chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
楽しくない
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/26

arrow_drop_down
  • 痴漢に注意!

    「痴漢に注意」 こんな文言の看板を時々東京で見かけていた。しかし茨城県に越してきて早2ヶ月一度も痴漢への注意を呼びかけられたことがない。茨城県には痴漢がいないのだろうか・・・。 僕は営業マンとして毎日チャリで茨城の田舎路を爆走している。こっちの道路は歩道の補装が間に合っておらず大変走りにくい。午後3時、営業にも飽きてきてどこか公園でも行ってサボろうと目論みながら自転車を押し歩いていた。すると前から小学生の下校の集団がぞろぞろと向かってきた。そしてすれ違うなり1人の少女が「こんにちはー」と元気な声を発した。 田舎の小中学生はすれ違うと何故かあいさつをしてくる。僕は幼い頃から知らないおじさんと話し…

  • ドタキャンされた人は平等に助けられるべきだと思うんです

    ヒルナンデスの取材班がフルーツサンド専門店でアポをドタキャンし、1000個あまりの在庫が出てしまったというニュースをご存じだろうか。 店主がインスタグラムで助けを求め、それが大拡散し無事難を逃れたという話だ。私はこのネットを通じた人の暖かさに感動したのである… というわけで明日助けて下さい‼︎ 昨夜23時に会いませんか?という急なメッセージがあり当日の今日、エンカの時間20時に合わせて 頼まれごとは断らないをモットーに精子を急いで5億個製造 時間になっても姿を見せず連絡もない 性交渉予定時刻1時間後に「今日はやっぱいけません🙅‍♀️」と連絡が来た! ふざけるなと思ったよ。この途方もない量の精子…

  • 都落ち士の初めての帰省

    特急ときわ82号 7号車13 A 特急券を買った。 足を何度も組み直しながら、ずっと窓の外を眺めている。水戸発東京行。僕は水戸のことをミトランティスと呼んでいる。だからなのかは知らないけどそこに住んでいるのに、水戸のことを実在が怪しいふわふわした都市だと思っている。いうならば都市伝説上の都市ってところだろうか。いやそれもややこしいな。 にしてもミトランティスと東京が電車一本で繋がっているなんて不思議だ。あと学生時代には縁もゆかりもなかったこの特急という乗り物に乗っているのも不思議だ。架空の都市ミトランティスと身近な東京。ここには大きな隔たりがある。だけれども特急で1時間もボーッとしてればもう見…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、楽しくないさんをフォローしませんか?

ハンドル名
楽しくないさん
ブログタイトル
楽しくないのクソブログ
フォロー
楽しくないのクソブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用