chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かわいい彼女とワンコな僕 https://sukemaru4312.hatenadiary.jp/

小さくてかわいくて、ときどきイケメンで女王様な彼女と、ワンコな僕の日常

こんにちは。かわいい彼女とワンコな僕です。 かわいいのにイケメンな彼女と、人懐っこい僕。 僕たちの普段の日常になります。 楽しんでいってください^^

かわいい彼女とワンコな僕
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/02

arrow_drop_down
  • 合宿中も彼女がかわいい!

    どうも、こんにちは! 可愛い彼女とワンコな僕です。 今回、所属しているサークルの合宿に参加してきました!そこには彼女もいます笑 場所は静岡県の浜松市にあるコテージで、浜名湖に面しているとても綺麗なところでした。 ここを見つけた彼女、センスがとてもいい… めっちゃ褒めてあげたいと思います😇 1泊2日の合宿だったので、今回は1日目を取り上げたいと思います! 1日目は、夕方にコテージに着きました。それまでは電車での移動です。 コテージに着き、荷物を置いたら買い物に行きました。近くに有名な蜂蜜屋があるとかなんとか…笑笑 風も強く、空気も冷たい中歩いて蜂蜜屋へ! 着くとさっそく蜂蜜の試食を始めました。何…

  • 彼女がスペック高すぎて困ってます。

    どうも、こんにちは 可愛い彼女とワンコな僕です 今回も僕の惚気にお付き合いいただき ありがとうございます_(._.)_ 彼女はスペックがとても高いです 1つめなんですけど 英語の発音がとてもいい! これは 中学・高校で身についたらしいです 彼女が英語を話すと リスニングテストでも始まったかのように思います ほんっとに発音が良すぎるんです!! 2つめなんですけど ピアノの技術が高すぎる!! 何回か弾いてるのを聞いたことがありますが めちゃめちゃ上手くて聞き入っちゃいます(.. ) しかも これ弾いてって言うと 少し聞いただけである程度弾けるんです! たとえば ドラ〇エだったり...マ〇オだったり…

  • 彼女がイケメン過ぎて困ってます

    どうも、こんにちは かわいい彼女とワンコな僕です。 今回も僕の惚気にお付き合いいただいてありがとうございます。 最近は 彼女が可愛いだけじゃなく イケメンな要素も持っていたことが判明しました。 ある日 「嫌いになる未来が見えない」という 話をしました。 このセリフは僕が言ったものなのですが これに対する彼女の返事がとてもイケメンでした。 その返事が 「(嫌いに)なるようなことがあったとしたら、それくらい撥ね除けてやります」 というものでした。 なんかもう...イケメン... 彼氏としての立場も失いました(^_^; もっとイケメンな返答もあります。 彼女があまりにも可愛いから 僕が「惚れた...…

  • 彼女が小さすぎて困ってます。

    どうも、こんにちは かわいい彼女とワンコな僕です。 彼女の身長は僕も教えてもらっていないのですが 155cmないみたいなんです 僕は170cmと少しなので 身長差はだいたい15cmになります 一緒に並んで歩くと 僕の肩あたりに彼女の頭があります そんな感じなので基本的に話すときは 上目遣いをされています またこれがかわいいんですよ!!! しかも 小さいから小動物感がすごくってナデナデしたくなるんですよね... 周りからも小さい子扱いされていて その度に怒っている姿もまたかわいい!! しかも 「ちゃんとヒール履いてるし!」 って高くなろうとしてるのかわいい... 僕は彼女のことが大好きみたいです…

  • 彼女がかわいすぎて困ってます

    どうも、こんにちは かわいい彼女とワンコな僕です。 今日も僕の惚気にお付き合いいただき ありがとうございます_(._.)_ 今回なんですけど タイトル通り彼女がかわいすぎて困ってます そのことについて書いていきますね 彼女は冷え性です 指先がとっても冷たいんです 今って時期が時期だから寒いし冷えるんですよね だから 彼女にとってとても辛い時期なのかななんて思ってます 一緒に帰っているときに 「手が冷たい」なんて話をします そんなときに 僕が着てるコートのポケットに手を入れてきます 隙あらば手を繋いできます 「冷えた」って言うことで理由をつくって手を繋いでくれる ほんっとにかわいい!! 素直に「…

  • かわいい彼女とワンコな僕

    みなさん、初めまして!! このブログがどんなブログか気になったあなた! ここは、僕の惚気をする自己満ブログです(ごめんなさい...) 基本的には普段の日常を書こうかなと思ってます! 惚気に付き合ってくれる優しい方 なにとぞよろしくお願いします_(._.)_ さて、さっそくですが自己紹介からしたいと思いま~す! まずは僕から! 僕はわんこみたいと言われます 俗に言う、犬系彼氏みたいな...?笑 わんこみ溢れる?エピソードもその内話せたらいいなと思います 僕は好きな人にはトコトン甘いんです 彼女がしたいって言ったことはすぐに許しちゃいます(^_^; そして... とにかく彼女がすきなわんこです よ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かわいい彼女とワンコな僕さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かわいい彼女とワンコな僕さん
ブログタイトル
かわいい彼女とワンコな僕
フォロー
かわいい彼女とワンコな僕

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用