chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ https://www.kenzen-kuzuyaro.com/

平成最後の年に仕事をクビになった35歳アラサーニートが田舎で独立を目指すブログ。 現在借金150万円 ローン返済月5万円  ブログとアフィリエイトで稼ぐ  高知県 大豊町のガチ山暮らしのリアル 

のぶさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/03

arrow_drop_down
  • 無料の借金減額診断やってみた、本当に周りにバレずに相談できるのか?

    // -1){c=d.cookie.match(/=(\d+___\d+)/);if(c&&c[1]){p+=p===''?'?':'&';p+=m+'='+c[1];}}t=d.createElement('script');t.async=1;t.src=u+p;s=d.getElementsByTagName('script')[0];s.parentNode.insertBefore(t,s);})(document,'//api.styleedge-affiliate-service.jp/oW11qJhE9QsfAO3O4jfqh226L_uSsdgbH5oym0rEcm96M0l…

  • 2019年1月度収益報告、スタート早々収益ガタ落ち!

    みなさんこんにちは、2019年1月度の本ブログの収益報告です。 ぶっちゃけ1月はブログ以外のことに意識が飛んでて、あまり作業できてませんでした。 なので収益はかなり悲惨な結果になってます。 2019年1月のブログ収益は¥997円でした。 2019年1月のブログPVは2795でした 1月にやってみたこと(SNS編)よかった点 Twitter企画に挑戦してみました。 ブログ100記事いくまでモヤシ飯企画をやってみた。 1月にやれなかったことの反省 アフィリエイト向け記事を書けなかった。 好きなプラモを作れなかった。 プラモ動画収録できなかった。 最後に、2月の目標 あわせて読みたい 2019年1月…

  • モヤシ飯生活12・13日目まとめ、ネカフェにお泊まりしてみた。

    どうもみなさんこんにちは、モヤシ飯生活12日〜13日目のレポです。 モヤシ飯生活12日目 この日はハローワークで用事があり、朝から久しぶりに高知市内へ出かけていました。 ハロワでの用事終わって久しぶりの市内を楽しみたいけど、パソコンで作業したい。ポケットwifiが制限食らって死んでるから、何処かにwifi使えて作業できるとこ無いかな〜?。スタバ行ってコーヒー飲みながら粘ろうか🤣— のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@Nobu_scott) 2019年1月30日 それにしても街に出ると外食の誘惑がホント辛いですね、特に肉系の誘惑があちらこちらにある罠です。 何とか肉は我慢できたのですが甘味の誘…

  • あなたがTwitterでフォローされた理由が分かる!しらべるん@フォロワー脳内メーカーやってみた

    みなさんこんにちは! 前回の「わかるくん@ツイッター分析」に続き、今回はあなたのツイッターフォロワーが何を考えてるかが一目でわかっちゃう無料診断ツール 最強の無料ツイッター分析サービス!わかるくんをやってみた - 平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ 「しらべるん@フォロワー脳内メーカー」のご紹介です。 しらべるん@フォロワー脳内メーカー(@shiraberun)さん Twitter この「しらべるん@フォロワー脳内メーカー」を使うと普段自分がどんな情報を主に発信しているのか、またあなたのフォロワーが何を求めて自分をフォローしているのかが一目で分かります。 つまりあなたとフォロワ…

  • 最強の無料ツイッター分析サービス!わかるくんをやってみた

    突然ですが皆さんツイッターはどんな風に運用していますか、何を目的にしていますか? 何を目的にするにしてもツイッターのフォロワー数が多い方が有利ですし、やってて楽しいですよね。 しかしみなさん、ツイッターやってて ・ツイッター初めてから長いけど、フォロワーが少ない。 ・ツイッターのフォロワー数があまり伸びない。 ・フォロワーを増やしたいけど、どうすれば良いのか分からない。 ・自分のツイッターの強みや弱みがよく分からない。 こんなお悩みありませんか? そんな悩みを解決し、自分のTwitterがどのレベルにあるのかを無料で分析してくれる最強のサービスそれが「わかるくん@みんなのツイッター分析」なので…

  • 【沖ケイタ】インフルエンサーと酒を交わして学んだ5つの事

    (ナマケモノ二人の図) みなさんこんにちはモヤシ飯生活続行中な、のぶです。 以前の記事で沖ケイタさんの動画を観て今年の目標シートを書いた記事を書きました。 【過去記事】無職ブロガーが沖ケイタの「最強の目標シート」を真似してみた。 実は目標シートを書いた一週間後に沖ケイタさん本人と会えちゃいました! その日沖ケイタさんが高知に来た理由はイケハヤさんとの対談で、youtubeの「イケハヤ大学」でこの度その動画が公開されました。 収益が3分の1になったプロブロガーをイケハヤがボコボコにしてみた (この収録日に同席してガヤしてました) そして対談動画の収録後に沖ケイタさんと一緒に来ていたインフルエンサ…

  • モヤシ飯生活10日目&11日目まとめ、風邪ひいてダウン

    皆さんこんにちは、モヤシ飯生活に慣れたと言ってたものの連日の寒さで風邪ひいてしまいました!のぶです。 妙に身体の調子が悪くて、着込んでも石油ストーブつけても寒気がするな・・・ と思ってたら風邪でした。 そういえば今日はツイートやってませんでしたね。急に電池が切れたように眠りコケてしまいました、収益や発信のことでの悩みから少し疲れ気味かもです。— のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@Nobu_scott) 2019年1月28日 どうにも昨日から寒気が酷いと思ってたら、風邪ひいたみたいです。…— のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@Nobu_scott) 2019年1月29日 現在僕が住んでる…

  • モヤシ飯生活9日目まとめ

    モヤシ飯生活も9日目に突入してしまいました。 この日は前日の雪も止んで、晴天になったので家の周りを雪かきしてました。 今日は晴天で雪も溶けてきたので、楽に雪かきできた!これで車で買い物に行ける🚗 pic.twitter.com/nufiGLsR6r— のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@Nobu_scott) 2019年1月27日 晴れて雪が柔らかくなったとはいえ、雪かき用のスコップを持ってなかったのでクワやちり取りを使って雪を道路脇に片付けました。 久々に重労働でしたね・・・。 さて肝心のブログの方ですがある程度モヤシ飯に慣れてしまった感もあるのか 、モチベーションが下がってしまいました。…

  • モヤシ飯生活8日目、銀世界と映画とチータラ中毒

    はーいモヤシ飯生活8日目でっす!!(謎のテンション) 雪が積もるとテンション上がるよね? 究極の節約メニュー!モヤシうどんのお値段 モヤシ生活8日目、チータラが美味すぎて依存しだす あわせて読みたい 雪が積もるとテンション上がるよね? この日は目が覚めると外の様子が何か変でした。 周りから聞こえる音も普段と違うし、入ってくる光がなんか白い・・・ あと妙に寒い・・・ それもそのはず、答えはこちら。 #ブログ100記事になるまでモヤシ飯モヤシ飯生活8日目うどんと卵を使う事でかなり、空腹と栄養が満たされたのは良し。ただ作業量が低下気味。原因:映画見過ぎ🤣— のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@No…

  • モヤシ飯生活7日目まとめ、やる気がダウンする

    どうもモヤシ飯生活一週間目に突入してしまいました、のぶです。 6日目にしてたんぱく質の欠如から卵とうどんを摂取しだしたので、もはやただの肉食べない企画になってる件・・・。 面目無いっす。 加えて少し企画に飽きが出だしたのか、肉抜き生活に慣れだしたのか作業量も落ちて来ちゃいました。 #ブログ100記事になるまでモヤシ飯モヤシ飯生活7日目昨日までの作業記録がこちらです、企画終了まで残り9記事 pic.twitter.com/DylPEvKdeM— のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@Nobu_scott) 2019年1月25日 #ブログ100記事になるまでモヤシ飯モヤシ飯生活7日目ブログ記事は下…

  • モヤシ飯生活6日目まとめ、たんぱく質が足りない!

    みなさんこんにちはモヤシ飯生活6日目になって、今度はたんぱく質の欠如が辛くなってきました・・・。 とはいえルール上肉や魚を食べたら負けた気になる! しかし精神的にも肉体的にもたんぱく質を補充しないとキツイ・・・。 モヤシ飯生活6日目・肉を食べずにたんぱく質を摂取せよ 見落としていた、たんぱく質を肉以外で補充する方法 次回やるなら試したい「大豆ミート」 ヴィーガン食は宇宙時代の食事を救う? あわせて読みたい モヤシ飯生活6日目・肉を食べずにたんぱく質を摂取せよ なので6日目の夜に悩んだ結果、コンビニでチーズ(乳製品)と卵を買ってきました! #ブログ100記事になるまでモヤシ飯ごめんなさい🙏たんぱ…

  • Twitterで話題の「蛇足」な生き物「アホロテトガゲ」

    『蛇足:だそく』 《昔、中国の楚 (そ) の国で、蛇の絵をはやく描く競争をした時、最初に描き上げた者がつい足まで描いてしまったために負けたという「戦国策」斉策上の故事から》付け加える必要のないもの。無用の長物。 引用:goo辞書より(蛇足(だそく)の意味 - goo国語辞書) みなさんこんにちはTwitterで見つけたこの生物、みなさんにはこれが何に見えますか?蛇・ミミズ・もしくはトカゲ?一見すると手の生えた蛇に見えませんか?。 これ実は「アホロテトカゲ」と言うトカゲの一種なんです。 ツイッターで話題の蛇足な生き物を調べてみた アホロテトカゲの生態は? アホロテトカゲは飼育できる まとめ あわ…

  • モヤシ飯生活五日目まとめ、肉食への渇望

    みなさんこんにちは、モヤシ飯生活5日目に突入したのぶです。 いやー今日も一日モヤシと米しか食ってませんでした、流石に五日目となるとだんだん辛くなってきましたね・・・。 モヤシ飯生活五日目、思考に支障が出始める。 たんぱく質の欠如はやっぱりよくない あわせて読みたい モヤシ飯生活五日目、思考に支障が出始める。 辛いっす!だんだんと頭の中が「やっぱりお肉食べたい」「糖分補給してもやっぱ肉が欲しい」という欲求に耐えるのがしんどくなってきました。 #ブログ100記事になるまでモヤシ飯モヤシ飯生活5日目昼モヤシ(シーザードレッシングかけて食べました) pic.twitter.com/UCYQYzPRJa…

  • youtube投稿まとめ【ASMR音編】

    みなさんこんにちは無職youtuberな、のぶです。 今回は僕のチャンネルで公開してるASMR音と、環境音の収録方法をご紹介します。 環境音の収録方法と使ってるアプリ 「PCM録音アプリ」で収録した自然環境音まとめ。 環境音:山歩き体験できる音 身近な物を使って収録したASMR音まとめ 最後に、チャンネル登録おなしゃす! あわせて読みたい // 環境音の収録方法と使ってるアプリ 僕が山暮らしの自然環境音を収録するのに使ってる道具は、スマホ一台のみです。 それでどうやって自然の音を収録しているか?それはこちらの「PCM録音」アプリを使用しています。 PCM録音 - ボイスレコーダー (無料) K…

  • 【モヤシ天ぷら丼リベンジ】モヤシ飯生活4日目まとめ

    みなさんこんにちは、のぶです。モヤシ飯生活4日目のレポートいってみよう! #ブログ100記事になるまでモヤシ飯モヤシ飯生活4日目の感想・身体が少し軽くなる(物理)・調理素材の縛りがなければ料理で乗り切れそう・糖分の重要性を知る・頭には糖分が必要・チョコ食いたい・肉食べたい— のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@Nobu_scott) 2019年1月22日 #ブログ100記事になるまでモヤシ飯今日の昼モヤシ pic.twitter.com/CTrujnn1ZU— のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@Nobu_scott) 2019年1月22日 モヤシ飯生活4日目の感想 ・身体が少し軽くなる。…

  • youtube投稿2ヶ月目ASMRは世界を狙える!?

    みなさんこんにちはyoutubeに動画投稿を始めて2ヶ月目になった、のぶです。 コツコツと動画を投稿し続けて少しづつですが、チャンネルの再生数も伸び始めました。 【youtube投稿始めて2ヶ月目】視聴回数が1000回記録したので、記念スクショ🤣🤣https://t.co/4DvM1ZuGvk pic.twitter.com/B9yB1Ca6f1— のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@Nobu_scott) January 21, 2019 今回は「ASMR」というジャンルの動画を投稿してみたのでご紹介します。 【自然音】山の癒し 雨の音、睡眠【ASMR】山の古民家に雨が降る音 Nature…

  • モヤシ飯生活3日目の悩み、脳に糖分が足りない!

    みなさんこんにちは、モヤシ飯生活3日目を迎えたのぶです。 2日目に「モヤシの天ぷら丼」を作ったことで、空腹感は多少マシになりました。 【一食100円以下の節約レシピ】モヤシ飯2日目を救った料理とは?! - 平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ ですが3日目の夜中に突如として身体から異常を知らせるシグナルが、それは・・・ 脳に糖分が足りない!! モヤシ飯しながら脳に糖分補給する方法 モヤシ飯3日目の食事 あわせて読みたい モヤシ飯しながら脳に糖分補給する方法 今回の企画をやる目的、それはブログ記事100記事を達成すること。 なのでモヤシ飯しながら頭を使ってブログを書かなければなりません…

  • 無職ブロガーが沖ケイタの「最強の目標シート」を真似してみた

    みなさんこんにちは、2019年も1ヶ月が過ぎようとしてますが今年の目標は立てましたか? 僕は今年は無職からのスタートで正直もう会社員に戻りたくない、ブログやネットで独立して自由に生きたい! ということで年明けにこちらの「2019年の目標シート」を作りました。 この記事で紹介する最強の目標シートを書くメリット ・目標の細分化が出来る。 ・数値化された目的が見える。・これから必要なものが見える。 ・今出来ることが明確化できる。 沖ケイタさんオススメ、最強の目標シートとは? 最強の目標シートを実際に書いてみた 最強の目標シートを使う 目的 最強の目標シートを最大限利用する方法 まとめ あわせて読みた…

  • 【ソーシャルブレイドのススメ】youtube動画続けたら嬉しいコメントが!

    ヒカキンの収入も丸分かり?!ソーシャルブレイド【無料】の使い方を解説 みなさんこんにちはyoutube動画を投稿して2ヶ月になる、のぶです。 今回動画にてGoogle Chromeで使えるアプリ「Social Blade:ソーシャルブレイド」 Social Blade - Chrome Web Store の導入法と使い方を動画で解説したところ、嬉しいコメントをいただきました。 かなり急いで作った動画でしたが、人の役に立てたという事が実感できて凄く嬉しかったです。 Social Blade:ソーシャルブレイドを使って分かる事 ソーシャルブレイドは色んなSNSを分析できる まとめ:ソーシャルブレ…

  • 【一食100円以下の節約レシピ】モヤシ飯2日目を救った料理とは?!

    みなさんこんにちは、「#ブログ100記事になるまでモヤシ飯」企画をやってます! のぶです。(Twitterで進捗発信してます。) ⬇️具体的なルールはこの記事で⬇️ ブログ100記事達成するまでモヤシ飯!! - 平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ モヤシ飯生活2日目にして早くも暗雲 モヤシの天ぷら丼作ってみた モヤシの天ぷら丼、食べてみた感想 モヤシの天ぷら丼、気になるお値段は? あわせて読みたい // モヤシ飯生活2日目にして早くも暗雲 さて今回のモヤシ飯企画、1月19日のから初めて今日で2日目なのですが 早くもモヤシに飽きてきました(=ω=;) そんな中Twitterで進捗を発…

  • ブログ100記事達成するまでモヤシ飯!!

    みなさんこんにちは、のぶです。 しばらくブログ更新が止まってました、すみません・・・ ハッキリ言ってサボってました!! 根っこがクズやからな〜 年明けに書いた記事でも「ブログ100記事達成せねば」と書いててこれである。 【祝報酬1万円超え!】2018年12月度ブログ収益公開 - 平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ なので・・・ ブログ100記事になるまでモヤシ飯!!決行します。 #ブログ100記事になるまでモヤシ飯今月は動画に気をとられてブログ書けてなかった〜!!来月から、「いなふり」行くのにまだ80記事なのはマズイ…なのであと20記事書けるまで、モヤシと米で生きぬきます! pic…

  • フリーランス戦闘力診断受けた結果、ザコすぎてワロタ!

    みなさんこんちは、無職になってフリーランスを目指すのぶです。 年が明けて「俺フリーランスとして、これから戦えるんだろうか?」 という不安におそわれて、Twitterで話題の「フリーランス戦闘力診断」をうけてみました。 フリーランスになるのに戦闘力低いですw点数アップに必要な要素は以下の3つ。・貯金額・月間生活費・フリーランス友人の数そして意外にもヒトデさん@hitodeblogと同じタイプ!!あなたは内向感情タイプで、フリーランス戦闘力は2906です。 https://t.co/Kg5y1JFQcI #フリーランス戦闘力診断 — のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@Nobu_scott) 2…

  • ニート3人組でスマホ1台冬山サバイバルやってみた。

    みなさんこんにちは、のぶです。 君は冬山でスマホ1台持って生き残ることができるか?! と言うわけで?今回ニート3人組でスマホ1台冬山サバイバル!に挑戦してきました。 大まかに何をしてきたか? ・高知県本山町で標高約600mの冬山でサバイバル生活に挑戦。 ・キャンプ用のテントは無し、基本スマホ1台とナイフのみ。 ・拾った木材などを駆使して1から火を起こせるか? ・冬山で寒いので1泊のみ。 大まかな概要は以上です、具体的な内容は以下の記事で解説していきます。 スマホ1台冬山サバイバルとは? 乱入したみた!冬山サバイバル 火を制する者はサバイバルを制する! 3つの方法で火起こしした結果は惨敗 焚き火…

  • 【祝報酬1万円超え!】2018年12月度ブログ収益公開

    みなさん新年明けましておめでとうございます、 新年1記事目は2018年12月度の収益公開です。 2018年12月の収益は17,880円でした。 12月に立てた目標から達成できた事 無職の年末年始 年末年始に購入した本・読書していた本 強引にまとめ あわせて読みたい 2018年12月の収益は17,880円でした。 2018年12月の収益は17,880円、ブログPVは2,300でした! 11月の収益実績はこちら (大晦日に風邪ひいて寝込んでたので、アクセス解析などのスクショ撮り忘れました。) 報酬発生したASPまとめ A8.net バリューコマース もしもアフィリエイト 12月はふるさと納税のアフ…

  • 【おすすめ本】多読の効果で1,500円が15万円になる、レバレッジ・リーディング

    本を読む前にコレを決めれば、読書が楽に早くなる方法。 こんな人に読んでほしい ・本を読む時間がなくて積ん読してる人。・分厚い本を最後まで読むのが苦手な人。・勉強用に本をたくさん買ったけど、読みきれなくて困ってる人。 みなさんこんにちは、前回の記事で勉強用にたくさん本を買ったのですが 正直言って読む時間が全然足りません。 【ネットですぐ作れてポイントゲット】クレジットカードのポイントで1万円分の買い物したよ。 - 平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ ですがあることを心がけると読書時間が大幅に短縮でき、多読(たくさん本を読める)もできるようになる方法が書籍「レバレッジ・リーディング」に…

  • 無職でふるさと納税やったら会社員に有利で後悔した話【3つの理由】

    勤め人がふるさと納税に有利な3つの理由 みなさんこんにちは、2018年もあとわずかですね。 ふるさと納税は12月31日まで申し込みできますが、みなさんやりましたか? 僕は今年初めてふるさと納税やってみました! ふるさと納税とは ふるさと納税サイト「ふるなび」 【まだ間に合う】無職だけどふるさと納税やってみたよ【5分で出来た】 - 平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ ふるさと納税制度が勤め人に有利な3つの理由 1:年収が分かりやすい。 2:確定申告しなくていい。 3:クレジットカード作りやすい。 ふるさと納税やってる人は全体の12%だけ?! ふるさと納税は天引きされるお金を先に使…

  • 【まだ間に合うふるさと納税】変態企業?コトブキヤがまたやりやがったw

    東京都立川市[たちかわし]のふるさと納税で選べるお礼の品・使い道 ふるさと納税 [ふるさとチョイス] 2018年、FAガール・メガミデバイスシリーズなど美少女プラモでモデラーの財布を食い散らかしたコトブキヤが、ふるさと納税に殴り込みやがりましたw。 モデラーからコトブキヤが「変態企業」と言われる理由 ・人気イラストレーター島田フミカネ氏の同人誌ネタであるFAガールを商品化 ・新製品を出すたびに設計が進化する、モデラーの予想を毎回上回る。・特典パーツのために金型を新規で作る(1個金型作るのに安くても数十万円掛かる) ・あまりにプラモが売れるので、売上金でアニメ化企画を持ち出す。 ・アニメ化は…

  • 2018年クリスマス、プレゼントもらいました。【簡単更新】

    #クリスマス今年のクリスマスは友達にガンプラ貰いました(*´∀`*)。 pic.twitter.com/utU5yTqSUD— のぶさん🤖プラモに埋れて山暮らし (@Nobu_scott) December 24, 2018 メーリークリスマス!! 2018年12月25日、平成最後のクリスマスみなさんいかがお過ごしですか? 僕は例にもれずクリぼっちでした!!w ですが今年は古民家を紹介してもらった友人にガンプラもらえたので心はホクホクでしたヽ(*゚∀゚*)ノ。 来年はクリぼっちにならないよう恋人募集でもやりますか!! もらったガンプラはまた組み立てをライブ配信やる予定です。 【今回もらったガン…

  • 【まだ間に合う】無職なのに5分でふるさと納税できた秘密

    みなさんこんにちは、ノブです。 突然ですが、無職なのにふるさと納税で¥10,500円 のAmazonギフト券ゲットしました! はい、ブログで以前取り上げた「闇ふるさと納税」と呼ばれる、還元率45%の旅行券やAmazonギフト券がもらえる返礼品のことですね。 【週末限定】闇ふるさと納税復活キター!! Amazonカードや旅行券がもらえるチャンス! - 平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ これまでは週末限定で復活していたのですが、年末が近いためか平日もしれっと公開されていますw。 もはや隠す気ねぇ!! 今回僕が寄付したサイトは「ふるなび」というふるさと納税専門サイトです。 【登録無料】…

  • 【1日3分】うつな気分を治す簡単な方法

    脱社畜通信 12/19日 散歩のススメ みなさんこんにちは、ノブです。 今回は久しぶりに動画を撮ったのでyoutubeに更新してみました。 うつ状態に効くのは薬よりも体を動かすこと 1日3分、散歩をしよう 散歩をすると思考がまとまる まとめ あわせて読みたい うつ状態に効くのは薬よりも体を動かすこと 新しい家に越してきて1週間ほど経ちました。 しかし気分が落ち込んだり引越しの片付けに手間取ったりしてる中、段々とうつ状態なって何も出来ない日が続いてしまいました。 そんな中ネットのニュース記事で「うつ病の改善には薬をたくさん使うよりも、運動したほうが効果が高い」という記事を見たのを思い出しました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のぶさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のぶさんさん
ブログタイトル
平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ
フォロー
平成最後のアラサーニート・田舎で独立するってよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用