chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アフィリエイトにまっったくのど素人がチャレンジする(^_−)【1週間目】

    このテーマの記事を書くのがとても久しぶりになってしまいました。 この一週間で私が始めたことを簡単に列挙いたしますと、、、 ツイッターを本格的に運営し始める word pressでもブログを書き始める インフルエンザを引き始める(^_^)☆ この三つに力点を置きながら活動しておりました。 ツイッター本格的に始める☺︎ word pressでブログを書き始める☺︎ インフルエンザにかかり始める☺︎ 今のpv数がついに、、、☺︎ ツイッター本格的に始める☺︎ 一応ですね、、、 このブログを書き始めるにあたって 私、AYAもツイッターのアカウントを取得しておりました。 ですが、ブログにとってもツイッタ…

  • クラウドワークスは稼げる?副業に向いているのか?☺︎

    私は、現在時間に融通が効く仕事をしているので 今皆さんの関心ごとの一つであろう副業について 自ら潜入し、調べてみることにしました☺︎ 今回、題材にしたのは「クラウドワークス」 今新しい副業として話題ですよね☺︎ 私が挑戦した経験から言うと クラウドワークスは稼げない。 他のサイトでは稼げる、月10万は努力次第だと記載しているサイトもありますが 実際そのレベルまで並大抵の努力では到達することができません。 その理由について詳しく説明していきたいと思います! クラウドワークスが稼げない理由:クライアント探しが大変 クラウドワークスが稼げない理由:価格破壊が進んでいる クラウドワークスが稼げない理由…

  • 大した志がなかった私が浪人を決めた理由☺︎

    この記事を見ている人は、 「一つも大学に受からなかった」 「行きたい大学に受からなかった」 これから浪人するか、就職、 今からいける専門学校に行くか このような選択肢に迷っている人だと思います。 かくいう私も、 行きたいと思っていた大学全てに落ちてしまい 浪人するか、今から間に合う専門学校に通うか 選択に迫られたことがありました。 私は、最終的に浪人することを決め 一年間必死に勉強し、 志望していたワンランク上のレベルの 大学に入学することができました。 なぜ、私が浪人することを決めたのか 志のなかった私がなぜ浪人を成功させ、 ワンランク上の大学に入学することができたのか お話していきたいと思…

  • 日本対カタール戦☺︎UAEと断行しているカタール、その理由は?

    本日、アジア杯決勝戦 日本対カタール戦が行われます。 日本は順調に勝ち進み、ついに本日は決勝。 本日もぜひ勝って優勝してもらいたいものですね! ですが、現在、対戦相手のカタールは シーア派イスラム主義の組織を支援しているとして 今回の開催場所であるUAEを含めたアラブ諸国が断交しています。 断交された理由から今回の試合まで 徹底的に解説していきます! アラブ諸国から断交されているカタール 影響を受ける選手たち カタールが断交された理由 2022年ワールドカップ開催都市カタール アジア杯決勝戦 アラブ諸国から断交されているカタール カタールはサウジアラビア、エジプトなどのアラブ諸国から イスラム…

  • 元スタバ店員がメニューに載ってないドリンクこっそり教えます☺︎

    スターバックスには、 メニューに載ってない裏メニューがあるのを ご存知でしたか?☺︎ あんなドリンクからこんなドリンクまで 元店員だから知っている! そんなスターバックスの秘密のドリンクを こっそりご紹介します☺︎ スターバックスにはメニューに載ってないドリンクがある! キャラメルスチーマー☺︎ ホワイトホットチョコレート☺︎ モカフラペチーノ☺︎ ホワイトモカフラペチーノ☺︎ チョコレートクリームチップフラペチーノ☺︎ チョコレートクリームフラペチーノ☺︎ スターバックスにはメニューに載ってないドリンクがある! スターバックスでメニューを 頼む時に必ず見るドリンクメニュー。 スターバックスラ…

  • アフィリエイトにまっったくのど素人がチャレンジする(^_−)【2日目】

    このブログを見てくださっている 方々にまず、お詫びをさせていただきます。 実は私、こちらの記事で根本を覆す事件を起こしています。 aappon.hatenablog.com お気づきですか、、、? 「アフェリエイト」 アフェリエイトではなく、 アフィリエイトですよね☺︎ そうですよね☺︎そうなんです☺︎ ブログは正しい情報を正確に書かねばならないのに、こんなミスを、しかも最初の投稿でしてしまうなんて本当に全く、今後のブログの信ぴょう性がなくなるだけでなく、、、、(もにゃもにゃ) でも、それくらいの初心者だということは伝わりましたでしょうか?☺︎☺︎☺︎ (以後気をつけます。) 今回、話題にして…

  • apple care+のエクスプレス交換サービスを使って見た☺︎①

    車から出るときに、携帯が手からすり落ち パリっっ 画面が割れてしまいました、、、。 Iphoneの画面って本当に割れやすいですよね。 私が画面シートを貼っていなかったのが一番の原因であることは間違いないのです。 なぜあの時、1000円ほどで買える画面保護シートを買わなかったのか。 なぜあの時、きちんと握っていなかったのか。 あのi phoneの画面が割れた時の なんとも言えない自己嫌悪に私も漏れることなく襲われました☺︎(あぁあぁぁぁ) 幸いにも、画面の下部にヒビが入っているだけで まだ使用するには問題なかったのでそのままにしていました。 一週間が経ち、二週間が経ち、 割れている部分の画面が剥…

  • どうやったらスタバでメッセージを書いてもらえる?私、元スタバ店員です☺︎

    インスタグラムなどで良く見かけるこのようなメッセージ付きの写真、 書いてもらったことはありますか? 何か書いてあると些細なメッセージでも嬉しいですよね☺︎ スタバで働いていた経験がある私も、スタバで飲み物を買うと何か書いてないかなあと確認してしまいます。。。 スタバの楽しみの一つとも言えるこの飲み物に書かれたメッセージ。 なかなか書かれない方も多いのではないでしょうか? ですが、このメッセージ、書かれる人は毎回かかれてまいす。 何度も言います。毎回です。 今回は、元スタバ店員のわたくしが メッセージを書いてもらえる秘密の方法をお教えします☺︎ 何をしたらメッセージを書いてもらえるの? このよう…

  • アフェリエイトにまっったくのど素人がチャレンジする(^_−)−☆【1日目】

    今回のブログは、アフェリエイトを始めたい人やアフェリエイトのノウハウを知りたい人には向きません。(だって私も全然わからないから(^_−)−☆)(知識は一時間のGoogle(^_−)−☆) また、私は本日(2019年1月29日)からアフェリエイトのアの字を始めます。 フの字はまだちょっとわからないので、明日考えたいと思うます。 中途半端な日なのは今日やりたいと思ったからです。それだけです。 もちろん、今のところ収益は0円です。 が!私の目標は 3ヶ月後、一日のPV数100人、、、!!!! 5ヶ月後、一月の収益5万円 10ヶ月後、一月の収益20万円 です。です。です。 目標は宣言しなければ叶わない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aapponさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aapponさん
ブログタイトル
ど、ど、ど、素人の赤ちゃんブログ(^_−)−☆
フォロー
ど、ど、ど、素人の赤ちゃんブログ(^_−)−☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用