chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Andante https://hitoe-libra.blogspot.com/

穏やかな日々を送りたい、シングルマザーのブログです。家と心を整えて、毎日ご飯を食べるように、ピアノを弾きたい。 2017年5月から、グルテンフリー生活。一重まぶた。家族は、思春期の子ども達(二人とも男の子)と、1匹の猫(女の子)。

Gine
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/06

arrow_drop_down
  • 最近、『行動がすべて』とは限らない気がしてる。(お知らせ:ブログお休みします)

    これまで、 「動こう」「行動しよう」 「何はなくともまず動け」 というような活字や言葉に、 「そうだ動かなきゃ!」「行動しなきゃ!」と 自分に発破をかけては 結局ほとんど動けず、自己嫌悪。 なんだか、ひとりで空回りして、 「私は、何をそんなに焦っているんだろう?」と、 ふと思いま...

  • 愛車復活しました。プロってすごい!(おまけ:ネコの素顔)

    エアコンが壊れていた、私のラパン。 部品交換でも17万と言われていたし、 だからと言って、新しい車を買うのも躊躇したまま 3年目の夏を迎えようとしていたのですが、 この度、縁あって 格安で直してもらうことができて 復活致しました!! 直してもらってすぐに、 冷風が出てくることに感...

  • 私にも母の日があった。涙

    母の日って、自分には無縁だと思っていたのですが、 今年は長男が、こんなに素敵なプレゼントをくれました。 ドライフルーツで模られた、お花のコレクション!! こんなにかわいいドライフルーツ、初めて見たので、 もう、喜びと嬉しさで、心がいっぱいになりました。 「最初、花にしようと思った...

  • 今、自分史上体重MAXです。だけど…

    タイトル通り、実は今、 自分史上MAXの体重です。 先日体調を崩して病院に行って 久しぶりに体重を測って知った事実。 しかも更新していると思いますw 何キロとはさすがに言えないけど、 体重を公表した朋ちゃん(華原朋美さん)より ヘビーです。 身長159㎝の私は、 53~54㎏くら...

  • グルテンフリー生活、6年目に突入しました。(ヘモグロビンの値14.7)

    GW最終日ですね。 皆様、いかがお過ごしですか? 私は、特に大きな予定はなかったのですが 甥っ子たちに久しぶりに会えた昨日は とっても嬉しい気持ちになりました。 それ以外は、 夢中になっているショパンの作品Op.49を読んだり ちょっと気が向いて、讃美歌を弾いてみたり 図書館で借...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gineさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gineさん
ブログタイトル
Andante
フォロー
Andante

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用