chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
学ぶログ https://sharoushi-kj.hatenablog.com/

社労士の仕事をしています。給与計算、社労士試験、労務の情報に関するオススメな情報を紹介していきたいと思います。

会話のブログで、知識がない方でも読みやすいブログです。一度ブログを見に来てください。 【学ぶログ】URLはこちら↓ https://sharoushi-kj.hatenablog.com/

くぼちゃん
フォロー
住所
静岡県
出身
新潟県
ブログ村参加

2019/02/06

  • 2020年・今年の抱負

    今年も残りあとわずかとなりましたが、みなさんの令和元年はどんな年でしたか?2020年に向け気持ちを新たに新年を迎えたいですね。 2020年の大きなイベントとして東京オリンピックが控えていますが、皆様の2020年はどんな年になるのでしょうか? 「一年の計は元旦にあり」と言います。2020年の抱負や決意をブログ記事にしてみませんか? ブロガーみんなさんの記事を集めることができるテーマ機能、ぜひ振るってご参加ください。 ヘルプページ:テーマとは? https://blogmura-help.muragon.com/entry/119.html

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 家づくりを楽しもう!

    家づくりって楽しいの?→楽しいに決まってる! 『家づくり』の『つくる』は⇒『作る』『造る』『創る』 色んな意味の『つくる』があります。 計画〜設計〜工事〜生活まで、家や家族について、 いろんな意味での『家づくり』募集中!! 『家づくり』って 悩んだり、迷ったり、苦しんだり、家づくりには辛いこともあるけれど、「家づくりを楽しむ」気持ちが全てを解決してくれるはず。。。 家づくりを楽しんでいる方。。。集まれ〜〜!!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 社労士試験に役立つ情報

    ■社会保険労務士試験受験生を応援します! ■諦めることはいつでもできます。しかし、挑戦できるのは今しかない! ■社会保険労務士試験突破のためのキーワードを解説します!

    テーマ投稿数 19件

    参加メンバー 0人

  • 社会保険

    社会保険(しゃかいほけん)とは、社会保障の分野のひとつで、国民が生活する上での疾病、老齢、失業、労働災害、介護などの事故(リスク)に備えて、事前に強制加入の保険にはいることによって、事故(リスク)が起こった時に現金又は現物給付により生活を保障する相互扶助の仕組みである。日本では、医療保険、年金保険、労災保険、雇用保険、介護保険の5種類の社会保険がある。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、くぼちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くぼちゃんさん
ブログタイトル
学ぶログ
フォロー
学ぶログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用