chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぷれーんぶれっど流『正論』 https://www.plainbread.site/

様々な『正論』を書いていく。毎日更新。ブログ読者登録は100%返す。

右翼、左翼、どちらの意見も取り入れた記事を書いていく。自分の意見(正論)も。パズドラやモンストの攻略情報や予想情報を書いたり、批評などもしていく予定。

ぷれーんぶれっど
フォロー
住所
富山市
出身
富山市
ブログ村参加

2019/01/25

arrow_drop_down
  • 【YouTuberゆたぼん】学校に行かなくていい・価値が無い5つの理由【不登校アンチ】

    結論:不登校は幸せです 学校に行く意味が無いので、不登校は不幸じゃない、どころか幸せです。 幸せになるためには、学校は不要です。 このブログ記事を最後まで見て、学校に行かなくても全く損をしないと気づいてくれた学生さんは、今すぐに学校をやめて、挑戦を繰り返してほしいと思います。 // 学校に価値が無い理由を早く知りたい、という方は、下に目次を用意しましたのでそちらをまずご覧ください。 結論:不登校は幸せです 根拠①:“不登校アンチ”が幼稚すぎる 誹謗中傷が多すぎませんか? 根拠のある冷静な批判を見たことがありますか? “不登校アンチ”は批判に弱いです 根拠②:金を稼ぐために学業は不必要 学業は奴…

  • 【不登校は不幸じゃない】YouTuber“ゆたぼん”へのイジメは日本の闇。【ネット上の反応は誹謗中傷の嵐】

    学校で得られるのは学力向上のみ。 人間としての価値の向上には全く効果なしです。 よって、不登校は不幸じゃない。 不登校を目指したいなら、私は全力で応援します。 // ゆたぼんへの『イジメ』は教育の敗北です ネット上での反応は冷たく... 不登校児と登校児の“レベルの差” 小学生YouTuber“ゆたぼん”の挑戦は失敗 失敗に終わった原因は3つ 失敗はしたが終了ではない (現状の)学校は人間育成施設ではありません 本来あるべき姿とは あらゆる害悪が邪魔する日本社会 攻撃的な人間を更生させます ゆたぼんへの『イジメ』は教育の敗北です ゆたぼんさんの挑戦は瞬く間にネット上で拡散され、マスコミも取り上…

  • 【LGBT差別主義】“同性愛は気持ち悪い”は自由です【でも黙れよ】

    それ、わざわざ言う必要、あります?? ってことがネット上で多すぎる件について。 // はじめに 人種差別、男性差別や女性差別、学歴差別などなど....日本には残念ながら色々な差別が存在しています。その中の1つとしてLGBT差別があるわけです。 LGBT差別問題については今までにも幾つも記事を書いてきましたので、そちらもご覧いただきたいです。ですが、今記事ではLGBT差別がダメな理由等まで幅広く説明していきますので、恐らく、この記事のみを見ればある程度は理解できると思います。 ↓これまでのLGBT関連の記事↓ 【Twitter】LGBT差別主義者と会話してみた結果...。残念ですが、皆さん、コレ…

  • 【不謹慎厨】“批判殺到”に参加している暇人は幸せなはず...【不幸を選ぶ理由】

    ネットには身長が低い人が多いので見下ろせます。 いや、特に何か別の意味があるわけじゃないけど。 // 批判大好きな暇人は絶対に幸せだ 『絶対』という言葉を使っておきながら、ただの予想でしかないのですが。 わざわざ他人の事を気にして、他人の事を批判しまくっている人ってやっぱり暇人なのですよ。つまり自分の事に時間を使わなくていいくらい自分の生活が充実してるってことですよね。幸せだってことですよね。 いや、違うならコメント欄やTwitterのDM、リプライででも教えてくれたらありがたいです。 Follow @PlainBreadDEATH 批判の目的って“コレ”ですよね 他人を批判するのにもやはり理…

  • 炎上や批判は養分なので美味しいです【例→ゲスの極み乙女。と川谷絵音】

    ネタバレ→“ゲスの極み乙女。”は炎上で支持者爆増しました 炎上や批判は養分です 炎上してしまったり、批判されたりして、落ち込んで悲しんでいる人って思っているよりも多いです。 でも実際は、炎上や批判って自分を成長させる道具になりますし、むしろそれよりも大前提として覚えておいてほしいのが、炎上や批判は金を生み出すということです。 普通に考えたら、炎上とか批判を作り上げている人って負け組が殆どだということが分かりますよね。自分に興味が無い=自己成長が出来ていないってことですから。 批判している人は負け組。それってつまりどういうことかというと、勝ち組を目指している人が少なくなっているということを意味し…

  • 【Twitter】黒歴史晒しbotとかいう底辺垢を見つけたので叩く

    自らの事を黒歴史として紹介しているアカウントだと思ったのですが、どうやら間違っていなかったようです。(笑) // 集団イジメの実態を見よ 今回私が叩くアカウントというのがこちら。 twitter.com ネットで炎上している人、もしくは炎上しそうな人、いわゆる“イキり”をツイートで動画とともに紹介し、それをフォロワー全員で叩いてしまおうというもの。 私が以前からブログ記事で紹介している“龍神”と同じような奴ということです。 ↓龍神についての記事はこちら↓ 【Twitter炎上】遂に龍神様に晒されました笑【龍神信者・アンチ】 - ぷれーんぶれっど流『正論』 【Twitterの龍神って誰?】龍神が…

  • 【ネトウヨ】民度底辺のヤフコメを廃止?あり得ない。【“要らない論”に終止符を】

    ヤフコメ民は日本一番のいじめられっ子である、と断言しても差し支えないと考えますが、いかがでしょうか。 Google先生に「ヤフコメ」と入力し、その検索候補に出てくるワードを見れば一目瞭然。ヤフコメ民が受けているイジメの実態がそこにあります。 『批判ばかり』『偉そう』という評価は、誉め言葉の域を超えるくらい甘々な採点。 『気持ち悪い』は完全な誹謗中傷の類であるし、『非表示』は誠に残酷すぎる。 その中でも群を抜いて厳しいのが、そう、『廃止』なのです。 彼らの生きる場所はそこしかないというのに。 やっとの思いで生きることが出来る場所を見つけ、平和に暮らしていたというのに。 その住処すら排除しようとい…

  • 政治は趣味レベルでないと消耗して損するだけ【エンタメを見る気持ちで】

    今記事には 世の中でタブーとされている事実 誰もが知っているけど何故か全員が信じていないコト 実践すると幸せになる話 が含まれております。 // 嘘だらけの人生を歩みたい 周りの人間と同じような人生がいい 幸せの道よりも不幸せの道を選びたい という方は今すぐにブラウザバックすることをオススメ致します。 世の中の汚さにウンザリしている 周りの人より得をしたい 不幸せは嫌だ、幸せになりたい という方は最後までご覧いただきたいです。 宜しくお願い致します。 結論→“政治=趣味”が正解です 政治はイライラの根源 私が勧める“趣味的政治” 気が楽になります あくまで趣味なのです “趣味という距離感”を保…

  • 誹謗中傷/暴言/差別/イジメを受けた?それは爆アドです。【ネットは負け組の宝石箱や】

    誹謗中傷・暴言・差別・イジメは負け組特有の行為なので、された時点で負け組に嫉まれているということです。つまり既に負け組ラインから脱出していることに他ならないので、実はアドバンテージでしかないのです。 ①誹謗中傷と暴言は困っている証拠です。②差別とイジメは焦っている証拠です。 負け組から身を守りたいなら勝ち組と負け組の特徴を調べなさい。特別に、勝ち組を5人だけご紹介しています。

  • 【Twitterの誹謗中傷】SNSの“炎上→特定”の流れって本当に○○です【バカッター2019】

    Twitterは馬鹿発見機とよく言われます。 おかしな人物(馬鹿)が自分から問題になることを呟いて大問題に発展することが多いため馬鹿な人物が見つけやすいという皮肉から名前の由来が来ている。バカッターと呼ばれる場合もある。 (ニコニコ大百科より引用) 主に、炎上する側を皮肉った言葉として使われています。 しかし、本当に炎上する側ってバカなの? って最近は思い続けています。 // 殆どの場合炎上する側に原因があるのは事実ですし、恐らくまともな人間だったわけではないと思います。 ですが、炎上を楽しんでいる側が馬鹿扱いされないのが何故なのか理解できないのです。 今回は、SNSでの炎上を拡散して本名や住…

  • “政治ニュース無関心”が幸福への近道です。関心持ったら負け。【選挙に行くな】

    幸せになりたいなら、無責任に生きましょう。人生で豊かに生きていくためには『政治というストレス』は取り除いた方が良いです。“何故政治はストレスになるのか”“どうして政治ニュース無関心で生きることが幸福につながるのか”“無関心で生きても問題はないのか”などなどについて、解説していきます。政治に関心を持っても不幸になるだけなので、無視して生きましょう。

  • 【Twitter】政治話題での誹謗中傷は自己満足のオナニーです【ヤフコメ】

    Twitterやヤフコメを見ていると、政治話題に関するツイート(記事)に対して、誹謗中傷コメントを送っている人をよく見かけます。 馬鹿だの、アホだの、頭悪すぎだの。 ヘイトスピーチもそうですね。 そういった、差別コメントを含む誹謗中傷コメントは、まったくメリットが無く止めた方がいいので、今回軽く解説していきます。 // 「同性愛者は気持ち悪いから隠れてろ」←えっ... インターネットは誹謗中傷で埋め尽くされているといってもいいほど、誹謗中傷が山ほど存在します。 全て紹介しているときりがないので、今回は既に記事にさせていただいている、LGBTへの誹謗中傷についてのみ紹介します。 下記の5つのスク…

  • 死刑制度反対派は犯罪減少方法についての詳細な提案をすべき。【国民の安全・人権の尊重】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 突然ですが皆さん。 死刑制度には、賛成ですか。それとも、反対ですか。 // 凶悪 発売日: 2014/04/25 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (7件) を見る 世界では、『死刑制度廃止』がブームとなっています。 犯罪者にも人権がある、犯罪者にも更生の余地があるとした上で、世界で死刑に反対する人は少なくありません。 日本は先進国の中で、死刑制度を存続させている珍しい国です。 世論調査でも、約6~8割の国民が死刑制度の存続に賛成している現状があります。 そんな中で、死刑制度を廃止すべきだとしている国民も少なくないわけです。 本題に入…

  • 【Twitter】それ意味無いよ!絶対にやってはイケナイ事まとめ。

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 先日、Twitterにおける、 フォロワーやいいね、RTの増やし方について説明しました。 元万垢保持者が語る“フォロワー”と“RTいいね”を稼ぐ裏技【Twitter攻略法】 - ぷれーんぶれっど流『正論』 今回は、Twitterでやってはいけない事についてご説明させていただきます。 // Twitterでフォロワーを増やすメリット まずはフォロワーを増やすことによって何が得られるのかを簡単に説明していきましょう。 そもそも皆さんは、Twitterをどのような目的で利用していますか?ネット上の様々な人とコミュニケーションを取るため、ブログなどのサービスの宣伝の…

  • YouTuberは本当に素人なのか【テレビ出演に激怒】

    近年はマスメディアでの露出も目立ってきたYouTuberですが、一部の層からは嫌われている存在でもあります。YouTuberはテレビに出るな、YouTuberは楽したいだけ、YouTuberは底辺の集まり、などなど...。 一歩間違えば炎上に向かってしまう、厳しい世界で生きるYouTuber。彼らを素人扱いする人々も居ますが、本当に『素人』なのでしょうか。

  • 私が黙祷をしない理由。“黙祷なう”の言葉狩りに意味はあったのか。

    東日本大震災から今日で8年が経過しました。 当時私は10歳。3.11によって自然災害の脅威を初めて実感することになりました。 被災地の復興は進んではいますが、人口の減少は食い止められず。原発事故が残した傷も治ることを知りません。 // // 午後2時46分、黙祷。 日本中が静まる時間です。 私は黙祷をしませんでした。 それは何故か。 無論、被災者に対する敵意などがあるわけではありません。 ちゃんとした、理由があるのです。 黙祷をする理由 まずは黙祷をする理由についてまとめてみます。 私たちは、過去の大きな災害や戦争を乗り越えて、生きることが出来ています。その過去の大きな災害や戦争の中では、命を…

  • 【Twitter・龍神】イジメがダメな理由・現状・考察

    ネットいじめの被害者が語る、イジメの現実。 “駄目なものは駄目”とした教育の罪。イジメが罪とされる本当の理由とは。集団イジメの“Goサイン”。『被害者が悪い』は言い訳に過ぎない。『イジメは被害者に“理由”がある』は適切か。 18歳が考えるイジメの構造。 皆でイジメを食い止めろ。

  • 【無駄遣いは善か悪か】はじめしゃちょー&DJ社長がまた炎上【ニベアを口に含む】

    炎上系ユーチューバーであるあの2人が、またやらかしてくれた。 「ニベア入りシュークリーム」 人気YouTuber企画に、メーカー「おやめください」 ニコニコニュース 過激な振る舞いで人気を集めるユーチューバー集団「レペゼン地球」のDJ社長さんが2019年3月4日、同じくユーチューバーのはじめしゃちょーさんにドッキリを仕掛ける動画を投稿した。 はじめしゃちょーさんは2015年に投稿した動画で、バスタブにニベアクリームを100個投入し、いわゆる「炎上」騒動を起こしていた。 その過去を踏まえ、DJ社長さんは今回の動画で「(ニベアクリームは)お風呂にするもんじゃないって、食べるもんやろ」「習わなか…

  • 改憲ソングの歌詞から見える“安倍政権の結論ありきの改憲思想”

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 あくまで私は“改憲派”ですので、予めご了承くださいませ。 // さて今回は、先日物議を醸した『改憲ソング(憲法より大事なもの)』についての個人的な見解と、この騒動から見える安倍政権の改憲への姿勢、ネット上の反応についての批評を述べさせていただきます。 様々な意見はあると思います。 この記事はあくまで私個人の意見ですので、宜しくお願いします。 // 改憲ソングとは 歌詞 改憲ソングについての見解 安倍政権は改憲をどう見ているか ネット上の反応は 最後に 改憲ソングとは 【憲法改正ソング】憲法よりも大事なもの/田村重信 with Friends 2019年2月6…

  • 【オワドラ】パズドラが残り数年でサービス終了すると思う理由【2019年】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 大人気スマホゲーム、パズドラ。 パズル&ドラゴンズが配信開始されたのは2012年2月20日のこと。当時はios版とandroid版が同時に配信されることはなかなか無く、パズドラも最初はios版のみの配信でした。その後9月18日にandroid版も配信開始されました。 国内でのDL数(ダウンロード数)は5100万を超えており、7周年を迎えてもセールスランキングで上位に食い込んでいるほど、多くの人々が遊んでいるゲームです。 しかし、近年パズドラに大きな危機が迫っています。 スマホゲームの終焉である、サービス終了です。 ①曲芸師は大きな転換点だった ②ダメージ吸収…

  • 【4分の1の反対】沖縄県民投票で見えた“左右の無視計画”【6割の賛成】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 沖縄県民投票、お疲れさまでした。 投票率は50%を超え、近年の選挙などと比べるとかなり高いものとなりました。 期日前投票は有権者の2割近くの方が利用しています。残りの3割の方が投票日での投票した形です。 さて、今回は、沖縄県民投票で見えてきた“現実”をお話させていただきたいと思います。 米軍普天間飛行場の移設計画をめぐった辺野古の埋め立てについての民意を確かめるために行われた沖縄県民投票。 法的拘束力はないものの、沖縄県民の民意を表そうとする今回の投票は大きな意義があったものとなったでしょう。 ですが、右派と左派の反応をよく見ると、とある“闇”が浮かび上がっ…

  • 同性愛者への差別を排除せよ。LGBTへの“気持ち悪い攻撃”を辞めさせろ‼‼‼

    日本での同性婚合法化のメリットなどをご紹介。 同性婚を認めたら国が滅ぶとか、同性愛者の元で育てられた子供が可哀想とか、そんなバカ言ってる人たちに対して問いただしたい。何故同性愛者に対しては“誹謗中傷”を許してしまっているのか。アジアでも、同性婚合法化の動きが出てきています。それも、身近な“親日国”である台湾で。

  • 【Twitter】龍神の囲いを更生させます。イジメ、ダメ、ゼッタイ。

    【龍神について知らない方はこちら↓↓↓】 www.plainbread.site こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 龍神の囲いを説得しようと注意したところ、逆に自分がイジメの被害に遭いました。 そちらについてもっと知りたい方はこちらの記事をご覧ください。 www.plainbread.site 私は全く諦めていません。 これ以上被害者を増やさないためには、囲いの更生は必須条件です。 龍神を凍結しようと必死な集団も居ますが、それだけでは全く足りません。 囲い全員が凍結しても、またアカウントを作られてイジメが続行されるだけです。 イジメをやめさせる必要がどこかのタイミングで出てきます。 私が1人…

  • 【パズドラ】極醒ティフォン・イルムなどの評価・使い道の解説!

    パズドラの7周年記念放送で発表された新モンスターたちの評価・使い方を解説! (極醒ダンタリオン・パイモンティフォン・イルム) (宝石姫武器・光星7フェス限武器) (究極西洋神3弾・超転生ハク) の性能を徹底的に評価!

  • ネットいじめの原因とは。一億総加害者社会の現状を悔め。

    いじめの被害者が語る、ネットいじめの現状。イジメを減らすためには何をすべきだろうか。『無視』は自らの“得”と、被害者の“増加”を生み出した。『注意』は自分への被害を生み出すだけだ。イジメを減らしたいのは皆の総意。しかし行動に移せる者は皆無。いじめっ子がそんなに怖いか。恐ろしいか。違うならば今すぐに、動き出せ。

  • 元万垢保持者が語る“フォロワー”と“RTいいね”を稼ぐ裏技【Twitter攻略法】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 plainbread.hatenadiary.jp 今回は、Twitterでどうやってフォロワーを増やせば良いのか、どうやったらいいねやRTを貰うことが出来るのか、基礎中の基礎を解説していきたいと思います! 最後までご覧ください! plainbread.hatenadiary.jp 【目次】 そもそもTwitterとは 【フォロワーを稼ぐための方法】 ①プロフィールを工夫しよう ②ツイートを工夫しよう ③自発は毎日やろう ④フォロバされなかったら ≪まとめ≫ 【RTいいねを稼ぐための方法】 ①フォロワー稼ぎに気を付けよう ②ツイートは見やすいに越したことは無…

  • 【Twitterの龍神って誰?】龍神が“悪人”である理由。イキリトを許すな。

    こんにちは! 龍神に晒された経験のある、ぷれーんぶれっどです。(笑) www.plainbread.site 龍神が何者なのかについては以前の記事で、“龍神の倒し方”と合わせてご紹介させていただいておりますので、「龍神って誰?」って方はまず先にこちらをご覧ください。 【Twitter】龍神氏を『倒す』方法。凍結しても復活するなら根っこを枯らせば良い。集団イジメを許すな。【龍神とは?】 - ぷれーんぶれっど流『正論』 はじめに ①超絶大大大大大前提 ②大大大前提 ③大前提 ④龍神が“悪人”である理由 ⑤『囲い』をやめるべき理由 さいごに はじめに Twitterの誹謗中傷マン、龍神。 彼の周りに…

  • 【義務教育の敗北】炎上動画の配信に物申す。TikTokやインスタに罪は無い。【バカッター】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 不適切動画配信、危険行為の撮影、等々.... マスコミも報じるほど、大きな問題となっています。 すき家では、店員が股間におたまを当てる行為や氷を床に投げる行為を撮影した動画が拡散、炎上。 くら寿司では、従業員が魚を故意にゴミ箱に入れ、その後まな板に戻し調理しようとした動画が撮影され炎上。 はま寿司では、客が手掴みでレーンの中の寿司を触り、さらに中にわさびを入れる動画が投稿され炎上。 セブンイレブンでは、販売員が箸でおでんを食べ、ふざける行為を撮影した動画が公開され炎上。 町田総合高校では、生徒が教師を挑発し、それに怒った教員が暴力を振るった動画で2人とも炎上…

  • 無料音楽アプリ「MUSIC FM」の『危険性』に気づけない子供達。音楽を好きであれ。

    Q.皆さん、最近音楽聴いてますか?? ...おおお。 多くの方が音楽を楽しんでいるようですね。 Q.では、皆さん。音楽はどうやって聴いてますか? ...えっ? MUSIC FMってアプリを使っているだと...?? ふざけるなあああああ!!!! こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 冒頭の茶番にお付き合いいただきありがとうございます(笑) さて皆さん、MUSIC FMというサービスをご存知でしょうか。 以前から『無料で音楽が聴ける』ということで話題になっているものです。 正直私も利用したことが無いのでよく分からない(笑) ということで調べてみました。 簡単に説明すると、 『海外のサーバーに違法にア…

  • 【ネトウヨ】ヘイトは減らせない。“厳重な処罰”での対応が適当な判断だ。【ヤフコメの酷さに絶望】

    馬鹿ってのは治らないもんなんだなぁと実感したわけですが...。 あっ、こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 ヘイトスピーチってのは無くせないなと。 差別というのは減らすものではなく、消していくものなのだと。 そう思った次第であります。 さて、またヘイトスピーチに関するニュースが飛び込んできました。 headlines.yahoo.co.jp 在日韓国人の自営業男性(35)=沖縄県石垣市=をインターネット上の匿名掲示板で誹謗中傷し名誉を傷つけたとして、石垣区検が市内に住む男性ら2人を名誉毀損(きそん)罪で略式起訴していたことが、5日分かった。石垣簡裁はいずれも罰金10万円の略式命令を出した。差別問…

  • 安倍政権に北方領土問題の終止符は打てない。日本は対ロシア戦争敗北決定。

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 3年ぶりにリアルタイムで国会生中継を見ることが出来ています。 ある意味、幸せなことかもしれません。 高校辞めて高卒認定試験受けて良かったなぁと思った次第です。 どうでもいいですね。 さて、昨日2019年2月6日の参議院予算委員会でも、多くの迷場面がございました。 参院予算委員会は6日午前、安倍晋三首相と全閣僚が出席し、平成30年度第2次補正予算案の総括質疑を実施した。首相は北方領土問題を含むロシアとの平和条約締結に向けた交渉について「北方領土の領土問題を解決して平和条約を締結する立場に変わりはない。プーチン大統領と私の手で終止符を打ちたいとの考え方のもとに交…

  • 【アクセス数の安定】はてなブログの読者を増やす意味について考えてみたんだけどさ。【読者数100人突破】

    はてなブログで読者1000人を突破してやるぜ!! ひゃっはー!!! なーんて意味の分からないやる気に満ち溢れていた時期もあった、 超初心者ブロガー、ぷれーんぶれっどです。 ブログ応援のため、下記ボタン押して下さるとありがたいです。 人気ブログランキング にほんブログ村 はてなブログ Perfect GuideBook 作者: JOE AOTO 出版社/メーカー: ソーテック社 発売日: 2016/07/22 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (3件) を見る さて、先日このブログの読者が100人を突破しました。 読者になってくださっている方々、ありがとうございます。 冒頭でも言った通り…

  • 【Twitter】村本大輔ツイート、また炎上。中韓へのバッシングが強いのは確かだ。

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 葛城事件 発売日: 2017/01/11 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (2件) を見る 新井浩文氏の逮捕、本当に残念でした。 新井浩文氏が出演していた映画について、私は記憶力が高い方ではありませんから(笑)、調べてみたところ、葛城事件や告白、永遠の0などに出演していたということで。 こういった良き映画が今後どうなるのか、放映されなくなるのか、黒歴史となってしまうのか、今後の動向に注目が集まります。 さて、今回の容疑に対して多くの批判が集まっています。 マッサージ店の存在意義なども問われています。 そういったバッシングに対して、炎…

  • PayPay100億円キャンペーン第2弾!『1000円縛り』への批判に疑問...。

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです! 大ニュースです! PayPay100億円還元キャンペーン第2弾の開催が正式決定いたしました! ブログ応援のため、下記ボタン押して下さるとありがたいです。 人気ブログランキング にほんブログ村 2018年10月5日にアプリが公開されサービス提供が開始されたPayPay。 2018年12月4日から開始された『支払った額の20%を還元する』という驚くべきキャンペーン(100億円あげちゃうキャンペーン)は大きな話題を呼び、わずか10日間で総上限額の100億円に到達した。 また、その後、第2弾第3弾のキャンペーンも予定しているとの告知があり、歓喜の声が上がりました。 …

  • 【Twitter】誹謗中傷やヘイトスピーチの合法化を求める声。韓国人への暴言はいつ消えるのか。【ヤフコメ】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 ブログ応援のため、下記ボタン押して下さるとありがたいです。 人気ブログランキング にほんブログ村 2019年に入ってから1か月が経過しました。 この1か月間で、ヘイトスピーチでの処罰のニュースが幾つも流れています。 その中から3つの記事をご紹介します。 headlines.yahoo.co.jp 川崎市に住む在日コリアンの男子中学生は昨年1月、ネットの掲示板の書き込みに手が震えた。「見た目チョン、脳みそもチョン、全てがチョン」「ヒトモドキ。たたき出そう国外へ」「ゴキブリ韓国人」などと読むに堪えない罵詈(ばり)雑言が大量に書き込まれていた。 事の発端は、生徒が…

  • 【考察】新型iPod touch(7世代)は『コスパ最強の小型携帯ゲーム機』となるのか【予想】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A 出版社/メーカー: Apple Computer 発売日: 2015/07/17 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (9件) を見る 新型iPod touch(第7世代)の発表、発売が、 リーク情報などによりほぼ確実なものになってきています。 news.yahoo.co.jp アップルが1月24日から配信を開始した開発者向け『iOS 12.2』ベータ版から、新型『iPad(もしくはiPad mini)』と『iPod touch』のコードが発見…

  • 【異例中の異例】日本会議が安倍首相に遺憾の意を表明、全国ニュースとなる。【ネット上の反応は】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 日本会議の研究 (扶桑社新書) 作者: 菅野完 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2016/04/30 メディア: 新書 この商品を含むブログ (53件) を見る 朝起きたらYahoo!のトップニュースに『日本会議』の文字が出てきてビックリ。 記事の内容はこちら。 news.yahoo.co.jp 安倍晋三首相を支持する保守系団体「日本会議」が、皇位継承に伴う新元号を4月1日に事前公表する首相方針に「遺憾の意」を示す見解を機関誌に掲載したことが2日、分かった。天皇代替わり前の公表は「歴史上なかった」として、先例としないことも求めた。憲法改正など基本理念を…

  • 【活動家】LGBT(性的少数派)はもっと大声を出していい。Twitterやヤフコメの誹謗中傷に負けるな。【LGBT差別主義者】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 ブログ応援のため、下記ボタン押して下さるとありがたいです。 人気ブログランキング にほんブログ村 まずはこちらの8枚のスクショをご覧ください。 Yahoo!記事のコメント欄にあったものを撮ってみました。 また、こちらの3つのリプライもご覧ください。 日本でアホな事すんな。LGBT、日本に必要ないわ。そんなもん。日本人を愚民化したい奴等の仕業だな。共産主義者か他国のやつらか。 — solt (@solt48374307) January 13, 2019 ゲイは気持ち悪いわ。。。 — Jun (@juntakujuntaku) January 13, 2019…

  • 【スマホ版マリカは夏配信】マリオカートツアーに期待出来ることをまとめてみた!不安な点も...。【買い切りか課金型か】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです! plainbread.hatenadiary.jp 昨日(1月31日)に発表された、マリオカートツアー(スマホ版マリオカート)の配信時期延期。 スマートフォン向けアプリ『マリオカート ツアー』は、アプリの品質向上および配信後のサービス内容拡充のため、配信予定を2019年夏とさせていただきます。 任天堂株式会社公式Twitterアカウントのツイートより引用 非常にガッカリしました... 結構楽しみにしてたんですけどね... 質の向上のためという事なので、また気長に待ちましょう。 さて、今年の夏に配信予定という、スマホ版マリオカート。 任天堂がかなり力を入れてい…

  • 【アベノミクス】政府が‘‘実質賃金の伸び率がマイナス’’であることを認める。ネット上の反応は...。【実質賃金は下がるべき】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 ブログ応援のため、下記ボタン押して下さるとありがたいです。 にほんブログ村 通常国会、始まりましたね。 昨年は森友加計学園の問題で論争が繰り広げられました。 今年も、政府の調査結果の偽造など、嘘を暴くことに時間を使うような国会となりそうです。 さて、通常国会が始まって間もなく、大問題発言が飛び込んできました。 news.livedoor.com 立憲民主、国民民主などの野党は30日、毎月勤労統計の不適切調査問題をテーマとした合同ヒアリングを国会内で開き、2018年1~11月の実質賃金の伸び率が大半でマイナスになるとの試算を示した。 厚生労働省は23日、不適切…

  • 【Twitter】龍神氏を『倒す』方法。凍結しても復活するなら根っこを枯らせば良い。集団イジメを許すな。【龍神とは?】

    こんにちは! 龍神に晒されたことがある、被害者ぷれーんぶれっどです。(笑) 晒された時の出来事については下記記事をご覧ください。 plainbread.hatenadiary.jp 皆さんご存知だと思います、Twitterの界王、龍神。 他人の事を傷つけ、それを囲いのみんなと嘲笑っている酷い奴です。 その龍神をどうやって倒せば良いのか、どうやったら倒すことが出来るのか、解説していきたいと思います。 是非是非最後までお付き合いくださいませ。 【目次】 【目次】 龍神って誰? 何故龍神は好まれるの? 龍神を倒す方法 で、じゃあどうすればいいの? 方法その① 方法その② 今の龍神アンチは質が低い こ…

  • 【右派を辞めた理由】極右は差別集団なんだと再認識。爆弾発言が飛び出した。【行き場のない政治論争】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 突然ですが、右派辞めました。 先日までの記事を見ていただければ分かりますが、LGBT差別主義者との会話(喧嘩?)を続けております。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp この会話の中で幾つもの爆弾発言が飛び出しました。 その中から2つ、ご紹介させていただきます。 ①LGBT=差別集団 見ていただければ分かる通り、酷い発言です。 LGBTを差別集団だと言うとは、驚きしかありません。 いつLGBTの方が差別行為をしたというのでしょうか? 教えて欲…

  • 【友好関係への第一歩】韓国が酷くても、韓国人に対して攻撃してはいけない理由。イメージに洗脳されている右派。

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 レーザー照射問題が大きな話題となっています。 それに対し日本側が強く抗議し、韓国側もまた、反発しています。 そんな中、韓国問題を扱ったとある番組が炎上していますよね。 こちら。 『韓国人の交渉術』とあります。 こちら、私から訂正させてください。 『韓国人の交渉術』ではなく『韓国政府の交渉術』です。 さて、意味が分かりましたでしょうか。 まだ分からない人は、危険かも。 韓国は酷い国、というのはもう既に日本人の共通認識なのかもしれません。 日韓関係が悪くなったのは、私は、というか私も、韓国側の対応のマズさが原因だったと思うのです。 ただ、韓国人(一般人)は悪くな…

  • 【嵐の活動休止会見で衝撃の質問】記者のモラルの低下、そしてネット上の便乗について、気になった点。【無責任では?】

    夏疾風(通常盤) アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2018/07/25 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 2020年末での嵐の活動休止発表、驚きました。 日本のアイドルグループの頂点と言っても過言ではないグループでしたから大きな話題ともなりました。 発表があった夜、記者会見を開いたわけですが、そこで出た記者からの質問が炎上しています。 その記者からの質問がこちら。 「お疲れさまでしたという声もある一方で、無責任という指摘もあると思う。今回は大野さんが悪者にされてしまう可能性もある。」 いや、ねーよ(…

  • 【同性婚反対】LGBT差別主義者との会話から学べること。そして考察。彼らの真の目的とは...。【右翼】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 この記事は、一昨日、昨日、と投稿させていただいた2つの記事を見ていただいてからの方が、理解が深まると思います。 宜しくお願い致します。 ↓一昨日、昨日の記事↓ ①一昨日の記事plainbread.hatenadiary.jp ②昨日の記事 plainbread.hatenadiary.jp この記事を書いた後にも何度も会話をしたのですが、内容があまりにも酷すぎるためここでは紹介いたしません。 その後は無視させて頂いています。 さて、こうして『反対派』との会話兼喧嘩を終えたわけなのですが。 あの会話から学んだことをまとめさせていただきます。 まず、学んだこと、…

  • 【Twitter】LGBT差別主義者と会話してみた結果...。残念ですが、皆さん、コレが現実です。【同性愛・同性婚反対】

    皆さん、こんにちは。 ぷれーんぶれっどです。 私事ではございますが、昨日の記事にスマニュー砲が着弾したみたいです。 スマートニュースに掲載された、ってことですね。 1日の記事の閲覧数が再び4桁に戻りました。 ↓昨日の記事はこちら↓ plainbread.hatenadiary.jp さて、そんなことはどうでも良いんです。 あれからまた、同性婚反対派(?)と会話をしてみたのですが、 やはり会話がおかしかったのでご紹介したいと思います。 こういう「意見(笑)」は断じて容認できない pic.twitter.com/sj2r0BeB6F— 🍞ぷれーんぶれっど🍞 (@YUTO_L0VE) 2019年1月…

  • 【Twitter】同性愛者の訴えは‘公共の福祉’に反する?同性婚反対派の人と話してみた結果www【LGBT差別】【社会的便益】

    日本国憲法13条 『すべての国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする』 こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 突然ですが、ざっと、こちらのリプライ欄をご覧ください。 うーん....???https://t.co/G16yroOdVn— 🍞ぷれーんぶれっど🍞 (@YUTO_L0VE) 2019年1月23日 男女間以外の婚姻は論外だとしている人が居たので、 私のブログ記事のリンクを送ってみたところ返信が来ました。 Twitter上での会話をココにまとめさせていただきます。 A(会話相手)…

  • 【LGBT】同性愛者に税金を使うな!お金の無駄だ!同性婚を認めるな!もっと他に時間を使え!【ちょっと何言ってるか分かんない】

    『ちょっと何言ってるか分からないですね。』 サンドウィッチマンの有名な言葉です。 plainbread.hatenadiary.jp こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 毎度おなじみ『ヤフコメ』でとんでもない発言が見つかったのでご紹介したいと思います。 記事の内容はこうです。 『同性カップルが結婚の自由を求め、一斉提訴。』 そしてその記事についたコメントの殆どがこういった意見でした。 『認めるなんて、税金の無駄だ』 『認めるために仕事が増えるなんて無駄』 『別の国に行けばいい』 『同性婚なんて生産性が無いんだから自由が無くて当たり前』 ...なんて馬鹿馬鹿しい意見なのでしょうか。 18歳の私か…

  • 【Twitter】龍神・パクツイ魔よりもヤバい『あの存在』を許すな【龍神信者・龍神アンチ】【パクツイRT・いいね】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです! Twitterの帝王と言えば、龍神様(笑)ですね。 様々な人々に迷惑をかけるクズ野郎です。 また、Twitterで迷惑なものと言えば、パクツイ魔ですね。 他人の著作物で承認欲求を満たすクズ野郎です。 龍神に関しては下記記事でも取り扱っていますのでそちらもご覧ください。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp さて、今回は、その2つの『ヤバい奴』を超えた 『超絶ヤバい存在』について話していきたいと思います。 察しがついている方もいるかもしれませんが... そうです。 龍神・パクツイ魔の囲いです。 …

  • 【ゲームに算数は必須】クラロワは「さんすう」が出来ないと下手プレイヤーとなる【初心者向け】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 今回はクラロワの初心者向け記事です。 クラロワ以外のゲームにも関係してくるので、最後までご覧ください。 また、下記記事もご覧ください。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp 私のクラロワアカウントは、 現在キングレベル12、 デッキの平均カードレベルも12ほどです。 私は大体協力バトルで宝箱を手に入れることが殆どなんですが、 たまーーーーに地雷プレイヤーと当たることがあるんですよね。 エリアド(エリクサーアドバンテージ)の計算が出来ていないプ…

  • 【LGBT・性差別】米軍はトランスジェンダー禁止!?米トランプ政権の差別・横暴はいつまで続くのやら...【米最高裁】

    酷いニュースが飛び込んできた。 米最高裁が、米軍にトランスジェンダーは必要ないという判断を下したのだ。 www.asahi.com トランスジェンダーとは、言うまでもないが、体と心の性別が一致しない方々の事。 アメリカのトランプ大統領は、 『米軍の勝利のために集中しなければならない。 トランスジェンダーの受け入れに伴う負担は受け入れられない』 と言っている。 つまり、『トランスジェンダーは邪魔だからあっち行け』ということだ。 そんなバカな話があろうか。 トランプ大統領は以前にも、『性別は変更不可能なものにすべき』という発言をしていた。 事実上のトランスジェンダー排除発言だ。 あり得ない。 こん…

  • 【万引き家族】祝!ノミネート!『愛国心が無い』『反日映画』との批判にウンザリ!!【米アカデミー賞候補】【ネトウヨ批判】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです! plainbread.hatenadiary.jp なんと! オバマ前大統領も気に入ったあの作品が! 米アカデミー賞外国語映画賞に! ノミネートされました! おめでとうっ!!! 下記記事参照 news.livedoor.com ってか私はこの映画見たこと無いんですけどね。 plainbread.hatenadiary.jp この映画に対して、こういう批判が相次ぎました。 『愛国心が無い糞映画』 『日本の印象を悪くするための反日映画だ』 ....うん?? 何かがおかしい。 ちょっと変な批判であることは誰にでもわかるはず。 まぁ、当事者以外ですけど。 愛国心を持…

  • パズドラ7周年生放送で実装されそうな究極(覚醒)(極醒)進化・強化を予想!モンポ龍が動く!?【極醒カーリー・極醒スクルド・極醒カンナ・極醒ティフォン】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです! (恐らく放送されるであろう)7周年生放送まであと1か月を切りました! 7周年イベントでの石配布や、 7周年記念の降臨など、 様々なことに期待している人も多いと思います。 しかし、一番楽しみなのは何といっても、 『進化』『強化』ですよね。 ということで、 7周年記念生放送で発表されそうな進化・強化を予想してみました! 自己満足的な部分は正直あるのですが... 是非最後までご覧ください!! コメントも書き込めるので、そちらも是非! 【目次】 【目次】 【進化編】 ≪極醒カーリー≫ ≪極醒スクルド≫ ≪極醒カンナ≫ ≪極醒ティフォン≫ ≪極醒イルム≫ ≪転生呂布≫…

  • 【超絶悲報】Twitterの王様、龍神に喧嘩売った結果wwww【凍結】

    こぉぉぉぉれまでぇぇぇぇぇのぉぉぉぉぉぉ!! あらぁぁぁすぅぅじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! 【あらすじ】 ①12月30日、龍神に晒される plainbread.hatenadiary.jp ②龍神様アゲ記事を書いて龍神に送り付ける plainbread.hatenadiary.jp ③相手にされなかったのでキレて龍神に喧嘩売ることにする plainbread.hatenadiary.jp 【そしてついに...】 喧嘩売ってみたわけなんですけど.... ガンスルーでした ありがとうございました plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenad…

  • 【ソシャゲ課金問題】スマホゲー課金は悪?趣味にお金を使っちゃ駄目なのか!!【詫び石乞食】

    こんにちは、先日龍神に晒された、ぷれーんぶれっどです!(笑) plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp 突然ですが皆さん、 スマホゲー、やってますか?? パズドラやモンスト、ツムツムやクラクラ、 クラロワ、白猫、シャドバ、スクフェス、ガルパ、等々... その他にも山のように存在します。 そういったスマホゲーの殆どが『基本無料』の『アイテム課金システム』です。 (スマホゲーム『パズドラ』の課金の際に出てくる画面) そういった話題になると必ず出てくるのが 『課金=悪』という思想のお話。…

  • 【Twitter】龍神様に晒されたわけですけど...【イキリト】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 まず、下の記事を見てからこの記事を見てください。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp 12月30日、晦日。 私は龍神に晒されました。 自撮りとともに。 その晒しを頼んだのが、 みぃたろ(TwitterID @kotanu_kiyo ) だということが分かっただけで、 あれからはそれ以外に何も起きていないのです。 実につまらん!!! plainbread.hatenadiary.jp だってTwitter界の王様だよ?? あの基地外に晒されたんだよ??? もうちょっとあっても良くない???? …

  • 【パズドラ】大魔女武器、使えるの?評価含め解説します!【アシスト武器・アシスト魔女】

    こんにちは! 先日Twitterで龍神に晒されたぷれーんぶれっどです!(笑) plainbread.hatenadiary.jp マドゥ、リーチェ、ゼラ、の3体がアシスト武器となりました!! 早速、それらの性能の評価などをしていきたいと思います!! 【目次】 【簡単に性能紹介】 【まとめると...】 【簡単に説明すると...】 【評価】 【使い道】 【簡単に性能紹介】 マドゥ武器 HP:4011 攻撃:3502 回復:0 スキル:1ターン2コンボ加算、2ターン遅延。 覚醒:火属性強化4つ、コンボドロップ、HP強化。 リーチェ武器 HP:4395 攻撃:2450 回復:510 スキル:全ロック解…

  • 【ヤフコメ】ひげ訴訟で控訴??公務員だからダメ??そんな事言ってる方がアホすぎるのだ!!【吉村市長】

    www.fnn.jp www.asahi.com 今とても話題となっている『ひげ訴訟』に新たな動きが出てきた。 不当な人事評価を違法とした判決。 それに対し大阪市長の吉村氏が、NOを突き付けたのだ。 ヤフーのコメント欄を見てみたのだが、 やはり(?)吉村市長の動きを良しとする見方をする方が多いようだ。 ただ、私は言いたい。 これ、おかしくね??? ①一旦、物事を整理する 今回の訴訟で問題となっている点は、 ⑴ルールを守ろうとしなかった原告側 ⑵それに対し人事評価まで下げたのは適切だったか だと思う。 また、『原告は公務員である』という部分にも注意しなければならない。 要するに、原告の収入には税…

  • 【ヤフコメ】同性愛否定派の意見を集めてみた結果wwww【LGBT・批判】

    LGBTはまだ日本では認められていない。 いや、勿論生きることは認められているし、仕事も趣味も楽しめる。 ただ、同性婚が出来ない状況で『認められている』とされてもいまいちパッとしない。 そんななかで、LGBTを否定するようなコメントが、同性愛に関する記事で見受けられる。 ただ、そういったコメントの殆ど、いや、全てが中身のない批判であり、全く価値のない批判だ。 下記の記事でも取り扱ったのだが、もう一度コメントの方をまとめておきたいと思う。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp ①同性愛は子供を生産できない(生産性が無い) 子供を産…

  • 【ネトウヨ・パヨク】祝!ヘイトスピーチで初の刑事罰!【右翼・左翼】

    plainbread.hatenadiary.jp ついにヘイトスピーチに罰が下りました。 mainichi.jp 9000円という部分は問題あるかと思いますが、 一歩先へ進んだことは評価すべきかと思います。 匿名で、相手の実名を出して誹謗中傷して楽しむ行為は、間違いなくアウトです。 ヤフコメ等では、中国や韓国の反日行為もヘイトスピーチとして認めろというコメントが多くついていましたが、それはただの話のすり替えです。 そういった話が正しいのは間違いないんですけどね。 わざわざこの記事に結び付けることではないと思います。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.h…

  • 【コロプラ商業】『バクレツモンスター(バクモン)』の問題点【レビュー】

    plainbread.hatenadiary.jp バクモンは、コロプラがかなり力を入れているゲームだと思っているのだが、いまいち流行っている気がしない。 それにはいくつかの問題点があるのではないかと考えている。 plainbread.hatenadiary.jp まず一つが、大人気ゲーム、『スマッシュブラザーズ』と酷似していることだ。 また、スマブラがこの冬に発売されてしまったことも大きなダメージとなったのかもしれない。 もう一つが、単なるキャラゲー、レベルゲーになっていることだ。 キャラが良ければ勝てるし、レベルが高ければ勝てる。 そういった、技術と関係ない所に勝因があるゲームとなっている…

  • 【Twitter】龍神様は素晴らしいお方だ。私は龍神信者でも構わない。【龍神アンチに送る】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 先日、偉大なる龍神様にようやく晒していただきまして、 1日のブログ記事の閲覧数がようやく4桁を突破いたしました。 本当にありがとうございました。 改めて、この場を借りてお礼申し上げます。 その件に関しましては下記のブログ記事をご覧くださいませ。 plainbread.hatenadiary.jp さて今回は、その龍神様の素晴らしい功績について、お話させていただきたいと思います。 龍神様には恐縮なのですが、この先は敬称を略させていただきます。 ごめんね、龍神♡ plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.j…

  • 【Twitter炎上】遂に龍神様に晒されました笑【龍神信者・アンチ】

    龍神に晒されてしまいました。笑 顔写真付きで。笑笑笑 ま、2週間前の話なんですけどね。笑 2枚目のDMのスクショですが、こちらについては偽物です。 証拠があるわけではないのですが、2枚目のスクショには、IDが書いてませんよね。 説得力があるわけではありませんが、ご理解いただければと思います。 【晒された後の出来事】 【本題】 【私のアンチが居た?】 【もう一つの可能性】 【今後の対応について】 さて、こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 上記の通り、遂にTwitterのイキリ野郎、龍神様(笑)に晒されてしまいました! 晒された経緯については追々説明させていただきます。 【晒された後の出来事】 ま…

  • 【正しいが】LGBTばかりになったら国は潰れる【バカ】

    平沢勝栄氏衆議院議員の発言が波紋を呼んでいる。 少子化問題とLGBT問題を結びつけてしまったようだ。 呆れてしまう。 何故少子化問題について議論するのに、 現段階でLGBTの方々について話す必要があるのだろうか。 LGBTばかりになったら国は潰れる。 当たり前だ。正論だ。 国の生存に、子孫繁栄は絶対条件となる。 ただし、そんな当たり前なことをドヤ顔で言われてしまっては困るわけだ。 『包丁があるから殺人事件が起こる』 正しい。正論だ。 包丁が無くなれば殺人事件の件数は減るに違いない。 ただし包丁を無くすということは、 現時点で絶対にありえないし、絶対にあってはならない。 上に太字で示したことと、…

  • 【Twitter】龍神が許されている理由【誹謗中傷の常識】

    Twitter上で一番凍結されるべき人物、龍神氏(以下敬称略)は、 何故凍結されずに長期間晒し行為を行えているのか。 答えは簡単である。 囲いが多いからだ。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp 龍神のツイートには多い時で300以上のリプライがつく。 多数のRTやいいねがつく。 リプライは殆どが龍神を擁護する声で、龍神を批判する声など殆ど無い。 いや、批判などの声を上げた者は全てブロックされ、そのような声が上がっていないかのような状況を龍神自身が作り上げているのだ。 もちろん龍…

  • 【韓流ブーム】韓流好きと韓国アンチ【慰安婦問題】

    今、若者を中心に、韓流が流行っているようだ。 こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 今回は、今一番言いたいこと、 「韓国好きの若者」と「韓国アンチ」の2種類の人たちについて、深く掘り下げて話していきたいと思います。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp ①韓国好きの若者 韓国が大好きな若者は、私たちが思っているよりも遥かに多いです。 TwitterのようなUIで非常に人気なSNS、「ひま部」では、韓国好きが集まる「サークル」が大量に作られ、韓国の魅力について熱く語られています。 Twitterでも韓国アイドル専用のアカウントや、#…

  • 【バクモン】バクレツモンスターは劣化版スマブラだ!!【レビュー】

    黒猫のウィズや白猫プロジェクトで有名なコロプラから、 『バクレツモンスター』が10月17日に配信された。 スマッシュブラザーズ(スマブラ)に似たゲーム性が面白そうで、 コロプラが作るゲームということもあって、 1ヶ月間ほど遊んでみたのでレビューをしてみたいと思う。 🔽オススメ記事も見てね🔽 plainbread.hatenadiary.jp ①簡潔にいうと 『スマホで出来る劣化版スマブラ』というのが第一印象だった。 出せる「ワザ」は3種類のみ。 ゲーム演出も、スマホで出来る限界が見えてくる。 劣化したスマブラのような感じがした。 ②ガチャはかなり引ける ガチャチケットを5枚集めれば一回ガチャが…

  • 【同性愛】同性婚が認められない理由【子供】

    同性婚は何故日本で認められないのか。 もちろん、同性婚にも問題点がある。 ただ、認められない理由はそこにはないと思っている。 単純に日本人の思考が非常に幼稚なだけだと思う。 そう考える理由を話していきたい。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp ①そもそも同性婚のデメリットってナニ? ⑴同性婚が許可されると少子化が進む 同性婚が認められなかった場合でも、 同性愛者は異性と子育てをする方向には進まないだろうから、 その理論は無理がある。 同性婚を認めない理由にはなり得ない。 ⑵婚姻制度の悪用が増える この理論にも無理がある。 現時…

  • 【同性婚反対】同性愛、同性婚否定派の意見について【ヤフコメ】

    LGBTについて、深く考えなければいけない。 ヤフーニュースに同性婚についての記事が上がっていた。 案の上、ヤフコメは大荒れ。 同性婚否定派の意見も数多く上がっていたわけだが、 その内容が非常に幼稚なものだったので、 今回、紹介したいと思う。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp ①男同士の結婚なんて気持ち悪い 初っ端から幼稚すぎる意見が飛び出てきて驚いた方も多いのではないだろうか。 これに関しては時代がどうこうという問題ではない。 ただの感情論で、少数派を潰そうとしている。 …

  • 【Twitter】龍神が逮捕されてもなにも解決しない。【イキリツイッタラー】

    Twitterのお騒がせ者、龍神。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp 龍神が逮捕されるかも、と話題ですが、 龍神が逮捕されたくらいではなにも解決しません。 晒し行為や誹謗中傷をぶつけるような人達は、 Twitterのみでなく、ネット上に数多くいます。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp その全ての人達を逮捕して、初めて解決する問題なのです。 龍神の囲いは全員逮捕してしまっても構わないでしょう。 龍神の真似事をしている人たちも全員逮捕してしまいましょう。 それ…

  • 【Twitter】龍神信者と龍神アンチの大喧嘩

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 龍神については下記の記事で詳しく書いておりますのでそちらをご覧ください。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp さて、ついに龍神もアンチによって追い詰められてきました。 アカウント乗っ取りによるイキリが明確となってきたのです。 犯罪行為、ですね。 明確な情報ではありませんが、警察に連絡したと言う人まで出始めています。 ただ、龍神アンチも非常にタチが悪くなってきています。 龍神と同じような誹謗…

  • 【Twitter】龍神とサイレントマジョリティ【イキリ野郎】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 今回は、Twitter界の頂点に立つ男といっても過言では無い、龍神についての話題です。 あの龍神がどうやって生成されたのか、そして何故凍結しないのかについて、そして今後のTwitter含むネット上の課題について話して行きたいと思います。 plainbread.hatenadiary.jp plainbread.hatenadiary.jp ❶龍神、生成。 最初は面白かったという人が多い、龍神。 本当に最初は面白い、ネット上でネタにしてもいい面白い存在だったんです。 最初は。 単純なイキリ野郎でしたから。 色んなところでネタにされ、話題になりました。 ただ、で…

  • 【日本のために】右派と左派の見るに耐えない『大喧嘩』【(ネット上の)右翼と左翼って】

    こんにちは、ぷれーんぶれっどです。 今回は政治について思っていることを客観的に話していきたいと思います。 予め言わせていただきますが、私は『現役高校生』です。 成人もしておりません。 では。 大前提として、政治の世界では、思想は大きく2つに分けられます。 そう、右翼と左翼です。 その語源については置いておきます。 日本では、 右翼=自民系 左翼=民主系 とされています。 さて、ここからが本題です。 日本では、政治関係の『会話、議論』はタブーだとされています。 ネット上(ここではTwitterを指します)では特にです。 その理由について考えたことはあるでしょうか。 理由は簡単です。 政治について…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷれーんぶれっどさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷれーんぶれっどさん
ブログタイトル
ぷれーんぶれっど流『正論』
フォロー
ぷれーんぶれっど流『正論』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用