chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
男子大学生のあんなことやこんなことブログ https://shunnkii.hatenablog.com/

大学生です。食べ放題のことやブランド物、また釣りやバレーボールなどもやるので多趣味です。ゲームセンターで湾岸ミッドナイトもやります!よかったら見てください。

しゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/03

arrow_drop_down
  • デートが大成功すること間違いないし!圧倒的夜景!! さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

    こんばんは。しゅんです。 今回は、千葉県さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってみました。 入園料 大人1700円 子供1000円 フリーパス 大人3900円 子供3100円 になっています。 ペットは1000円で入園可能となっています。 早速入園してみると、いろんな色に光るイルミネーションの上をゴンドラに乗りながら登ることが出来ます。頂上に着くと全体の眺めることができるのでとてもきれいです。 頂上に登ったら、観覧車はあるのでそこからかなり高い所から夜景を見ることができます。 頂上でも夜景がかなり綺麗でイルミネーションの作りが丁寧です。 ゴンドラで降りて、右側に進むと青い海のようなとても…

  • ニホンザルの温泉が見える場所!地獄谷野猿公苑に行ってみた!

    こんばんは。しゅんです。 今回は長野県の地獄谷野猿公苑に行ってみました。 入苑料は、 一般 800円 子供400円 となっています。 地獄谷野猿公苑まで歩く距離が長いので歩きやすい靴を履くことをオススメします。また、かなり寒いので暖かい格好で向かいましょう! そして、ニホンザルに触ることは禁止されていますので、注意しましょう。 歩くと雪がかなり積もっています。長靴で行くといいかもしれません。 そして、もう少し歩くと野生のニホンザル達が見えてきます。雪の中で寒く無いのかなと心配してしまいます💦猿は比較的高いところが好きみたいです。 下まで降りてみると、野生のニホンザルが目の前に沢山います。おしく…

  • 絶対モテる!!!持っておくと間違いない男性にオススメなブランド長財布7選!!

    日常生活で常に身につけている財布は、男ならやはり気を遣っていきたいところです。 財布を新しく変えたいと思っている方は、どの財布か迷います。 そこで今回は、このブランドの財布を持っていればモテる男になれるオススメのブランド長財布を7ブランドご紹介します。 かっこいい財布を身に着け周りよりも一歩リードした男になりましょう。 お気に入りの財布がきっと見つかります。 LOUIS VITTON(ルイヴィトン) 圧倒的人気があり、高い知名度があるトップブランドです。創業者ルイ・ヴィトンが1854年、パリに世界最初の旅行鞄店「LOUIS VUITTON」を設立しました。 ルイヴィトン 財布 N62665 ダ…

  • 大迫力!!!葛西臨海水族館で、マグロの餌やりタイム! デートにもおススメ♪

    こんばんは。しゅんです。 今回は葛西臨海公園にある葛西臨海水族館にお出かけに行きました。 少し歩いてみると球体みたいな建物があります。 葛西臨海水族館の入館料は、 大人700円 65歳以上350円 中学生以下250円 水族館の中でもかなり安めで財布に優しいです。 早速、中に入ってみると… シュモクザメが待ち構えていました! サメもかなり成長していて、結構大きかったです💦 少し先を歩いてみると、かなり大きい可愛いクエがこっちを向いて挨拶をしていました✨ 次に向かったのが、マグロが沢山いる水槽でした。 そこでは時間が丁度よかったので、マグロの餌やりタイムを見ることができました! 沢山のマグロ達が餌…

  • かっぱ寿司食べ放題に行ったら、安すぎ!食べすぎ!

    こんにちは。しゅんです。 寿司が大好きで沢山食べたいなと思って前から行ってみたかった、かっぱ寿司の食べ放題に行ってみました。 かっぱ寿司の食べ放題は、平日の14時から17時まで。 男性は、1580円(税抜き) 女性は1480円(税抜き) 時間は60分 10分延長につき、テーブル1つで500円追加になってます。 また、かっぱ寿司のアプリより予約が必要となっています。 食べ放題の中では意外と価格設定が安めなんです! 早速予約を取って、友人と二人でかっぱ寿司三鷹店に向かいました。🍣 早速店内へ🚶‍♂️ 店員さんから、ご案内を受けた後にタブレットで注文します。 早速大好きなマグロとサーモンを頼みまくっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
男子大学生のあんなことやこんなことブログ
フォロー
男子大学生のあんなことやこんなことブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用