できひん?」てきいたら okていわれたのでまた突撃してきます。 なぞすぎるうううううう というか海外あるあるやけど待ってた…

  • 7/25 まさかの結末。ハッピーエンド。

    次のコホートに移るといっていたので朝からソワソワ。 7時には起きて顔洗って準備万端。 しかし誰も来てくれない。 7時半に入院だったのでおかしい。 スタッフに確認しに行くと、 「ドクターに確認しに行くのでちょっと待ってください、また声掛けにいきますね」 とのこと。 そわそわ、、、、笑 スタッフとドクターが来る。 「治験上の問題で、もう一度行うことができない。 だからあなたはこれで終わりです」 えええええええええええええええええ なにをう、、、、 BUT!!!!! 「あなたの問題で実施不可能だったわけではなく、こちら(治験薬)の問題です。 なのでお金は全額支払います。」 いいぇええええええええい …

  • 7/24 2日目。投薬、、、?ハプニング発生。

    安定のだらしなさというか継続力のなさですすみません。 朝7時には起こされ、着々と事前検査と同じ内容の検査を行い、体調確認する。 10人とも問題なかったらしく、投薬の準備を行う。 今回は皮下注射だったので、腹部にマークを付けられ、時間通りに一人ずつ投薬。 その後30分はベッド上安静、4時間は安静とのこと。 わたしのばん。 ドキドキ。 いざ!と注射されるも、注射器の中身が出ない。 んんんんんn?????? ベテランナースだし、まあ皮下注なのでそんなに手技は大きく関係なさそうだが 3回トライするも、シリンジが動かない。 ふむ ドクター登場し、再度挑戦。 でない ええええええええ どういうことじゃ。 …

  • 7/23 治験入院生活1日目

    本日より入院開始。 朝7時半に施設に集合なので、6時に家出て向かう。 電車一回乗り継ぎやってきたのはロンドン郊外。 入って注意事項聞いて ベッドが10個ある大部屋に案内される。 え、、、、え、、? しかも男女同室。 とりあえず一通り問診、採血、心電図などとって そのあと朝ごはん。 9時にシリアル小さい箱とパン2枚と牛乳ていうすごい組み合わせ。 食べてから朝早かったのもあり、その後爆睡。 多床室で寝たらいびき怖すぎるねんけど 爆睡してもーた。 大丈夫やったこと祈る。 そんで1時にご飯。 魚の照り焼き丼。おいしすぎる。 そのごもすることなく寝る、動画見る、インスタみるの繰り返し。 7時半にご飯呼ば…

  • 7/19 とりあえず治験参加決定

    やきもきしながらイギリスのワーホリ結果と治験の結果を待つ。 イギリスは毎年2回抽選があって、1月に800人、7月に200人の日本人が選ばれます。 英語が母国語の国でワーホリできるとこは少ないので 年々人気。10倍とか言われてます。 正直直接私たちにBREXITは関係ないのとあまり影響が読めないので 関係ないと思っている。知らんけど。 2年連続、4回目の応募するも当選連絡は来ず。 悲しい。 ここまで書いて放置してました 金、土日は忙しく、、、、 GreenwichとBrightonに行ってきましたとさ。 継続りょくのなさ。。

  • 7/18 タピオカ。

    朝起きて友達に買ってきてもろた薬飲む LEMSIP これがまたねっとでみたら 作用強すぎて2つ飲んだらふらふらなるらしい 朝食後にのむ。 朝一から2時間ぐらい沖縄に住む友達と電話。 あーでもないこーでもないといってどうでもいい会話繰り広げる。 BBC news付けたら、京都で火災あったとでててびっくりしてLINE newsみると 大変なことになってた、、、 ご冥福をお祈りします。 改めてどこでだれの恨み買うかわからんし、事故に巻き込まれるかわからんし 天災で死ぬかも知らんし 本間にやりたいことやっていきよう、 後悔のない人生を送りたいと思った。 それで何となく掃除したり用意して夕方出動 安定の…

  • 7/17 カムデンマーケット、そして風邪悪化

    朝一からカムデンマーケットへポルトガル人の友達と行く。 朝10時。店空きだす。 3か月ぶりにあうのに全く久しぶりかんなくて笑う。 相変わらずのポルトガルなまりの英語、、、 明日からジョージアに10日間ほど旅行に行くらしく、 そのお土産探し。 (ちなみにジョージアは東欧らしい。トルコの横) 選び方の癖強すぎた マグネットと靴下ってちょっと笑う。 アニメTシャツ売ってる店で、トトロがカオナシの仮面持ってるTシャツかってたのは 笑う。 ランチはハンバーガー、ポテト、ワイン飲む。 自分でお金出そうとしたら 僕が誘ったからだすよ、ていって出してくれた (£15ぐらいしてたよおおおお) 海外のほうが割り勘…

  • 7/16 すでに書き損ねる、

    july 17th 安定の時差ぼけで7時半に起床。 そのあとリビングでカフェオレ飲んでると友達も起きて何やら作り出す。 BBC news見てるふりしながらのんびり。 そのあと日本の友人と電話したり、何かと忙しい。 ついでにバイナリーの配信も受けて、2勝。 感情的になった時いつもめっちゃプラスからのマイナスという あるあるパターン。 なんかのども痛いしやる気も出ないが とりあえず1時過ぎに家出て電車でAldgate駅へ。 とりあえず日課は白っぽいスニーカー、リュック、上着を探すことになっている。 あとエニタイムフィットネスへいくこと目標に 周りの店を探す。 安定のTK-maxx探し。(ブランドの…

  • 7/9からロンドン滞在中。赤裸々日記。

    おもいつきと色々なタイミングがあって ロンドンに滞在しております。 なぜこのタイミングでロンドンかというと、 1.親友ちゃんがイギリスワーホリしてて住んでるから。 2.夏のヨーロッパ旅行は最高!らしい。(知らんけど) 3.ロンドンの治験に参加することで、交通費がでる、 また何事もなければそのまま参加して、お金稼げる。 以上、3点の理由から現在ロンドンの友達のシェアハウスで別の部屋を借りて のんびり暮らしております。 もうちょっと早く書きたかったけど 時差ぼけやらなんやらでなかなかやる気も出ず、そもそも 継続することが苦手な人間にはパソコンを開くのもやっとのこと。 できる限り書けるように頑張りま…

  • 今更メンタルクリニック。診断。結果。闇は深い。

    かなりくらーい話なので 読みたくない方は読まない方が良いかもです! 思いの丈をぶわーーーっと書いたので文章がひどいです。 ご了承ください。 かくかくしかじかで、 精神科受診することになり、1年ぶり?に受診。 診察前にはカルテ記入。 いつから? どんな症状がありますか?? など。 またスケールも記入し、うつ状態のスケールで評価。 スケールはBだったかな??? 軽度鬱だそうです。笑 最近の症状としては、 不眠症 やる気が起きない 異常な衝動が時々ある 過食 将来に希望がない 集中力がない。 などなど。 季節の変わり目だからか、 いろいろありすぎたストレスからなのか 原因は様々ありそうですが、 旅行…

  • エリートニート。痩せる。

    明日からエニタイム通います。 マイナス10kg目指して減量はじめました。 なかなか、、、厳しい。 ニートあるあるですが時間ありすぎて使い方わからない、 ヨガとかジムにいくのに腰が重い 暇なら食べちゃう。 動きたくない。 こんな感じですが。 お金を!いかに節約しながら楽しくニートできるかが 勝負ですね。 良かったら見に来て叱咤激励お願いします😝 https://shuonxdiet.hatenablog.com/ 良かったらフォローお願いします♡ twitter :@shuonx Instagram: https://www.instagram.com/shuonx/ 見てくれたら★お願いします…

  • イギリス旅行記~2日目~ハプニング発生で予定狂う。

    せっかくの週末なので、朝方寝たにも関わらず、昼前には化粧して出発。 Borough Market(バラマーケット)! 千年の歴史があるという古いマーケットです。 ジャムやチーズなどやハンバーガー、タイ料理やお弁当など たくさんの種類の食べ物が売られていました。 いろんなマニアックな食べ物も置いてあったのですが、(得体のしれないものも、、、) マーケットいった際には試食などもしてみるといいみたいです。 ちなみに私たちは立ち食いや食べ歩きがあまり得意でないため、 1周してマーケットの雰囲気を味わいその場を後にしました。 周辺の建物もとてもおしゃれで、多くの人が外の席で楽しんでいました。 そしてロン…

  • イギリス旅行記~1日目~北京to London

    北京国際空港でトランジットで3時間待機後 無事にロンドン行きへ乗る。 外の景色がとてもきれいでした。 よく見ると、モンゴル上空では砂漠地帯?がつづく広大な地帯を見ることができたり、 北欧エリア?を通った時には一面の雪、流氷を観察できたりと、 窓際に座っていると色々な景色を楽しむことができます。 ちなみにごはんは写真を撮るのを忘れていました、、、すみません。 とりあえず無難にチキンにしたおぼえはありますが 味は独特の味つけです。 そして嫌な妄想をいっぱいしてしまい全然手を付けれずに終わってしまいました ごめんなさい。 そしてついにイギリス上空! まもなく着陸準備に入ります、というときに 突然CA…

  • イギリス旅行記~1日目~関空to 北京国際空港

    勢いで1ヶ月前にとった航空券! 中国国際航空! 念願のヨーロッパ! ワーホリは3回連続外れるけど 親友とのクリスマスぶりの再会は 嬉しいです。 5時 起床 5:30 家出る 6時 近鉄奈良発関空行きバスにのる ¥2050 7:30 関空着 8時 check in、荷物預ける タバコ買う (KIXカードで5%びき) お茶と水買う ¥250 iD 8:45 搭乗 家にいる時点でどこやったか忘れてたスーツケースの鍵を 搭乗口でもらう。 荷物預けカウンターで落としたらしい。 名指しで聞かれて恥ずかしいと同時に感謝感激!!! 神対応。 9時 離陸。 55L 窓側 先に座っていた中国人のおばちゃんいい人そ…

  • 北海道旅行記 in 釧路~8日目~

    遂に雪国生活も最終日を迎えました。 朝からバタバタ!!!! 10時30分釧路駅発の空港ターミナル行きバスに乗るために check outして、goooooooo バス停の分かりにくさたるや、。 そして零下にも慣れて -5℃でもなんのその!! 雪国あるあるみたいなんですが 周りの車が汚ーーーーーい! 車の下からつららでてるし シマウマだし taxiの運転手さんいわく、 それでも適宜洗車しないと汚れ落ちなくなるそう、、、、 大変だ、、、、 空港ついて。 丹頂鶴がいっぱい!!!! 残念ながら今回は観光できなかったので また、、、、今度。 雪のない時に。 Goodbye 北海道 Hello 関西! t…

  • 北海道旅行記 in 釧路~8日目~

    遂に雪国生活も最終日を迎えました。 朝からバタバタ!!!! 10時30分釧路駅発の空港ターミナル行きバスに乗るために check outして、goooooooo バス停の分かりにくさたるや、。 そして零下にも慣れて -5℃でもなんのその!! 雪国あるあるみたいなんですが 周りの車が汚ーーーーーい! 車の下からつららでてるし シマウマだし taxiの運転手さんいわく、 それでも適宜洗車しないと汚れ落ちなくなるそう、、、、 大変だ、、、、 空港ついて。 丹頂鶴がいっぱい!!!! 残念ながら今回は観光できなかったので また、、、、今度。 雪のない時に。 Goodbye 北海道 Hello 関西! 旅…

  • 北海道旅行記in網走.釧路~7日目~網走監獄じっくりコース。歴史を知る。ローカル電鉄3時間半耐えたご褒美はあの方との遭遇!!!(プロレス好きには嬉しいサプライズ。笑)

    北海道観光最終日!!!!! ほんまは釧路駅までSLに乗る予定やったんですが 網走監獄しっかり観光したい!!!! と思い断念。 10時チェックアウトしてそこから色々してたら11時前に到着! 網走刑務所! チケット購入して横をみると 監獄食堂が11時からオープン! ということで待機して、、、 1番2番〜!!! これが噂の監獄飯。 入れ物が給食のプラスチックの入れ物みたいなんで、 麦:白米が3:7のご飯 味噌汁 ホッケの開き 長芋 おひたし というなんともヘルシーで美味しいご飯。 朝ごはんにはもってこいのメニューです!!! 美味しくいただいて、、、 懐かしい???ポスト発見。 (平成生まれの私には教…

  • 北海道旅行記in網走~6日目~網走到着。流氷観光船おーろら号。快適な船旅と芸術の氷。

    *関西に無事帰国してばたばたして日記書けませんでした。 これから毎日頑張ります。 朝6時に起床して、急いで準備して 8時35分旭川発、12時18分網走着に乗り込む。 JR特急オホーツク1号! 今更気づいたけど、自由席と指定席は500円ぐらいしか変わらないみたいです。 余裕で指定席購入しました。笑 約4時間の移動をし、 ついに網走駅に到着。 駅にはこんなものも、、、。 思わず中に入って撮ってしまいました。 外に出てみると、、、、 どーーーーーん!!! 「網走駅」 普通は駅の看板は横向きに書かれているのですが、 網走刑務所で刑期を終えた受刑者が 網走駅から列車に乗って故郷や大切な人のもとへ帰る際に…

  • 北海道旅行記in旭川.美瑛~5日目~思ってたより何倍も良かった旭川冬祭り。雪だるま。美瑛神社にて縁結びパワーもらう。メインの青い池は悲しみの滞在時間15分。

    朝起きるも 疲労度max!!!! ぼちぼち用意して昼出発。 とりあえずセミメインの旭川冬祭りへ。 雪だるまいっぱい。 旭川駅からの道のりには 氷像コンテスト作品!!!!! きれーい。 そして、、、 メイン会場。 女の子が踊ってました。 壮大ですごい!!! 自衛隊が土台からしっかり作ってくれはった みたいです。 平和な国、、、日本。 そしてそして。 りんご甘酒🍎 美味しかったーーーー!!! ソーセージとアップルパイもたべて 少し満たされる胃袋。 除雪車にちょっとテンションあがってしまった。 この旅で初めてみたかも! あとは 雪像。 みやぞんあらぽん似てる!!!!! 思わずふいてしまった。 ほんで…

  • 母娘旅 in 稚内.旭川/北海道 ~4日目~

    早起きして朝風呂。 最高すぎる。 夜の雪見風呂もいいけど朝も気持ちいい、、、、 ホテルチェックアウトして 10時22分稚内駅発 11時12分宗谷岬着 のバスに乗り込む。 ついにきました!!!! 日本最北端 宗谷岬!!!!!!!! 極寒の地でしたがなぞの達成感が。 間宮林蔵も冬の装いです。 はい、-12℃、、、 寒すぎて笑いますー😲 お土産買って、 最北端証明書も!!! あとラベンダーキュービックの指輪も買ってみた。 アクセサリー好きでよくみるけど 初めてみた。 値段手頃だしかわいい♡ それでまたまたバスに乗って駅へ。 時間あったので ノシャップ岬へ! 何も無い、、、、😭😭😭 写真だけ撮って急い…

  • 母娘旅in 稚内/北海道~3日目~

    40年振り大寒波の日!!! (2/8のことです。) テレビでは ''最大限の防寒してください'' などなど、もうこれ以上ない注意勧告、!笑 11時にホテルチェックアウトして とりあえず札幌駅へ。 稚内に向かう予定で、 予定では夕方の特急に乗ろうとおもってたけど 運休の可能性がたかいので お昼の便にのることに。 予定時刻 12時00分札幌発 17時21分稚内着 とりあえず札幌発は15分おくれで発車。 予定より少し遅れで旭川着。 旭川について、電車を待つも こない 来ない コナイ、、、、 電車のドア凍結防止?の準備で 遅延。 暇すぎて こんな遊びしちゃいました。 30秒ぐらい回したら固まるという。…

  • 母娘旅 in 札幌/北海道 ~2日目~

    札幌駅に戻り、 一旦ホテルへ、、、、 つっかれたーーーーーーー🥶疲 ほんまにすごい雪国に住んでる方々!!! なんもしてへんのに、、、 いつもの何倍も疲れました スキーとかボード行った時とかわらん疲労度。 目ん玉疲れるしもう、、、 とにかく美味しいもの食べなきゃ!と思い 晩ご飯にすすきのへ。 かみ磯!!!! 活けイカたべたくて行ってみた。 お店についたの8時頃やったけど なんと残ってると♡ どーん ちっこいの残ってるとはいうてはったけど ほんまにちっこかった😂😂😂 でも味は 美味しーーーーーー🥴 特大ぼたんえびはもう、、、 たまらん。 perfect! ジンギスカンも久々に食べたけど美味し。 本…

  • 母娘旅in 小樽/北海道~2日目~

    9時起床 うっわーーーー身体バキバキ、、、 昨日15kgのバックパック背負ったせいと 慣れない雪国歩いて、、、.☃︎.'.°☽ なんやかんや準備して11時過ぎに札幌駅出発。 12時頃小樽駅到着! 吹雪いてるーーーーーー❄ ひとまず龍宮神社へ! 御朱印ガールの私には 北海道の寺社仏閣巡るのもこの旅で楽しみのひとつーーーー!!! 龍宮神社とは アイヌ民族の祭場に 明治政府内閣の榎本武揚氏により建立された神社。 もともとパワースポットとして 何か力がある!といわれていた場所みたいです。 ご利益は、海上安全・大漁祈願・五穀豊穣・疫病除け・学力向上などなど、、、 この神社がなぜ有名になったかというと! …

  • 母娘旅in 札幌/北海道~1日目~

    ついに初日がやってきました。 朝から あれどこー これどこやったーーー なんていいながらばたばた、、、 専業主婦の母は朝一から 1.ご飯炊く 2.カレー作る 3.洗濯2回回す 4.台所片付ける 5.身支度終える を私が起きた時点でほぼ終えてたという、、、 (その時点で朝の9時) 急いで用意して 空港バスに乗るために駅へ... 無事に13時半関空着!!!!!!! チェックインは前日にモバイルチェックインしてたので 荷物だけ預けていざ... (一週間滞在予定のため、予想以上に荷物増えてしまい 持ち込み可能の7kgを余裕でoverしてることに気づいて 前日に慌てて荷物預かり申し込みしました、、、 荷…

  • 母娘旅in 北海道 ~準備編~

    先月ふと、、、 おかん「札幌雪まつりいきたい!!!」 といいだし、、、、 急遽行くことにー! しかし札幌雪まつり開催の 2/4~11までは予定まで1ヶ月きっていたため いそいで航空券、ホテルを探し boooooook!!! この期間中の札幌のホテルも飛行機も割高、、、 おかん「札幌雪まつりと旭川の冬祭りもいってみたい。 この際稚内もええなあー、、、 私がお金だすねんから あんたがプラン練りーーーー!!! 予算30万な!!!」 という指令を受け、 情報収集、ルート検索、価格チェックを繰り返すこと 約1週間、、、、 私「で、できたーーーーー😂😂😂」 さあ、予定通りいくのでしょうか、、、? ちなみに…

  • 初投稿

    はじめまして。 自称職業:家事手伝わない(母から命名)の shuonです。 やりたい事ありすぎて人生迷走中の20代女です。 このブログを通して私の 経験したことをお伝えすること、 また色んな人との関わりで 自分の人生においてやりたい事をみつけ 楽しく生きれればいいなあとおもってます。 趣味は 旅行、 プロレス観戦、 着物を着ること、御朱印集め 最近のマイブームはホットヨガ です。 海外旅行歴は アメリカ(ロサンゼルス、サンディエゴ、ラスベガス、ハワイ、グアム) 東南アジア(マレーシア、ベトナム、カンボジア、タイ、バリ島) 日本は東北以外はだいたい行ったことがあるかと、、、。 ちなみにロサンゼル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shuさん
ブログタイトル
迷走女の徒然日記
フォロー
迷走女の徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用