chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Nkm
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/04

arrow_drop_down
  • ふーー

    おはようございます。 今週で仕事を辞める事にきめました 引継ぎでちょいと大変です。 人との出会いと別れはつきものですが、 一部以外の他の人には会う事はないのかなと思ってます。 まー色々な事がありましたな。。。 とりあえず、どうしようかこの歳で迷いが出てます。。 正直今したい事ややりたいこともなく困っています。 とりあえず、今できる事として本を読んだりして過ごしてます。 日頃本を読むこともなかったので良いきっかけになってます。 何かきっかけ作りでどこかいくのもありだなと感じています。 プラスでいろんな人と相談するきっかけになりました! 今後どうやって行きたいのか時間をかけて見つけられればと思いま…

  • うーん。。。こまったなー

    お久しぶりです。 最近会社からの圧力が強くなり まじできついです。。。 そんな中新しい趣味や習慣をつけようかなと思ってます とりあえず、 毎日読書をしてみたり(これは毎日できてる) 1時間早く起きたり(これは毎日できてない) あっ!シーシャも毎日してるな! とかを実践してます。 今年は何かいろんな事にchallengeしていきます! 来月は久々に写真撮りに狭山湖に行きます! 地味に楽しみにしてます! 色々自分の知見が広がればと思います。 何が「成功」「幸せ」なのかだとか なんか迷宮に入り込んじゃましたね。。 「仕事どうしようかな。。。」と「新しい決断」 「人生の幸せとは?」と「自分の意思を貫く…

  • まだまだだな

    今日は朝早くから渋谷にいって うーばーしようとしたら全然ならなくて 寝てた 夜からちょいうーばーして 家でしーしゃとお酒のんでチルアウトしてた 最高

  • GWおわってからの仕事1日目

    今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 長かった長かった10日間 何か計画たてて過ごすべきだったな。。。 特に何も考えず、過ごしてしまっていました。 親が地元からきて色々食べに行ったり、ちょいと観光したりした。 よくしてもらってる先輩から親は大事にしろよといわれて 結構ささったなー とりあえず、いつも上京してくる時無下にしてたな。。 大事にしよう そういえば、社用携帯落としてしまった。 水没 修理代2万いかないぐらいみたい。。 しくったー とりあえず、中古品探す 仕事は初め 将来どうなるかなって心配事が残ったまま「令和」突入 何か考えないといけないな チャレンジすることが大事 まず3か月はチ…

  • 理解するって大変だな

    うーん 職場で上司からパワハラ?うけてます。。 やめるか、これをするかのどっちかの2択選択をさせられたたり ずっと上司昔話を聞かされたり 自称経歴が綺麗だとか なんかillなストレスが多いなー 自分はどうあるのか? 将来どうなればいいのか? 色々考えさせられることが多いです。。。 20代後半なってきた中でどういったスタイルでいるべきなのか 一体何を目指すべきなのか 全く見当がつかないです。 せっかく東京にきているので 東京らしい遊び、刺激を取りに行くのがいいのかなと思ってる とりあえずは、今日はこれで終わり

  • シーシャかった

    そういえば、シーシャ買ってましたー 大分リラックスできる

  • 「まーしょうがない」

    久々kohhの新譜のPVが上がっていたので朝からチェックしてまきました。 KOHH「まーしょうがない」 この一週間は野菜を毎日食べています。 むしろ炭水化物を抜いた食事を心掛けています。。 生活の見直しも同時に行おうかなと思いました。 「ストレス?」「不摂生」「栄養不足」から肌荒れが始まってしまい、 人生で一番肌荒れを起こしてしまってます。。。 今週火曜日にメーカー側のレセプションがありまして、 無事表彰されました。。 しかし当日会社の人間から「退職推奨」を頂きまして、 とんでもない気分で表彰台に上りました。。。 どういうつもりなのか全くわかりません。。。 なんか今週はバッドな感じっすねー 久…

  • money money money

    とりあえず、パスポート申請に行きました 特にどこか行くわけではないですが パスポート申請所に行ったんですが、 激コミでしたね。。。。。 どこに行くわけでもなく申請するだけでもウキウキするもんですねw 意外とすんなり申請できてびっくりしました! 1週間後にできるみたいなので楽しみして待ってようと思いました! こころなしお金持ちが多いように感じましたw 東京は天気の動きが謎ですなー 急に寒くなったり暖かかくなったり読めないっすわ そういえば久し振り自転車こいですっきりしたなー 運動って大事ですね 今日も仕事頑張ろう

  • ふららら

    土曜日はたくさん飲んだなー 結構飲んだせいで迷惑かけたから 遊びに謝りにいかないとなーと思い 仕事終わりにいつもの飲み屋に行きました。 いつも通り楽しく飲ませて頂きました。。 ありがたや もう一軒土曜日に行った新しいお店に 再度遊びに行きました! ここで結構飲んでしまい、 3時ぐらいまで飲んだぽい。。。 久々新規開拓したお店で楽しく飲めました! 今日も仕事だったけど たまにはこういう日もいいのかなー 今日は仕事終わったら ゆっくり寝よう

  • 今日は暖かいすね

    土曜日はただただ飲んでました。。 4件ぐらいはしごしたのかなー 新しいお店も行けて楽しかったなーー 途中覚えてない。。。。 悪い癖だ。。。 最後お店で爆睡して迷惑かけてしまった。。。 日曜日は絶賛二日酔いです。。。 久々カレー食べ行った カレー屋で流れてた「月曜日」って曲誰の曲だったんだろうか だいぶクラシックな感じだったなー 雨降りの月曜 / LIBRO いい天気だけど これ やっぱいけてる 今週も頑張っていきますか

  • とりあえず、まずは初めの一歩

    はじめまして nKmです。 まずは、自己紹介から 宮崎出身で今年で28歳になります。 就職とともに上京し、[高円寺]という街で5年間過ごしてます。 そもそも何故上京してきたかというと 古着屋をやりたいという思いで上京してきました。 そのため極力古着屋が多いところにいると何か刺激受けるのでないかと思い、 [下北沢]か[高円寺]で探してました。 地元には電車は各駅停車しかなく、快速が止まる[高円寺]を選んだ記憶があります。 快速ってだけで心躍ってましたねー また当時[新宿]が勤務地だったので近くて便利な[高円寺]に決めました。 新卒ではアパレル関係ではなく光回線などのアウトソーシングの営業会社に就…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nkmさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nkmさん
ブログタイトル
徒然なるままに書き散らす備忘録
フォロー
徒然なるままに書き散らす備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用