chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【沙野風結子】人喰い鬼は色に狂う/神の囲い人

    人喰い鬼は色に狂う 「人喰い鬼は色に狂う」感想 神の囲い人 「神の囲い人」の感想 人喰い鬼は色に狂う 人喰い鬼は色に狂う (キャラ文庫) 作者: 沙野風結子,葛西リカコ 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2018/06/27 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 人を犯して種を植えつけ、その肉を喰らうヒトクイオニ―平安京を跋扈するオニを狩る、若き天才陰陽師・桔晶。彼の最大の任務は、オニの血を継ぐ帝に抱かれ、身を挺してオニの本能を抑え込むことだ。夜ごと内裏に向かう桔晶を昏い眸で見送るのは、幼馴染みの陰陽師・征景。共に生きてきた俺を欺き、帝の下で喘いでいるくせに―誰よりも帝に献身する…

  • 【鈴丸みんた】ゴールデンスパークル/落花流水のホシ

    ゴールデンスパークル 「ゴールデンスパークル」の感想 落花流水のホシ 「落花流水のホシ」の感想 ゴールデンスパークル メディア: この商品を含むブログを見る 【電子限定描き下ろし付き】女子が苦手で男子校に入学した日葵は、同じクラスの楽と仲良くなり楽しい高校生活を送っていた。しかし一方で、頭を悩ませているのが“朝起きたらパンツが汚れている”という謎の現象…。誰にも相談できずにいたが、ひょんなことから楽にその悩みを知られてしまう。楽からの誘いでオナニーの仕方を教えてもらうことになったのだが、次第に彼への気持ちが友情とは違うことに気づき始め…? 悩める高校生男子たちの、ひたむきでピュアな青春ラブスト…

  • 【犬飼のの】薔薇シリーズ

    竹書房 ラヴァーズ文庫 第1巻「砕け散る薔薇の宿命」 第2巻「乱れ咲く薔薇の宿命」 第1巻「砕け散る薔薇の宿命」 砕け散る薔薇の宿命 薔薇の宿命シリーズ (ラヴァーズ文庫) 作者: 犬飼のの 出版社/メーカー: 竹書房 発売日: 2015/10/02 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 赤い瞳、年をとらない身体――。 誰にも言えない秘密を抱えて生きてきた、調香師の香具山紲(かぐやませつ)は、都会を避け、軽井沢の別荘地でひっそりと暮らしていた。しかしそこへ、過去に最悪の別れ方をした元恋人のルイが姿を見せ驚愕する。 「次に私の前に現れれば殺す」 別れ際、酷い言葉を残したルイは、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aochさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aochさん
ブログタイトル
あおちゃんねる
フォロー
あおちゃんねる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用