chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/28

arrow_drop_down
  • ホイールの盗難対策してみた

    ROCKBROS(ロックブロス) 盗難防止機能付き ホイールロックシャフト クイックリリースじゃないレバー 2011-4CBK ブラック出版社/メーカー: ROCKBROS(ロックブロス)メディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見るAmazonでポチったホイール盗難対策用品を使ってみました。 ROCKBROS(ロックブロス) ホイールロックシャフト フロント用とリア用、解除用の5角レンチのセットです。 実際に使ってみた FSXにインストールしてみました。 通常スポーツバイクはクイックリリースなので、街中での駐輪時はホイールの盗難やいたずらが心配されますが、ホイールロックシャフトに交換する…

  • クイックスで自転車のキズ補修してみた

    FSXのチェーンステーについたキズ・・・。 折り畳みを繰り返しているうちについたのでしょうか。 しかもけっこう深い。ロードバイクの傷は勲章だとか言いますけど走ってる間についた傷じゃないしorz なんとかならんものかと思っていたら良さそうな補修剤を発見。QUIXX(クイックス) スクラッチリムーバー 塗装面用キズリペアシステム 【正規輸入品】出版社/メーカー: クイックス(Quixx)メディア: Automotiveこの商品を含むブログを見る自動車・バイク・自転車など多用途に使える補修剤です。 自転車の施工例が少なくて不安でしたが、人柱覚悟で試してみることに。 買いました セット内容は ・ポリッ…

  • 妙見山で初詣ヒルクライムしてみた

    昨年春にフォールディングバイクのFSXをお迎えして以来、休日にちょこちょこ自転車旅をするようになりました。行きたいところ、やってみたいことは色々と頭の中ではあるのですが、生来の出不精なもので…。なかなか実行できなかったり、実行したとしても準備不足で不十分な結果に終わってしまったり…というのが、昨年秋ごろまでのわたしでした。昨年末にご当地PRキャラのお浄&るりりん(大阪府能勢町)や美海さくら(大阪府阪南市)達との出会いがあり、ご当地PRキャラ巡りに火がついた(?)ことがきっかけで、自転車に乗りたいという思いが以前にも増して強くなりました。年明けて2019年、今年はより一層精力的にロングライドした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんこさん
ブログタイトル
Holidaycharider
フォロー
Holidaycharider

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用