chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【WEGO】ダメージジーンズのレビュー、これ履いて今日から俺は!「クールでかっこいい」になる。

    ダメージジーンズ 気怠い感じが最高にかっこいい そう思います。 今夏にそんな気怠いカッコよさを求めた私は、 WEGOのダメージジーンズを購入しました。以下レビュー えつ!ぎゃんかわいい(ギャン泣き)(オギャア)(オギャア) お値段たったの 1980円くらい たしか2000円以下だった 衝撃のお値段にこのかわいさ 全私ギャン泣きの嵐 求めていたイメージは ストレート調で、ダメージの範囲はさほどなく 膝あたりに切れ込みがある程度のクールなダメージ(←重要) ウエストがキュッとなっている(←重要) ようなジーンズを求めていました。 あれ?・・・これって・・・? ウエストがきゅってこんなんじゃね?てか…

  • お久しぶり大根

    学校が始まりました。 おもしろいことも起こってくるかと思います。 前までは毎日更新することにこだわっていましたが、できず たかのぞみはよくないですね できるだけ継続します・・・

  • くそ動画作ってみた、そしてyoutubeに手を出した

    どうもお久しぶりです にーめです。 ずっと遊んでました。いえ、遊び続けています。 正直カメラとかのツールを買ったら動画撮ってユーチューバーになりたいなんてあまあまの甘なことを考えていました。 今日、偶然にもパソコンをいじっていたところ良い感じのアプリを見つけたので適当に撮ってみたというか動画を作ってみました。 ぜひ皆さんも作って軽率に上げてみよう youtu.be 何度でも再生してくれ 今日はこれで終わり! またね!

  • 自分の行動と運勢をどうとらえる?

    おはようろきー驚きー轟ー! こんにちはしばらく更新しなかったにーめです 生きてますよ!! みなさんいかがおすごしですか? 私はあいもかわらず、だらだらと過ごしています。勉強に力を入れようかなとは思っています。 今日の話題は、この前NHKの「論ぶ~ん」で見た自分の運命をどう感じるかという話でもしようかなーー 自分の運と行動の関係性についてどう感じるか、だいたい4パターンに分けられるそうです。 ポジティブ ネガティブ 運と行動に関係がある A C 運と行動に関係がない B D Aの人は良いことをしたから運のいいことが起こった。と考えるタイプ Bの人は運を信じていないので自分を幸せにするのは自分の努…

  • 自分の行動と運勢をどうとらえる?

    おはようろきー驚きー轟ー! こんにちはしばらく更新しなかったにーめです 生きてますよ!! みなさんいかがおすごしですか? 私はあいもかわらず、だらだらと過ごしています。勉強に力を入れようかなとは思っています。 今日の話題は、この前NHKの「論ぶ~ん」で見た自分の運命をどう感じるかという話でもしようかなーー 自分の運と行動の関係性についてどう感じるか、だいたい4パターンに分けられるそうです。 ポジティブ ネガティブ 運と行動に関係がある A C 運と行動に関係がない B D Aの人は良いことをしたから運のいいことが起こった。と考えるタイプ Bの人は運を信じていないので自分を幸せにするのは自分の努…

  • 【比較】kurashiru見ながらガトーショコラ作った

    にいめ こんにちは 遅ればせながら、バレンタインで作ったお菓子を紹介したいと思います。 作ったものは、抹茶のガトーショコラです。 あら、おいしそう。 なんでガトーショコラにしたかというと、まず、簡単だからです。さらには抹茶味にしたかったので抹茶を簡単に取り入れられるという点でも良いですし、型とかもなくて簡単。つまり簡単(大事なことなので3回書きました) レシピ検索なんですけど、まずグーグルに「抹茶のガトーショコラ」って打つわけですよ。もうね、最近はだいたい1分動画がある。これ本当に便利だと思う。授業中は腹の満たしに使うよね。これ、大学生のライフハックなんだよね。例に漏れず私も、kurashir…

  • 【七つの習慣】読んだ感想

    こにちはー にーめですよ 今日は「七つの習慣」のp306~あたりを読んで思ったことを書きますよ 「七つの習慣」とは? 私が読んだ部分は「自己管理」のところ 「七つの習慣」とは? 「七つの習慣」というのは、スティーブン・R・コヴィーによって書かれた本で1996年に出版された書籍。原著の初版は1989年らしいですね。ビジネス系の本かと思いきや、人が生きる上で役立つ自己管理と他人との関わり方などが書かれています。 著者は仏教にも影響を受けているらしく、いわゆる煩悩は人生を真に楽しむことの邪魔になる、みたいな感じです。でも日本の仏教とは違いますよ! 日本の仏教というよりは、昔ブッダさんが始めたころの全…

  • 【少女邂逅】見てない映画を考察してみた!

    私が信玄餅と遊んだときに少し話題になったのが、信玄餅がこの前見たというこの 「少女邂逅」 kaikogirl.com さっそくいってみよう! 信玄餅に聞いたざっくりとしたあらすじ 主人公は蚕だけが友達のちょっと暗めの女の子、いじめっ子によって飼っていた蚕を森に逃がされてしまう。 落ち込む主人公。 そこに現れた転校生、モトーラさん。モトーラさんと主人公はだんだんと仲良くなってニコイチ的な関係になるのだけど、モトーラさんを通じて主人公とクラスメイトが仲良くなっていき、ニコイチ的な2人はお互いに嫉妬?しだす。 そこで、モトーラさんと主人公は家出をすることにして、学校を抜け出す。 電車を待つ駅で寝ちゃ…

  • 踏み出す勇気に1口分の甘みと苦みを

    伝統とか歴史とか別に知らないけど。 恵方巻なんて好きに食わせろ。家では恵方巻は、一口サイズに切って食べました。 ポッキーの日は好き。古来の伝統ですよ?みたいな偉そうな感じしないし。トッポでもプリッツでもいいし。ポッキーの日という歴史の始まりを見たからというのもあるかも(Twitter)。111年くらい続いて欲しい。別に食べないけど。 さあそして、今月の面倒なイベント・・・ヴァレンタインですよ。 阿鼻叫喚。 私も中学時代は部活の先輩後輩に手作り(ほぼママが作るやつだよね)、クラスの友達とお菓子交換パーチー(料理好きは手作りで差をつけるよね) それからなんと言っても好きな先輩へ渡す本命チョコ。 手…

  • ポンコツ邂逅 ~冬~

    さっむ こんにちは、にいめです。 今日は中学1年のころから付き合いのある信玄餅(仮)と遊ぶ日です。ずっと楽しみにしていたわけですよ。部活中に練習してるような雰囲気だしてお猿のようにボールで遊んでた私と信玄餅が、今日はカフェ巡りですよ。きゃっふぇ。字面からおしゃれ。これは花の女子大学生やってますよ。キラキラ光る青春ラインを僕らは今走りだすよ、ってね。 っていって朝。 窓開けたら、この雪だよ。 一昨日とか春来てたじゃん。なんで今日こんな雪降らすかな。キャフェ巡りするって言ってたじゃん。先月くらいには決めてたじゃん。なんだこのいきなりのシチュエーション変更は。監督の意向で原作のシーン変えちゃうみたい…

  • 巡り廻る季節の中で

    昨日は春のように暖かかったのに。本当に非情です。そう、冬。こんなに辛いことはない。夏の暑いころは、あんなに冬が好きだと、冬が待ち遠しいとさえ言っていたのに。もう終わってほしいです。 夏が恋しい。 きっと夏には逆のことを言ってます。 20年間で学びました。結局どちらも生き辛い。 みなさんいかがおすごしですか? 元気ですか? いきなり気温が下がったり上がったり、この急展開。いきなりステーキのいきなりさにも匹敵してる。こんな落差に心も体もついていかない。冬のスピードについていけない。冬が私を追い越してる。完全に追い越されてる。 今まで楽しくやってきたのに。あんなに楽しかったのに。 胸に浮かぶのは冬と…

  • 【ホノルル美術館】ハワイのホノルル美術館をニート大学生目線で紹介するよ

    アロハ~ みんなハワイにはホノルル美術館っていう 富裕層の娯楽みたいな場所があるのをご存知かー? 私的に1番お気に入りの狂犬病の犬(偏見) 世界中の美術品を集めたクックさんっていう婦人のコレクションらしいですよ 詳しいことは、ぐぐれば山のように出てくる。 ホノルル美術館 ピクニック・・・だと・・・? いや、待ってくださいよにーめさん 私正直、美術なんて興味ないんですけど・・・ てか、ハワイといえばビーチ、うまいもん、キラキラ光るインスタ映えスポットの宝庫じゃないですか なのに、あえての 美術館!!? はい、あえての美術館です。 私は美術大好きおばあちゃんと一緒に行ったんですけど 正直最初は ノ…

  • 【卵】卵を語るには私はまだあまりにも若すぎたのだ。

    今日の材料に命を吹き込みました(クリエイター風) こんばんは にーめです。 これはまだ日本政府関係者にしか知られていない機密事項なんですけど 私卵料理好きかも ええええ! そうなんですか!? そうなんです! 得意料理は卵焼きとゆで卵です。 ええええ! そうなんですか!? そうなんです! ということで、今日も卵焼きをつくりました 材料は、卵とにらと豆腐 味付けにそうめんつゆと白だしです こりゃうまいゾ こういった限られた文字数の中で木綿豆腐の良さを分かり伝えるのがとても得意なのです!まずはおススメの食べ方か そう!出し巻き玉子がSUKI☆ 豆腐とにら???? キモッ! と思いましたか? これには…

  • ポンコツ大学生が雪のせいからか不幸にもスキーでやらかす。午後にしでかした事件の内容とは・・・

    午後の部だよ!七つの大罪は本当に面白いです(n回目) 朝から人が少なくて最高 午前の部 ni-me28.hatenablog.com 【Accelerated sin 加速の罪】 正面だけ向いて滑るコノハ滑りからワンアップしたい私は友人Pの指導のもと 一生懸命練習しました。 誰にも見せない涙があった。 人知れず流した涙があった。 いやあ、本当につらい道のりでした。 決して平らな道ではなかった。 コノハ滑りの跡の斜面、かなり平らになりました。 これがビギナー向けの滑り方KONOHA。またの名をブルドーザー。 これを こう これは加速が半端ない。死を覚悟する。これを乗り越えることがポイントらしい …

  • 【七つの大罪】ポンコツがスキーに行っていっぱいやらかしたのは全部雪のせい!?

    七つの大罪はアニメ1期だけ観ました。本当に面白いです。 友人P(ポン)と佐久スキーガーデンパラダにスキーしに行ってきました! 雪、2019年個人的初観測です。 私がポンコツということは周知の事実かと思うんですけど 今回の日帰りスキーではポンコツっぷりを炸裂させましたので それは全部雪のせいなのか?ということを検証しました。 それからいろいろとやらかしたので七つの大罪として昇華します。 【Sleepy sin おねむの罪】 朝発、日帰りスキーツアー ASAHATU そう、朝の集合時間がばか早いんです。6時50分に集合です。 普段なら朝ごはん食べようかな?くらいの時間です。 くそねむいんご もはや…

  • 【密着取材】大学生のいきなりステーキへの挑戦を追う

    本日我々が密着取材する、にーめ氏。いたって普通のニート大学生である。 1月某日、朝7時。まだ空は暗く、星が煌めいている。日本某所、スタッフはある大学生の元に向かった。 ————おはようございます。本日はよろしくお願いします。 にーめ: おはようございます!今日はよろしくお願いします! 我々を出迎えたのは本日の取材対象である大学生、にーめ氏だ。今日、初めていきなりステーキに挑戦を挑もうとしている。 そう、彼女はまだ何者でもない。今日、ステーキランナーとしての一歩を踏み出すのだ。我々は一人のアスリートの、その競技人生の始まりを追った。 ————どうして今日なんですか? にーめ: 別にいつでもよかっ…

  • 【本日2度目の更新】でも暇じゃないんだぜ(ニート)

    こんばんはーにーめです 今日ブログ開いてみたらびっくりー アクセス伸びてるんご 読んでくれた人、本当にありがとうございます。 みつけてくれてありがとうございます。 ところで最近、タッチペンを購入したので ブログにもちょっとづつイラストを載せていければなと思います。 やっぱり絵とかがある方が見やすいかなと思うし グルメ記事とかはやっぱり美味しそうな写真を載せますね。 👆は伏線ですよ 次はいきなりステーキに行ってきたっていうブログを書きますね いきなり自画像 これ、にーめです。普段の洋服は黒っぽいですけど ランドセルは黄色を選ぶくらい黄色好きな一面もあります。 だから上の洋服を黄色く塗ってみたのだ…

  • 【春休み】仮面ライダーの最終巻DVDだけ観てみた結果

    前回の更新 ni-me28.hatenablog.com に引き続き 借りてきた最終巻だけの仮面ライダー電王を観た感想を書いていきます。 物語の解釈系の結論ってだいたい最終的には感じ方は人それぞれに集約されると思います。だからその理論を盾にして自分のことだけ書いていくゾ 電王の好きなところって、他の(あんまり覚えてないけどその範囲の)仮面ライダーたちは戦うときは特に孤独なヒーローっていうか、いたとしても相棒くらいかなって感じなんですけど 電王は良太郎とモモタロスとカメときんちゃんと黒いやつがいるじゃないですか そこが割と寂しくなくて好きです 最終巻ではクリスマスとお正月だったみたいで電車に乗車…

  • ヒーローはいつも日曜の朝に現れる

    誰しも小さいころに聞いた音楽がふとした瞬間に甦ることがあると思います。 「始まりはいつも突然」 「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?」 言わずと知れた仮面ライダー電王のオープニングの2フレーズです。 朝、目を覚ますと隣でお父さんが寝ています。布団の先から頭がちょっと覗いていて、昼までは起きそうにありません。他に人の気配もないから、お母さんはもう仕事に行ったようです。日曜日の朝は、そんな、ちょっと寂しい気分で始まります。 僕は仮面ライダーはブレイドのときあたりから見てたとは思うんだけど、仮面ライダー響のときに 「ヒビキってヒジキ?」お惣菜の名前って人名に使えるんだなって思った記憶がうすぼんや…

  • 【厚焼き玉子】奥が深い厚焼き玉子の世界を味わう

    僕の自転車の傘とかを引っ掛ける部分が 一度欠けて 今日また欠けて 消失しました 傘を引っ掛けるところ そして落ちた体の一部 今までありがとう。君のことは忘れないよう。 悲しみに暮れていてもしょうがないんですけどね 元気出していきましょう エーザイ エーザイ株式会社 こんにちは!にーめです 今日の本題はなんといっても 厚焼き玉子またの名を出し巻き玉子 なんでこんなにおいしい~のぉぉおお ことの始まりはいつも突然でした 俺、参上! Climax Jumpっていうんだ 初めて知った いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん! 見てたけどあんまりおぼえてない、だけど好き そんな感じです お母さんがバイト前…

  • 【オリジン弁当】海老とブロッコリーのサラダがゆで卵の存在を無視する理由

    最近ゆで卵とか煮卵が大好きです 理由はおいしいからです あと栄養的にもいいんじゃないかなって思うし こんにちは、にーめです 今日は僕がはまっているオリジン弁当の量り売り総菜メニューの 海老とブロッコリーのサラダのおいしさを紹介します! 海老とブロッコリーのサラダ 見た目からしてじゅるりですね 今日のお昼も食べました!めちゃうまーー( ˘ω˘ ) ちなみにオリジン弁当のお惣菜は100gあたり183円です! この海老とブロッコリーのサラダってマヨとゆで卵がメインだと思うんですけど どうして名前がこんなにもゆで卵に対してガン無視決めてるのか もはやゆで卵とマヨネーズ、ついでにブロッコリー入れて海老は…

  • 【ダイエット】暴飲暴食してしまったときに読むブログ

    どうもにーめです。 この記事は暴飲暴食、過食してしまったとき読んでほしいです。 まず大前提としてダイエットっていうのは己との闘いです。 それで本題、 ダイエットをしている人、始めた人 今までの食事を見直して、前より食事量が減ってると思います。 えらいです。本当に。 まあわかってきた人もいると思うんですけど、ダイエットはまず意識改革 太る意識から痩せる意識に変えてくのがダイエットです。 だけどせっかく食事を減らせていたのに暴飲暴食や過食してしまった… 暴飲暴食、過食したときにするべきこと まず原因を考えてみましょう 暴飲暴食、過食したときにするべきこと ・生理のストレス ・最近摂取カロリーが少な…

  • 【ダイエット】絶対痩せるダイエット方法

    こんにちは!にーめです 今日はダイエットを始める人、なかなか結果が出ない人に ダイエットを効率良く成功させる極意をお伝えします! 痩せたいやつはダイエットへの夢から覚めろ ダイエットの基礎 食事内容の見直し 筋トレ 痩せたいやつはダイエットへの夢から覚めろ いきなり団子ですが、ダイエットにありがちな幻想抱いてませんか? 食べて痩せるダイエット →いくら理想的な食材を食べても量が多ければ健康的な肥満になる 絶食☆ダイエット →100%良くない、どんどん代謝が落ちるから食べる量をどんどん減らしていかないと太りだすし、1度太ったら痩せなくなる。なぜなら代謝は落ちたままだから これらは、おおかたダイエ…

  • 【イチゴスイーツ】パルム ストロベリー食レポ!

    どうもにーめです( ˘ω˘ ) 最近マイブームの波がきている イチゴスイーツ のうち今回はパルムのストロベリーについてレポしていきます! 外側 個包装 食べてみよう! 外側 パルム ストロベリーのパッケージはこちら パルムストロベリーパッケージ 個包装 中身はこちら パルムストロベリー中身 カロリーは1本130kcal そんなに高くもないです うれしいー 食べてみよう! まず、袋を開けた時にしてほしいこと パルムストロベリーの香りを嗅ぐ! すうーっとストロベリーの甘酸っぱい香りがします これは...おいしい予感! 一口かじる まずコーティングの濃厚なストロベリーチョコ! なめらかでしっとりな口…

  • 初めて書いていく!

    ブログ名の由来 自己紹介 ブログ名の由来 このブログ...「にーめのフラミンゴ大量生産」ですけども 由来はですね、僕のお気に入りの帽子の柄がフラミンゴ柄なんですね ほんとそれだけ これからその帽子を長く被っていきたいな という思いをこめてこのブログの名前の由来にしたんです 自己紹介 僕の名前は「にーめ」と申します( ˘ω˘ ) 目の下のクマをよく心配されます でもそんな夜更かししてませんよ では、今日はもうおやすっ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にーめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にーめさん
ブログタイトル
にーめのフラミンゴ大量生産
フォロー
にーめのフラミンゴ大量生産

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用