chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 幸せって

    人それぞれですよね。 周りに合わせて見栄で値段の高いブランドのものを買っても 使い勝手が悪ければ結果使わないし、 大事なのは自分に合うか、合わないか、ではないでしょうか。 値段の高いブランドのものが使いづらいというわけではありませんが、 私には不釣り合いだなと少しばかり考えました。 身の丈に合うものと一緒にいることが私には大切。 それはものだけでなく人ともそうだと思います。 自分が無理して付き合うものではないと ここ数年感じています。 この考えでよくチャンスや機会を逃していることは多いかもしれません。 上を目指すためには無理をしてでもやる。 失敗も経験といいますし、チャレンジすることがとても大…

  • 【休日】Youtube先生と料理

    こんばんわ。まるゆるです。 今日は休日なので8時半に起床。 ごろごろしたあと朝食を食べ、部屋でYoutubeをみてまたごろごろ。 私は仕事以外はほとんどYoutubeをみて過ごしてます。 テレビっ子ならぬYoutubeっ子です。 よくゲーム実況や大食い、キャンプ動画、日常動画をよく見ています。 その中で最近よく見るYoutuberさんをご紹介。 ↓ ↓ ☆ ↓ ↓ ★ ↓ ↓ ☆ ↓ ↓ ・まみむめもちおさん 休日のリアルすぎる一人暮らしグダグダな日常【モーニングルーティンLong ver.】 もちおさんは23歳なのかな? 歳が近いのですごく親近感があって、 動画もゆるく作りが上手だなって思い…

  • 夜はビールとamazonプライム

    こんばんは。まるです。 仕事が終わって家に帰ってきて、 お風呂に入ったあと ビールとamazonプライムでリラックスタイム 金麦と ゆるキャン△ キャンプ素人の私は 最近キャンプに興味が出て、 ゆるキャンでお勉強! 外で食べる料理 普段より美味しく感じるんだろうなぁ 冬は寒いから、春からキャンプ始めたいな☺️

  • 初めまして。まるゆると申します。

    . . . 初めまして。 まるゆると申します。 まるくゆるくを略して、まるゆる。 名前としてはいいづらいため、 まるとお呼びください。 生まれも育ちも北海道で、アラサー女子です。 以前よりブログを始めたいと思い、このたび始めてみました。 これから毎日の生活を少しずつ記録していきたいなと思います。 よくネットで検索しているものは *ミニマリスト *DIY *断捨離 *家電 などです。 文章が拙い、語彙力があまりありませんが、暇な時見てもらえたらなと思います* . . .

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるゆるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるゆるさん
ブログタイトル
まるくゆるい生活
フォロー
まるくゆるい生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用