chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワンオペぼっちママの大阪ー関西圏お出かけブログ https://oneopeodekake.hatenablog.com/

ワンオペで子連れのお出かけ大変ですよね?大阪をはじめ関西圏でワンオペのママたちに、少しでも有益になるような子連れワンオペおでかけブログを書いていきたいです!!!あなたは一人ではありませんよ!

ワンオペぼっちまま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/03

arrow_drop_down
  • びわ湖バレイで子供と雪遊び!スノーランドってどんなとこ?

    こんにちは!ワンオペぼっちママです。 びわ湖バレイに今年行ってきたので、記録として書いてみようと思います。 琵琶湖は大阪から比較的行きやすいので、よく行くんです。 私は雪国育ちではないので、子供と雪遊びっていうのをしたことがないんですよね。 しかし子供に雪遊びをさせたい!! 自分が子供のとき夢だった雪の上でのソリ遊びや、かまくらを作って一緒にあそびたい!!!という思いが沸いてうずうずしたので行ってみました。 ■雪遊びのウェアはどうすればいい? うちは適当に、ワークマンでパパッと買って突撃しました。だって、わたしたち雪遊びするだけですよ。。。?(なんだか、カッパみたいなやつとか、防寒・雪対応のウ…

  • 混雑する梅田で子連れランチ どこへいく?

    大阪の梅田もミナミも大好きなんです!! しかし、ここ数年の観光客の増加がまたしても歩きにくさをUPしてます。 意外と梅田3番街のフードコートが楽しくて便利なので気に入ったお話をします。 UMEDA FOOD HALL(梅田フードホール) なんと「いつもでも誰でもたのしめる”進化型フードコート”」らしいです。 (なんか梅田っていつも新しく何かできるよね?梅田の地下街ってダンジョンっていわれるのよくわかるわぁ) 会社帰りのサラリーマンから、女子会、お年寄り、お子様連れ、色々な方をみました!!よくある複合施設のフードコートをより進化させ、梅田ならではのオシャレな感じもありつつ、様々なニーズにこたえら…

  • 海遊館とレゴランドを年パスで使い倒す

    はじめまして、ワンオペぼっちママです。 ワンオペで子連れのお出かけ大変ですよね?ぼっちだと情報が入ら困る上に、キャパがない不器用さゆえ全てがハードモードな私です。 せめてパパには居てほしいけれど激務だし、居たら居たでまぁ大変…笑。だからせめて同じような大阪をはじめ関西圏でワンオペのママたちに、少しでも有益になるような子連れワンオペおでかけブログを書いていきたいです!!! あなたは一人ではありませんよ! 今回のお題は 海遊館とレゴランドで年パスを使い倒せ! です。 海遊館のジンベエザメ ❝出典:https://twitter.com/Osaka_Kaiyukan/status/107929125…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワンオペぼっちままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワンオペぼっちままさん
ブログタイトル
ワンオペぼっちママの大阪ー関西圏お出かけブログ
フォロー
ワンオペぼっちママの大阪ー関西圏お出かけブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用