chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
楽しくない
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/26

arrow_drop_down
  • NTRの本質はコレかもしれない

    私はひょっとするとまたパンドラの箱を開けてしまったのかもしれない。前に開けたのは高校2年生の時だった。アニメのヒロインが主人公以外の男と作った子供を抱えて来たのを見てとんでもないエロさを感じてしまった。 不動産屋にて 今日、私は就職で地方に行くので新居探しのために不動産屋に行った。するとそこに居たのは水色のジェルネイルを施した茶髪の女店員であった。女子高生みたいなダボダボのセーターを着ている。まずそこで普通にスケベだなと思った。これに関しては男子が女子に標準的に覚えるスケベと相違はない。それから3件の内見に行った。部屋の中に案内される。しかし私は内見童貞であったため、いまいち何を見ればいいかピ…

  • “僕はこの街を去る”バイアス

    私はめでたく春から社会人になる。そして初めての1人暮らしも始める。そう、僕はこの街を去るのだ。このイベントは主にとっては特殊性のあるものだ。“僕はこの街をひっそりと去る”と呟きながら最寄駅前を歩くとありもしない高校時代の恋路を昨日のことのように思い出すことが出来る。 高校3年の雪の降るある日、靴下までビショビショになった足を憂ていた。こんな日にカッコつけて英単語帳を開きながら歩いたせいでページが引っ付く。 「勤勉ですね〜」斜め後ろから茶化したような声が聞こえた。今思えばあの日が始まりだったのだ。そして今もあの出来事を引きずっている。 そういえば私は高校時代、チャリ通であった。危なかった…もう少…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、楽しくないさんをフォローしませんか?

ハンドル名
楽しくないさん
ブログタイトル
楽しくないのクソブログ
フォロー
楽しくないのクソブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用