chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もし社畜が福の神を味方につけたら https://www.moshifuku.info/

元社畜、今ニート。現状打破のために始めたブログ。生活に役立つ情報から投資案件、失敗談等、幅広く発信

moshifuku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/29

arrow_drop_down
  • 2022年近況報告と、今年の運勢についての所見

    2022年近況報告と、今年の運勢についての所見

  • 【安定のDeFI案件】年利5~8% ETHNEO で毎日ステーキング報酬【ETH2.0】

    【安定のDeFI案件】年利5~8% ETHNEO で毎日ステーキング報酬【ETH2.0】

  • 300万円の投資詐欺、回収金30万円で決着した話

    300万円の投資詐欺、回収金30万円で決着した話

  • 【利権収益】CRYPTO JUMBLE登録マニュアル【暗号通貨宝くじ!】

    どうも豆腐です。 ココでは、CRYPTO JUMBLEの登録・運用マニュアルいついて書かせていただきます。 CRYPTO JUMBLEって何?と言う方は、過去記事をご参照ください。 www.moshifuku.info CRYPTO JUMBLEのアカウント登録・口座開設方法 クリプトジャンブルの通常ユーザー登録方法 公式サイトへアクセス 日本語化 仮登録完了 本登録 賞金受け取り用ウォレットアドレスを設定する クリプトジャンブルのアフィリエイター登録方法 アフィリエイト専用サイトへログイン ダッシュボード アフィリエイトボーナス受け取り用アドレスの設定 アフィリエイトコードを発行 CRYPT…

  • 【今だけ利権】CRYPTO JUMBLEでカジュアルゲームプラットフォームの事業収益利権【仮想通貨宝くじ!】

    どうも豆腐です。 皆様ご無沙汰しております。 今年は10月頃から様々な案件が事業停止に陥ったり飛んでしまったり、 さらには、豆腐が運営していたコンテナ事業がまさかの架空売買によるものであったり。。 また、先日は物件の退去連絡がきてしまいまして、一物件と一部屋の空きが出てしまったり。。 今年の前半の勢いとは裏腹に後半はとてつもない苦境を強いられております。 (参加していなかった案件でも10月くらいからバシバシと不穏な動きが起きてますね。) 今年2020年は庚子という干支の通り、 名刀により、バッサバッサと切り倒されていく一年だったように思います。 (庚=刀) × (子=水、冬) = (刀は冷やす…

  • 豆腐 300万円の投資詐欺 被害に遭いました

    豆腐 300万円の投資詐欺 被害に遭いました

  • Watford 新たにバイオテクノロジー医療会社を買収!! 月利70%の先行予約!!

    どうも豆腐です。 私が個人的には一番大好きな案件である『Watford』は2020/8/27に、登記から1周年のアニバーサリーを迎えました!! 海外ユーザーはかなり盛り上がって、はしゃいでいる様子です。 さらに、個人的には『地味』で有名だった『Watford』より、激熱な最新情報が入ってきました! 今、現時点でわかっていることを共有させていただきたいと思います。 Watfordって何?と言う方は過去記事をご参照ください。 www.moshifuku.info 登録したくなった方は下記をご参照してください。 www.moshifuku.info それでは、早速まとめていきましょう。 医薬品の開発…

  • 安定感抜群のダイヤモンド事業投資 GXTT 登録・運用マニュアル

    どうも豆腐です。 さぁ、GXTTの登録・運用マニュアルになります。 (7/22にGXTTのサイトが全体的に刷新となりまして、画面が旧となっております。 全体的な処理の動きはあまりありませんので、ひとまずはこのまま掲載させていただきます。) GXTTって何?と言う方は、過去記事を参照してください。 www.moshifuku.info 登録方法 1.日本語変換 2.登録 入金・運用方法 1.ログイン 2.パッケージ購入画面へ 3.購入パッケージを選択する 4.運用開始 出金方法について まとめ 公式LINEアカウント 登録方法 登録は下記URLよりお願いいたします。 https://is.gd/…

  • ダイヤモンド事業投資 GXTTとは? 実業フル稼働中の堅い案件

    どうも豆腐です。 いつの間にかもう梅雨の季節も佳境ですね。 最近は雨が多くて、低気圧に弱い豆腐はこの時期はどうもやる気も全体的に落ちてしまうなぁと感じています。 (それもあいまって、ブログ等の活動が弱まっておりました。。) でも雨あがりの空気は好きなので、雨自体はそこまで嫌いではありません。 しかし、今回の梅雨によって九州地方では記録的な大雨で大変なことになっております。 皆様もまずは、ご自身の命を守るための行動をしてください。 さて、今回お話をさせていただく案件ですが、6月20日に案件の話を聞いて、その間に色々な案件でも動きがあったりと、中々記事を書くのが遅くなってしまいました。 気が付けば…

  • 豆腐が最低金額でしか投資案件に参加しない理由

    どうも、豆腐です。 今回は豆腐の昔話を交えた、少し雑談チックなお話になります。 最近よくある質問で、 『豆腐さんは増資されないんですか?』 『どうして最低金額での運用をされているんですか?』 という声を頂戴しますので、もしかしたら他の方もその点 『なんでだろう?』 と気になっている方もいらっしゃると思います。 そこで、今回はその理由を恥を忍んで赤裸々に公開をしようと思います。 貯蓄を切り崩す毎日 キーパーソンとの出会い 豆腐コミュニティ始動 手元に資金が無い 投資の収入は雪だるま式に増えている 皆様のおかげ 一つの案件に注力しない理由 まとめ 公式LINEアカウント 貯蓄を切り崩す毎日 そもそ…

  • レビュアーズ 登録・操作マニュアル スマホでポチポチ1日15分労働!

    どうも豆腐です。 先日の公式LINEサポート開設により、一気に"本物の案件"という真実味を増してきたレビューズ、参加者がドンドンと増えてきている様子です。 さらには、運営側はサポートの人数を増やして問い合わせの対応をしてくれるようになったことで、サポートの回答が迅速になったと評判がドンドンと上がってきています。 そんなスマホでポチポチお小遣い、【レビュアーズ】の登録・操作マニュアルです。 レビュアーズってなに?という方は過去記事をご参照ください。 www.moshifuku.info レビュアーズへの登録 ログイン方法 ログイン後の操作について 操作方法を確認する 住所登録 チャージ(入金)方…

  • レビュアーズ スマホでポチポチお小遣い 誰でも簡単、月利40%!!※リスクあり

    レビュアーズ どうも豆腐です。 なんだか、怒涛の一か月間と言う感じでした。 PGAのグランドオープン以降から、(実際に5月中旬から)豆腐宛ての依頼が多くて中々自分の作業に没頭できず、新しい案件情報も複数あるのですが、中々精査やら皆さんに周知できるレベルまで落とし込めた案件もなく、 豆腐的に、聞いて「これは」と思ったものだけ、公式ライン上で「先に興味ある方どうぞ」という感じになってしまって。 その後の案内も中々できずに、ユーザーの皆様には大変ご不便お掛けしております。 それ故に、登録だけして放置と言う方も多いのかなと思います。 一部まだ手のついていない作業依頼もあったりとてんやわんやです。 (依…

  • PGA(プランスゴールド) グランドオープン直前!情報共有 3日間のスペシャルセミナー開催!

    どうも豆腐です。 コロナの自粛についても、39県の緊急事態宣言が解除されて、関東も解除まであと少しという所まできています! 関東圏の方はあと少し、自粛を頑張っていきましょう。 辛抱する5月の辛巳を抜ければ、6月は壬午(みずのえ-うま)、イメージは夏の海。 賑やかさが戻ってきそうですね! また7月も癸未(みずのと-ひつじ)で五行を見ると水と土。 今年の庚(かのえ)の五行(金)との相性も良く、『雨降って地固まる』といったところでしょう。 6月の自粛解除からの賑わいも、7月には落ち着いてくるのかな?と思います。 さて、本日はグランドオープンまであと少し! PGA(プランスゴールド)についての情報共有…

  • IBH×TCL、PGA、Watford 4月収益レポート 利益の積み上げ!

    どうも、豆腐です。 さて、3-4月に入ってから、新しく2つの案件について参加していくこととなりました。 そのため、全て合わせて現在3つの案件に参加させていただいております。 そこで、今月からは、収支報告をまとめていきたいと思います! それぞれ利益が良い所も悪い所もありますので、やはり資産はリスク分散という形で数種類の案件に参加しておくことが良いように感じています。 では、早速収支報告をさせていただきますね。 IBH×TLCの収益 PGAの収益 WatfordLLCの収益 まとめ 公式LINEアカウント IBH×TLCの収益 まずは、IBH×TLCの収益レポートです。 IBH×TLCはコロナの影…

  • バビロンの賢者に学ぶ、投資マインドの作り方

    どうも豆腐です。 さて、皆様。 もう5月ですよ。あと一か月もすると2020年の半分に到達してしまいます。 長かったようで、とても速かったですよね。 思えば、年末のコロナ騒動の始まりが、まだ渦中にあります。 ニュースでもコロナ禍なんて言ってますよね。 前回PGAの記事の中で、4月は庚辰、5月辛巳であり、5月は辛抱の時期であるという趣旨の事をお伝えしましたが、まさしく『緊急事態宣言の延長』と言う形で辛抱することになってしまったなと思っています。 また、緊急事態宣言によりほとんどの方が外出を自粛されていると思います。 さらには、個人事業でお仕事をされている方はかなりの打撃を受けていますし、中小企業で…

  • クレカで簡単通貨購入! 早期に案件参加したい人に。※注意事項あり

    どうも豆腐です。 PGA(プランスゴールド)凄いですね。 皆さんに参加のお知らせをした後、4月22日から運用を開始しています。 原資$1000で初めて約1週間経ちますが、現在$1040になりました。 一週間で $1000 ⇒ $1040 ですよ。 一週間で4%の収益率です。 PGA(プランスゴールド)の平均月利が17.6%と言うのも頷けますね。 単純計算だと週4%なので*4週間で16%ですが、なにせ『複利の力』を使っている為、その分利益率が上がりますよね。 さて、本日は『公式ラインにお問い合わせを頂いていた件』について調べましたので、折角ですので是非皆様に共有をさせていただこうと思いました。 …

  • PGA(プランスゴールド) 豆腐的、収益還元条件! 力を合わせて全員で勝ち残れ!

    どうも豆腐です。 『豆腐的、収益還元条件!』記事タイトルが中国語見たくなってますね汗。 PGA(プランスゴールド)案件の記事ついて、皆様から反響をいただきまして誠にありがとうございます。 さて、直近ではPGA(プランスゴールド)でどのようにして勝ち残っていくのかを具体的に考えておりました。 また、前回のPGA案件解説の記事の最後の方で、 また、PGA案件についても豆腐の利益還元キャンペーンを催していきたいと思います。 PGAだからこそ、早期に結果が出るため、皆様への還元がよりしやすいと考えます。 例えば、資金が倍になったら増えた分の4分の1を払い出すとか。ぶっちゃけ全然ありだと思っています。(…

  • PGA(プランスゴールド) 登録・運用マニュアル みんなで仲良く豊かになる

    どうも豆腐です。 PGA(プランスゴールド)の登録・運用マニュアルになります。 ひとまずはお急ぎという事で、登録と入金の部分だけ書かせていただきます。 おいおい出金についても書かせていただきます。 PGAって何ですか?と言う方はコチラの記事をご確認ください。 www.moshifuku.info 登録方法 登録-アカウント作成- 入金方法 1.BTC入金を行う場合 2.USDT入金を行う場合-おススメな入金方法- 着金 運用方法 手動参加方法 自動運用モードを利用した参加方法 設定方法 原資を増やす(複利設定) まとめ 公式LINEアカウント 登録方法 まずは登録方法についてです。 アカウント…

  • PGA(プランスゴールド) 最強の資産運用 チーム戦で成り上がれ! 複利の魔力と爆益

    PGA(プランスゴールドアービトラージ) どうも豆腐です。 日々情報の精査に余念のない豆腐です。 ここ数日はハイペースでブログ記事を書かせていただいております。 まだまだ書かなければならない記事と言うのもあるのですが、 何よりも優先しなければならない案件が登場しました! 公式ラインにご参加いただいている方々には既に周知させていただきましたが、 豆腐にミラクルが舞い降りました! なんと、モンスター級グループメンバーからの直接オファーです! 『一緒に組みませんか』 ブログを見てくださった方の中にまさかそんな方がいらっしゃるとは思いもせず。 2018年12月にブログを始めた当初は、当たり前ですが全く…

  • Watford LLC(ワトフォード) ホワイトペーパーを日本語翻訳してみた! 最高の投資先

    Watford LLC -White paper- どうも豆腐です。 最近家の近所に新しくコンビニがオープンすることになりました! 家から徒歩30秒の立地です! これはもう、ますます引きこもり具合が進んでしまいますね! 最近はシステム開発の名残を引きづって夜型生活が続いております。 寝るのは4時過ぎで、起きるのはお昼ごろ。。 (本ブログも先ほど朝3:30 に書き終えました。予約投稿になります。) 読者の皆様からも、公式ラインに質問を送っていただいておりますが、返答がどうしてもお昼12時以降になっております、大変申し訳ございません。 なるべく早く一時返答をすることを心がけておりますが、場合によっ…

  • IBH×TLC 新商品プラン GlobalWealthFundの全貌! 固い投資で資産を守れ!

    どうも豆腐です。 本日は、先日お話をしていたIBH×TLCがニュージーランドの会社AVAとの提携により誕生した新商品 『GlobalWealthFund』 の詳細についてお話をしていこうと思います。 IBH×TLCって何という方は過去記事をご確認ください。 www.moshifuku.info 前回の記事はコチラ www.moshifuku.info では早速 GlobalWealthFundというファンド商品についてみていきましょう。 GlobalWealthFund とは? GWFのファンド情報について 監査銀行って何をするの? 投資プランについて 規約と条件について ファンド投資方針につ…

  • IBH×TLC ニュージーランドのファンド会社AVAが提携を発表 GLOBAL WEALTH FUND

    IBH × TLC -ニュージーランドファンド会社AVA提携- どうも豆腐です。 ワタクシ事ですが、最近はシステム開発の時にコーヒーをがばがば飲んでいたせいか、若干カフェイン中毒気味になってます。 コーヒーを一日抜くと、頭痛と吐き気が酷くて活動できません( ;∀;) なので、頭が痛くなったら少し珈琲を飲む、という生活をしています。 皆さんもコーヒーの飲みすぎには注意してください。 最近は色んな案件で活動が活発化していて、情報を追う事に精一杯になっております! そんな中、先日紹介報酬を失くしたと(個人的に)話題に上っていたIBH×TLCに新たな動きがありました! なんと!プラス材料です! 二の足…

  • IBH×TLC 紹介報酬がなくなる? IBH×TLCの今後は?

    どうも豆腐です。 どこも自粛自粛と言う流れで中々に息苦しさのある生活が続いていますね。 かく言う豆腐は、基本は引きこもり体質という事もありますが。 エンジニアの作業を家で籠ってひたすらしておりまして、約2週間の内外出時間は20分程度と過酷な引きこもり生活をこなしておりました。 さて本日のお題目はコチラ。 IBH×TLC 紹介報酬が なくなる!! です。 IBH×TLCって何?という方は過去記事をご覧ください。 www.moshifuku.info では内容についてしっかりと見ていきましょう。 TLCからのお達し 紹介報酬がなくなる これって「ヤバい兆し」じゃないの? 取引コミッションを切らない…

  • Watford! 登録・運用マニュアル 毎週配当、月利20%

    Watford LLC -登録・運用マニュアル- どうも豆腐です。 こちらではWatford LLC案件の登録方法と入金→株購入→配当出金までの流れを説明していきます。 Watford って何?という方はコチラをご参照ください。 www.moshifuku.info では早速行きましょう。 登録方法 1.登録-リンク先画面- 2.登録-必要事項の入力- 3.登録-セキュリティコード発行- 4.登録-KYC認証- 入金方法 1.ダッシュボード最下部Exchangeで入出金が出来る 2.BTCによる入金申請 3.入金先のBTC振込口座と、入金枚数確認と入金申請 4.入金内容を確認する 株式の購入 …

  • Watford! 積み立て投資と複利を最大限に使え! 月利は20%越え!

    What is Watford LLC どうも豆腐です。 遂に緊急事態宣言です。 明日は我が身、皆様も自衛をしっかりしてくださいね! さて、本日は新しい案件のご紹介になります。 今までも様々な案件に皆様もご参加されている事でしょう。 また、その中でも騙されまくって資産を減らし続けている方もいるかと存じます。 かく言うワタシも、色々と失敗体験をしてきています。 投資して飛ばした金額は総額300万円程度でしょうか。 300万円程度なら、投資業界では全然少ない額だと思います。 が、私にとっては300万円は大金です。 なんたって会社員時代は年収が360万円。。 つまり、飛ばした額は年収に匹敵するわけで…

  • IBH TLC 3月収益レポートとオリジナルキャンペーン開催!

    還元祭のはじまり! どうも豆腐です。 さてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか。 豆腐は現在エンジニアのお仕事をしつつ、案件情報とかを貰いつつ、 過労で風邪をひいてしまいました(;´Д`) この時期の風邪ですが、コロナではありません! 徹夜で朝8時まで作業をした日に一気に体調不良と相成りました。。。 完全にただの過労です! エンジニアやってると徹夜で作業してるのが結構当たり前になってくるので (ブラック企業残業の名残ですね。。) 本当に厄介です。 特に豆腐は、作業のやる気にムラが出ることも多く、「やるぞ!」となった時に一気に突き抜けるような性質があります。 なのでモチベーションが保たれているうち…

  • IBH銀行×TLC ZOOMセミナー 日程情報

    IBH銀行×TLC ZOOMセミナー開催予定日程 どうも豆腐です。 今後、こちらの記事にIBH銀行×TLC案件『EAスマトレ』のZOOMセミナーの最新の開催情報を随時更新していきます。 「いまいちよくわからない」 「この案件のココが不安」 などなどありましたら、こちらのZOOMセミナーにご参加いただき質問などしていただければと思います。 IBH×TLCって何?という方は過去記事をご覧ください。 www.moshifuku.info 豆腐からの登録された方については、豆腐の紹介をドンドンダウンに着けちゃうキャンペーンをしておりますので、どしどしご連絡ください。 今すぐ公式ラインに登録して【TLC…

  • IBH 紹介用 アニメーション動画を作ってみた。TLC

    IBH × TLC どうも豆腐です。 最近は、開発作業が佳境に入って中々に大変な日々を送っております。 そんな中、コロナウイルスもパンデミック宣言とかされて、なんか本当に大丈夫なのかなぁと思いつつも、いつも通りの日々を送っているこの頃です。 さて、知人も私のブログを利用して紹介を付けているというお話を受けた際に、他のグループでとっても良いアニメーション動画を見つけた! というお話を受けました。 「でも、版権とかの問題でちょっと扱いには注意が必要そうだよね~」 という事でしたの、 「ん?そんな事気にしてるんだったら自分たちで作ったらいいじゃん。」 と思いましたので、3日前に思い立って善は急げとば…

  • IBH銀行 ×TLC 取引利益だけで原資40%を回収しました 2月収益レポート

    IBH銀行×TLC 2月収益レポート どうも豆腐です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近は、どこもかしこもコロナウイルスの影響を受けて大変なことになっていますね。 色々とお話を聞いていると、『バイオ兵器が漏れ出した』とか、『もともと計画されていたバイオテロだった』とか、『これから2年以内に核戦争を起こさせるための布石だ』とか、『とある機関が増えすぎた人口を半分にするための序章であるとか』。 嘘か本当かわからない情報が錯綜しています。 日本でも、デマに惑わされてトイレットペーパー類が売り切れになってしまったり、、 たまたまトイレットペーパーのロールがあと3個くらいになってたから買いに行こう…

  • 危険?詐欺? POCKET HASH(ポケットハッシュ) 訳の分からなさが素敵すぎる案件

    ポケットハッシュ どうも豆腐です。 最近は今使っているイメージキャラクターをオリジナルの物にしようと思ってイラストレーターさんにお願いしてキャラクターを作成してもらっています。 (ゆるキャラ調にしてもらいます) ラフ画ももらっておりますので、完成絵を早くお披露目したいですね! 果たしてこのキャラクターがどう変わるのか?お楽しみに! イメージキャラクターが変わる! さてさて本題、今回のお話です。 周りと比べるとちょっと遅くなってしまいましたが、私もしっかり調べさせていただきました。 2020年1月25日に始まった案件 『POCKET HASH(ポケットハッシュ)』 とにかく謎が深くヤベー評価なこ…

  • IBH銀行×TLC トレードルームに潜入!? レーシングチーム結成!?

    IBH銀行×TLC-潜入!トレードルーム!- どうも豆腐です。 最近は暖冬と言う事もあって、雪不足が深刻だったりしていましたが急に寒くなってきましたね。 と思ったら、また温かくなってきたり、、、 また、中国では新型コロナウイルスによる肺炎により死者が出ており、日本国内でも武漢からの旅行者などが症状を発症したり、 はたまた、武漢から海外へ行った方々が各地で発症したり。 果ては中国国内では空港閉鎖、市内でも交通規制等。 水際対策徹底していただかないとパンデミックになってしまっては困ってしまいますね。 さて、今回のお話ですが、IBH銀行×TLC『EAスマトレ』について続々と好材料が出てきています。 …

  • 緊急案件 ドバイ金運用 期間限定1月27日まで

    ドバイ金運用 どうも豆腐です。 本日は、知人より頂いた緊急案件です。 ワタクシ豆腐の方では、完全な精査が出来ている案件ではありませんが、 精査している時間もありませんので、案件を流させていただきます。 クローズドな会員向け案件 資金はどれくらいから投資可能なの? 利回りは? この案件は安全なの? 色々質問したいんだけど! 詳しい話を聞きたい方は? まとめ 公式LINEアカウント クローズドな会員向け案件 今回ご紹介する案件は、本来クローズドな案件です。 (本来は別のグループ会員向け) なんと【ドバイ金運用案件】です。 金取引=胡散臭いと思う人も多いと思います。(実際、胡散臭い人沢山いました) …

  • 継続収入作りませんか?KDPセミナー スキマ時間でストック収入!

    KDPセミナー どうも豆腐です。 新年が明け、三が日後が土日だったので初の平日という事で、今日から会社の方も多かったんじゃないでしょうか。 正月明けに会社に行くのって憂鬱ですよね。 なんだか「新年あけましておめでとうございます。」っていつもと違う挨拶をするのってこそばゆい感じありませんか。 土日とかに、挨拶忘れてたLINEの知り合いから「おめでとうございます」ってメッセージが結構たくさん来てました。 一応今後絡むかわからない人たちだけど、礼儀として返信しましたが。。。 さて、寄り道はこれくらいにして。 この所ずーっと投資案件のお話が多かったですが、今回は少し副業チックなお話をしていきたいと思い…

  • 12月利益レポート IBH銀行×TLC 資金回収がドンドン進む

    12月利益レポート どうも豆腐です。 明けましておめでとうございます! 2020年 庚子(かのえね)の年が始まりました。 庚は「硬い金属」や「刀」を表すもの。 子は「季節の冬」を表すもの、また十二支の「最初」を表すものです。 今年がどんな年になるのかについては、様々な占い師さんがいろんなことを言っております。 ある人は「お金」を貯め「始める」にはとても良い年だ。とか。 「金運財運」が高まる「始まりの年」だとか。 占い師はあまり怖い事を言ってはいけないという、暗黙のルール的なものがあります。 基本的には「プラスになる言葉を掛けましょう。」というものです。 (最近は特に、心の打たれ弱い方が多いとい…

  • 【誰でも簡単仮想通貨自動売買】QUOREAはじめてみた【登録・運用マニュアル】

    QUOREA-登録・運用マニュアル- どうも豆腐です。 最近は木々の葉が舞い落ちて、もう冬なんだなーと実感するほど冷えてきてますね。 そしてあと半月もすると年末。年越し。 今年は本当にあっという間の一年でした。 あぁ、来年の抱負を考えておかないとなぁ。 さて、本日は最近の爆益案件系とはうってかわって、真っ当な案件のご紹介をしていこうと思います。 豆腐だって、たまには普通の案件を紹介しますよ! 今回紹介する案件は、「仮想通貨の自動売買ツール」です! 「いや、やっぱ怪しいやんけ!」 いえいえとんでもない! 今回のは至極真っ当でございます。 QUOREA(クオレア) 聞いたことありますか? ひとまず…

  • 【電子書籍発売!】お金は寝ている間に増やしなさい【告知!】

    IBH銀行×TLC-EAスマトレまとめ- どうも豆腐です。 IBH銀行×TLC案件『EAスマトレ』についてまとめた 電子書籍が発売されました! 「お金は寝ている間に増やしなさい-『EAスマトレ』投資術-』」 お金は寝ている間に増やしなさい 貴方には、どんな夢がありますか? 『家族に楽させてあげたい』 『子供との時間を一緒に過ごしたい』 『好きなことをやりたい』 『親孝行をしたい』 『お店のオーナーになってみたい』 『年中海外に旅行をしたい』 『老後の心配はしたくない』 多種多様、様々な夢や願いがあると思います。 それを叶える為に必要なものは、やはり「お金」ですよね。 お金がすべてではないけれど…

  • 【推命パラ-Androidアプリ-】貴方はいったいどんな人?その場で診断アプリ【四柱推命式パラメーター診断】

    推命パラ-四柱推命式パラメーター診断アプリ- どうも豆腐です。 占い師になって早2か月。 なんだかんだ、占い100人斬りも達成しました。 そんな中で思ったことは、折角のSEスキルを活用することでした。 『いつまでも協会が提供している有料の占い師ツールを利用するのではなく、自分で作ってしまおうじゃないか!』 そんなことから発足した 四柱推命アプリ化プロジェクト第一弾! 貴方の個性を5つの要素からパーセンテージで表示するアプリ 『推命パラ』略して『スイパラ』 (訴えられる?) 折角作りましたので、皆様にも使っていただきたいと思います。 ↓↓↓androidアプリのダウンロードはこちらから↓↓↓ h…

  • 【オンラインパチスロ】​JTS案件 購入方法【TGR LAND Project】

    TGR LAND Project-JTSパチスロオーナー申し込み- どうも豆腐です。 今回はJTS案件 の購入方法についてです。 JTSが何なのかわからないという方はコチラの記事をご確認ください。 www.moshifuku.info 登録方法 ログインからの流れ ログイン 入金方法 JPY(日本円)で入金 USD(米ドル)で入金 USDT(仮想通貨)で入金 画面の仕様について まとめ 公式LINEアカウント 登録方法 TGR LAND Project-新規登録画面- 登録URL: https://tgrland.club/referral/ptdzPlN68VsZovEmAJcd ①ログイン…

  • 【11月の利益レポート】IBH銀行×TLCの利益はどうなった?【負けなしトレード】

    11月利益レポート どうも豆腐です。 豆腐は都内在住ですが、12月に入って雨降ってめっちゃ寒くなってきてますね。 温泉にでもゆっくりと浸かりたい気分! 本日は、先月の中頃に参加したIBH×TLCの収益レポートになります。 実際どれくらい利益を上げていたのか分からないと、参入しようか迷っている人も参加しずらいですもんね。 という事で、本日は少し短めのブログになりますが (最近がヘビーな記事が多かっただけ) お付き合いいただければと思います。 [:content] IBH×TLCとは IBH×TLCが分からない方は過去記事をご確認ください。 www.moshifuku.info 参加方法が分からな…

  • 【オンラインパチスロ】市場爆発間近!数量限定の利権案件! JTS【10万円でオーナーに!】

    オンラインパチスロ-JTS 10万円でオーナー!- どうも豆腐です。 占いで運勢を見てみると、私は11月は『青春の時期』らしくて、出会い運が高まっているんだとか。 知ってますか? 運の『良い・悪い』というのは『出会いが良いか悪いか』という事らしいです。 さらには、出会いには3種類のものがあって、 人 物 情報 それぞれに対して『出会いが良い・悪い』があるそうですよ。 実際今月は素敵な方々と出会ってきましたし、さらに様々な情報が入ってくるとても濃い1か月だったなぁと実感しております。 (だからこそこうして案件の紹介をさせていただいております。) さて、という事で今回も皆さんへもとっておきのプレゼ…

  • 【Yahoo!Japanプレゼンツ】HACK DAY 2019 開催【モノづくりの祭典】

    Hack Day 2019 どうも豆腐です。 Twitterに面白そうなプロモーションが流れていたので、紹介したいと思います。 ヤフーが開催するモノづくりの祭典。 HACK DAY 2019 Hack Day とは 2005年 2007年 2013年 2014年 2016年 2017年 2018年 2019年 ヤフーの取り組み ハッカソンプレゼンステージが熱い! ゲストが熱い! 体験ブースが熱い! 開催日時 場所 日時 アクセス 公式ページはコチラ! Hack Day とは www.youtube.com テクノロジーを、もっと身近に、もっと楽しく。 Hack Dayは、ものづくりの面白さを体…

  • 【破綻】第二のプラストークン WoTokenの考察【訴訟開始】

    どうも豆腐です。 今回は、特別私がご案内していた案件ではありませんが。 今年の3月から盛り上がりを見せていたWoTokenが破綻したという事で、 さらには、日本からもWoToken返金請求を始めたという事で、少し考察をしてみようと思いました。 ※破綻したという前提があるからそう見えているだけなので、かなり偏見も入っているのは承知の上です。 そもそもWoTokenってなに? WoTokenの資産が増える仕組みとは? そんなシステム作れるの? WoTokenの投資条件 投資条件から見る違和感 紹介者報酬プランについて ご自身の投資プラン 直紹介3名まで(Apollo1.2共通) 直紹介4名以上(A…

  • 【保険付きFX】果たして詐欺なのか?他プロジェクトとの違いとは【EAスマートトレーディング】

    IBH銀行×TLC-果たして詐欺なのか?他プロジェクトとの違いとは- どうも豆腐です。 今回は、IBH銀行 × TLC案件の『EAスマートトレーディング』に関する 悪い噂と、対比される案件との違いについて、 私なりに調べてみることにしました。 『EAスマートトレーディング』について、分からない方はコチラをご覧ください。 www.moshifuku.info 読んで始めたくなっちゃった方はコチラご覧ください。 www.moshifuku.info 無料登録はこちらからもできます。↓ https://www.tlctrades.com/register?key=5f4a6350-ffcc-11e9…

  • 【保険付きFX】IBH銀行×TLC登録・運用開始マニュアル【月利10-20%】

    IBH銀行×TLC 登録・運用マニュアル どうも豆腐です。 コチラはIBH銀行×TLCの投資商品 『EAスマートトレーディング』を始めるにあたっての、 登録→入金→運用→MT4連携→出金方法 までの、一連の流れを書いていきたいと思います。 IBH銀行×TLC『EAスマートトレーディング』ってなに?って方はこちらの記事をご確認ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓www.moshifuku.info 公式ラインアカウント 投資・ビジネス情報発信のための公式アカウントを作りました! 良かったら皆さん登録してくださいね! 『豆腐パラディンと金の卵』 それでは登録から行ってみましょう…

  • 【保険付きFX案件】IBH 銀行×TLC『EAスマートトレーディング』【月利10%~20%】

    IBH銀行×TLC 『EAスマートトレーディング』 どうも豆腐です。 すみません。占い師事業頑張ってたり、エンジニア事業頑張ってたり。 それはもうとても大変だったもので、10月はブログを更新できませんでした><; という事で、今日は皆さんへとっておきの案件をプレゼントさせていただきます! それがコチラ。 月利10%~20%! 損失ナシの保険付き自動トレードシステム!! 怪しい匂いがプンプンしますか? 皆、こういうの好きでしょ?(偏見) でも、安心してください。 私も参加済みです!(←安心の要素なし すぐにでもやってみたい方はコチラの登録運用マニュアルをご覧ください。 www.moshifuku…

  • 【10月から】占い師始めます【活動開始】

    どうも豆腐です。 もうすぐ10月に入ってしまいますね。残暑も引いてきて、最近は過ごしやすい日々が続いています。 さて、8月の後半から占い師の弟子入りをしていた私ですが。 (下記記事のあとに弟子入りしてました。) www.moshifuku.info 先日一通りの知識を伝授していただきましたので10月から占い師として活動していくことにいたしました。 [contents:] 何占いをするの? 占いって色んな種類があるけど、何占いをするの?って思っている方いらっしゃいません? 今回弟子入りしてきた占いは四柱推命という占いです。 四柱推命とは 四柱推命とは、太古の中国で生まれた「過去、現在、未来」を予…

  • 【電子書籍出版しました】モテたい男とモテない男にワンちゃんあり!理想の彼女を手に入れる【TAKA式恋愛7STEP】

    どうも豆腐です。 現在進行中のクラファンですが、ぶっちゃけ全然人が集まっておりません! 結構つらたんです。。。 まぁうまくいったらいいなぁくらいの気持ちでいたので致し方ないですね。 やっぱりマーケティングが下手くそなもので、、 www.moshifuku.info はい、今回はそれに関連して別のお話です。 本プロジェクトに登壇してくれる講師の方にお願いして、本を一冊プロデュースさせていただきました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y21Q9SJ こちらになります!Amazon kindle unlimited会員なら ¥0で読むことが可能です! というか、まさか…

  • 【令和時代】“お金の未来3.0”High Power Marketing【新しいビジネスの形】

    お金の未来3.0 どうも豆腐です。 残暑も大分収まりかなり過ごしやすい気候になってきましたね。 個人でお仕事をされている方や、これから新しいことを始めたい方に必見のイベントが開催されます! > お金の未来3.0(詳細ページへ) < ハイパワー・マーケティング2020 ハイパワー・マーケティング2020 どんなイベントか こんな方におススメ! 登壇講師 2020年以降の"お金"とは何か。 各分野の専門家が集結した展示ブースも! ハイパワー・マーケティング2020 イベント概要 ハイパワー・マーケティング2020 まとめ どんなイベントか 9/28(土)~9/29(日)に東京で開催されるイベントで…

  • 【クラウドファンディング】少子化に歯止めをプロジェクト【プロジェクト申請】

    結婚したい人を救うコミュニケーションの学校 どうも豆腐です。 遂にクラウドファンディングデビューと相成りました。 クラウドファンディング公開までのいきさつとかとかを赤裸々に公開していきます。 出会いの発端となったコンサル塾 出会いは突然に 延長戦(講座後の飲み交流会) 共感からの共闘へ 謎の男Tの登場 熱量が凄いTさん 8月、クラウドファンディングに問い合わせを開始 『結婚したい人』を救うコミュニケーションの学校 出会いの発端となったコンサル塾 私は6月から「とあるコンサル塾」へと通い始めました。 「凄くいい内容だったから。」とか、「こんな目的があって稼ぎたい!」とか、そういう感じで入ったわけ…

  • 【占い師に相談してきた】後日談:事業を進める相手は大丈夫?【吹き出す占い師】

    占ってもらった どうも豆腐です。 さて、先日参加させていただいた『経営者専門の占いセミナー』の後日談です。 読んでいない方はコチラをどうぞ www.moshifuku.info さて、『経営者専門の占いセミナー』に参加させていただいた後。 個別鑑定をしていただくことにしました。 実は私、占い師に相談するのって初めてです。 初めてだったんですけど、60分で1万円の鑑定です。 単純に興味があったというのと、私的に色々な魂胆があったから、『投資』という名目に近い支出です。 そして、鑑定結果が色々とネタに富んでいたのでまとめてみました。 当日の流れに沿って書いてみます。 快くお出迎え 何を鑑定してもら…

  • 【経営者専門の占いセミナー】スティーブジョブズはトイレに足を突っ込む信条

    占い セミナー 経営者 どうも豆腐です。 先日、『経営者専門の占いセミナー』なるものに参加してきました。 年間1800人を鑑定する、経営者を多く鑑定している占い師さんが運の中で何が一番大事なのかという事を説いてくれるセミナーでした。 その時の様子と後日談についてまとめました。 知人経由で経営者専門の占いセミナーへ 始まったセミナー SMEPが重要である 四柱推命を使った占い 経営者専門の占いとは そもそも運てあるの 占いを活用して大成功した有名人 占いを正しく経営者として活用する方法 どんな時に占いを使うべきなのか 占術の違いその他秘密の話 中国の成功法則 個別鑑定してます、年間顧問契約もやっ…

  • 【時代の潮流】クラウドファンディング【利益率30%】

    どうも豆腐です。 先日、自分もクラウドファンディングを通して資金調達をしたいなーと考えまして。 たまたまクラウドファンディングのセミナーをしているのを見つけて、調査を含めて参加することにしました。 その際の議事録を皆様にも共有させていただきます。 [contents:] 開催日時 2019/07/27 13:30 ~年齢層 バラバラ 20-50代までと幅広い。 それだけ、クラウドファンディングが現代のビジネスの潮流であることを物語っている。 クラウドファンディングセミナー 『本日のセミナーで得られること』 全くの初心者からクラファンを使ってビジネスを成功させる、クラウドファンディング起業法 <…

  • 【人生100年時代】資産運用の重要性と今後の課題【大航海→×大後悔】

    どうも豆腐です。 さて、今回はファイナンスの記事を書いてみよう思います。 2019年6月3日、金融庁の金融審議会が発表した「高齢社会における資産形成・管理」の報告書により、世間は大きく炎上したのは記憶に新しいと思います。 報告書によると年金だけでは老後の資金を賄うことができないため、95歳まで生きるには夫婦で2,000万円の蓄えが必要になるとのこと。 そのため現役期から「つみたてNISA」や「iDeCo」などを用い、資産形成するよう促しし始めたのだ。 お金の教育も国が全くやっていないのに、それは流石に不親切ですよね。って思うわけで。。 という事で、日本FP協会の発行しているFPジャーナル7月号…

  • 【好き!を仕事に!】コンテンツ別サイト【鋭意制作中】

    どうも豆腐です。 もう今年も半年が過ぎてしまいました! 梅雨に入り寒暖差も激しくて、もう嫌になっちゃいますよね。 さてさて、皆様はいかがお過ごしでしょうか? ワタクシ豆腐は今日も元気に頭の中でいろんな構想を駆け巡らせております。 そして、考えた結果。 「50%構想が出来たら走り出す!」をスローガンに掲げようと決意して、今猛烈にコンテンツの制作を行い始めました!! 全貌をすべて見せるとなんかパクられちゃって場合に後手に回るので全部はお話しないのですが。。。 (わざわざやる人もいないと思うけど。) それでもちょっとずつ情報を公開していこうと思います! ・今年は「改革・革新」の年回りである! ・上半…

  • 【時代の潮流】人気動画クリエイター養成講座セミナーに参加してみた【動画編集】

    どうも豆腐です。 本日「人気動画クリエイター養成講座セミナー」なるものに参加してきました! 私自身アニメーション制作をしておりますので、この辺りと言いますか、競合がどんなことをやりたいのかなぁというのを知りたいなぁと思って参加をしてみました。 今回はセミナー参加レポートです。 ・何故今動画クリエイターなのか ・初心者がビジネスで成功するためには? ・Youtubeの変遷 ・動画市場の拡大 ・ビジネスの三大原則 ・Youtubeのジャンル ・見られる動画を作る方法 ・シナリオ作り 求められるものは? 6つのステップがある 作る動画は? ・動画ビジネスの問題 ・動画クリエイターのメリット ・専門ス…

  • 【セミナー参加レポート!!】働く世代の理想と現実のギャップを埋める6つの極意!!【2019/5/18(土)開催】

    どうも、豆腐です。 少し間が空いてしまいましたが、5/18(土)に開催されたセミナー 働く世代の理想と現実のギャップを埋める6つの極意!!1Dayセミナーに参加させていただきましたので、本日は参加レポートを書かせていただきます。 主催している Toward the dream って何やっているところなの? 第一章:序章、メンタルマネジメント、第二章:起業の必要性 第三章:集客の重要性 第四章:ブランディング手法 第五章:オリジナルサイトの構築 第六章:時間コストの最適化 エクストラステージ その後 まとめ 主催している Toward the dream って何やっているところなの? www.t…

  • 【LAMP環境の話】PHPで一からシステムを作りたい人必見【XAMPP環境構築の話】

    どうも豆腐です。 さて、本ブログでは初めてのちゃんとした技術系の記事を書いてみたいと思います。 一応は、ゴリゴリのJavaエンジニアでしたので、エンジニア系の記事も書いておかないと見栄が張れない気がしました。 昨今、日本でもプログラミング学習が増えてきていますよね。 ということで、少し古い知識とともに開発環境の構築のお話をしてみましょう。 ・目的 ・概要 ・LAMPの説明 ・OS : Linux ・WEBサーバー : Apache ・データベース : MySQL/MariaDB ・プログラム言語 : Perl/PHP [PHPの特徴] ・LAMP環境の構築は初学者にはすこし厳しい! ・XAMP…

  • 【Twitter】バカの定義とはいったい【煽りあい】

    どうも豆腐です。 ゴールデンウィークも終わってしまって、社畜の皆様、学生の皆様はさぞ大変だと思います。 ワタクシは幾分ニートでおりますゆえ、毎日がえぶりでぃです。(バカ) さて、今回はTwitter内での下記やり取りを見ていてとても哲学的だなと思ったので、 「バカ」というものについて掘り下げて書いてみたいと思います。 なるほど、どなたの意見もごもっともですね。 それではまいりましょう。 (※ネタをご提供いただきました方々誠にありがとうございます。 これが炎上商法というやつでしょうか。炎上すればですが。) ・バカとは? ・概説 ・地域による意味の違い ・阿呆(あほう)と馬鹿 ・ニュアンスの違う実…

  • 【不登校YouTuber】毒親やばい【少年革命家ゆたぼん】

    どうも豆腐です。 最近流行りの「10歳の不登校YouTuber」について、記事を書いてみようと思いました。 ・10歳の不登校YouTuberってなに? ・この子はなんで不登校になったの? ・ゆたぼん「周りがみんなロボットに見える」 ・親は何している人なの? ・民衆を扇動する(マーケティング)要素が満載 ・最強の洗脳とは? ・まとめ ・10歳の不登校YouTuberってなに? 実は私も先ほど知りました。 Twitterのトレンドワードに入っていたので気になって調べてみると。 不登校の天才YouTuber 10歳 自由人!! ゆめのたねラジオの最年少パーソナリティ 俺と同じ不登校の子とか苦しんでる…

  • 【影響力を持ちたい?】インフルエンサーになりたいと思ったら【SNS?フォロワー?】

    どうも、豆腐です。 さて、皆さんはこんな事思ったことありませんか? 「有名になりたい!」 「人に影響を及ぼせるような人になりたい!」 「自分の力で旋風を巻き起こしたい!」 「作ってやるぜ、ビッグウェーブを。。。」 はーい、少しでも思った人、手を挙げてください! 大体誰しも一回くらいは思ったことあると思うんですよね。 「有名になりたい。」 まぁ、ただ単純に有名になるだけなら色々と方法があるとは思いますが。 「人に影響を及ぼせるような人になりたい!」 「自分の力で旋風を巻き起こしたい!」 「作ってやるぜ、ビッグウェーブを。。。」 これらのように、多くの人を巻き込んだ影響力を及ぼせるようになるには、…

  • 【この世は超動画時代】ビジネスアニメーション制作講座【乗り遅れるな!】

    どうも豆腐です。 皆さん、聞いてください! 下記『ストアカ』にて ストアカ まなびのマーケット 国内最大級スキルシェア ワタクシ、先生デビューしました!!\ババーン/ 講座はこちらになります! ストアカ 『話題沸騰中!お手軽簡単、ビジネスアニメーションを作っちゃおう!』 <あなたにもこんな動画が作れるんです!> https://youtu.be/9-6TA-gIyVc <こんなことを学びます> 今話題沸騰中のビジネスアニメーション制作ツール<>の体験版を使って、WEBビジネスアニメーション制作の方法や流れを学びます。 <こんなこと... 小林 大洋 日程詳細へ 本邦初顔出しですね。名前…

  • 【お仕事をする上で】ビジネスフレームワーク概要【大切なこと】

    どうも豆腐です。 皆様。 来てしまいましたね、「令和元年」。 令和元年、元日。私はずーっと寝ておりました。 何もせずにぼーっとしておりました。 なんて贅沢でもったいない時間の過ごし方をしたのでしょうか。。 とは思うものの、人間欲求にはどうしても勝てないものですよね。 ----------------- という小話は置いておいて、主題の話をしていこうと思います。 最近ビジネスを一緒にしていただくことが多いのですが。 意外と直感的に話されることが多いので、困惑することも往々にしてあったりするわけです。 そこで、ビジネスフレームワークについてしっかりと考えてみることにしました。 今回は 「ビジネスフ…

  • 【やりたいのに】福祉オーナービジネス【音沙汰なし】

    どうも豆腐です。 先日、福祉オーナービジネスに関するセミナーへ参加してきました。 やりたいなーと思っていたのですが。。。 ぐぬぬ。。。 ・参加のきっかけは広告 ・会場は田町 ・誘導はスムーズ! ・私の名前がない! ・年齢層高め ・スタッフのチームプレイ ・時間通りに始まるセミナー ・司会進行の前説もばっちり ・本編前半 ・このビジネスを推奨する二つの理由 1.ビジネスとしてとらえた場合魅力的過ぎる 2.社会貢献性があるから ・プロジェクトの目的 ・なぜグループホームか ・市場(ニーズ) ・収益は一人当たりいくら? ・介護のように崩壊・額減りしないの? ・介護と障害の大きな違い 介護老人(介護度…

  • 【告知 東京セミナー】働く世代の理想と現実のギャップを埋める6つの極意!!【2019/5/18(土)開催】

    どうも豆腐です。 働く世代の皆様。毎日お仕事お疲れ様です! ついに禁断のセミナーが開催されることになりました。 ビジネスで起業したい方、ビジネスを始めたけどうまくいっていない方必聴!! 初心者の決定版となる究極の1Dayセミナーです!! 起業したい、でもよくわからない 情報仲介ビジネス 1dayセミナー 社会的意義の高い真っ当なビジネスだけを教えます 何十年も続くビジネス ビジネス初心者でも問題なし! このセミナーに出ればこんな事が身につく! でも、セミナー参加料はお高いんでしょう? 超豪華プレゼント特典付き!! 起業したい、でもよくわからない 起業をしようと思ったけど、商品を売るためのブラン…

  • 【VYOND】勝手にプロモーション動画を作ってみた【やっぱりすごい】

    どうも豆腐です。 先日投稿した記事、お金の教養セミナーについての追記です。 www.moshifuku.info 先日VYONDを年間ランセンス契約しましたので色々と作ろうと決意。 折角なので、勝手にプロモーション動画を作ってみることにしました。 VYONDについては 下記記事をご覧ください。 www.moshifuku.info ライセンス後初制作 アニメーション制作画面はこんな感じ テンプレートの数もたくさん! キャラクターのアクション数も豊富! オブジェクトの数は4000種類以上!! 想像のキャラクターがいなければ作れちゃう アニメーションを作ってみた すごいよね! 作ってみようじゃない…

  • 【VYOND】ワークショップ行ってきた【簡単アニメーション作成】

    どうも豆腐です。 4/12 行ってきました、横浜VYONDワークショップ。 めちゃめちゃ楽しみにしてました。 VYONDについては下記過去記事をご覧ください。 www.moshifuku.info という事でレポートです。 横浜へいざ出発! 面白い道案内になごませられながら会場へ 会場入り セミナースタート VYONDはすごかった! ライセンス料は? 作ったアニメーションを見せてよ! まとめ 横浜へいざ出発! 本日13時頃から電車に乗って、都内から横浜駅まで行ってきました! 久々の遠出だったせいか、電車内で少し体調を崩してしまいましたが、途中無事に座ることができまして、 何とか横浜駅までたどり…

  • 【告知】お金の教養セミナー【東京都新宿開催】

    どうも豆パラです。 最近は豆パラ→豆腐でいいんじゃないかと思えてきたので、今回から「豆腐」と名乗ることにしてみます。 改めまして、どうも豆腐です。 本日は告知です。 知り合いのファイナンシャルプランナーの先生が日本人のために 「日本人の知らないお金の教養」 についてのセミナーを開催してくださることになりました。 という事で、セミナーの告知を打たせていただきたいと思います ・セミナー開催の目的 ・どんな人が対象? ・このセミナーに参加したらどうなれる? ・開催情報 ・まとめ ・最後にダメ押し開催情報 ・セミナー開催の目的 さて、今回セミナーを開催する目的についてです。 端的に言えば、 「日本とい…

  • 【ワークショップ】VYOND(WEBアニメーション作成ツール)【行ってくる】

    どうも豆パラです。 春陽の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 さて、今回は「VYOND」というWEBアニメーション作成ツールのワークショップに行きたいなーというお話です。 雑記に近いですが、興味のある方は読んでください。 www.vyond.com animedemo.com ・きっかけはVTuber? ・WEBアニメーションってなに? ・でも、WEBアニメーションって難しいんじゃない? ・「VYOND」の特徴 ・やってみたくなった ・ワークショップがあるじゃない ・その前に解説セミナーに参加 ・体験ワークショップ! ・そのあとはどうしよう ・まとめ ・きっかけはV…

  • 【Ruby開発者】まつもとゆきひろ(Matz)「20代エンジニアのための勉強法」【講演会に行ってきた】

    どうも豆パラです。どうも豆パラです。 先日、プログラム言語「Ruby」の開発者。日本では最も有名といっても過言ではない「まつもとゆきひろ」愛称Matz(まっつ)さんの「20代エンジニアのための勉強法」という講演を聞いてきました! ということでその話をざっくりとまとめてみました。 サポーターズというサイトから登録したセミナーです。 supporterzcolab.com ・会場は目黒 ・17Fに行けない(;´Д`) ・なんとか会場へ ・いい位置に着席できた ・セミナーの前説開始 ・やっと始まるMatzセミナー ・今回のセミナーの目的 ・勉強の必要性 ・現代の恐怖 ・人を不幸にするテクノロジー ・…

  • 【怪しすぎる】年利645%!!驚愕の案件!!【最近流行りの金投資】

    【怪しすぎる】年利645%!!驚愕の案件!!【最近流行りの金投資】

  • 【やりたいこと】就活のための自己分析【占い師】

    どうも豆パラです。 今回は雑記ブログの更新です。 会社を退職して、早いことでもう2か月が経ちます。 そこで、そろそろ自分の行く末を考えるべく、人生を振り返りながら、いろいろと自己分析をしてみようと思います。 ・やりたいことって? ・超絶技巧、俺Tsueeeeeeeeeee時代 ・天は二物を与えず ・驚愕!ビビりすぎで仕事にできず! ・ケガしない仕事がいいな ・ひとまず道が決まって進学->就職へ ・入る前から炎上確定くそ案件 ・現状の改善策、何かないのか! ・傷病生活->退職へ ・ここから見えるやりたいこと ・運命の巡りあわせ? ・運命学、調べてみるとこれまた面白い ・つまりやりたいことは? ・…

  • 【夢の権利収入案件】市場拡大中のビジネスで「払う側」から「受け取る側」に!

    どうも、豆パラです。 本日は、権利収入案件のお話です。 ・叶姉妹の資金源はどこに? ・携帯電話利用の権利収入って? ・結局、今回の投資案件って何? ・事業説明会、あります。 ・叶姉妹の資金源はどこに? 突然ですが皆様、「叶姉妹」ってご存知ですか? そうです、あの豪華絢爛なお姉さま方でございます。 叶姉妹は何億円もするダイヤモンドや、衣装や装飾品の数々をお持ちになられています。 思ったことありません? 「なんでこの人たちはこんなにお金持ちなの?」と。 そこで!「叶姉妹」っていったい何やってる人なのかを調べてみました。 職業は ビューティーアドバイザー だそうです。 アドバイザーだけで、どうしてあ…

  • 【失敗談】お粗末!まさかの準備なし説明会!無知な経営陣と一悶着!

    どうも、豆パラです。 前回の続きです。 読んでいない方、よく覚えていない方は下記記事をご参照ください。 www.moshifuku.info さて、前回記事をご覧いただいた方々、ありがとうございます。 2019年2月23日(土) ついに説明会が開かれました。 しかしながら、この説明会が開かれるまでの間にも色々と不穏な感じでした。 開催までの工程とその後の対応までをお楽しみください。 ・ようやく開催の日程と場所が決定した説明会。。だが? ・開催日当日。 ・最前列へ座らされる ・溢れかえる会場 ・とりあえず始まる説明会 ・質疑応答 ・最後に ・ようやく開催の日程と場所が決定した説明会。。だが? 1…

  • 【詐欺案件?】MCCのウソほんと

    どうも、豆パラです。 本日は先日お知らせした、MCCについて、実際に試してわかったことを書いていきたいと思います。 先日の記事はこちら www.moshifuku.info 現在はベータ期間ということで、今後の本リリースによっては改善の余地があるかもしれませんが、現状の事実を淡々と述べていきたいと思います。 無料会員は月額最大3万円の収益? 韓国で先行リリースしている? 運営からの後だしジャンケン 最後に・・・ 無料会員は月額最大3万円の収益? 結論から言います。 ウソ! アプリをダウンロードして実際に採掘を行ってみると。 マルチ採掘モードで30秒に一回3MCCTが手に入ります。 つまり1分で…

  • 【MCC】広告を見るだけ月々3万円を安定的に手に入れる【マイニングカラーコード】

    どうも、豆パラです。 今回は最近アプリも公開されて話題が出てきているMCC(マイニングカラーコード)についてのご紹介です。 別の記事で自動化についても説明しますので、どうぞよろしくお願いします。 :contents ・MCC(マイニングカラーコード)とは? MCCとは韓国発の「広告&マイニング リワード システム」です。 専用のアプリ上に流れるCMを視聴し、マイニングされるカラーコードを指でスライドすると報酬が得られると言う仕組みです。 コマーシャル自体がマイニングのようです。YouTubeなどSNS上での広告は見たい映像の途中で流れて、ほとんどスキップするので広告料が本当に少ないですが、 M…

  • 【退職挨拶】退職しました!

    どうも、豆パラです。 先日、8年間務めた会社に退職届を提出して、1月末日に無事退職となりました! 1年数か月傷病で過ごしての退職です。 ひとまず、あと数か月は傷病手当をもらいながら過ごします。 とりあえず、退職届とか、頑張ったのでその頑張りを勝手に共有してみる。 ・退職届を丁寧に書きたくて頑張りすぎた結果 ・渾身の最後の挨拶 1.プラス勘定の人間になること 2.人間性を高めること 3.自身の長所を伸ばして天才になること ・挨拶を丸暗記、その方法 1.原稿を書く 2.耳栓をする 3.声に出して読む 4.覚えるまで何十回も繰り返す。 5.空想発表会 ・皆さんも使ってみてください(笑) ・退職届を丁…

  • 【Affiliate Friends】全アフィリエイター必見!今すぐ登録すべきASPサイト1選【初心者から上級者まで】

    どうも、豆パラです。 最近巷で宣伝されまくっているっぽい? 【アフィリエイトフレンズ】について調べてみました。 アフィリエイトで報酬をあげるための動画をお届け|アフィリエイトフレンズ ・アフィリエイトフレンズとは ・アフィリエイトフレンズの提供サービス ・統合システム ・特別単価の提供 ・セミナー動画の提供 ・クローズドASP ・イベント ・なぜ無料でそこまでしてくれるのか? ・要約するとこうなる ・アフィリエイトフレンズは登録しておいて損はなし! ・最後に ・おすすめの記事 ・アフィリエイトフレンズとは アフィリエイトフレンズとは一体どういったサービスなのか。 公式サイトには下記のように紹介…

  • 【INFINITY EXCHANGE】無限の可能性を秘めた世界大注目の取引所がオープンします!【説明会情報も!】

    どうも、豆パラです。 本日は、ただいま世界が大注目の取引所が今月からオープン(多分2月からっぽいけど)とのことでご紹介させていただきます。 【東京説明会 】2月9日15時〜 ※〆切 2月7日 23時まで定員20名 【大阪説明会 】2月11日 15時〜 ※〆切 2月9日 23時まで定員10名 【参加の為のお約束】に同意いただいた方のみよろしくお願いいたします。 ・詳細/申し込みフォームにつきましては下部にありますが、ブログを読み進めて事業内容の理解を深めておいてください。 【 最新セキュリティ搭載の高レバレッジ取引所が間もなくオープン!】 《 INFINITY EXCHANGE 7つの特徴 》 …

  • 【失敗談】変わり種投資を探した果てに行き着いた先に見えるものは?

    どうも、豆パラです。 本日は、現在進行中の投資の失敗談を一つ。 ・変わり種の投資を探す日々 ・少額で始められる、確定利回り14%、20年保証の案件 ・「バイオマス発電」とは? ・一口「100万円」の少額から参入が可能! ・迷わず参入を決意 ・半年後に第一の悲劇的報告が ・今後の対応はどうなるのか ・半年後、第二の悲劇的報告が ・その後の対応は? ・最後に ・変わり種の投資を探す日々 私はよく変わり者と言われる事も多いのですが、実際投資の案件を探す際には人があまり参入してきていないものを探す傾向がありました。 まだ流行る前に、コンテナ投資に手を出したり、乾燥機専門のコインランドリーの話を聞きに行…

  • 2019年 仮想通貨の展望について

    どうも豆パラです。 新年あけましておめでとうございます。 さて年明け一発目のブログは2019年の仮想通貨の展望についてです。 「仮想通貨はあと1-2年くらいしか儲からない」みたいなことを1年前くらいに巷で聞いた覚えがありますが、果たして実際のところはどうなのか。 2018年の仮想通貨業界を振り返ってみる 2019年の仮想通貨業界の展望 ・証券型セキュリティトークン ・ステーブルコイン 5つの重大予想 まとめ 2018年の仮想通貨業界を振り返ってみる まずは昨年の出来事についてまとめてみようと思ったら、さっそくまとめてくれていた方がいらっしゃったので、乗っかってみます。 ついでに2019年の今後…

  • これから始める仮想通貨

    豆パラです。 師走とはよく言ったもので、本当に年の瀬は忙しいですね。 さて、皆さまはすでに仮想通貨には参入しておりますでしょうか? 昨年末からの急騰や、その後の急落などによって「億り人」や「破産者」が出たり、取引所のハッキング問題など、今年も話題に事欠かなかった「仮想通貨」ですが、 「なんだかよくわからない。」「今からじゃ遅いんじゃない?」 なんて思っている方もいるかと思います。 ワタクシ豆パラはビットコイン(BTC)が14万円台の頃に参入して放置しておりました。 また、コインチェックのネム(XEM)ハッキング騒動にも巻き込まれたりとイロイロとございました。 かく言うワタクシ豆パラも「仮想通貨…

  • 元手30万円で何ができるか-目指すべき投資の形-

    豆パラです。 臨時ボーナスで30万円ほどの振り込みがある予定です。 このお金、物欲に物を言わせて散財するも、貯蓄する事も自由なワタクシのお金です。 皆さんならどう考えるでしょうか。 安定のためにとっておく? それとも、自分へのご褒美を買っちゃう? はたまた、第三の選択肢を模索するか。。 投資をするには少額と言わざるを得ない30万円という金額。 そうはいっても出来れば増やしたいと思うのが人情。 そこで! 何に使うべきかを考えるべく色々と調べてみることにしました。 -有識者に意見を聞いてみる- -やはり30万円ではダメなのか- -やりようによっては30万円で億を稼ぐことも可能?- -お金を増やすた…

  • 資産運用の種類について、特徴と目的別にまとめてみた。

    こんちゃ、豆腐メンタリストこと豆腐パラディンです。 「給料があがらない・・・」「宝くじ当たらないかなぁ・・・」 皆さんもこんなこと考えたことありませんか? 私はいつも考えてます! しかし! 人生そんな他力本願ではいけません。世の中はとても世知辛いのです! ということは、自分の力で人生を切り開く努力をしていかねばなりません。 ワタクシ豆パラ(豆腐パラディンの略)も過去に色々と資産運用に励んでいた訳ですが、 この度改めて資産運用をする際の投資先について調べてみようと思いました。 皆さんもこの記事を読んで、自分に合った資産運用でお金の増やしていっちゃいましょう! 目次 1.そもそも資産運用って何 2…

  • はじめに

    STARTはじめまして、豆腐パラディンと申します。ブログ開設にあたりまして、少し自己紹介をさせていただきたいと思います。2018年現在 年齢 : 28歳 職業 : システムエンジニア JavaプログラマとしてWebアプリケーションの開発を行っておりました。2017年に、パニック障害を発症し傷病生活に突入。また、元気だった頃には不動産や、コンテナ、バイオ発電などの投資案件に着手しておりました。 しかしながら、バイオ発電は政府の規制対象にあったり、物販委託会社には途中で飛ばれてしまったりと。色々な失敗を経験しております。夢の投資生活のはずが、あれよあれよとお金ばかりが減っていきました。傷病生活も1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moshifukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moshifukuさん
ブログタイトル
もし社畜が福の神を味方につけたら
フォロー
もし社畜が福の神を味方につけたら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用