chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 週1回更新のペースにします。

    一日部ワーッて昔のようにあれやこれやと気を回せなくなっているので一旦PVも気にせず、ゆるりとした更新にしようと思います。 日記の形式というか新しいものに変えたのもあり、週で総まとめみたいな。そんな感じにしていこうかな、と。 あとは、インスタのストーリーに逐一1日単位のものはアップしております。あえてリンクは貼りません!(笑) (各々のインスタ画像下にあるリンク先から飛べたりするので…ね)気になる〜! って方はそちらでよろしくお願いします。 諸々職業訓練から1週間やりきって、少しは一日の流れ、睡眠は? とかペース配分を考えて動けるようになりました。 10時にはもう寝る体勢にならないとキツいのだ!…

  • 1128

    20191127·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 寒いので、みなさんも温かくしてお過ごしください。 おやすみなさい。

  • はじまりました。

    職業訓練はじまりました。少し? やっぱりというか今までおうちにいた部分より活動的になってつかれちゃいました。 あとは勝手な不安によるストレス。うん、 つかれてる。 明日ちょうど定期通院があるのでゆっくり出来ますが、うん、あんまりゆっくり出来ない感はある。 環境に慣れるまで、すこしインスタだけのアップが多いかもです。無理なら無理で割り切って、通学することと勉強するのが一番なので少しペースは下がります。 まとめられるならまとめて、かな? 気長に見てください。

  • まだまだ胃痛の日々です。

    20191125·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 女子高生久々に気に入って描けたなぁ。良かった。 いたってシンプルにまとめます。 消化器内科(内科なの…か?)午前中に。胃カメラ画像をわーんっと見せていただいたけれど、びっくりするくらい綺麗な(モヤモヤしているような)画像で特に問題なく。 あとは倒れないでいれました。 (ガン見はしないでいたのもあります、あと眠れていないのでボヤボヤしていたのもあるのかもしれない) 数年前に登場した(5年は多分経っている。多分)胆石は私の記憶が確かであれば3センチだったものが5センチ(…

  • 体調すこぶる悪いです。

    胃が痛かったり、面接落ちたり、面接落ちたり…で色々やられているので今日はおやすみします。昨日も色々ボロボロだったんですが、ね。 すいません。 おやすみなさい。

  • 今は21:53です。

    昨日具合悪くてそのまま眠り、今日も手帳にしたためようと思ったけれども父がつらい、をすごい発症して眠る行動をとっていたのでそのままポチポチと失礼。一応予約投稿なのだけれども現在21:35。ほぼ打ってそのまま出し、的な。 ブラックフライデーということなので朝からイオンへ。 チョコボール、もらってきまして。年齢関係なかったからねぇ。 エンゼルさんがないパターンのものですがいただきました。 あとは限定のケーキがあったりしたのでそちらも購入。 自分でお金出して、はじめてホール(いや、シフォンケーキなので1本というべきか?)のものを買う。1人で食べる!の!です! 24日まで冷蔵で大丈夫なので今日も食べてい…

  • 今日はおやすみ。

    胃痛薬飲み忘れたところにたくさんのストレスが降り掛かってきてやってらんねぇ、で眠ります。 Mステ 林檎嬢が「正しい街」を披露してくださったことが懐かしくて有難いのに、サポートで田渕ひさ子さんとTOKIEさんとboboさんとか10代の私が涙を流しながら 「あとは中尾憲太郎さんを出してくれ…そしたらナンバーガールは制覇だ…」 と叫んで今日は椎名林檎、くるり、ナンバーガールを聞きながら傷を癒やそうと思います。 東京、寒いね。 暖かくしておやすみなさい。

  • ルート1-1

    20191120·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 天気、というか気温が低くなることは知っていた。 最低気温、10度以下。 日中もそんなに気温が上がらないとなると自分の中では上着をモコモコさせるよりかはマフラーを巻く、ということの方が温かさを感じて。 まぁ空気の入り口が1つ埋まる訳だから温かくて寒いのだけれども首が温かいだけで身体もポカポカする。 zozo.jp 埋め込みがちゃんとならないのだけれども、あとは去年買ったもので今年のこれと微妙に違うのかもしれないけれど、レプシムさんのボアニットスヌードマフラーちゃうねん…

  • 『らしさ』って何?

    20191119·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 天気悪い。びっくりするくらい、悪天。 海沿いの方での会社面接だった為、中々に家の方より強風で車で行ったのだけれど少し駐車場に止めて車飛ばないか不安になるくらい。面接は今まで障がい者枠で受けたところ(とは言っても片手で数えられるくらいですが)の中で凄い優しい設計で。 面接案内でも障害に関して面接の際配慮してほしいことを手紙で返信して伝えることも出来たし、面接前もどこに行くか?とかどう入るか、まで基本のことではあるけれども口頭で伝えてくれるより文面におこしてくれていたの…

  • 眠れない夜のこと

    20191118·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 季節的な?こう昨日に関しては暖かくて過ごしやすい日だったのだけれども、やっぱり冬が近づいてきている。そして、 その季節が寒くなっていくにつれてうつが酷くなっている。 PMSの時期であれば夕方に泣いていても、 「あ、生理近くなってるんですね。了解で〜す!」 ってなノリと(泣くけれども)受け流しでなんとかこうにかいれるのだけれども、季節的なものである、というのは理解出来ていても微妙に就職やら云々やらも加味されて泣いているのかもしれない。 田舎だ。 仕事ない。仕事ない、じ…

  • あんまり考えないで生きていきたい。

    20191117·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow何やったかな、 って夜寝る前にまとめてみようと思っても土日というのはすごくつらいもので。今ね。1人になる時間というのが平日よりも作れないし『見られている』という感覚が1番つらいものだな、と他人であれば次どこで会うかも分からないから知らないよ! と割り切れる部分があるんだけれども親族であるとやっていることに対して見られていて 『何か言われるのではないか?』 という不安感に苛まれる。これは母がいた時にもらった具合なんだけれども、母がいなくても何十年もその視線に、良い子でい…

  • 1人の時間がない

    土日書くの難しいな…眠剤もう飲んでしまって眠いです。明後日面接なので体調崩したくなく眠ります。 遅くなってしまってすいません。おやすみなさい。

  • 2019年10月のPV総決算

    11月になりまして、遅くなりましたが10月のPV報告をまとめたいと思います。 過去まとめ lightningrod46.hatenablog.com lightningrod46.hatenablog.com 過去まとめ まとめ 投稿記事数 アクセス(PV)数 検索流入 読者数 まとめ まとめ 投稿記事数 30記事でした!9月書けなかった、ということもあったので出来る限り記事に起こしておきたいと思いなんとか。書けなかった、 というよりかは今日はつらい!という時でも極力一言でも残せておけたのもあるのかな。と思います。 アクセス(PV)数 5871PVでした! 減った!(笑)減ったというか、すごい…

  • 季節性のうつうつきたぞー!

    20191114·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 日向坂さん紅白初出場おめでとうございます!! 大躍進の年でしたし、まだ推しの卒業には泣いているしひよたんが〜とか影ちゃんがいない中で、ってのは少し寂しいけれど!でも!頑張ってたのを知っているので泣きました… 多分「キュン」だろうから(←)おたけさんを不安になりながら見ていると思います。 欅ちゃんも「黒い羊」 まだプール飛びこんでないことになっているから、いや、まさか紅白の場で新曲だ\ドーン!/って多分やらないだろうし、「黒い羊」泣いちゃうと思います。 とりあえず、泣…

  • 髪色戦争終戦

    20191113·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 髪を黒く染めました。染めた、 というよりかは髪色もどし。 本当に絶不調というか、本当はアッシュグレーに最初染めたかったのに茶系にされ、「良いですね〜!」ってはじめて染めたもんだし、良いんだろうな。が5月。そして、髪がギッシギシなのが気になって退院してストレスで髪染めたところとは違ういつも通っている美容院さん(めちゃくちゃ優しい方…)(浮気してすいませんとは話した)に綺麗に切ってもらって髪キシキシもそんなに気にならなくて。たださ、 やっぱり面接とかある上で髪色すごい落…

  • しっかりと休息いただきました。

    20191112·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 朝から職業訓練の面接やら試験やら。朝だったので早く出ても混みあっているし、かといってギリギリに行きたくなかったのだけれど思ったよりも早く着く。すごい。てか、人数あれ…みたいな。 もしかしたら午前の部と午後の部があっての半分だったのでその人数だったのかもしれないけれど、本当に人数少なくてびっくりした… 試験に関しては本当に言っていた通りの国語と数学。 数学っていうか算数、なんだけれどもね。SPIのような問題も出たので(何割引きとか速度算とか)少しかじっておいて落ち着い…

  • きょう、ねます!

    昨日天候不良であまり眠れず、今日職業訓練面接やらなんやらでどっぷり疲れたので寝ます!!(あと、久しぶりにお酒も飲みました。それもあります。) おやすみなさい!!!

  • 泣いてばかりの国

    20191110·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 結構正確?というか昇華させたいんだろうな、と思っても全部まとめることが出来なくてこうやってブログにつづっております。 土日がつらい。現状として息がつまるような、お腹の痛みもひどくなったり勉強したくても物音が大きいので(もう仕方ないので)イヤホンをしていてもあんまり集中できなかったりがこの2日間ひどくて。 職業訓練の勉強しなきゃと思っても全然続かない? 年齢を重ねてしまっているのもあるんだろうけれど、すごい物音に敏感になってしまってそっちに気がいってしまっているような…

  • すごくまとまっていないです。

    20191109·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow すいません。あまりにも何もない、 というよりかは考えることすらつらい!のような感覚になって日記の更新も、昨日の日記も書くことが嫌になってしまいました。 ひっさびさに、わー!!!もう嫌ー!!!!!!のような色んなものを破壊したくなるような、そんな気分です。ちょうど今誰もいないので、少しずつ調子を抑えることをしております。 生理が大分遅れに遅れているのも(職業訓練の試験あるってのに)少しあるのかもしれないです。痛み、とか全く前触れもこないので、きてくれればそれなりに準備…

  • 大好きを詰め込んでいるもの、だと思う。

    20191107·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 椎名林檎さんと小林賢太郎さんの「SWITCH インタビュー」放送が決定されて。 www4.nhk.or.jp 11月30日放送予定!!!!! …大事なことなので、大きな声で書いておきます。 個人的には椎名林檎としても大好きであって、小林賢太郎さん(ラーメンズ)としても大好きで色々ラーメンズ関連でネサフしている時かな?コラボしています、っていうのを見かけて最初に見たのが「茎 - STEM - 」のMVを見た訳です。椎名林檎 - 茎(STEM)~大名遊ビ編~ 大正時代書…

  • 月報は調子のいい時にやります。

    20191106·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 昨日胃カメラを受けたのだけれども、それの気疲れなのか諸々胃がダメージを受けたせいなのかは分からないけれども今日も調子が悪く。 食欲がほぼない。 お腹は減っている?お腹が鳴っているのでそれに何もしてあげないのはお腹可哀想、となってしまうので何か口に入れなければ! となってはいるけれども何が食べたいのかが分からない。結構ひどめの食欲ない になっています。 で、胃カメラ。まーーーーーあのすごい看護婦さんに迷惑をかけてしまいました!好きでやっている訳ではなく、予約時間から遅…

  • ふっかつ!

    20191105·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 復活、 とかタイトルにいれたけれど、胃カメラに撃沈してすごいテンション下がってしまっています…もういや苦笑 ラーメンズのコント って書いているけれど、「ATOM」が多分全公演で通して大好きで。 だからこそ一人で同じように? 暗唱してしまっています。好き。 あ、 ラーメンズ繋がりで小林賢太郎さんの「うるう」再々再演(4年ぶり3回目)チケットがご用意されました。2回目を神奈川と東京…神奈川KAAT公演を観たのは覚えてる、東京取ったかなぁ?苦笑 まぁ観て、泣いて、関連書籍…

  • きょうは寝る!

    面接やってきた…ひぇー帰ってきたの夕方だったもんで、日記書けていないのですいません明日やります。本も読ませろ!(笑) おやすみなさい。

  • 今日明日と籠もります。

    脳が20歳越えたらつらくなってくるとは言われてきているけれど、実感していなかったのが最近本当に感じていて。算数、数学の計算はなんとなく公式を思い出すのだけれども、漢字は読めるが書けない。思い出そうとしても、頭の中でもわんと漢字の輪郭だけが出てくる、ただ、くっきりと浮かばない。というのを痛感しています。活字離れ 本を読む量が圧倒的に減っている、というものあるけれども書けない。書いていない、PCでもスマホでも書かない。脳が死んでいく、ってこういうことか… とどれだけ時間を有していても『なんとなく』しかなくて泣きそうです。 ただ、ちゃんと勉強しておいてよかった〜 とちゃんとって書いたけれども少しでも…

  • 始まって早々にドタバタ

    20191101·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow なんか、 本当にドタバタしている。病院行く前も予約票カレンダーに張りっぱなしで出てしまって家に戻るし、失業保険給付日も忘れていていらん往復をしてしまうし。足りなくなっているHPがゴリゴリと削られました。 上手い下手 とかじゃなく、これだとだらしない、って気がして。準備したつもりでも出来ていない、ってのがつらい。 あぁ、こんなにも色々ポロポロと抜けていくのか、と。チェックが必要です。 今日も本当に眠いのでこの辺にて。少し早めに更新したのはそのせいです。(あと日中勉強ば…

  • 自分の中でいい方向を探る。

    20191031·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow さて、本日日記を打ち込んでいるのは11月。 月報…作れるかなぁ、なるべくは、ですが私の中でTODOタスクをまとめきれていない&まとめていても最近『ぬけ』があるので補填!補填!!! という感じで生きているのでとにかくやることがたくさんという気持ちでおります。 毎日手帳に触れる、 という時間を作らないことで忘れてしまうことや上のやるべきこと に関しての前日に確認しておくことが出来るので、ね。 最近本当に上が出来なくて『ぬけ』もあるんだろう、ね。 また面接か、 と言われそ…

  • 無題。

    20191030·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 眠いのと、寧々さん(「ラブプラス」)が呼んでいるのでこれにて。

  • 多忙

    職業訓練の勉強(何をしたら良いのか分からずネットで探した完全に学生の入試勉強)をしています。そんで、勉強、ハロワ、医者…などなど、スマホいじっている暇がねぇ〜!!ってくらい充実した生活をしております。 まぁ、あの少し引きこもり気味なので(やるタスクに追われているので)日記書けたら\エラい!/で、褒めてください(笑) とりあえず明日面接なので、早寝します。 おやすみなさい。

  • おやすみ。

    ここ数日眠れなく、体調が覚束ないのと明日はお医者さんなので眠り休みです。 ( ˘ω˘)スヤァ

  • 後悔しても仕方がない。

    20191027·····#ほぼ日手帳2019#ほぼ日4年生 #ほぼ日 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳avec後期#snow 昨日は、すごくTVの音がうるさい日。音がものすごく耳にカミナリマークみたいにはいってきて、刺さる。 午前中は職業訓練の申込書の記入大会。『就業に向けて取り組んでいたことを詳しく記入してください』の欄、どういう記入方法にしたらいいのか分からなくて1番時間を食う。 例えば失業保険のような、〇〇をしました→こうなりました、的な箇条書きでも失業してから現在に至るまでの詳しい内容をまとめていくべきだったのか、あるいは、こういうことしましたが現在のスキルでは駄目なので~っていう…

  • 対照的な自分なんて もう殺してしまえよ

    www.instagram.com今日も1日、暑く。本当は夜にストレッチとかやるんですけれど全然姪が寝る時間までいるもんだから出来なくて。ノーストレッチです。日中出来ないのを、今、全部ごっそり夕方〜夜にしたいように生きていたいのに、またまたこちらからの弊害が生まれる。明日からは昼ごはんの用意もしなければいけない。 私、母親じゃ(ry明日診察。 本当に家を出ないと自由は生まれない、私個人としてのものがなんにもなくなってしまうので(兄は自由に出来るのに、な) (男に生まれたかった) わがままじゃなくて、本当に『私』という『個』を保つ為に、保てるように頑張ります。

  • アイドル『長濱ねる』が終わる日

    www.instagram.com今日、 1日『長濱ねる』に寄りかかっていた。長濱ねるは、すごい。 五島列島と言ったら、にもなったし、女の子でも買ってしまう写真集(延べ重版11回、売上20.5万冊 4/7オリコン記事よ り)長濱ねる写真集が11度目の重版 卒業発表受けて購入相次ぐ ORICON NEWS歴史を作った、な。 と感じました。翻弄されました。ライブ見れてよかった。笑顔で可愛くて本当にそのままの女の子だった。 長濱ねる 欅坂46卒業イベントの夜に『長濱ねるのオールナイトニッポン』生放送決定! オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93本日そのままオールナイトニッ…

  • 「監察医朝顔」第3話のまとめとか。

    lightningrod46.blogspot.comまとめました。

  • 後もどりは しなくていいの

    www.instagram.com私は、 話を聞いてほしい、のかもしれない。家に帰ったら『喋らない』『聞かなければならない』ずれるけれど『聞かれても困る』でザッとまとめるとそんな感じだから、処理出来ないし、溺れそうになりながら自分は今こんな気持ちです!って第三者に伝えることで必ず後半泣くし、笑うから、そういうこともあるんだろうと思う。 やっぱり家に帰ってきたら閉鎖感、帰りに梅干しとお味噌(今日安かったから)(あと落とし卵お味噌汁がしたかったので)を買って病院から帰ってきた。 あと、 「監察医朝顔」のまとめは明日やる。頑張って救われた内容だった…。 眠い、おやすみなさい。

  • 不完全に 鉄槌を 本能のままに

    www.instagram.com今日は見れなかった(気力がなかった)けれど、昨日フジロックのリビングステージで楽しんでおりました。やっぱり音楽は、いい。昨日改めて何年ぶりか分からないけれどアジカンのライブを見て。胸…高まったよね、と。 昨日は最近聞いているものと、聞いたことなくても名前は知ってるから聞いてみたり、本当にフェスを楽しんでいた! 今日、ずっと姪がいた。 さっきも21時テレビ見ないで(面白くないから)寝ようと思ったけれど、姪が帰らないからこんな時間です。僕の自由、真面目にありません。ずっと父に監視されているような(ごはんの時間でさえ、1分遅れるのも嫌な)感じだし、で、今日だとエビチ…

  • 孤独なまま生きていきたい

    www.instagram.com1ヶ月1万人のアクセスあるようだったら本当に有料にしようかと考えている。今、 4000人弱(今日現在) 26日だから153人くらい毎日きてくださっている、みたい。日によりけり、だけれどもモチベとしては少し高望みしています! ◇ 昨日も熱帯夜で眠れなかったので、今日はいそいそともうお布団へGOしました。少し、眠い。今日本当に溶けていた。こんなに暑くて! っていうのと、 うつ眠で。 眠いのと、やる気を大分削がれています。 ゆっくりお風呂入りたいけれど、暑いんだよなぁ…湯船に浸かりたい。 やっぱり自分の中で姪が夏休みに入ったのもストレス‼で、やるやる詐欺から脱出して…

  • 僕が愛を信じても きっといなくなるんだろ?

    www.instagram.comゴンちゃんにNEWカラー登場! FUJIROCK EXPRESS '19 フジロック会場から最新レポートをお届けゴンちゃんだった…oh… フジロック行きたいーーー! 今年結構洋楽の方々も好きな方もいらっしゃっし、Red Hot Chilli Pipersが先週からガンガンオススメだぜー! って流れていて凄いこれ、野外フェスで聞きたいじゃないの…という感じです。 ◇ 1日、 一応終わりました。ごはんについては考えないと、中華!中華!中華ぁ! と続くし、なんだろ…一番はごはん、ごはんどうにかせんと、と思って『レタスクラブ』は注文しました。サッパリして、面倒…

  • 延命。

    www.instagram.com昨日の夜に、諸々父への懇願書を書いたことで一応冷戦は終結。一旦、だろうけれど。一先ず精神安定を少しだけ取り戻しています。昨日の夜切羽詰まっているけれど、今これを書いているお昼はげんきです。 お腹は下しています。わー また夜に日記を書きますが、少し落ち着いていると思います。瞬間を切り取って、毎日その時間というかその時々というか切羽詰まって周り見えなくなって、うずくまることしかできなくて。また、今お腹を下してしまった…少しずつ、自分を取り戻せる環境とかそういうの見つけていこうと思います。 とりあえずは次の診察まで生き延びる手立ては出来ました。

  • 何も価値がない

    www.instagram.comこれ書く前から、Live Goats - Barn camera - YouTube海外のヤギ小屋のライブ配信を見ている。今だとちょうど朝のご飯の時間みたいで(時差23時間くらい、っぽい。アメリカ?)のどか、だった。 お気に入りにいれておいた。起きたらまた見ます。 何しよるんろ?と。 あと、ずっと見ているのはスクランブル交差点と冬場になったら札幌雪まつりの設営から開催、閉幕からの解体を見ているのが生きている感じがします。 ◇さてさて、モラハラ問題父親にモラハラ行為をされている場合に知っておくべき5つのことこちら、読んでいたんですが モラハラ行為をする父親の特徴…

  • 父にとって私はなんなのか?

    www.instagram.com 離職したよ! ちゃんと終えてきました。 一応まだ制服を返却しなければなりませんが、書面上は辞めました。 5年、図書館で働いていました。 楽しかったよ、忙しかったりもしていましたが、やっぱり本が好きだった。ただ、 今本棚見るだけでもゲシュタルト崩壊してしまって。 もうそんなんだし、で辞めました。 で、 ハローワークさんにも行ってきました。 ちゃんと話を聞いてくださる(て言ってもまだ2回くらいしかお世話になってないけれど)方で、これからもお世話になります。私が思っている出来る、 と 派遣させるプロから見た出来る はちがう、と思っているので。 あとは、 家で私はい…

  • 目で見ているものが全てとは限らない。

    www.instagram.com何でこんなに眠たいんだろう?ってくらい、 多分うつうつの眠い期もきているんだと思う。今日これ書いている21日も、昨日12時に寝たもんだから眠くて午前中寝ておりました。 午前中、寝たというかゲームしながらベッドでぼーっとして。午後、某会見を流しながら眠る。どれが真実なのかは分からないけれども、色んな有耶無耶にされているものもあるからちゃんと見極めながらこれはいないといけないなぁ、とか。京アニの話も然り、で。声を大にして言っていること、皆正しいし意見ではあるけれども、全部拾っていたら身体がもたないし。京アニで広い過ぎたから、それで疲れているのもあるのかも、な。 あ…

  • 言葉にならない、笑顔を見せておくれよ

    www.instagram.com京アニさん。 「ハルヒ」から始まって「らき☆すた」(書き忘れてた)も「けいおん!」も、僕の学生時代わくわくさせてくれた作品で。20代には「日常」の面白さに気付かされ、30代は「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の優しさに毎話号泣していた。今だけれども「Kanon」とか「Air」とかも、なんだね。アニメの今もこれからも担っていく素晴らしいスタジオがこんな事になり、ニュースが更新される度に悲しみが増長される。ご冥福をお祈り致します。 しんみりしつつも、ブログ書いていなかったので書きます。 今日は医者。先生にちゃんと話をしてきたよ!ちゃんと聞いてくれました。 それで…

  • だがしかし、首少し痛んできている。

    www.instagram.com 今日は、やっぱり少しだけ姪もいたけれども1人になれる時間があるのが心に余裕がある。こんなにワーッと頭の中をガリガリされるようなこともなく、ただただ自分のことだけ考えてやれているのが今は良いんだろう。気にしない、 をもう少しやれたら嬉しい。ハッピー、ってか私の日常なんだろう。 筋トレもゆっくりさせてくれ…

  • 「監察医朝顔」第2話まとめ。

    lightningrod46.blogspot.com今日はそのままサクッと書いたよ。 「しゃべくり」見ながら、ってのもあるんだけれども。よろしく、ドウゾ。

  • 家出の方法

    www.instagram.com 割とヤバいです。本当、この日記をそのままコピーかそのままほっぽって家出したいのです。 今眠剤飲んだから眠くて、眠りに逃げるけれども。 常に監視されている気がします。 そして、 食ハラを受けています。ぐぐったらツイッターのまとめがあるんだけれども、上司が飲み会とかで『若い人は食べるだろ!』的あれです。姪は食べます。 僕は少食です。今動く機会減っているから正直2食でも充分なんだよね。それなのに3食、間食も強制 ご飯の時のサラダはアホみたいな量。 1回言ったのに忘れてる。好きなご飯が食べれないのに加えて、ご飯の暴力を受けているので笑わなくなりました。あとは昨日自発…

  • 白日

    www.instagram.com きのうの。とにかく調子最悪だし、殺意しか湧かなかったので書けませんでした。「サイン」は医療×事件のテレ朝だなぁ、と感じました。「ルパンの娘」は最高だった。木曜にぶっこんできたか〜って感じ。 変に考えて見なくて良い。◇www.instagram.comきょう。1人で過ごす時間が多かったので、やりたいこと大体できた!整形外科のトリガーポイントってところに注射するやつ、首に3本打ちましたが別に凄い痛い訳じゃないのに、倒れました。倒れたから微妙にあと1本打てなかった…そこやってほしかったけれど、時間も時間だったし、まぁ凝りが酷いマン、あと数回通います(笑)

  • 10日で、1000ビュー有難う御座います!

    www.instagram.comみなさん、毎日100人ずつかな。本当に有難う御座います!!…とわっほわっほしたいんですが、 これから結構酷めの鬱話しますので苦笑今落ち着いてきた? 沸点からは少し収まってきたので、まだ良いんだろうけれど…まぁ、書きます。 ◇ 午後に集団検診に行ったんですけれど、それは後で書くとして。それが終わって家に帰ってきたら、姪がいるんですね。 早く帰宅するとは聞いていましたが、早すぎだろ。(後に学校の、でだったんですけども)(その時言わないし、聞いてもちゃんと答えなかった)で、僕の沸点に触れたのは自分の部屋で勉強しないこと。 それで私が今 『これを今の時間にやろうと思っ…

  • 「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第1話のまとめ

    lightningrod46.blogspot.com「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第1話のまとめ、かきました~どぞ~!!

  • きのうのこと。

    www.instagram.com 「Heaven?」 個人的には、同名作品を読んでいた記憶(多分序盤しか読んでいない気がする。この前の「おたんこナース」終盤~「Heaven?」序盤までなのかも、な)があって第1話とかあの感覚がすごく『佐々木倫子イズム』を自分の中で感じて、とてもよかった…!これも見ていく方向なのでまとめます。 期日前投票 毎回行っております。ほぼ仕事ですし変にそこに休みを入れるのもな! とかうつうつしたものの微妙にパニックになることも今あるので、ね。投票行って外食はしませんでした!田舎だもの!(笑)一度でいいから投票行って外食するんだ、をやってみたいです。 分かる人だけ分かれ…

  • 監察医朝顔のまとめ

    lightningrod46.blogspot.com昨日の「監察医 朝顔」第1話のまとめを書きましたので、載せておきます。また、 今日の日記は夜にアップしますね。

  • 昨日と今日の感想。

    www.instagram.com昨日、七夕。空が真っ赤だったのが覚えている。 久しぶりにいい夕日だな と思って写真撮ったんだった。あと、 「レタスクラブ」に載っていたプルコギを作りました!作れました‼ただ、 玉ねぎを入れ忘れました…苦笑 昨日は 料理、というか食材について自分の中でまとめておきたくてこんな感じになりました。 あ、 あと「ノーサイド・ゲーム」感想。 個人的には池井戸×ラグビー(ラグビーは国策なのか?)で今までの池井戸作品まんまだなぁ…って感じでした。 国策って言っているのは今まで見ない層(10.20代ですかね、一番池井戸作品見ていないの)を見てもらう為に今まで発表されていなかっ…

  • 情報過多

    www.instagram.comBGM:「制服のマネキン」 / 乃木坂46◇本日はぎりぎり眠いです。 寝たほうが良いけれど、ぎりぎりまで書いておく。寝る前にストレッチもやったしね。 あとは、荷物を片付けたい… 【工作動画】キルラキル/片太刀バサミを作る。 つくるさんのこうさくしつ。「キルラキル」の片太刀はさみが作れるって、こちらのブログで掲載されていて、それをやっています。 ただ、使っているのは造形師も使う100均の発泡スチロール板、でかいのある! それでやっていますか、大きすぎる方が切りづらく明日発泡スチロール用カッターを買おうと思ってます。今日なかったのか、見つからなかったのでね。 …

  • www.instagram.com昨日のこと。あんまり覚えて?というかまとめようと思っても普通、日常だったな、という感じで終わった気がします。 あとでまた、 今日の分ちゃんと書きます、ね。

  • 私の負け。

    片付けとかしていたら眠いので寝ます! おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

  • 退院したぞー!!!

    一先ず。退院しました!!!のちほど、日記書いたらアップします。

  • www.instagram.com 本日もお読みいただき、有難うございます。 でも、 また皆さん100人くらい毎日来てどうした…!!! スクショそのままだけれども、スマホからだけれども何ー!!! ありがとうございます… ありがとう…ございます…でも恥ずかしい(*ノェノ)キャー 本日まとめ。 『自己管理モジュール』という名の症状自己管理してまた入院しないようにしましょうね、の勉強会。 4人くらい最初居たけれども、最後2人だけになりました。 よくお話される(躁鬱の方らしい)方だったので、看護師さんとかとめちゃくちゃ喋ってくれて僕的にはあんまり喋らなくても(ちゃんと聞かれたら喋るけれども中々自分から…

  • みんな…俺が何をした?PV毎日100越えてる…?

    www.instagram.com はてさて 上の子ちゃんと反映されるかしら? in病院です。 また戻りました。 BSで「パニックルーム」やっていて、前ほぼ終盤しか見れなくてでもめちゃくちゃ面白かったから入院する前に新聞見てふおぉ!となったので良かったです。 最高にクリステン・スチュワートが好きになって、ジョディ・フォスターかっこいいママで、フォレスト・ウィテカーがおまっ…惚れてまうやろ…案件になるパニック密室映画です。 眠剤飲んだのもあるけれども、いつもよりとても眠いのでこれにて。 おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

  • PV1日で100超え…?

    ありがたいけれど、どうした!!!?なにがあった… え?え?ありがとうございます(土下座)

  • 生きている、ということは?

    www.instagram.com はーーーーーーーー! 家がしんどい!!!!! となっています。 日記のスタイルはこれでいこうと思う。手帳に書いた事に追記的な感じでまとめてみようかと。 中々まとまらないから、ね。 あと、 また明日から入院先に戻りますので微妙に変わるかもしれませんが (一応keepの方にタグは入れておいたのでそれでなんとか出来れば。) 継続していきます。 昨日、料理のことを書いたんだけれどもやっぱり自分で消化している分には『たのしい!!!!』なんだけれども、 それが父や姪に、 って加わってくると色んな感情が渦巻いて息するのきつい!!!!!!!!!! という所までくる。私は"母…

  • 一ヵ月総まとめ

    今日退院かと思っていたのですが一時帰宅まで、となりました。ほぼ1か月の入院まとめはnote.munoteさんにてまとめておりましたので、是非。 一時帰宅で今寝る前なんですが、やっぱりPCではてなさんの方が個人的には『まとめる』という点で好きなのでパソコンを持ち出して歯磨きをしつつ「東京フレンドパーク」を見つつ書いております。キーボードを打つこの感覚が、好き。 1か月生きていました。 これから生きていく為に少し考えたのに、何かこれを崩すかのように父の(勝手に私が感じている)圧を受け取って私はこの家から出る、という事は無理なのか?このまま朽ちていくのか? と思ってしまっています。1人で生きていくに…

  • 感謝と継続的に。

    昨日のランクヘッドへの記事に関して、ツイッターに記載したり、ボーカルの小高さんが触れてくださったりした事で、PV1日で300超えました。本当に有難う御座いました!まだまだ読んでいただきたいし、勿論チケット買ってくれたら何よりなんです。本当に素敵なんだよ〜!

  • ランクヘッドというバンドを知って、世界を一緒に変えてみないか?

    ランクヘッドというバンドがいる。名前を聞いてハッとした人もいるかもしれない。 そして、 全然「なんだよそれ」っていう人もいるかもしれない。そんな事知ったことではありません。 …とは言いつつも好きなもの、好きなバンド(ランクヘッドはバンド名です)がブログで『このままだと事務所が1年もたない』と、 嘆き、記されていたらどうなるか? 考えてほしい。 えぇ、 泣きました。lineblog.me 全文は上記ですが、えぇどっぶり泣いてやりました。自分の好きなバンド そして、 自分を形成してくれたバンドが、バンドのボーカルがこんな事を切に書いてくれて自分を形成してくれたものが終わってしまう(かもしれない)と…

  • noteでやっています(進行形)

    うつ病闘病記18(15日目)|鶫|note(ノート)https://note.mu/nap69/n/n3fc5501f5a79たまには、 とnoteへのアドレスを貼っておきます。ほぼ毎日書いています。

  • 入院中

    闘病記? 日記の延長線書いております。うつ病闘病記05,06(2日目、3日目)|鶫|note(ノート)https://note.mu/nap69/n/nf232b966844d夕方になるととても切なくなってます…

  • KAT-TUN

    【速報】歌手・田口淳之介容疑者と女優・小嶺麗奈容疑者を逮捕 大麻取締法違反容疑 厚労省麻薬取締部(JNNニュース)— ライブドアニュース (@livedoornews) 2019年5月22日丁度見たけど、元KAT-TUNさんの田中さんも逮捕されてたよね?大麻で。2人目……え、大丈夫?

  • スマホからの書き込みやすさ

    うつ病闘病記(間もなく入院)|鶫|note(ノート)https://note.mu/nap69/n/n97d19efe537d スマホから打ち込んでも、あんまり気にならないのがnoteだったのでnote書き込んだら更新! という感じでまとめていこうと思います。

  • 褒めてほしい願望

    久しぶりにちゃんと記事を書こうと思って書いたので褒めてください…lightningrod46.blogspot.com多分今日やらないとほぼやれない状況なので、まとめられる内にまとめました(笑) コーヒーサブスクはいいぞ! さて、もう昨日仕事終わってから取り敢えず仕事は休職状態になりまして。 今日は準備することがあるんだけれども午前中はゆっくりと撮りためたものを消化して。 入院したら深夜アニメどうしよう、と困っています…うーん… しかも入院が長引くようならアニメやドラマの改変期がくるかもしれないので、それに関しても色々と困ったなと感じています。それより身体を休めるのが大切なんですけれど、ね。 …

  • 5/13~16の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 べりさお誕生日おめでとうございます!SHOWROOM終了後、ゆっかーこと欅坂46キャプテン菅井友香さんにバッタリ遭遇‼️ふたりの微笑ましいやりとりにキュン❤️この後、ゆっかーが登場する文化放送『レコメン!』もお楽しみに🎵#守屋茜1st写真集#かなりエモい#菅井友香#ゆっかー#レコメン! pic.twitter.com/GLBCATIc8Y— 欅坂46守屋茜1st写真集6月26日発売!【公式】 (@moriyaakane1st) 2019年5月13日#欅坂463rdYEARANNIVERSARYLIVE なんとこの影絵パフォーマンス、映像じゃなくて生だったんですね。エンドロールで、メン…

  • 入院が決まりました。

    うつ病こじらせ、環境音ですらストレスになってきてしまい、 家が一番落ち着く も無いような状況下で疲弊してしまい、入院の措置と合間見えることとなりました。 ぼちぼちやっていきますが、取り敢えず『無理はしない』がモットーなので毎日更新はどうなんだろうか…? というくらい、です。本当に無理はしたくない、です。 推しが1ヶ月ぶりにメッセを送ってくれたことで少し元気にはなりましたが、へとへとモードです。そんな感じなので、ゆっくり見守ってください。

  • 対なす、攻防戦

    すいません、凄い落ちています。5月病かな、もうなんかよく分からなくて。 色んなものにいっぱいいっぱいになってます。本当コップにひたひたに水が注ぎこまれていてそれが溢れてしまうと駄目な方向で(取り敢えずひどく溢しているようであれば書かない、という方向にもっていってますが)ひたひたひた~ってなってます。うーん… ほんじつ、おやすみニチアサ、テンションあがりました。 キバ脚本有難うございました。あと、 今日は久しぶりに夕食を作れる番で!ひっさびさの料理楽しい!!!!!!! ってなります。 毎日は考えるのつらいけれども、たまにだと楽しくなります。で今日はミツカン 豚肉となすのさっぱり炒めの素 125g…

  • 5/11.12の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 5月9日(木),10日(金),11日(土)開催「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」日本武道館公演、ありがとうございました‼️#欅坂46https://t.co/lVO5gQm7r5 pic.twitter.com/WAf9q6OByz— 欅坂46 (@keyakizaka46) 2019年5月11日【News】欅坂46の初の日本武道館ライブ「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」のボディ・シルエット・パフォーマンスの構成と映像製作、指導を劇団かかし座が担当させて頂きました❗https://t.co/EOYpS721CO#欅坂463r…

  • 身体ってすごい。あとオリンピックチケットの話

    本日、お休み。 午前、整体2週間ぶりでがっつり溜まっていました色んなものが! そして整体の先生に言われたのが、「ここさん、めちゃくちゃ繊細?」 「自分が喋ることを考えて話していない?」 「例えば面白くないとか自分に合わない人がいたら無口になる?」 「人前で泣けないってか本心を言えない?」 「ストレス溜まると甘いものめちゃくちゃ食べない?」 …全部当てはまります なんだろうな、これもそうなんですけど頭の中で話しながら書いているんですね。 普通? なのかどうかが分からないんですけど、自分の話したいこと1回?というか自分で自分と会話してるみたいなそんな感覚で書いているんです。 凄い頭使ってます、だか…

  • 5/10の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 【=速報=】欅坂46シングル『黒い羊』ミリオン認定 !!!!!!!!日本レコード協会より発表— Kikka (@K_Link_) May 10, 2019『黒い羊』ミリオンおめでとうございました!!!!!! 好きすぎてつらい曲。 つらいからあんまり聞けない曲。生であのパフォーマンスを見たら絶対泣けます。黒い羊 (Special Edition)アーティスト: 欅坂46出版社/メーカー: Sony Music Labels Inc.発売日: 2019/02/27メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログを見る 欅坂46のアニバーサリーライブ、日本武道館初日を観て - ROCK…

  • 床にモノを置いたら負け

    昨日更新しなくてすいません。 ひっさびさに地獄のように精神がまいっておりました。今日もあまり良くはないんですけれども、 お部屋の掃除をせっせとしたり (・要らないものは捨てる ・区枠順番にカテゴライズ化、各々分類されている場所に片付ける ・出来る限りものを床に置かない←下記のタイトルだけ見たことあっていや、本当そうだなとなりまして。)死んでも床にモノを置かない。作者: 須藤昌子出版社/メーカー: すばる舎発売日: 2019/02/20メディア: 単行本この商品を含むブログを見るして雑念を飛ばしながら自室も綺麗になったので少しは精神の回復をしました。 掃除って本当体力の要ることで。うつうつした人…

  • 5/8.9の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 あかねん写真集発売おめでとうございます!6月26日(水)に守屋茜の1st写真集が発売されることが決定❣️お楽しみにっ🏝#欅坂46・Twitter@moriyaakane1st・Instagramhttps://t.co/JJ7ixcqXfA・Amazonhttps://t.co/19ISQJkfPh・HMV&BOOKShttps://t.co/6Y5U1cBtxp・楽天https://t.co/eFi8QrK6th・セブンhttps://t.co/YAU1z0aCet pic.twitter.com/rno4ayWnNF— 欅坂46 (@keyakizaka46) May 7, 20…

  • ぶらり山形旅行記

    2019年5月6日(月) 天気:晴のち曇り こんばんは。ここです。さて、 昨日行ってまいりました『ぶらり山形旅行記』をまとめていこうと思います!誰かの旅行へのきっかけになってくれれば、 と思います♪ 7時出発、車で向かいました。 特に親戚が~ という類ではなく、ただただずっと加茂水族館に行きたいね!という話が出ていたので行きました。 加茂水族館はいいぞ! 加茂水族館 多分知っている方は知っていると思うのですが、クラゲ水族館と言われているところです。勿論他にもいわゆるその地域に生息している魚たちもいますし、アザラシ、アシカ、トドもいました。 (アザラシは産まれて数か月しか経っていなく、まだ名前も…

  • 5/7の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 あおたん&虹花お誕生日おめでとう!!!!!!!!! 続いては、この10代向けワイドがヤバい!!とーやま校長×あしざわ教頭×オテンキのり×欅坂46 菅井友香こちらも、荒れそうな予感が…#このラジオがヤバい pic.twitter.com/8fFfQK5tkj— #このラジオがヤバい【公式】5/6 特番放送決定!! (@konoyabaradi) May 6, 2019欅坂46菅井友香はメンバーと食事に行っても… #欅坂46 #菅井友香https://t.co/hh3v4ogWXt— 日刊スポーツ (@nikkansports) May 6, 2019日刊スポーツの坂道シリーズ新連載「坂…

  • 山形行ってきました!

    盛り沢山で、今どっぷりつかれました!(笑) まとめは明日やります〜 おやすみなさい( ˘ω˘)

  • 5/4~6の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 #月刊エンタメ 6月号オフショット#欅坂46 #井上梨名 さん× #松田里奈 さんの #Wりな コンビ。とても仲良しで、撮影中も笑顔の絶えなかった2人。名前だけでなく、他にも共通点が……⁈青春感あふれるグラビア&インタビューを是非ご覧ください!◾️購入はこちらhttps://t.co/BVLboVoYI3 pic.twitter.com/6A5tp0b3Rc— 月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 (@gekkan_entame) 2019年5月4日ENTAME (エンタメ) 2019年 6月号 / 月刊エンタメ編集部 (アイドル雑誌徳間書店) 〔雑誌〕posted with カエレ…

  • とりあえず1日のまとめだけはやろう。

    本当は欅ちゃんと日向ちゃんのまとめもやらねばならんのですが、明日出かけるので早く寝なければで、ね。まぁまとめるのはサクッと出来るのだけれども、PCじゃないと不便すぎて。(今調べてみたらそうでもなさそうなんだけれども、こうお布団でポチポチするのも寂しいから) 本日、お仕事 お仕事前は本気で眠くて眠くて出勤出来ない!これ昼でも起こるようになってきました。 あとは、お腹くだすやつw そして首がずっと重い? 凄く頭痛が出てくるようになってきているのでサポーターをしながらやりました。まぁルーティーン化しながら、です!苦笑 あとは今日はとても暑かった!道路にある気温計が25℃! 暑すぎ耐えられん、とローソ…

  • すべりこみ!

    一応、滑り込みの日記。 本日、おやすみ。今日は本当にゆっくりとしておりました。 朝はちゃんと起きたけれども、午前中は「ライフアフター」をしまくって。 少し録画していたものも消化しましたが。 「ライフアフター」間もなく荘園レベル4までいきそうです。 あと1つの資材を作りあげないといけないけれども時間かかるぞ……! がんばろう…!午後はご飯食べて少し経ってから寝溜め。 やっとゆっくり寝れたかな というくらいなんか寝れた。暑いから少し汗ばんでいました。 あとは「名探偵ピカチュウ」 ピカチュウの声が西島さんになったということで。西島秀俊がピカチュウ!「名探偵ピカチュウ」日本語吹替版への出演が明らかにh…

  • 5/2.3の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 渡邉理佐がお手本!春のマンネリぎみワードローブに旬で女らしい4アイテムを買い足して5月らしい新鮮なコーデに💐💕▶▷https://t.co/5EXUmtXM2x#春コーデ#渡邉理佐#欅坂46#ノンノ #nonno pic.twitter.com/CMslyBiQAn— ノンノ/nonno (@nonno_staff) May 2, 2019#渡邊理佐 1st写真集のアザーカット、ウェブ初出しの未公開画像だよ🌻✨▶▷https://t.co/W9ir0dS3no#欅坂46#渡邉理佐1st写真集#渡邉理佐1st写真集無口#無口#ノンノ #nonno pic.twitter.com/9Nf…

  • すみませんが、

    大変眠いです。びっくりするくらい眠いので、生存確認のみ、で。 がんばっていきてる!!!

  • そうだ、そうだ!

    4月のPV、1000を突破しました!!!!!!みなさまのお陰です!ありがとうございました~今月も頑張ります。

  • あけましておめでとうございます。(2019年2回目)

    昨日は、 というかカウントダウン的な時には祖母の家へ行って母たちと『ななにー』を見ながら迎えておりました。ので更新出来ず…本日。 あけましておめでとうございます。本当に大晦日みたいな気分というか、何か変な気分でしたね。一応昭和から平成を跨いでいるんですけれども全然自覚症状のない時期だったのでツイッターとかで昭和から平成へ行く時の喪服の厳かな、全部自粛しろモードだったのが変な気分でございました。『そういうもの』 ということは知ってはいたんですけれども、ここまでか!というものだったので、ね。本当に改元というものをお祝いという形で迎えられているのは素敵なことなんだなぁ、と感じました! で、 改元して…

  • 4/30・5/1の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 ⚡️ "写真集に隠したヒミツをこっそり公開💕【渡邉理佐1st写真集 無口】"https://t.co/SDuNdXZLrg— 欅坂46渡邉理佐1st写真集「無口」大好評発売中【公式】 (@watanaberisa1st) April 30, 2019⚡️ "【渡邉理佐1st写真集 無口】SNS20万フォロワー突破!感謝御礼オフショット祭り♪"https://t.co/XViEw4Kajg— 欅坂46渡邉理佐1st写真集「無口」大好評発売中【公式】 (@watanaberisa1st) April 30, 2019⚡️ "書店さん&SHOWROOM&サプライズ!発売後のりっちゃんも「可…

  • 母が帰省しました。

    本日、おしごと。お昼まで仕事だったんだけれども、何だかやっぱりフワフワ?というか朝からの仕事には身体がついていっていない。まぁあのこの記事を書いている時間が12時(24時)なので、規則正しい生活、睡眠を送っていないのがよく分かるかと思います。 とりあえずこれを終わったら寝ます! ちゃんと寝ます!(笑) あとはやること? 仕事で自分としてやるべきこと? それをちゃんとやれた気はする。ただイライラすることはある。疲れる。 人より物凄く色んな気を張っているので疲れます。この時間がやっぱり限界かなぁ?イライラしているけれども、それまでの時間ならわーってなっても次の日までに引きずらないというか。 だから…

  • 4/28.29の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 欅坂46 二期生「おもてなし会」東京公演ご来場ありがとうございました🌳#欅坂46#おもてなし会https://t.co/8tHdfTDnUy pic.twitter.com/LGm4UegeXh— 欅坂46 (@keyakizaka46) April 28, 2019欅坂46 二期生「おもてなし会」振り付けを担当させていただきました。力強い新緑の芽生えを感じました:)— TAKAHIRO/上野隆博 (@TAKAHIRO_UENO_) April 28, 2019【ライブレポート】欅坂46二期生が初の単独イベント開催、9人だけの「おもてなし会」で楽器や演技披露(写真21枚)https:…

  • ライフアフターはつづくよ、どこまでも。

    いちおう、復活!ということで、お久しぶりです。 復活しながら「コンフィデンスマンJP」を見ております。リアタイでも見ていたけれども最高だね。すこすこの、すこ! 本日、仕事。訳あって朝からお腹が痛い… ずっと酷い痛みだもんで、ストレス用の腹痛薬を飲む。 ちゃんと効いているから、本当にストレスなんだよね苦笑 自分の中でやっぱりストレスがくるとつらい。 いや、みんな辛いのは分かってます。 ただ、 ストレスで朝がくるのがつらい(仕事の時)ってのが続いていくとなると、やっぱりこれは難しい問題だなぁ、と感じております。いやだねぇ…ここにきて、だわ… 結構やられました。結構やられています。しんどい、ですね……

  • 4/24~27の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 発売中の「VOCE」6月号で守屋茜の撮り下ろし写真とインタビューが掲載されています💄ぜひチェックしてみてください😉#欅坂46https://t.co/KVjcAG8eES pic.twitter.com/Z4l8VYdLpb— 欅坂46 (@keyakizaka46) April 23, 2019VOCE(ヴォーチェ) 2019年 06 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2019/04/22メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 本日4月24日(水)発売の「怪と幽」vol.001に佐藤詩織の撮り下ろし写真とインタビューが掲載されています👻ぜひチェックしてみてくださ…

  • ひとまず。。

    生存確認用。。 何だか昨日からぐわんと色んなものが持っていかれて。 あまり調子がよろしくない。加えて今日ずっとお腹が痛くて痛くてしょうがないもので、わーっと色んなものをまとめるにはつらいのでこれだけで辞めておきます。「アメトーーク!」 で少し笑えた。あした、がんばります。

  • いけるぞ、育乳ブラ!!!

    今日の「パーフェクトワールド」感想など。lightningrod46.blogspot.com 本日、午後から仕事 とにかく暑い日!朝からぐったりしながら起きて、 午前はぐったりしながら寝汗かいて寝ておりました。なんか 今日はとてつもなく眠い… 眠くて眠くて仕方ない、という感じでした。午後から仕事だとどうしてもなんか眠くなるのです。 午後、仕事鍛えてるからかそこまで疲れ知らず!感! ただ、首? というかリンパの辺りが痛くなる…ひえぇ~つかれた。 大分前の日記で書いていた育乳ブラwlightningrod46.hatenablog.comあぁ、これです。こちら、1か月過ぎたんですね。ちょっと過ぎ…

  • 4/23の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 今日は火曜日…そう「坂道の火曜日!」今回は理佐が登場中!写真集についてもお話させていただきました~☆#渡邉理佐1st写真集無口#大好評発売中https://t.co/R5hKZtXHNM知ってますか?本当の欅坂46渡邉理佐って…(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/DVsH78aViT @YahooNewsTopics— 欅坂46渡邉理佐1st写真集「無口」大好評発売中【公式】 (@watanaberisa1st) April 23, 2019 本日4月23日(火)発売の「JJ」6月号にJJ専属モデルとして土生瑞穂が登場🦋また、関有美子の撮り下ろし写真…

  • 「ライフアフター」が『ライフワーク』に

    昨日日記が書けませんでした。山口真帆さんの事件に関してあまりにも酷い結果に終わったこと。 そして、 真帆さんを守っていた2人も同時に辞めてしまったことに対して、呆れてしまうものがあったのと、さすがに涙が止まらなくて、悔しくて、いろんな感情に苛まれてしまって駄目になりました。何でこう最悪の結果に終わらなければならなかったのか? そこまで守りたい組織とは何だ? 女の子たちの夢を、希望を全部肥やしにしている大人たちに、そして、同じようにいるメンバーたちに対して。 絶望、かな。そこまでしてアイドルを、地位を、色んなものを…本当『しんどい』って言葉にまるっとおさまるような気がしています。 ニュースがつら…

  • 4/21.22の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 欅坂46 二期生「おもてなし会」大阪公演、ご来場ありがとうございました🤲🏻#欅坂46#おもてなし会https://t.co/8tHdfTDnUy pic.twitter.com/Y0nczc56AB— 欅坂46 (@keyakizaka46) 2019年4月21日 4/14更新🆕こち星公式ブロマイド#織田奈那 はこちら💁‍♀️【プリント番号/プリント予約番号】ファミリーマート、ローソン✨L判:NB-0414-K3S1✨2L判:NB-0414-K3S2 セブン‐イレブン✨L判:2NS8Y9AAミニストップ✨L判:NB-0414-K3M1✨2L判:NB-0414-K3M2#欅坂46 pi…

  • 「俺のスカート、どこ行った?」第1話感想

    lightningrod46.blogspot.comかきましたー だけ、なんだけれども一応。

  • ハードモード、1日目でクリアしたけれども別場所にまたハードモードつけてみたり。

    本日もおやすみ。 8時に起きたのだけれども、何か眠くて9時まで二度寝してしまって。 久しぶりにゆっくりのっそり起きた。 起きてご飯食べてwww.lifeafter.jp『ライフアフター』をやっている。コツコツ1人でサバイバルしている。 夜になったらゾンビというか感染者から逃げるというか襲われないように、いて。 資材をコツコツしています。 ただ、楽しい。楽しいです別に配信とかする訳ではないけれども、ね。攻略とかになると割と何時間も張り付いていなければならないし。 それはめちゃくちゃしんどいので(もうランキングとか疲れる)ゆっくりショボショボやっていきます。楽しい。 そんで少し眠くて眠る。 午後も…

  • 4/20の欅坂46と日向坂46のまとめ

    欅坂46 本日4月20日(土)より開催の欅坂46 二期生「おもてなし会」特設サイトがオープンいたしました🤲🏻#欅坂46ファンクラブ 会員限定企画「二期生を探せ!」もスタート✨抽選で二期生メンバー全員のサイン入りTシャツが当たります💕ぜひご参加ください🔍👀#欅坂46#おもてなし会https://t.co/8tHdfTDnUy— 欅坂46 (@keyakizaka46) 2019年4月20日 欅坂46渡邉理佐、かきあげヘアで色気全開<TGC熊本2019> #欅坂46 #渡邉理佐 #TGC #TGC熊本 @keyakizaka46 @TGCnews 【ほか写真あり】https://t.co/aeWk…

  • 3000円投資1か月目報告

    少し遅くなりましたが、1か月目の報告をさせていただきます!lightningrod46.hatenablog.com lightningrod46.hatenablog.com lightningrod46.hatenablog.com上記は投資方法から、投資しましたよ~ までです。 じゃーん、プラスです!(笑)このプラス額でわっしょい! という訳ではないかと思うのですが、まぁあの銀行とかに1か月預けていても増える訳じゃないから今はほんの一握りかもしれないけれどこれがドシドシ頑張ってください。 と考えると、ね。がんばってください、お金さん。 一応現状の15銘柄で継続。 増えろ~!

  • きょうは、少し切なめ、で。

    「家政婦のミタゾノ」が始まってしまった。 全然シリーズ見たことがないのですが、見てます面白いわ、ね。 本日、おやすみ。午前中は整体へ。 治しています、ヴァージョン大分変わってきて、やっと変化期にいますw自分の身体が今まで慣れていたものと、シャン!とした様(治してもらっている所です、ね)になろうとしているのと拮抗して身体に変な痛みを起こしてしまっています…あと肋骨のところもどうやら開いていない? まぁ本当色んなところが組み合わされていて、人よりも全然呼吸可動域が狭いのもあるらしい、のかと思っております。あとは、春日さんばりに胸を張っていこうかと思うけれどもw そして今日は首の痛みが出ないようにサ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ここさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ここさん
ブログタイトル
僕は、ほぼ日手帳をやめた
フォロー
僕は、ほぼ日手帳をやめた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用