chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なおやんブローグ https://usuda-naoya.hatenablog.com/

靴磨きとハッピーソックスが大好き!ファッションや子育て、好きな事や気になった事をどんどん紹介します!読んでハッピーになるブログ

革靴とハッピーソックス、あとはビジネスファッション、カジュアルファッションや子育て何でも発信します!! よんで楽しい情報やちょっとでもハッピーになれるようなブログになるといいなと思ってます。

なおやん!
フォロー
住所
北本市
出身
桶川市
ブログ村参加

2019/02/03

arrow_drop_down
  • 俺的に超期待のブランド!TIGORA BEAMS DESIGN(ティゴラビームスデザイン)

    おっすなおやんです。 コロナがまだまだ猛威を振るってますね。 みんな気を付けて生活していきましょう。 さて今日は去年から俺的にとても気になっているブランドを紹介するっす! TIGORA BEAMS DESIGN(ティゴラビームスデザイン) 俺的気になるウェア TIGORA BEAMS DESIGN(ティゴラビームスデザイン) (株)アルペンが展開するスポーツウェアブランド「Tigora」があります。 機能性をデザインを追求し、スポーツシーンから日常まで使えるウェアブランドです。 そのコンセプトに共鳴しタッグを組んだのがビームスデザイン!これはもう言わずもがな有名だよね。 俺的気になるウェア こ…

  • 靴磨き用のネル生地を好きなカラーにカスタマイズ

    どもども、なおやんです。 ネルを染めるやり方はめっちゃ簡単! 今日はネル生地を染めてみたよ。 いつもは白か赤のネルを使っているんだけど、ちょっと違う色にしたいなと思ったんです。 なんで、染料を使って染めてみました! ネルを染めるやり方はめっちゃ簡単! ボウルを用意します。その中に染料を入れて、水を適量入れて薄める(原液でもよい)→ネル生地を入れてぐしゃぐしゃと揉む→取り出してよくすすいで乾燥! 一気に完成を見てよ!(取り忘れたw) 左は赤で右は緑で染めました。 すすぐと色がちょっと淡くなりますね。 赤はピンク 緑はカーキみたいなカラーになりました。 普段はコレをつかってます。安定の使いやすさ!…

  • 革靴だけじゃなくシューツリーも染めて楽しんでみようか♪

    どもども~なおやんです~。 今日は気軽に適当に書いてるんで、みんな適当にさらーって見て下さいね笑 ふと気になった シューツリーって無垢な色しているじゃないですか。 それがね、ふと気になったんですよ。。「これも染められるんじゃないかってね」 作業は勢いで 詳しいことはよく分からんので完全に勢いと想像だけでやりましたよ。笑 ①400番くらいのやすりで全体を研磨する。 ②手元にあった染料を水で薄めて刷毛で塗りつける ③乾かして800番と1200番で磨いて完成! どう?簡単でしょ!笑 これで十分に染められる!ローコストっすね。 これが完成図! こうゆう安めのシューキーパーなら挑戦しやすい! 木の年輪み…

  • 42nd LoyalHighlandのコードバンをパターンオーダー!ついに完成したぞ!

    ども! なおやんです。 ちょっと遅れましたが去年注文していた例のブツが届きましたぜ。。笑 そう42nd(フォーティーセカンド)のコードバンパターンオーダーの革靴です。 それではいってみよう!! 購入場所 驚きの価格!! 完成したものがこちら ちょっとだけ履いてみた。 購入場所 42nd Loyal Highlandの代官山店に直接行って買いました。 スタッフさんも凄く丁寧で詳しいんすよ!! 自分は足がかなりの幅広と甲が高いってのがあるからやっぱ実際に試着しないとな~って思ったからです。 サイズさえ分かっていればネットからでも注文できますよ。これは便利 www.42nd.co.jp 驚きの価格!…

  • 寒くてコロナも怖いけど気を付けて子供と元気に外に出よう

    はい、どもども、なおやんです。 今日はちょっと~つぶやき的な感じです。笑 いつもよりももっと適当なんでまあよかったら最後まで読んでみてちょうだい。 最近はまた再びコロナウイルスが猛威を振るい始めて、また緊急事態宣言が発令されてしまいましたね! 俺は埼玉なのでもれなく対象エリアです(泣) 仕事も従業員はマスク着用、契約時はフェイスシールド着用、飛沫ガードパネス設置、従業員とお客様の検温と手の消毒とてんこもりです。 車は冬で寒くても全ての窓をちょっとだけ開けましょうと指示がでており、前の座席と後部座席の間にはビニールカーテンを装着ですよ。 徹底してやってます。 みんながこれだけやってもなかなか減ら…

  • 車好きによる蓮田サービスエリアミーティングに行ってみました。

    どもです。 なおやんです。 車が好きなのでちょっと機会があり2020年の年末に埼玉の蓮田サービスエリア上りで開催されたミーティングに行ってみました。 蓮田サービスエリアって? オールジャンルミーティング 蓮田サービスエリアって? 東北道にあるんすけど、この東京に入る前にある最後の大きなサービスエリアなんです。おしっこしたくなっても東京入ってからだとなかなかないからみんな大体蓮田サービスエリアは1回は寄るよね♪笑 オールジャンルミーティング 俺はそんな詳しくないのであれですが、今回はオールジャンルミーティング(MT)ということで車種や地域問わず開催されたようです。 時間になるとずらずらーっと集ま…

  • たばこを美味しく加湿する方法を見つけた!

    ども。なおやんです。 あのおすみません 実はわたくし喫煙者でして。ハイライトメンソールを吸うのです。 (グローと併用ですが) 乾燥するとなんだか辛みが出てきてしまいますよね。 そこで良い方法を思いついたのです!!笑 必要なものはこれだ! 手順 加湿後吸ってみた感想 必要なものはこれだ! ・適当なタッパー ・適当に何枚かティッシュ ・爪楊枝 ・アルミホイル ・ウイスキー(ラム等でもいいですね) ・そして加湿する対象の煙草 手順 ①アルミホイルを適当に切って広げておく ②ティッシュにウイスキーをひたひたになるまで付ける ③ティッシュをアルミホイルで包む ④包んだアルミホイルに爪楊枝で適当に穴を開け…

  • 新年一発目のキモ撮り!!

    どもなおやんです。 明けましておめでとうございます!! 2021年もよろしくお願い致します。 今年も自分らしく楽しんでいきたいと思います。 また色々とやりたいことがあるので頑張ってやっていけたらいいなって思います。 2021年初キモ撮り 2021年一発目の着てる物達 今年の抱負は!? んで本年一発のキモ撮りをしてみました笑 2021年初キモ撮り 娘の上着を持っているのは気にしないで!!笑 にしても最近このプーマばっかりだと思いませんか?! そうなんですよ!自分が履いていたナイキのエアフライト89がどうにも足に合わなくて長い時間履いていると両足の小指の付け根がめっちゃ痛くてなかなか履けないんです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおやん!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおやん!さん
ブログタイトル
なおやんブローグ
フォロー
なおやんブローグ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用