chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 神との対話

    私のマイブームは、自分との対話。 神との対話です。(笑)💖 皆さまも神との対話出来ます。💖 質問や疑問や相談を自分にしてみる。 そうするとね、心の声が聞こえるよ。💖 自分は本当は創造主なんだからね、 答えは全て自分の中にあるんです。 外ではないんです。💖 だからね、自分に聞くのが一番早いです。 と言う事で、毎日、神との対話してみて下さい。 それではまた明日。💖 今日もワクワクらんらんらん!💖 無条件の愛を送ります。💖 にほんブログ村

  • 昨日のスーパーブラッド・フルムーン

    結局昨日はブラッドムーンになる前の満月🌕 と少しずつ欠けて行った月は、 微かに見えたのですが、私の住んでいるLAの場所は曇りで、今回の皆既月食は観れませんでした。💖 ただ雲に覆われた夜空はとても赤かったです。💖 猫と一緒に外に出てずっと夜空を見上げていました。(笑) そして自分が現実創造しているとすれば、 どうして観れないのだろう?とも思ったのですが、それも全て最善。 そして見えても、見えなくてもエネルギーは受け取っているんだと言う事を再確認しました。💖 やっぱり、宇宙は最善の気づきとエネルギーを与えてくれているんだと感じました。 外にずっと出ていたので、ぐっすり眠る事もでしました。目覚めてス…

  • スーパーブラッド・フルムーン(皆既月食)

    2019年1月21日は、スーパーブラッドフルムーンの皆既月食です。アメリカでは20日夜になります。 ここ最近どうも眠くて眠くて仕方がなくて、 昼間は、眠くないのですが、日が沈むとどうしても寝たい。そして水も飲みたい。 という感じで、エネルギーの変化を感じていました。 皆さんも、最近ご自分の体調エネルギーの 変化を感じられていると思います。💖 私は皆既月食をここ数年立て続けに何度もライブで観ています。 最近の皆既月食は、北米では観れる機会が多いので。明日も天気によりますが撮れたらまた写真アップします。💖 とにかく、今回のスーパーフルムーン皆既月食のエネルギーはいつものフルムーンの100倍1000…

  • 瞑想

    瞑想、毎日たった1分でも2分でも瞑想する時間を持ちましょう。 それではあなたを瞑想の部屋にご案内します。 部屋に入る前に一つだけお願いがあります。 今持っている全てのあなたの 荷物をここに降ろしから 瞑想の部屋に入って下さい。 そして瞑想の部屋に入ったら 目を閉じて呼吸を整え、深呼吸します。 今ココだけにに、意識を自分の中心に起きます。 普通の呼吸に戻し、呼吸だけに集中します。 思考が働いてしまう時は無理にはずさず 流れに任せていて下さい。 そのまま今ココ呼吸だけに意識を起きます。 そして静寂の今ココだけを楽しみます。💖 毎日少しでも良いので、 何も考えない心のニュートラルの時間を持ちましょう…

  • 夢を叶えるのは自分

    夢を叶えるのは自分、 夢を叶えないのも自分、 誰かが夢を叶えてくれるのではありません。 全ては自分の内なる波動から創り出されます。 外の世界を変えたいのであれば、 自分の意識と波動を変えるのです。 そして、いつも起きた出来事や過去にとらわれる事なく、 起きてもいない未来を心配する事なく、 今に意識を集中する事です。 そう今の波動が未来を創ります。 常に今しかないのです。 そう今やりたい事を選択して下さい。 外の人達を気にしないで、 自分のワクワクを選択して下さい。 常に自分の心を信じて、自分が想像主です。 外に映し出される現実は自分の波動の投影です。 あなた自身を信じて下さい。 そうすれば未来…

  • 咳が出る事、くしゃみが出る事

    咳が出る事、くしゃみが出る事は、 身体の中をクリアにしたい反応です。 咳が出る事って自分に中にある古いアイデアや、 身体の中に詰まっている事を吐き出す為に起こります。咳が出ている自分を許し受け入れて下さい。 起きる事を全て受け入れて行く事。 あるがままに受け入れる。 吐き出した後は深呼吸をします。 新しいエネルギーを受け入れます。 咳が出た時はドンドン咳をして出し切って下さい。あなたの古いエネルギーを吐き出しているだけです。身体のクリアリングです。 咳をしている自分を許す。そしてあるがままに受け入れる。 そして新しいエネルギーを入れて 波動を上げて行きましょう。💖 今日も光を送ります。✨✨✨✨…

  • 目醒めて生きる

    みんな、2019年は、もう目醒めて生きようよ!💖 頭ではわかっているけれども、いつも忘れちゃう事。(笑) 日々の生活で自分は創造主なんだと言う事をいつも忘れないで意識する事。💖 現実世界で起きた出来事に一喜一憂してた自分を、冷静に上から見て見る事。💖 もしも違和感や、やだな〜〜って思う事が現実世界で起きたら、心で感じた後は直ぐに手放す事。 全部自分の何処かに潜む潜在意識だからね。 それを手放すチャンスだよ!シフトのチャンス!💖 自分の癖であった嫌な物を、もう握りしめるのやめようね。(笑) 語るのもやめよう。(笑) 自分は創造主だからさ〜〜握りしめたり、語ったりすると、エネルギー拡大しちゃうから…

  • 私の覚醒体験

    それは、2014年5月の初めの事でした。 それは、現実は幻想なのだと気づいた体験でした。 そのお話をする前に、 色々不思議な出来事があったのでした。 2013年の5月、FBの友達が載せていた投稿から有るYouTubeに導かれ、そのYouTubeの女性が 「現実は自分が創っている。」と語っていたのを聞いて「ほんと!その通りだ!」って魂が感じた事。その1カ月後にセドナに行った時に大地からの エネルギーを感じて、 「ここにいたら、自分のサイキック能力が開花する。」って本気で思えた事。などなどがあり、 どんどんスピリチュアルの道に導かれて行きました。 続く にほんブログ村

  • はてなブログはじめました。

    今日は記念すべき第1日目、 今の私のマイブームは、 「自分の映し出す世界は自分が創っている。」と言う事を日々忘れずに生活する事。 みんな信じられないかもしれない? けれども実はこの世は自分の波動が創る自分だけの幻想の世界なんです。(笑)💖 明日から少しずつその事について、書いて行こうと思います。 マリアYでした。💖 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリア ユミコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリア ユミコさん
ブログタイトル
MaiaY’s daiary
フォロー
MaiaY’s daiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用