chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
osaka-shinchi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/27

arrow_drop_down
  • 新型コロナウイルスと飛田新地

    こんにちは。 新型コロナウイルスの感染が拡大する中の飛田新地。 東京でホストクラブや、キャバクラが震源地になっていると言われる中・・・・ こっちのほうがヤバくないですか? 昼間のお客さんの訪問の前に、ブラりと歩いてみました。 青春とメインに関しては、お昼の営業はまばら。 妖怪通りで普段、昼営業をしているお店でも休んでいるところが多い。 中でも、新型コロナウイルスの感染拡大の影響が広がる中での自粛期間中の休みの間に 女の子がいなくなってしまったらしい。 「あの女の子は?」と聞くと、「辞めた」との答えが多い。 「辞めた」のではなく、「戻ってこない」というのが正解なのかも? 複数の女の子が座っていた…

  • 減少傾向の飛田新地の店舗数

    こんにちは。 正月休みも終わりになり、飛田新地のピークも今日までかな?と。 ここ数年、店舗数が減っているのが気になるのだが。。。 青春通り、メイン通りでは、摘発を受けた「銀河」のみが閉店。「潰れた!?」と思ったらリニューアル改装工事だったりしてすぐに開店していたりする。 一方、妖怪通り、年金通りは減少傾向が続いている。 「栞」と「静」は柔の位置から、ガソリンスタンド筋に移転。「柔」だけがポツンと一軒家状態になっている。 特に妖怪通りに関しては、閉店が続いていて経営的に厳しい状況のようで。。。。 「閉まっているのかな?」と思ったら時々開いていたるする。 これは女の子の出勤状況に応じて開けているら…

  • 2020年の初姫遊び!?

    みなさま、新年おめでとうございます。 さて、昨年末はTwitterのアカウントが凍結されたりとひどい目にあいましたが、無事にアカウントが復旧してほっとしています。 さて、年末は飛田新地は大盛況で人でごった返していました。 「遊び納め」というんでしょうか? 「おきに」という女の子と年末を過ごしたり、中出しで発散したりと様々な状況だったかもしれません。 とはいえ、飛田新地はこの時期は稼ぎ時のため、休んでられません。 年が明ければ、どこからとなく人が押し寄せてウロウロしています。 だいたい、90%が見学で10%が遊んで帰るようです。 ということで、「初姫遊び」とやらで遊んできました。 青春通り、メイ…

  • Twitterのアカウント凍結が解除されました

    みなさま。 いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。 先日より、Twitterのアカウントが凍結されていましたが、 Twitter社への抗議メールを英語で書いて送ったところ、 凍結が解除されました。 今後、最新情報をTwitterで配信するので、こちらをフォローください。 Twitterのフォローをお願いします 大阪の5大新地情報Twitter このブログのカテゴリー一覧 飛田新地 松島新地 かんなみ新地 今里新地 信太山新地 滝井新地

  • Twitterのアカウント凍結!?

    Twitterのアカウントが凍結されちゃいました。 思い当たることは、管理に利用するブラウザを変更したくらいの話で。 特段何の利用もしていなかったので、ビックリ。 凍結解除の申請を出しています。 全体のアクセスでいうと3%なので、月間30000PVの減少になる。 でも結構な影響とも言える。 これからTwitterからのアクセス増加を狙っていた矢先の出来事で凹む。 ここ数日右肩上がりのアクセス数だったのに鈍化しないといいけど。 しばらく待ちの状態になります。 また、報告しますね。 Twitterのフォローをお願いします 大阪の5大新地情報Twitter このブログのカテゴリー一覧 飛田新地 松島…

  • 【お知らせ】Twitterアカウントの変更について

    こんにちは。 ブログのアクセスが90万PVを記録するなか、Twitterのアカウント方法が分からなくなり、変更することになりました。 飛田新地をはじめ各新地が年末の書き入れ時にも関わらず、申し訳ありません。 更新したアカウントは下記になります。 フォローをお待ちしております。 Twitterのフォローをお願いします 大阪の5大新地情報Twitter このブログのカテゴリー一覧 飛田新地 松島新地 かんなみ新地 今里新地 信太山新地 滝井新地

  • 超久しぶりに飛田新地に行ってみた

    最近、このブログの更新もままならない状態でした。。。 かなり多忙な状況で、なかなか更新が難しかったんです。 ということもあり、久々に天王寺に行く用事のついでで飛田新地をぶらり歩き。 すると、「一八」というお店が閉まっているではないか??? メイン通りの延長線上の西のエリア。千世の向いにあるお店。 フィリピン人っぽい肉厚の熟女や、帽子をかぶった高齢の女性が座っていることが多かったのは覚えている。 フィリピン人っぽい女の子は常にスマホを見てぼーーーーっと座っている状態。 ぽっちゃりしていることを除けば、お客がついてもおかしくない女の子だったけど。 帽子をかぶった婆さんは、さすがに相手にされんよねw…

  • 身体醜形障害と新地

    皆さんは身体醜形障害(醜形恐怖症)という病気をご存知だろうか? あまりにもマイナーな病気で認知度は少ない。 病気というよりも症候群という表現が適切かもしれない。 これは先天的に容姿(ビジュアル)が悪く、そこに悩みを抱え苦しむ精神的な障害を示している。 たとえば、小学校で容姿がよろしからぬ女の子がクラスの男子から「ブス」などの言葉をかけられた際には、トラウマのごとくつきまとい、その後の人生に大きな負担を抱えてしまうようです。 成人になると、そのことがトラウマでフィードバックし、「YES! 〇〇クリニック!」というCMを見た瞬間に「変わりたい」と思ってしまう。 そして、、、整形手術。 しかし、この…

  • 新地用語って!?(3)

    9月になっても、暑さは続く・・・・。 もうそろそろ涼しくなってもいいかな!? と思う中での、ゲリラ豪雨。 飛田新地周辺もスポットでドカ雨が降っていました。 そんな中で、新地用語のレッスン第3弾です!! 今日の用語は「坊主」です。 まあ、これは新地でなくても使われてそうですが・・・・。 この意味は、女の子にまったくお客が付かず、一日中座っている状態を言います。 つまり、収入ゼロの状況。 お坊さんの髪の毛が全くないことから発想を得た言葉でしょうか? 売春宿からすると、お金を稼がずにずっと座っているなんて迷惑な状態です。 「紅の豚」の言葉からすると、「上がれないブタはただのブタさ。。。」 チコちゃん…

  • 新地用語って!?(2)

    昨日に続いて新地用語の第2弾・・・とは言うもののそんなにネタの数が無いww 新地の中で良く使われる言葉、「お茶をひく」。 想像がしにくいこの言葉。 玄関に座った女の子が、時間を持て余してコーヒー豆をコーヒーミルに入れて、時間をかけてじっくりとじっくりと・・・・コーヒーの粉末にする・・・・ そして、熱湯を浸して。。。高級なコーヒーをドリップ・・・、 ♪ダバダーバ、ダバダー・・・♪ なんていう意味では決してない。 この言葉の意味は、 お客を順調に獲得してセックスする女の子を後目に、玄関でずっと座っている女の子。 あまりにもやることが無いので、申し訳ないついでにセックスし終わった部屋で後片付けをする…

  • 新地用語って!?(1)

    飛田新地を歩いていると、聞きなれない言葉が飛び交っている。 たまに呼び込みのババアが「兄ちゃん!元(ゲン)付けたって」と 最近まで知らなかったのだが、この元(ゲン)というのは、「今日はじめてのお客を取る」という意味らしい。 つまり、玄関でおばちゃんが「この子に元を付けたって」と言っている場合は、その時点で客が付いていないということになる。 逆の視点で考えてみよう。 元が付かないとは 1.人気が無い 2.地雷行為をする可能性がある。 3.根本的にダメな売春婦(病気持ち!?) 4.今日は坊主の可能性あり と言うことになる。 自分がこの言葉を聞いたときには、「やべえヤツだ!?」ということで相手にはし…

  • 8月の飛田新地はダメダメな状況に

    8月の飛田新地と言えば、「夏休み」「お盆休み」とあって、書き入れ時なのだが。。。。 今年に限っては、勝手が違ったようです。 というのも、台風、雨の日が続きお客さんが来ない・・・。 という状況。 一番痛かったのは、「乃木坂46」のコンサートが、台風で中止に。 これを期待して、鼻息が荒かった売春婦の皆さんは、まさかの中止にショックが大きかったようです。 お盆休みが終わっても雨の日が続き、「大雨洪水警報」が発令される日も。 そんな中では、男性客が来るはずもなく、開店休業。 売春婦の皆さんはボーーーーっと座っている状況に。 5歳児のチコちゃんは、叫ぶでしょう! 「ボーーっと生きてんじゃねーよ!!」って…

  • 信太山新地が値上げするってよw

    あまりネタが無くて、書くことが無い信太山新地。 ところが、「値上げする~~」ってことで記事にしてみた。 信太山新地と言えば、「安い」「コスパがいいよね!」と言うことで評判がいい!? らしい!? ところが、どっこい。 10月1日に予定されている「消費増税」に関連して「値上げ」するんだとか!? 「まあ、仕方ないよね!?」 と言いたいところだったが、、、、そうはいかないよね!?という状況に。 と、言うのも、「値上げ幅」がひどい。 15分7500円を8500円に 30分を15000円から17000円 ・・・・・ 60分を30000円を34000円にという感じに。 なんか、おかしくないですか!? おかし…

  • お盆明けからの飛田新地

    今年のお盆期間は飛田新地に限らず、どこの新地も例年より悪い状況だったようで・・・。 その原因は、 ・台風 ・大型イベントの中止 ・雨の日が多かった ということのようで・・・ お盆期間中に座っていたエース級の女の子も相手にされず。。。。 お盆終了後に至っては、エース級不在の中 通りには男性客はいない状況が続いていたようで。 しかも、また雨の日が多かったので稼げない状況のようです。 そんな中、お店は陳列する「女の子を増やす」という手段に。 そうすると、女の子の座るローテーションが多くなり、一人あたりのお客が激減するということになったようです。 同じ時間に4人が待機するということになると、1時間近く…

  • お盆休み明けの飛田新地

    今週の飛田新地は、人が少ない。 少ないのは男性客だけではなく、お店の女の子についても。 というのも、飛田新地の「青春通り」「メイン通り」では、お盆期間中は「年末」「GW」と並ぶ年に3度の稼ぎ時なのでエース級は連日の出勤。準エースのクラスも稼げると期待して出勤する。また、出稼ぎと呼ばれる、短期的に全国から売春婦が集結する。なので、この時期はとても女の子が多い時期になる。 一方で、お盆の時期を過ぎると一気に女の子の数が減ってしまう。 特に「青春通り」「メイン通り」ではエース級が遅れてお盆休みに入るので女の子レベルが急落する。 では、「妖怪通り」「年金通り」ではお盆休み期間はどうなのか? 「妖怪通り…

  • 青春通り、メイン通りのお盆休み

    兎にも角にも暑かった今年のお盆休み。 飛田新地の青春通り、メイン通りでは例年通りの大賑わいだった。 そんな中、通りを歩く男性にも若干の異変が。 何と今年はお店に入らない。 入る割合が減っているのだ。 飛田新地を訪れる人は、リピータの客が多い。 特に青春通り、メイン通りをこの時期、GW、年末年始に訪れた方は「地雷行為」「時短行為」の被害にあったことがあるようで、その警戒感がこのような現象になっているようだ。 まさに「地雷警報」とも言えるこの時期、男性客は警戒しているのか、店に入る気配が無い。 そして、地雷に対抗して「冷やかし」。 まさに、「狐と狸の化かし合い」ww さらに、今年のお盆は台風で2日…

  • 飛田新地を辞めた女の子たち

    連日、大盛況の飛田新地。 とはいっても、ぶらり歩きの男性が多く、ただ歩いているだけの状況のようです。 この炎天下の中、熱中症で倒れてしまう方もいます。 さて、先日Twitterに「飛田新地を辞めます」というtweetが見られた。 飛田新地を辞める理由としては、主に ・目標額の達成 ・身バレ が多い。 今回の件は、「身バレ」しそうになったということらしい。 SNSが流行している中、そんなに安全圏でこのような仕事をするのは至難の業。 特に、飛田新地は「顔見せ」形式での営業なので、いろいろなリスクはある。 以前、「高校の同級生が目の前に現れた」とか、「近所の人が来た」といったことも実際にある。SNS…

  • 滝井新地が熱いぜ!!

    あまり知られていない滝井新地。 ひっそりと、8店舗で運営されている。 デビルマンの歌のごとく・・・・ 今年、何度か記事を書いてそのたびにお客さんが増えたとのことで、 復活したかな?と思っていたら「またお客さんが減ったから、何か書いて!」と言われる。 で、先日書いたところ、お客さんの数が3倍程度に増えたんだとか!? とはいうものの、通りを歩くお客さんが1時間当たり3人のところが1時間当たり10人を超えるくらいになったというレベル。 でも、8店舗で10人ということは1店舗当たり1人割り当てになるのでうれしいところだろう! 最近また、飛田新地で稼げなくなった女の子が流れついたみたいで、おばちゃんいわ…

  • 台風と飛田新地

    台風が近畿地方を襲来している中でも飛田新地はお客さんで大盛況!!! お昼の段階では、さほどの風もなく、何の影響もないようです。 今日はアイドルユニット「乃木坂46」のコンサートがあったのだが、残念なことに台風の接近を理由に中止が早々に決定された。 本来であれば、このコンサート後に多数の男性が押し寄せてくるはずが、 今日に限っては期待外れ。 昨日のコンサートに参加された男性の一部が飛田新地に立ち寄っている模様。 去年のような男性客の襲来は期待できず、さぞかしテンションが下がっているでしょうね。。。 年に3度の稼ぎ時、お盆の期間は残りわずか。 さて、どうなることやら? Twitterのフォローをお…

  • 青春通り、メイン通りでお客が激減 in 飛田新地

    飛田新地の青春通り、メイン通りと言えば、このエリアでもっとも人通りが多く、 売春婦も若く、可愛いのでレベルが高い。 と・こ・ろ・が・ 今年のお盆休みは、例年とは違って様子が違う。 なぜか、客数が少ない。 というか、いないwww。 飛田新地の女の子のTwitterを確認しても、 ・客がいない。 ・上がらない。(入店しない) ・歩いてばかり という投稿が相次いでいる。 さすがに、男性客もお勉強が進んだのか!? 「青春通り」、「メイン通り」 = 「地雷行為」「レベルの低いサービス」 という認識になったようだ。 可愛いと言っても、整形をしているだけの「造形美」なので中身が無いというのを見抜かれているの…

  • 飛田新地のお盆期間は撮影会!?

    今日は台風が近づいているためか、風があって涼しい感じがする。 まあ、明日の夕方になれば大荒れの天気になるのかもしれないけどww こんな天候が予想されるここ連日、、、ほぼ毎日。飛田新地では玄関に座っている女の子を撮影しようとする外国人(ほぼベトナムの方)が、おばちゃんに怒られる光景が繰り返されている。 この時期の風物詩といえば風物詩なのだが、この捕獲の際のおばちゃんの連携が素晴らしい。メイン通りで、撮影行為があった場合、周囲の数店舗のおばちゃんが、道に出て撮影をした男性を取り囲み、スマホの中身を確認して削除させる。 端で見ていると、なかなかの連携プレイで「お見事!」と賛辞をささげたい。 だが、、…

  • お盆の時期の滝井新地ってどうなっている?

    ここのところ、飛田新地の「地雷被害」を受けて特集をするがごとく、飛田新地の内容を書いていたのだが、、、、 昨日、滝井新地のおばちゃんから「滝井新地のことも書いてーな!!!」というリクエストがwww 数か月前に滝井新地の記事を書いたところ、「売り上げが約3倍になった」とは聞いていたのだが、さすがに放置をしているとまた元に戻ってしまったらしい。 で、今回はお盆期間中の滝井新地のことを。 飛田新地と同様に滝井新地でも「年末年始」「GW」「お盆休み」は稼ぎ時なのだが。。。 マニア専門の滝井新地とあって、なかなかお客さんが殺到するということはない。 ただ、近年はサービスが良いことが知れ渡り、「知る人ぞ知…

  • 飛田新地のおばちゃん夏物語

    兎に角、この夏は飛田新地に限らず暑くてたまらん。。。。orz という状況にも拘わらず、飛田新地は連日営業中。 飛田新地にとっては、年末年始、GW、お盆休みは稼ぎ時のため、休むという選択はありません。 売春婦の皆さんも、お盆休みを取ることなく、連日勤務しています。 そんな中ですが、今日は閑話休題として「飛田新地のおばちゃん」についての夏物語を。 飛田新地で働く呼び込みのおばちゃんは ・売春婦と男性客を結びつける呼び込み ・なぜか禁止されいる撮影行為の取り締まり という役割があります。 あるおばちゃんの夏物語。 飛田新地のあるこの西成区は、大阪市内で一番治安が悪く、だれも住みたがらない場所でした。…

  • 飛田新地の妖怪通りで殺人未遂(被害妄想w)

    暑い、暑い、暑い 兎に角暑い。そんな中でも、大阪で飛田新地を訪れる人は減る気配が無い。 今回はちょっと前のことではあるが、飛田新地の妖怪通りで殺人未遂事件(笑)が発生したお話。 夕方、飛田新地の妖怪通りは、人通りが閑散としている。 青春通り、メイン通りがごった返す状況ににもかかわらず・・・・ そんな中、ある妖怪通りの角地のお店の超かわいい女の子が、「小悪魔」コスチュームでお誘い。 それをボーっと見ていると、その女の子が「悪魔ビーーーーム!!!!」と叫びながら小道具で挑発(!?) その状況で、アホな僕は交差点のド真ん中で「やられた・・・・・」とばかりのパフォーマンスでお応えした・・・。 映画マト…

  • 妖怪通りで評判の良いお店とは!?(1)

    昨日は、淀川の花火大会ということもあり、人通りが少なかった飛田新地。 売春婦の女の子たち、特に青春通り、メイン通りにいる女の子はイライラ。 Twitterでは「今日は出勤しなきゃよかった。。。」「花火に行ったほうが良かったな」とつぶやく始末。 このような状況で、妖怪通り、年金通りは壊滅状態かと思いきや。。。。 以外とお客さんが増えていたようですww このブログの閲覧者がかなり来店したようで!?(真偽は不明ww) 最近、このブログのコメント欄を通じて「飛田新地の妖怪通りのお店でおすすめは?」といった情報提供を求める内容が増えてきました。 とは言え、このブログで特定のお店に肩入れして宣伝のようなこ…

  • お盆休みは、「妖怪通り」「年金通り」がおすすめ

    お盆休みは。最大で9連休になるんだとか・・・ それにしても暑い。暑すぎる。 その中でも連日、飛田新地へはたくさんのお客さんが来ている。 そんな、猛暑の中では、「妖怪通り」、「年金通り」がおすすめ。 その理由は、 1.強引な客引きが無い。 2.時間30分で11,000でゆっくりできる。 3.サービスが豊富。いろんなことが出来ます。 4.女の子の質が、そこそこ以上のレベル。 5 地雷行為が無い 具体的に述べていくと、 妖怪通り、年金通りのおばちゃんはテンションが低いです。 なので、「おにいちゃん!遊んで行って」とか声をかける頻度が低いです。 なので、気に入った女の子がいれば、選ぶことが出来ます。 …

  • お盆期間中の楽しみ方 in 飛田新地

    とうとう、お盆の期間になりました。 飛田新地では、年に3度の「書き入れ時」で手ぐすね引いて待ち構えています。 ちなみに年に3度というのは「年末年始」「ゴールデンウィーク」「お盆休み」の3回です。 この時期は、帰省、旅行を含めて飛田新地には多数の男性が押し寄せます。 この期間は特に、トラブル、男性が不快に思う事案が発生します。 それは、飛田新地の「青春通り」、「メイン通り」における「地雷行為」です。 その「地雷行為」とは 1.2回に上がってお金を払ったら、女の子が部屋に戻ってこない 2.パンツを脱がない 3.無口で何もしゃべらない。 4.何もしない 5.時間短縮 15分→6分 20分→12分 3…

  • 「地雷警報」発令中ww

    飛田新地のこの時期の風物詩。 「地雷警報」。 お客さんの数が増える時期に増える「地雷行為」。 このお盆休みにかけて、急速に増えてきます。 なぜか!? それは、15分と言って8分で降ろすことによって回転を良くするというもの。 30分でも18分に、40分で25分と、時間はまちまち。 しかも、パンツは脱がない。おしゃべりが長い。何もしない。おしゃべりすらない。といった多種多様で多彩な地雷行為を繰り出します。 この行為は、「青春通り」「メイン通り」でのみ繰り広げられます。 「大門通り」、「妖怪通り」、「年金通り」などのその他通りでは、このような行為はありませんのでご安心ください。 なぜなら、このような…

  • 猛暑の飛田新地で熱中症にならないために

    大阪では連日37度近辺の酷暑が続いています。 体温を超える温度で「災害級の猛暑」と表現されるほど。 そんななか、飛田新地では連日多数の男性客が押し寄せています。 で、その猛暑対策が十分でないために連日、救急車が出動する事態になっています。 ほとんど、「熱中症で気分が悪くなった」と訴えて搬送されているのですが、 さすがに、「飛田新地で熱中症は恥ずかしい」と搬送を拒む方もいます。 その中、このような事態にならないためにも、熱中症対策をお願いします。 1.こまめな水分補給をする。 ペットボトルの飲料を持ち歩いてください。 近辺にはコンビニが無いので、スーパー玉出などで購入してください。 あと、お茶で…

  • 飛田新地へ行こうとした外国人をご案内www

    本当に暑い。酷暑というより、殺人級の暑さ。 東南アジアが日本より南にあるのに、日本の方が体感ではかなり暑い。 そんな中・・・ 飛田新地の近くのスーパー玉出の近くでキョロキョロしている外国人3人組を見つけたんだぜ~~! 僕、困っている人を見て放っておけないんで声をかけたんだぜ~~! 「何か探しているんですか!?」って英語で話しかけたんだ。 そしたら、「シンチに行きたいです」って答えたんだぜ~~! 僕、とても親切なので、JR新今宮駅まで連れて行って、新今宮駅から北新地駅までの 切符を買うのを手伝ったんだぜ~~! ワイルドだろう~~!!ww そして「京橋で東西線で乗り換えれば、北新地まで行けるよって…

  • 飛田新地で救急車が出動!!

    大阪も本格的な夏に突入。 そして、連日の猛暑日で36度を超える気温に。 歩いていると、アスファルトの照り返しで蒸し焼きの状態にww そんな中ここ数日、飛田新地では連日救急車が出動。 遠目で見ていたのだが、搬送されていたのは30代くらいの男性。 おそらく、ぶらり歩きで熱中症になって運ばれたというところか!? それにしても、ここのところ連日の厩舎での搬送が続くとマスコミもこの騒ぎをかぎつけて、報道をしかねない状況に。 搬送されている様子からは、意識があるようで問題なさそうだったが、もしも死亡するようなことになったら、実名報道されるよwww 「今日夕方、大阪西成区のいわゆる飛田新地で歩いていた〇〇〇…

  • 滝井新地のおばちゃんとのお話

    滝井新地は大阪の守口市にある8軒程度で運営されている新地。 飛田新地とは比較にならないほどの小さい規模。 いつ潰れるか分からない状況です。 5分もあれば、全店舗を見るには十分なほどの狭いエリア。 この新地の特徴は「ゴム無し」「中出し」。 通りを歩いていると、これらの文言を含んだ声掛けが行われている。 そんな中で、暇な状況を前面に出してるおばちゃんと会話。 僕「最近どうなん!?」 おばちゃん「変わらんな・・・まず、人が通らん」 僕「確かにwwでも、ちらほら歩いているやん」 おばちゃん「こんな人が少ない状況でも冷やかしがおるからなww」 僕「昔からこうなん?」 おばちゃん「昔からやでww。店の数が…

  • 青年が毒牙にかかる in 飛田新地

    梅雨も明けて本格的に夏になると思ったら、いきなり酷暑。 この夏はどうなることか?と不安になる。 その夏の始まりに、仕事でぶらりと天王寺に寄ったので、ついでに飛田新地に行ってみた。 ここ最近、「夢」というお店の姫ちゃんという女の子が話題になっている。 お客さんの悪口をTwitterに書いたとかで、大炎上したというのが理由らしく。そのTweetの中でお客さんの特徴を詳しく描いたために、気づかれたらしい。 そのお客さんが、実は某地域で有名なITエンジニアだったらしく、Twitterのアカウント情報を特定されたらしい。当然、その後も気づかずに利用していたようだが炎上が止まらずアカウントを削除する事態に…

  • 飛田新地の歩き方

    梅雨が明けて、大阪も一気に気温が上昇しました。 梅雨が明けたと思ったら台風が発生して大雨になるなど変な状況です。 さて、梅雨の時期はどうしても、お客さんが少なく閑散としていた飛田新地もだんだんと人通りが増えてくるでしょう。 世の中には、観光ガイドがありますよね!? 例えば、「地球の歩き方~カンボジア~」とか「るるぶ」とか。 今回は飛田新地の歩き方を、紹介したいと思います。 飛田新地は、もうご存知の通り、表向き「料亭」の売春宿です。 毎日、朝10時過ぎから開店して深夜0時まで営業をしています。 およそ、160店の店舗がほぼ年中無休で営業しているのですが、一部の店舗は週に一度の店休日を設定している…

  • お客さんを誹謗中傷してネットにさらされるの巻 in 飛田新地

    飛田新地のメイン通りと青春通りの間をつなぐ筋にある「夢」というお店。 そのお店の女の子の情報がネット上にさらされてしまったらしい。 その女の子は、姫ちゃんという女の子。 30歳(自称)なので本来であれば、このエリアでは働けないのだが、昼は売春婦として働き、夜は呼び込みとして働いているようです。 (30歳になれば、普通は妖怪通りか年金通りだよね・・・) 本人いわく ・吊り目 ・高身長 ・貧乳 ・サービス精神旺盛 らしい。まさにコンプレックスの塊で売春婦に向いていないのは一目瞭然。 だが、先日(いつか不明)、雨の降っている日に、ツイッターでお客様を誹謗中傷したらしく、そのことが原因でネット上に情報…

  • 銀河の摘発から1年

    昨年の6月ごろだっただろうか? たまたま、仕事で天王寺に立ち寄り数年ぶりに飛田新地に立ち寄った。 青春通りとメイン通り、その外れをブラブラしていると、がたいの良いおっさんが、料亭「銀河」から出てきた男性客の後ろを付いていき、高速道路の高架下まで来た段階で話かけていた。 どう見ても仲間では無い様子で「???」という状況だった。 10分ほど話したところで、後ろからまたもう2人が来て同じ状況に。 話が終わると話しかけた2人は高架に沿って歩き出し商店街のほうへ。 「まさか!?」と思ってついていくと、商店街には、4人の捜査員らしきメンバーが。 その中に、知人(公安関係)がいたので、「何してん(お前は何を…

  • 【要注意!!!!】飛田新地の青春通り、メイン通りは危険です!!!

    皆さん、ボーナスが支給されて浮かれた気分で、飛田新地や松島新地、信太山新地などにお出かけになられているかと思います。 ここ数日、Twitter などのSNSにて 「時間になっていないのに帰らされた」 「何もできなかった」 「会話すらなかった」 「服すら脱がずに時間になったと言われた」 「20分のところを10分で帰らされた」 「11000円のはずが、160000円取られた」 などの投稿が相次いでいます。 飛田新地の青春通り、メイン通りでは、この時期「ボーナス狙い」の時間短縮、 地雷行為が繰り広げられます。 売春婦は短時間に回数をこなして、サービスの質を落として稼ごうとします。 これは、契約不履行…

  • 【注意!!!!】青春通り・メイン通りで悪質で不誠実な行為ついて

    ここ数日、飛田新地の青春通り、メイン通りにて「不誠実な行為」が目立っています。 この3日間でtwitterに報告が79件寄せられています。 サラリーマンにボーナスが支給されたこともあり、営業効率を上げる、収益の向上ために、下記のような行為が多発しています。 1.時間短縮行為 20分の料金を支払ったのに突然アラームが鳴り12分で降ろされる。 30分の料金を支払ったのに突然アラームが鳴り18分で降ろされる。 これらは「時短(時間短縮)」と呼ばれ回転率を上げるために、呼び込みのおばちゃんと売春婦が手を組んで行う悪質行為です。 料金に見合わないサービスはぼったくりと同じレベルで明らかな「契約違反行為」…

  • 飛田新地の経営に関する経費!?

    本当に飛田新地のお店の経営に興味が無くて、断ったつもりなんだけど、、、、 まだ、引き下がってくれない状況。 相手が言うには「最後まで話を聞いてほしい」ということなので、とりあえず聞くことに。 とにかく、飛田新地の経営は数年たつと利益が出始めるらしい。 これは、どの業種においても同じで、何年たてば確実に「黒字化」できるかが大きなテーマなはず。そこの計算が恣意的で調整されている感が否めないので後ろ向きなんだけどね。 今回、要求して出てきた情報が「経費」の部分。 生生しくて笑ってしまったwww ・コンドーム ・ローション ・アルコールティッシュ ・お茶菓子(来客用) ・衣装代 ・期末手当(ボーナス)…

  • 飛田新地のお店の経営権での交渉!?

    先日の、飛田新地のお店の経営についてのお話で、引き続きアプローチがあった。 前回のお話の際に、「興味ないよ」という素振りを見せたのだが、なぜか「可能性あり」と判断されたようで。。。。 計算したところ、投資に対しての回収が少なく見積もっても3年近くかかってしまう。 提示した話を100%鵜呑みにすれば、2年程度で回収できる計算なのだが、この手の話は提示する側の「お手盛り」があるので「要注意」。 現在ある設備を100%使うという前提での話になっているが、空調などの話を聞くと、かなり古い設備のようで年間の電気代金が半端なくかかりそう。 売春婦スタッフの手配についても、最低条件レベルで計算されているが、…

  • 飛田新地のお店の経営権!?

    先日、ある方からを通じて「飛田新地のお店を経営してみないか?」というお話があった。 全く乗り気ではなく、致し方無く聞いたという程度で話を聞くことに。 現在、飛田新地では160店舗が営業している状態。 その中で、休眠、休業状態である店が10店舗ほどあるんだとか。 この中には、昨年スーパー玉出の創業者に関する事件で休業している「銀河」も含まれている。 飛田新地の経営には、「直経営」と「名義借り」2通りあるらしい。 昨年摘発された「銀河」は「名義借り」になるらしい。 聞いていると、飛田新地のお店の経営は思ったより儲からないらしい。 どうしても「バック50%」の保証であったり、スカウト経由で女の子を手…

  • 今日から通常営業の再開 in 松島新地

    G20という世界中のお偉いさんが集まって「自慰」するというイベントが終了して、今日から大阪は日常を取り戻している。 大阪近辺の男性は、G20の期間ひたすら「自慰」していたことでしょうねw そんな、世界の首脳が一斉に自慰する「オナニーパーティー」が終了したこともあり、新地も順次営業再開。 一番遅くまで影響を受けた松島新地も今日から営業再開している。 これで、日本の恥部がフルオープンになり、売春婦の皆さんも精(精子)を出すことでしょう! それにしても、梅雨の時期は飛田新地は臭くてたまらん。 前の客の、加齢臭が部屋に残っているんだからたまらんねww Twitterのフォローをお願いします Follo…

  • 飛田新地は通常の営業に

    昨日、G20という国際的な自慰行為をする会議が終了し 大阪はいつもの風景に戻ると思いきや、一部の地域で交通規制が継続していた。 飛田新地は今日から「のれん祭り」の最終日で営業を再開。 売春婦の皆さんも2日間の自慰行為を終了して通常の生活の戻られるようですね。 飛田新地が休業だった、この2日間、唯一営業していた滝井新地では、大盛況の状態に、通常の30倍の人でごった替えしていた。 (通常は一時間で3人くらいのところが、1時間で100人を超える人が) 松島新地は今日までお休み。 どうも、エリアが交通規制が一番長期化するエリアだったため、今日までの休業だったらしい。 明日からはすべての新地で営業再開。…

  • G(自慰)20大阪サミットが終了

    先進国7か国と13か国を加えた国際会議、G(自慰)20が終了。 大阪では、交通規制が厳しく車が使えない状況に。 そして、飛田新地、松島新地、信太山新地、かんなみ新地といった「日本の恥部」いや「大阪の恥部」を隠すべく臨時休業に。 松島新地は4日間、飛田新地は2日間の休業となり、売春婦の皆さんはお休みされているのかと思いきや、自慰だけでは我慢できないようで、「出稼ぎ」ということで、他のエリアで売春行為に明け暮れているようです。 その中で、大阪市ではない、守口市にある「滝井新地」は通常営業を継続。 なんせ、8軒しかないので、影響もないので、空気を読まずに継続営業。 昨日はなんと、普段の30倍以上の男…

  • 自慰20サミット開幕

    大阪では今日から2日間の日程でG20サミットが開催されます。 先進7か国と準先進国の13か国を加えた20か国の首脳が集まって世界ていない課題について議論を行います。 この期間中は、大阪の恥部、いや日本の恥部とも言うべき、飛田新地をはじめ、松島新地、信太山新地、なぜか兵庫県にある、かんなみ新地までが営業自粛になってしまいます。 なので、大阪周辺の男性、ならびに飛田新地などの新地で働く売春婦にとっては「自慰20」というべき状況になってしまいます。 今日の夕方は日本政府による各国首脳をもてなす「レセプション」があるのだが、いっそのこと、飛田新地で行えばいいのに?と思ってしまうのは僕だけだろうか!? …

  • のれん祭り終了で臨時休業へ、そして「G(自慰)20」開催へ

    飛田新地はG20の開催に伴う「のれん祭り」が終了し、臨時休業へ。 今日も、男性客は思い思いに写真や動画を撮影しながら、のれんをくぐる。 今日は大阪市内も厳戒態勢で車の通行も規制され、身動きがとりにくい状況。 雨と言うこともあって、男性客はめちゃ少ない。 いつもの雨の日よりも少ないなという印象。 飛田新地でも、今日は閉店している店が目立つ。 やはり、この厳戒状態ではお客さんは来ないと考えたのだろう・・。 それにしても、この「のれん祭り」は大成功と言えるイベントになった。 売春婦の皆さんも、「のれん怖い」とか言っていたのが始まってみると「ずっとのれんでいい」と言い出す始末。 この「期間限定」「隠す…

  • のれん祭り in 飛田新地(4日目)

    飛田新地ののれん祭りも4日目。 「休もうかな!?」と言ってた売春婦の皆さんの一部も出勤に切り替えたようで、 月曜日にも拘わらず、営業しているお店も多かったようです。 しかしながら、「月曜日」ということもあって、人通りもまばら。 飛田新地の売春婦の皆さんは「人通りが少ないな」とつぶやく。 「当たり前だろ!!」と言いたい。 売春婦の皆さんと違って世間一般の男性は9時から17時で働いているんだよ(怒) で、本日は趣向を変えて定点観察をした結果を 通常の営業であれば、のれんが無い状態で、おばちゃんが「この子かわいいで、サービスええで」と言う声をかけられ、おばちゃんの毒牙にかかった男性は入店してしまう。…

  • のれん祭り in 飛田新地( 3日目)

    G20大阪サミットに関連して飛田新地で開催されている「のれん祭り」。 売春婦の皆さんの当初の予想に反して、「大盛況」のご様子。 飛田新地のれん祭り 男性客の皆さんにとっては、「隠された中」が気になってしまう点と性欲の相乗効果で、のれんをくぐってしまう。 売春婦の皆さんからは、「見えない中で、お客が来る?」という不安。 飛田新地の売春婦のみなさんにとっては「心理学」とは程遠い分野でのせめぎ合い。 飛田新地では、顔見世と言うのは伝統としてあり、「見せない」ことの不安が先立ってしまうようだ。 そのため、売春婦の皆さんの中では「長期休暇」を選択した方も多かったようで、 のれんをくぐった先の女の子の選択…

  • のれん祭り2日目も絶好調!?

    G20 サミットの開催を受けて「開店休業」のような体裁をとるべく始まったような、飛田新地の「のれん祭り」。 この飛田新地で特有のイベント「のれん祭り」。働く売春婦の皆さんは、「のれん祭り、怖い」「絶対上がらない(お客さん来ない)」と思っていたようだが、 開けて見ると意外な結果が。 「のれん祭りヤバイ」という言葉であれば、普通は「全然だめ」のはずが、奥の部屋で座っている時間がないくらいの忙しさらしい。 先週末は、「馴染みの客にとりあえず来店を促す」という作業に明け暮れていたようだが、実際には馴染みのお客がいなくても、超忙しだったようだ。 「これまでの最高!!」「のれん祭り最高!!」「ずっとのれん…

  • のれん祭りの初日は大盛況!

    昨日、ノートパソコンを持ち上げた瞬間、右腕を骨折したため当面の間、ブログの文章量が少なめになります。(全治2か月です・・・orz) さて、昨日から飛田新地では、G20という先進国20か国の首脳が集まる国際会議のの開催を記念して(!?)「のれん祭り」を開催しています。 正直言うと、日本の恥部を隠すということです。 店先にのれんを深々とかけて、店の中を見えなくするという試み。 なので通りから女の子の顔が見えないという状況。 ルールとしては、女の子は玄関に座らないということらしいです。 先日までは、女の子からは「のれん祭りの期間はお客さんが入ってこないだろうな・・」という不安の声が多数。 そのため、…

  • 骨折。。。orz

    昨日、ノートパソコンを持ち上げた瞬間に、右手首を骨折。。。orz 文字を打つのにも時間がかかり大変なので、、、、 ちょうど、「のれんまつり」もあるので、しばらく更新を控えめにします。

  • のれん祭り

    今月末のG20サミットに関連して、飛田新地は今日から「のれん祭り」と称して 「営業自粛期間」が始まります。 昨日、おばちゃんに「のれん祭りって何するん?」と聞いたけど、理解が進まなかった。 要するに、 1.店の中が見えないように、のれんをかける。 2.馴染み客を中心に営業して、 一見さんは基本的に受け入れない方針? 3.あまり、客が来ないだろうから休業する期間になる らしい。 このおばちゃんのお店は、10日間のほとんどを休業にするらしい。 電話で予約したお客さんを中心に営業をするんだとか。。。 女の子の出勤は、予約の状況を見て判断するらしい。 一部の女の子に関しては、10日間の休業になるらしい…

  • 飛田新地は「のれん祭り」前の最後の営業

    本日、飛田新地は「のれん祭り」前の最後の営業日です。 のれん祭りはG20の開催期間に合わせて開催するイベントです。 いつもは、道路から見れる女の子の顔がのれんで隠されて見れなくなるというものです。大阪、、、いや日本の「恥部」を隠すという取り組みと表現すべきでしょうか? 「のれん祭り」期間中は、ほとんどの女の子が「稼げないから」と休日を取るようです。 そのため、この期間中は実質「開店休業」の状態になります。 女の子は座っているのですが、おばちゃんがメインになります。 「メイン通り」も「青春通り」も普段稼げない2軍、3軍相当の女の子が座ることになります。 明日からは、のれんをくぐらないと女の子の顔…

  • 精神の問題と飛田新地とか。。。

    先日、大阪の吹田市で発生した精神に障害を抱えた男性による交番の襲撃事件。 警官が刺されて重体になっていて、一日も早い回復を願ってやまない。 近年の日本には突然として精神の障害を負ってしまう方が多数いる。 その原因は、仕事でのストレス、家庭の問題、人間関係と様々。 飛田新地で働く、女の子たちの中にも精神に問題を抱えている方は非常に多い。 抽出した調査では40%以上は確実にいる。 全員を調べれば、この比率は高くなる可能性はある。 なぜ、飛田新地や新地の女の子は精神に問題を抱えてしまうのか? それは、 飛田新地に足に踏み入れる原因に起因する。 借金などの金銭問題 職場での人間問題 醜形 その他 借金…

  • 副業の解禁と、、、飛田新地とか

    昨日のネタの続き。 頭脳明晰な知人とAI(人工知能)の及ぼす「女性の職務」について議論していたのだが、その派生的な話題として「副業」という話に展開した。 先般の報道によると、大手銀行のみ〇ほ銀行(自粛しますw)が行員の「副業」を認めるという内容が伝わった。 つまり、この銀行では9時から17時の通常職務以外の時間帯で個人で業務を請け負って(または自営)業務を行って収益を上げて良いということ。 おそらくだが、金融業界の競争激化で職員の生活を保証できないという判断が透けて見えてくる。 まず、言っておくが現状においては、金融業界は一般の業種に比べて給与水準は高い。 大学卒でこそ、給与水準はほとんどの企…

  • AI(人口知能)の時代と飛田新地とか

    昨日の夕方、かなり頭の良い知人とおしゃべりをしていた時の内容。 これは飛田新地に限ったことでは無い話。 現在、いろいろな家電や電子機器に搭載されているAI(人工知能)。 これが将来、人間の仕事(業務)を奪ってしまうという話がチラホラ。。。 自分のいる業界では3年前から、実証実験のような取り組みが始まっていていて、 まだ精度が伴っていないけども、確実にその時代の到来を感じさせられる予感が。。 そこで、「女性の仕事とAI(人工知能)」という話題に。 現在、業界で取り組んでいるAIにより業務の取り換えは、主に女性が取り組んでいる事務作業。 ・受付 ・総務 ・人事 ・会計 については、徐々にではあるが…

  • 観光地化する飛田新地

    最近、飛田新地で目立つ外国人観光客。 その中でも、東南アジアからの観光客が目立つ。 その理由は、西成近辺に観光客向けの安いホテルがたくさんあるからということ。 そのほとんどは、中国系の経営者が運営しているらしい。 その観光客の国籍はというと、 中国 ベトナム 香港 台湾 シンガポール マレーシア インドネシア この近辺のホテルには宿泊してはいないものの、 アメリカ フランス といった観光客がちらほらいる。 おそらく、ミナミで遊んだついでに足を伸ばしたんだろう・・・。 そんな中、先日大阪市から西成地区の再開発の目玉として取り組んできたホテル開発の最終計画が発表された。 その開発者は、あの「星野リ…

  • スマートニュース(Smart News)からのアクセス数ww

    ここ数日の、急激なアクセス数の増加に驚き。 理由は単純。 スマートニュースに記事が取り上げられたから。 日本最大のスマホアプリ・ニュースメディアであるだけあって、インパクトは絶大。 この3日間でも相応数のアクセスが記録された。 その掲載された記事は、 飛田新地のメイン通りの「紫」というお店の22歳の女の子のお話。 はっきり言って、なんでこの記事が取り上げられたのかが、よく分からない。 スマートニュースがなぜ、この飛田新地の紫というお店にいる22歳の売春婦に興味を持ったのかが理解できない。 この女の子は、なぜかお金が必要らしい。 お金なんて、普通に働けば貯金だって簡単にできるはず。 なのに、飛田…

  • スマート ニュース(Smart News)に掲載されました

    今日、このブログのアクセス解析データを見ていると、見慣れない参照先が表示されました。 それは、、、「Smart News」という文字。これはスマートニュースを経由してブログの内容を閲覧しましたという意味です。 スマートニュースは、今やスマホニュースサイトでNo1のポジションを確保。さらに、クーポンの提供などで知名度が上がっている。 そのスマートニュースで取り上げられた、記事は。。。 「飛田新地で女の子の写真・動画が流出」という記事。 飛田新地の妖怪通りの「蝶々」というお店にいる女の子の写真・動画が流出して、動画サイトでは250万回の再生回数を記録するなど、今も盛り上がっている状況。 そして、そ…

  • 次はどこに行くんだろう???

    先日より、写真・動画の拡散が話題になっている、飛田新地のメイン通りの紫(「ゆかり」と読む??「むらさき」と読む?)の女の子。 連日、「動画を見たよ!」「写真の女の子だよね!?」とか声をかけられているらしい。 もうここまで来たら、「写真撮っていいですよ!」とか言ってしまえば、ごちゃごちゃしたこと無く、事がスムーズに進むんだろうな・・・と思ってしまう。 もう、顔もばれて、名前とかもバレてしまっているんだから、開き直るしかないよね。 会社が利用している人事照会システムでも、顔が出てきているくらいだから、相当の情報が流出しているんだとは思う。 この女の子は、ここまでしても飛田新地で働き続ける理由は・・…

  • 気になった言葉・・・

    昨日、読者さんから「飛田新地の蝶々にいた、動画、写真を拡散されている女の子が、紫(ゆかり)に移動したよ」という報告があった。 はっきり言って、この情報には興味が無く、、、、。 もう、この女の子は、普通の社会への復帰が不可能になってしまったという事実、、、。 飛田新地で女の子が働く理由、 ・金銭感覚の欠如 ・借金 ・家庭の事情 ・貧困の連鎖 ・セックスをしたい(バツイチの女の子) など様々。 この女の子は、「お金が欲しい」という理由だという話はネット上にも拡散している。 詳細な理由はわからない。だけど、普通に働くことを選択できない愚かさだけが気になる。 この飛田新地の紫(ゆかり)というお店は、メ…

  • 飛田新地の女の子の写真・動画(続報 お店の移動「紫」)

    先日、報告した写真・動画が拡散した、飛田新地の「蝶々」の女の子。 その女の子に関して、読者さんからのご報告 もう私自身は特段、興味もなく、どうでもいいのだが、 読者さんのご報告を無下にもできないので、引用を 2日前に飛田新地に行ったのですが、「蝶々」にて「動画の女の子いますか?」 と聞いたところ、おばちゃんが「メイン通りに行ったよ。」とのお話が 詳しく聞くと、「メイン通り」の「紫」という店に移動したらしいです。 さすがに、「蝶々」にお客さんが殺到したのかと思います。 でも、移動したところで、写真や動画が拡散し続けているので、根本的な解決にはなっていないですよね・・・・ やっぱり、この人たちはダ…

  • Twitterでの議論!?

    Twitterである話題について議論が起こっていた。 実ににくだらない内容。 「女は飛田新地の通りを歩くな」というもの。 「何を言っているんだ!?こいつらバカか!?ww」という一言。 結論から言うと、飛田新地の通りは、「公道」です。 なので、当然ですが「年齢、性別に関わらず誰でも通行できる」ということになります。それを、呼び込みのおばちゃんが「女は来んな!」といって排除するのは、筋違いです。女性の通行の権利を侵害することは何人たりとも許されません。 なので、世間一般の女性は、どんどん飛田新地へ繰り出してください。 観光バスででも乗り付けて「飛田新地ぶらり歩き」をしてもらっても問題ありません。 …

  • 顔バレ、身バレは本当にないのか?

    飛田新地の求人広告で良くみられる「月額〇〇万円かせげます!」という、勧誘の文言。 これとは別に「顔バレ無し」「身バレ無し」という文句が付いて回っている。 これは「誰にも知られずにお金が稼げます」という意味。 女の子に詳しく聞くと、「ソープランドとかでは、ホームページに写真や日記や出勤予定を掲載させられる」ので、自分の存在が世間一般にさらされてしまうらしい。 これによって、風俗業から卒業した際の社会復帰が困難になるんだとか。。。 飛田新地ではそのようなホームページもないため写真が世間にさらされることは無いということ。 ところが、最近動画や写真がインターネットの掲示板やブログに掲載される事象が頻発…

  • 新地で使った金額(1180万円w)

    これまで、飛田新地、松島新地、信太山新地、滝井新地、かんなみ新地で使ったお金を計算してみた。 その額、なんと「約1180万円(端数省略)」。 これだけを聞くと、「おまえバカか?」と思われるだろう・・・・。 実は違うんです。 この金額の99%が、「こんな仕事辞めたい」「こんな仕事続けたい訳ないでしょ!」というTwitterのつぶやきに反応して、女の子7人を新地から釣り上げるのに要した金額。 だいたい、女の子1人を社会に復帰させるのに約150万円ちょっとかかった計算。 この金額は1年でという訳でなく、複数年にわたって使ったので、自分でもあまり気にはしていなかった。 女の子は主に、貧困状態からの脱却…

  • 犠牲者か?自業自得か?

    先日の、飛田新地の「蝶々」というお店の21歳(投稿された内容による)の女の子の写真・動画がネット上に公開された件で、ちょいと現場を見に行った。 飛田新地の情報を集めたサイトの地図と比べると、その周辺にはお店の情報が無かったり、名称が違ったりと。。。。「蝶々」というお店は最近できたのだろうか? という疑問が生じた。 ちらっと通りすがる形で、お店を覗くと、、、写真をWEBに公開された女の子とおばさんが。。。。 もしかしたら、まだWEB上に顔や、個人情報とおぼしき内容をさらされていることに気づいていないんだろうか? 教えてあげる筋合いもないので、その場をスルーして、他のお店のおばちゃんに聞いてみた。…

  • 飛田新地の女の子の写真・動画

    最近、飛田新地を舞台にYouTuber が[逃走中]を真似した企画で、袋叩きにあったらしい。 そのYouTuberは 【炎上で起こったこと】 ・ツイッターリア垢のなりすまし ・インスタ晒し ・フェイスブック晒し(個人名、住所、会社等) ・裏垢晒し ・炎上して削除した動画が拡散 ・殺害予告 ・鬼畜世界観の元カノという謎の存在出現 という憂き目にあったらしい。 現在もTwitter で名前をさらされている。 正当性があるのであれば、民事裁判ででも告発でもすりゃいいのにとさえ思ってしまう。 そんな中、飛田新地の女の子の写真・動画が拡散している。 ここでは、写真ならびに、動画をアップロードするのはやめ…

  • 信太山新地の思ひ出・・・

    信太山新地は大阪府の和泉市にある歓楽街です。 基本的には飛田新地、松島新地、かんなみ新地、滝井新地と仕組みは同じ。 ただ、「料亭」ではなく「旅館」という体裁をとっている。 この地ではちょっとした思い出が・・・・。 それは、8年前のこと。 某企業でNTT西日本の通信機器の飛び込み営業をしていた時の話。 この会社では、朝の8時に会社に集合して、訪問地区の地図をコピーして貼り付ける。そして、地図の地域に赴いて中小企業に「NTTの特約店のXXです!」とあいさつをしてNTTの通信機器(ビジネスホンなど)を売りつける。 ある日、その訪問地域が「信太山新地」の地区になった。 自宅が遠く離れた場所だったため、…

  • 飛田新地の女の子 in Twitter (続編)

    飛田新地の女の子のTwitterを見ていると面白い。 大切なお客様をディスる・・・ディスる・・・www 他にも、女の子の体に起こる変調(性病?)についても・・・ 一回新地体験すると、他のとこがめっちゃ楽に感じる。1日に何人もの人とやってたら、喉と下が確実に死亡します笑。とりあえず下が復旧するまではゆーっくり休もう。 新地が楽と言う人もいますが、、、個人差ですかね?そりゃ一日20人以上とセックスするとそうなるでしょwww 下が破裂してて痛いのは我慢すればなんとかなるけど傷口になってる中、だましだまし多くの人とやるから、絶対性病とかエイズとかかかりやすい気がする… 楽天 もう病気じゃないですか?w…

  • 雨の日は飛田新地でブラり歩きw

    今日はあいにくの雨。。。。 飛田新地の人通りはまばら。。。 おばちゃんのテンション低すぎww 女の子の笑顔も曇り気味。。。orz ブラり歩きをしていると、おばちゃんから「まだ歩いているの?」と声を掛けられる。。 ん・・・これは、完全に目立ってしまっているww。 おばちゃんの「おにいちゃん!お帰り!待っとったで!」は、普段の日なら常套句なのだが、今日に限っては「覚えられている!?」と感じてしまう。 雨の日の青春通りは、1時間あたり40人いるか、歩いているかいないかの状況なので、目立って仕方ない。妖怪通りに至っては。。。。ゴーストタウン状態。(幽霊通りか?) こんな天気の悪い日は、女の子とおばちゃ…

  • 飛田新地のおばちゃんが大暴走ww

    前回の飛田新地のおばちゃんとの交流の盤外編w (前回の内容に書くと脈絡が無くなるから、別の記事にしました) 青春通りの中では若手になるんじゃないかな?ほぼ僕と同い年くらい。妖怪通りであればまだ、現役でできるはず・・・。玄関先では、いつも10分くらいしゃべっています。 ※下記は前回の部分から中略した内容です。 僕「いつも呼び込み大変やな!?」 おばちゃん「きまり文句の繰り返しやから、慣れやでw」 僕「同じことの繰り返しで、1人捕まえたら1000円だけなんやろ?わりに合わんのちゃうん?」 おばちゃん「クズを眺めながら、ゴミとくっつけると思えばやっていける」 (おそらく、全体の文脈から男性客=クズ、…

  • 飛田新地でYouTuber が「逃走中」をやってみた!?

    飛田新地の女の子が,Twitterで「盗撮するなんてひどい」と大騒ぎ どうもYouTuber が飛田新地で仮装をして「逃走中」もどきの企画をしたようです。 これに対して、飛田新地の女の子は「最低」とか「信じられない」とか「盗撮は禁止されている」といったTweetを投稿。 飛田新地で、撮影をすることに対して特に法的な問題はないのだが。。。。 公道であって、私有地ではない、隔離されたエリアでもない。 ので、弁護士いわく「法定な問題なし」。 撮影した映像を削除させる行為があれば、それは「強要罪」になるらしい。 警察権があれば、別の話ではあるとのこと。 話はそれてしまったが、飛田新地の女の子がTwee…

  • 飛田新地における女の子の採用基準(!?)

    久しぶりに、飛田新地の「青春通り」「メイン通り」「妖怪通り」「年金通り」を一通り散歩してみたwww 馴染みのおばちゃんも増えてきて、各通りに数人ずついるという状況になった。 「青春通り」となると、おしゃべりする時間は短めだが、「妖怪通り」、「年金通り」となれば1時間しゃべっていても全く問題ない感じ。 要するに男性客がほとんどいないから・・・・ そこで、「青春通り」「妖怪通り」のおばちゃんに「女の子の採用基準について」聞いてみた。 まずは、「青春通り」のおばちゃん。 僕「青春通りの女の子ってかわいい子多いけど、どんな基準で採用してんの?」 おばちゃん「基本来た女の子は採用するけど、この通りは年齢…

  • このブログのアクセス数についての分析

    いつも、このブログをご覧いただき有難うございます。 このブログもご好評頂き、アクセス数も順調に伸びてきました。 直近では、月88万7000PVで、目標とする目安の100万PVまであとひといきです。 ただ、一般のポータルに比べて、アクセスの集中する時間帯が夕方から深夜にかけてとなるのは、、、、致し方ないのかな? 夕方4時から深夜2時までがアクセスの86%と圧倒的な状況。 さすがに、勤務中にこのブログは閲覧できませんよね・・・。 いつも、リツイートをして頂いている皆さん、有難うございます。 読者数も順調、はてなスターの獲得もそこそこw 果たして、このブログのアクセス数の限界値っていくらなんだろう?…

  • 横浜のメリーさん

    皆さんは「横浜のメリー」さんをご存知だろうか? 彼女はかつて、横浜で売春婦として活動した、、、 だが、彼女の本当の名前は誰も知らない。 横浜の街中でたたずんでいるのでいつしか彼女のことを「横浜のメリーさん」と呼ぶようになったんだとか。 彼女はかつて、横浜で「街娼」として名を知らしめた女性です。 彼女の存在は、横浜の風景の一部として記憶に残るまでにもなりました。 彼女は70歳を過ぎても、街中に立ち続け、いつしか町から消えてしまいました。 メリーさん 「街娼」と言うのは、待ちゆく男性に声をかけて、「私と遊んでいかない?」と売春行為を持ちかける売春婦のこと。 いわゆる、今でいう「立ちんぼ」という言葉…

  • 飛田新地のTwitterをチェキラ!!(Check it out!!)

    飛田新地の「青春通り」の「メイン通り」の女の子のTweetを確認してみよう!! Check it out!!!! ほんまに今日の飛田 回転寿司の売れ残りばっかり。 たまにゴミも流れてくる回転寿司ってどうなってるん。 大トロ流れてこい。 かんぴょう巻きかっぱ巻きしか通ってないやん なかなか面白いたとえww なんか上がった奴が鼻息でリズムとっててきしょかったww そういう人もいますw 実質3時間くらいしか玄関座れないのしんどいな〜 おばにやる気ないって思われてそう… でも昼職してる人とか学生さんとかもそんな感じよね…… 競争激しいんだねw おばに整形しないと上がれん稼げんみたいな事言われた… 遠回…

  • 飛田新地の「青春通り」と「メイン通り」

    飛田新地の「青春通り」と「メイン通り」と言えば、連日男性客でごったがえしている。 ここだけでも80店舗近くのお店では、女の子がTwitterで 今日そこそこ稼いだけど 上がってくれた人全員外人。爆笑 韓国、中国、タイ、シンガポール 後はわからん 病気を輸入しているんですねw 今日は玄関泣き。そこまで言われたら辞めたくなる。売上の文句言いながら私が必死こいて稼いだ金の1割持ってくんや。あがるにおばちゃんは関係ないて断言されたしなんかもうやりにくい。 おばちゃんは1000円しかもらえないけどね・・・・ 今日から出稼ぎ出勤です 思ってたのとなんか全然違うけど 頑張ります 地方から来ているみたいです …

  • 滝井新地のお店ランキング

    滝井新地はとても小さいエリアに8店舗のみで運営されています。 知名度で言うと、新地の中では一番下かもしれませんが。。。。。 ただ、飛田新地や松島新地に比べると店舗数が少ないだけに「ランキング」をつけやすいかもしれません。 ネット上では「滝井新地」=「ゴム無し」「中出し」というのが広まっているようで、それを求める男性客が多いのかもしれませんね・・。 その中で、このブログの読者の皆さんから頂いた声をもとに、ランキングをつけてみました。 評価基準は 1.呼び込みのおばちゃんの対応 2.女の子の年齢層、人数 3.サービスの内容。(不適切行為があれば減点。) 4.店内の雰囲気 5.コメントによる判断。 …

  • 雨の日の飛田新地は客の争奪戦ww

    今日、これからの時間のお天気は雨。。。。orz 雨の日の飛田新地は「客の大・大・大争奪戦www」。 平日の夜となると、天気の良い日でも「青春通り」、「メイン通り」でも人通りは少ない。 ましてや「妖怪通り」、「年金通り」となれば、人がいないwww そんな状況で、雨となるとさらに人通りは少ない。 会社員の男性も普通に家に帰ってしまうか、居酒屋で雨宿りをしながら一杯ひっかけて帰ってしまう。 そんな状況の中で繰り広げられるのが「男性客の争奪戦」。 「青春通り」、「メイン通り」で1時間当たり10人くらいの男性客を奪い合う状況になる。 つまり、100店舗の150名近い女の子が50人くらいの男性客を奪い合う…

  • 飛田新地を歩いていた見物の女性2人組

    いつものごとく、飛田新地をブラブラ歩いていると、トイレ周辺にいた女性2人組を発見。 「ん?なんで女の子が!?」と思ったが、なんか面白そうなので、後方から付いていった。 はじめは韓国人の女の子が間違えて来たのかな?と思ったのだが、そうでもないようで、日本人と思われる。 縦筋を上って、メイン通りに入って行くと、 両側のお店の呼び込みのおばちゃんが 「女がくんな(来るな)!」 「こっち見んな(見るな)!」 「消えろボケ!」と いった言葉を女性たちに浴びせかけている。 一瞬、「僕に言っているの?」と思ってしまった。 この見学の女性2名がお店の前を通過する瞬間はお店の玄関に座る女の子が一様に手鏡を持って…

  • かんなみ新地No1の女の子!?

    かんなみ新地は、飛田新地の「青春通り」や「メイン通り」と同じレベルの女の子がいると言われるくらいなのだが。。。。 一人だけ飛び抜けて、年長の女の子が一人。 その女の子は、この写真の手前から2番目のブースにいる。 女の子いわく、 年齢:37歳 服装:チャイナドレス 慎重:160センチを超える長身 プレイ:生フェラ、ゴム無し挿入、中出しOK、ほかNGプレイなし バツイチ、独身、子供無し 元は、飛田新地の青春通りの隅っこにいたらしい。 年齢もあって、飛田を卒業してかんなみ新地に来たらしい。 昼間はパートをしているが、時給が安く、生活が出来ないのでここで一日あたり 5人くらい相手して3万円程度稼いでい…

  • G20期間中の「新地」の営業についてのまとめ

    昨日は、夕方から滝井新地、飛田新地、松島新地、かんなみ新地とバイクで巡回。 土曜日は特になんにもすることがないので、新地でブラブラ。 特殊な空気を吸って時間をつぶした。 せっかくなので、大手新聞メディアで「営業自粛」と報道されたので、おばちゃん達とこの件について雑談。 滝井新地: 通常通りの営業(2019年5月18日時点で) 理由としては ・知名度が低く誰も滝井新地のことを知らない。 ・そもそも、滝井新地への関心がない ・8店舗しかないし ・守口市なので、会議のエリアから遠い という風に分析をしていた。 飛田新地 :営業自粛 ・全店舗営業自粛 ・組合の取り決めなので、全店舗が従う おばちゃん1…

  • 滝井新地はG20の期間中も営業します!!

    先日、毎日新聞、産経新聞、共同通信などで「G20期間中は飛田新地が営業自粛」という記事を掲載した影響でこのブログのアクセスが普段の3倍以上になるという事態に。 なぜか、「G20期間中は松島新地が営業自粛」という記事が掲載されることが無い。 それがあれば、当面の間このブログが「お祭り」状態になるんだけどなww という期待をしてしまう。 その中、「滝井新地」は営業自粛せず、通常通りの営業をするらしい。 おばちゃんは「滝井新地は8軒しかないし」「滝井新地は知名度ないし」「そもそも守口市やし」「普段から男性客少ないしww」という分析をしていた。 G20期間中は滝井新地が大混雑になるかもしれませんね。 …

  • 飛田新地に関する報道の影響

    今日は、なぜかこのブログにとんでもないアクセスが・・・。 それは朝の10時30分頃に発生。 アクセス解析の画面を見ていると、アクセスを示す青い棒がひっきりなしに「ピコピコ」と発生。 普段だったら、5分もたてば消えてしまうのだが、、、消えない。 それどころか、どんどん増えてくる。 その理由が分かったのが、夕方のTwitterの情報。 「G20,大阪の歓楽街「飛田新地」で全店休業」とか「飛田新地がG20期間中に全店で営業自粛」といったタイトルで大手メディアに報じられたためのアクセス爆発状態。 しかも、配信されたメディアが 毎日新聞 産経新聞 共同通信 といった大手メディア。 さらに共同通信は英語版…

  • かんなみ新地の女の子の悲哀

    かんなみ新地は大阪五大新地の「番外編」とも言える位置づけ ※個人の感想です。 その中にいた36歳の女の子(自称)。 ビジュアルで言うと、そんなに悪くはない。 しかしながら、年齢からくる肉付きは、はっきりわかる。 ムチムチなのでチャイナドレスもピチピチ。 その女の子は、普段の昼間はアルバイト(パート)の仕事をしているんだそうな。 単純計算で、800円の時給で計算しても20日で14万円として、税金とか保険料を考えると手取りは12万円くらい。 「さすがに暮らせない」ということで、かんなみ新地で働いているんだって。 かんなみ新地では1日5人程度とセックスして3万円を稼いでいる(本当かな?)らしい。 そ…

  • 滝井新地でまさかの再会www

    滝井新地は京阪電鉄の滝井駅のそばにある「新地」です。 ・かりん ・みさき ・花水木 ・第一鈴蘭 ・夢花 ・瑠璃 ・月うさぎ ・伸 と、軽く暗記できてしまうくらい、の狭いエリアに8軒しかありません。 そのうちの「夢花」でまさかの再会wwww その女の子は最近まで、飛田新地の「妖怪通り」の一角で座っていた。 正直言うと、あんまり興味のない顔で。。。。 飛田新地でその店先でちょっと足を止めると、 おばちゃん「この子かわいいやろwwええ子やでww」 僕「そうかな?ww」 全く興味が無かったのだが、おばちゃんが「いける!」と思ったのか!? おばちゃん「優しい子やでーー!」「めちゃサービスええ子やから!!…

  • G20サミットに伴うお休み in かんなみ新地

    かんなみ新地でもG20サミットの開催にともなって「6月28日、29日は臨時休業します」というお話が。 「何で休むの?」と聞くと、 「自粛すんねん」とのご返答がwww ずっと自粛すりゃいいのにww 日本社会の恥部をさらすのはちょっとね・・・・という配慮なのか?

  • かんなみ新地の女の子

    かんなみ新地は、兵庫県の尼崎市の阪神電鉄出屋敷駅から歩いてすぐの場所にあります。 大阪の飛田新地、松島新地、信太山新地、滝井新地、今里新地とは違って「料亭」としての運営では無いようです。(大阪府公安委員会と兵庫県公安委員会の違い)。 昭和の長屋が20軒ほど連なって、「戦後のバラック」とも言うべき風情ですね。 女の子は、結構若い子が多く、女子大生か、仕事終わりのOLがたくさんいるという状況です。 店先でいろいろ話をしていると、「飛田新地にいた」「松島新地にいた」とか「飛田新地から松島新地に。その後」というパターンが多い。 この前の37歳の女の子は「パートの給料だけでは生活できない」という理由で、…

  • かんなみ新地でビックリ!!!(その2)

    おばちゃんとの交渉が妥結して、中に入ることに。 超狭小空間なので、ビックリするww 本当に「セックスするだけの空間」と言って良さそう。 入ってすぐの場所に2階への階段があるが、傾斜角が70度くらい。 手すりを持たないと絶対に上がれないww 登山道でもこのような角度は見たことが無い。 2階に上がると、プレイルームが。 一般的な布団を2枚敷くとそれでいっぱいの広さ。 さらにその上の階もあって、登山道によくあるフック階段を上るみたいww ここからは、飛田新地や滝井新地と同様。 服を脱いで、アルコールティッシュでちんちんを拭く。 フェラチオして挿入してフィニッシュ。 これは女の子にとっては、ルーティン…

  • かんなみ新地でビックリ!!!(その1)

    兵庫県の尼崎市にある「かんなみ新地」。 大阪の5大新地とは違って、「料亭」ではない。 単純に「売春宿」として経営されている。 飛田新地や松島新地と違って規模がとても小さく、狭いエリアにひしめき合っている感じ。 女の子のレベルは、飛田新地の「青春通り」「メイン通り」のレベルと言っていいだろうね。 その中で、違和感のあるチャイナドレスを着た女の子が一人www かわいいとは言えず、体系もグラマー体形。 場所で言うと、ブロック南東入り口近くのブース(!?)。 おばちゃんに聞くと 僕「この子何歳」 おばちゃん「36やwwサービスええでwww」と。 どこかで聞いた文言。 僕「なんぼ?」 おばちゃん「1でい…

  • 飛田新地で呼び込みのおばちゃんが投げかけるべき言葉とは!?

    ここ数日、飛田新地、松島新地、滝井新地での検索キーワードを公開してきました。 これは何を意味するか!?というと、男性が各々の新地に対してどのような興味を持っているかというのを指し示しています。 重複した言葉を取り除いた結果は飛田新地で 地雷 盗撮 ヤクザ 女子大生呼び込み禁止事項中出し情報 おばちゃん料金表できること服装生フェラ年齢定休日料金 交渉値引きキスサービス営業時間ゴムなし つまり、おばちゃんが男性客に投げつけるべき言葉は 「おにいちゃん、止まって、、ストップ」 「この子ええ子やで、優しい子やで」 「ちょっと遊んだって」 ではなく 「女子大生がおるよ」 「地雷行為はないよ」 「値引きす…

  • 滝井新地の検索キーワードを公開します

    滝井新地は5大新地の中でも一番規模が小さいにも関わらず、みなさんの関心が一番強 いようです。 実際のアクセスにつながった確率で言うと一番高かったのが「滝井新地」です。 大型連休はお休みにしていたお店も多かったようで、肩透かしにあった方も多かったのではないでしょうか? その滝井新地の検索キーワードは 滝井新地 6.43大阪 滝井新地 6.4たきいしんち 6.36滝井新地 時間 4滝井新地 かりん 1滝井新地 営業時間 2滝井新地 値段 4滝井新地 みさき 1滝井新地みさき 1滝井新地 生 5大阪滝井新地 6滝井新地 nn 9滝井新地 グルメ 5.15滝井新地掲示板 5.86滝井新地 中出し 7滝…

  • 松島新地の検索キーワードを公開します

    今回の大型連休に関しては、松島新地に行くことは無かったのですが、 なぜか、松島新地についての検索が非常に多かったようです。 おそらく、「松島新地」という名称は知っていても、実態がつかめないため検索されたんだろうと推察しています。 その推察を裏付けるかのような検索キーワードが並んでいます。 横にある数値は検索順位です。 ほとんどが、検索結果の1ページ目に表示されているため割愛なく掲載します。 松島新地 9.08松島新地 通り 1.4松島新地 時間 4.81松島 新地 8.47松島新地 地図 2.37松島新地 メイン 1.5松島しんち 9.42松島新地 地雷 6.09まつしま新地 9.25松島新地…

  • 大型連休が終わってアクセス数が急減・・・・orz

    史上初と言われる「令和」時代の幕開けを挟んだ10連休。 飛田新地も、異常ともいえる人が終結。 このブログへのアクセスも爆発的に急増しました。 普段の約3倍に近いアクセスがあり、普段はアクセスが減少する時間帯も定量的なアクセス数がありました。 そして、この大型連休が終了するとともに、アクセス数は急減。。。 とは言っても、連休前の1.5倍程度の数はあるので、この連休がブログを知ってもらうきっかけになったことは紛れもない事実のようです。 それにしても、こちらが狙っている「飛田新地」のコンテンツへのアクセスはかなわず、「松島新地」「滝井新地」のコンテンツへのアクセスにつながっている。 昨日公開したアク…

  • 飛田新地の検索キーワードを公開します

    この大型連休にたくさんの男性が訪れた飛田新地。 このブログを検索して情報を入手された方も多かったと思います。 このブログの読者が少なくとも7000人は訪れた計算になります。 ここで、みなさんがどのように検索をして、飛田新地の情報を入手したか公開をしたいと思います。 あまりにもたくさんのデータがあるので、検索で1ページ目に表示されたデータのみを掲載します。 このデータの意味は、男性客が飛田新地に対して、どのような興味を持っているかを意味します。 右側の数字は、平均の検索順位です。平均値が12以下であれば、概ね1ページ目に表示されていると思います。 飛田新地 妖怪通り 9.64飛田新地 gw 8.…

  • 飛田新地の通りの名称を変更しよう!!

    先ほど、、このブログを読んでいる知人(取引先の方)とおしゃべり。 連休中のあれやこれやの話で大盛り上がりwww で、GWの飛田新地にも立ち寄った(見学だけ)らしく、このブログの件についての話に。「青春通り」と「メイン通り」の大賑わいについて、そして「地雷」炸裂の件についてwww 相変わらずの「妖怪通り」「年金通り」の閑散とした状況と、女の子の「お地蔵さん」状態について。 こんな感じww ということで、知人がこのようなことを言い出した。 「「妖怪通り」「年金通り」って呼び方悪くないか??」 さらに続けて 「あの女の子たちは「妖怪」では無くて「お地蔵さん」じゃないか!?」と。 知人いわく 「ならば…

  • このGW期間中のブログの効果

    このGWは飛田新地が大盛況だったようで。。。 このブログの読者も多数、訪問されたようです。 アクセス情報から見ても、GW期間中に推計で7000人から8000人程度が訪問したようです。 このブログの影響力が認識できたかなとwww だが、一方で、検索キーワードをみたところ、一般の方が「松島新地」や「滝井新地」関連のキーワードで検索をしている傾向があった。 すなわち、こちらが「飛田新地」を情報を提供して「飛田新地」関連のコンテンツへのアクセスを期待しているのに、一般人は他の「松島新地」「滝井新地」の情報を得ようとしている。 ここが非常に難しいのだが、 「松島新地」やそれに付随するキーワードでの検索結…

  • 大型連休終了 in 飛田新地

    大型連休終了となった、飛田新地。 今日は連休の最終日ということもあり、男性客も少なかったようで。。。。 twitterでは、女の子の「暇・・・・」という情報が。 それにしても、この連休は地方から観光の男性の皆さんも多かったようで、いわゆる「一見さん」ということもあって「カモ」にされてしまったようですね。 「地雷」被害のほとんどは、この地方からのお客かもしれません。 ご愁傷様ですwww 一方で、この混雑の状況を利用して「撮影」をした男性も多数いたようです。 早速、ネットで大公開されています。 盗撮なんてありえないので、堂々と撮影すればいいのに・・・と思うのですが、、、 警察に通報されることはまず…

  • お地蔵さん in 飛田新地

    GWの10連休もとうとう終わってしまいますね・・・orz 始まってしまえば、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。 飛田新地は連日の大賑わいだったようで、このブログの読者の皆さんも、訪問されたようです。 「青春通り」「メイン通り」はこの時期特有の「地雷」が炸裂し、男性客から 「9分で追い出された」 「20分にしては時間短くね!?」 「トイレに逃げられたww」 「パンツも脱がなかったww」 とtwitterに投稿。 女の子は 「クソ客を放置プレイww」 「何もせずに帰らせたww」 などtwitterで大喜利状態www 短時間は相手にしないようですねwww そんな、「青春通り」「メイン通り」とは違…

  • 飛田新地の地雷の基準

    今日もGWとあって飛田新地はとても多数の男性客がうろうろしていたらしい。 去年のこの時期に比べるとまだ暑さはマシなので、ぶらぶらするのは苦痛ではないでしょうねwww 今日も男性客とみられる皆さんの、「地雷」情報が多数Twitterに投稿されていました。 ただ、一方で同じ店でも「地雷」が発動する、しないに基準があるようです。 それは・・・・「時間の長さ」。 「15分」、「20分」の時間では「時短」という処理が発動するようです。 「9分」「13分」といった感じで帰らされているようですね。。。。 これだけ、多数の「カモ」がウロウロしている中で回転を上げれば、収益が向上するというのは、、、、、理解でき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、osaka-shinchiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
osaka-shinchiさん
ブログタイトル
大阪の5大新地情報!!
フォロー
大阪の5大新地情報!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用