chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネスカルとその仲間たちの庭づくり http://neskar2.blog.fc2.com/

更地に家を建てました。 何もないところから居心地のよい庭を目指して ガーデニングとDIYで日々奮闘する様子や日々の出来事を 綴っていきたいと思います。

にわとりたちが仲間入りして、ますます楽しみが増えました。

ネスカル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/06

arrow_drop_down
  • 復活のギボウシ、花芽じゃない何かが?

    こんにちは、ネスカルです。母の日の贈り物に低反発で足に良さそうなキッチンマットを配達に行ったのですが実家には近々に購入したと思われる新しいキッチンマットがあったのですよ。ネスカルといえば事前確認ナシ、ラッピングもナシのがさつなやろうですからプレゼントもがさつでしたが敷いたよと写真が送られてきました。来年からは、事前確認を怠らないようにしようと思います。お土産にデコポンをちゃっかり頂いてきましたよ。...

  • にわとりとクローバー ティントセピアは四つ葉だらけ

    こんにちは、ネスカルです。クローバーといえば子供のころ近所の草むらでよく花で首飾りを作ったり冠を作ったりしていました。作り方なんかをお友達から聞いてまたお友達に教えたりしてなんだか絵本に出てきそうなシーンですが実際そんなことして遊んでいたんですよね~。雑草として扱われることもありますがネスカルはとても好きな植物です。これはにわとり達のためにわざわざ種をまいたもの。時々つまむ程度であまり人気はありま...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネスカルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネスカルさん
ブログタイトル
ネスカルとその仲間たちの庭づくり
フォロー
ネスカルとその仲間たちの庭づくり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用