chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 1年以上放置していたけど2020年を振り返る

    最後の更新から一年経ってしまいましたが、ふと久しぶりにブログを書こうと思い立ちました。 すみません。ぶっちゃけ最後の更新以降、このブログの存在をすっかり忘れておりました・・・ ほんと自分のこういうところ良くない。反省。 そんな感じで、もう2020年が終わって2週間が経過し、求められていませんが生存報告も兼ねて、改めて昨年を振り返ろうと思います。 2020年のライブ周りについて 昨年は皆さんご存知、新型コロナウイルスの影響で3月からライブ・イベントが全て開催見送りとなる事態になりました。 私自身の生活も2019年から一変し、大阪を出る頻度も激減(というかほぼ出ていない)。 世間と同様、おうち時間…

  • 2019年を軽く振り返ってみました

    こんにちは。なんぽんです。 今年も終わりますが、半年ブログ放置していました・・・ 更新サボっている間にも色々なイベントに参加してきました。 それも含めて今年のライブを振り返りたいと思います。 2019年参加したライブは下の通りです。 01/05 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ユニット対抗全国ツアー 千葉公演1日目 01/06 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ユニット対抗全国ツアー 千葉公演2日目昼の部 01/12 fripSide Concert Tour 2018-2019 -infinite synthesis 4- 大阪公演 01/19 ANIMAX MUSIX…

  • Aqours 5th LoveLive!~Next SPARKLING!!~ 参加記録

    こんばんは。なんぽんです。 先日「Aqours 5th LoveLive~Next SPARKING!!~」を2日間見にいきました。 初日は現地での参加、2日目は地元の映画館でライブビューイングで参加してきました。 ライブから2日が経ち、ようやく疲れが取れてきたところで、感想などを書いていければと思います。 セットリストについては下記のリンクページを確認いただければと思います。 セットリストと最速での会場内の写真も見ることができるので是非。 gs.dengeki.com ここからはライブを見に行っての率直な感想を書いていきたいと思います。 正直終わった直後であまり整理できていない部分も多々あり…

  • 色々と情報公開が多すぎて頭が追いつかない件について 〜ラブライブ9周年に関する情報整理〜

    こんにちは、なんぽんです。 少し時間が空いてしまいましたが、久しぶりの更新です。 今日は勤務先の都合で休日になったので、Aqoursの4thライブBDも少し見ながら過ごそうかと思います。 GWから5月にかけて、ふりりんは文化のイベント、南條さんのアコースティックライブ、鈴木ごのみさんのライブと相変わらずのペースでイベントに足を運んでおります。 来月は待望のAqours5thライブ、ランティス祭りがあるので毎度おなじみ体調管理に気をつけていきたいと思います。 さて本題に入りますが、昨日ラブライブシリーズ9周年に関する発表会の配信がありましたね。 配信の時間私はがっつり勤務時間だったので、リアルタ…

  • ちょっくら京散歩に行ってきまして

    こんにちは。なんぽんです。 おとといアニサマの最速チケット先行の当落通知がきました。 結果は申し込んだ1日目と2日目は確保することができました。 アニサマは当選通知と同時に発券できるシステムで、座席もその時に割り当てられるのですが、今回自分が当てたところは200レベルのステージギリギリのところでしたw 我ながらチケット運に恵まれないなぁと思いながら、初めての位置なので逆に楽しみになってきました。 また、当落日に出演アーティストの追加発表がありましたが、Aqoursが土曜日に出演することが決定。自分が行く日に出演してくれて本当に安心しました・・・ Aqoursは3年連続の3回目。今回は劇場版の曲…

  • ちょっとした台北探報レポ

    こんばんは。 最近暖かくなった思ったら急に寒くなったりと、着ていく服選びに迷います・・・ 今週末の土日は久しぶりに何もイベントの予定がないため、整骨院で身体のメンテナンスに行ったり買い物としたりと割と日常的な休日を過ごしております。 頻繁に遠征しすぎると週明けに疲れが残ったままなんてこともあるので、たまにはまったりする週末も必要ですね。 今回は先週行った台北に行ったところを少し書きたいと思います。 ・・・とは言ったものの、事前準備も大してしていなかったので、周辺施設を回っただけになっておりましたがw なので行ったところを載せるだけになりますので悪しからずorz こちらは初日のライブ終演後にツア…

  • ラブライブ!サンシャイン!! アジアツアー 台湾公演 ライブ記録

    こんばんは。お久しぶりです。 4月に入って初めての更新です。いろいろ書くネタはあったけど、身の回りでバタバタしていたので更新できていませんでした。 3月末に行った「まるごとりかこ」のイベントレポも出来ていませんでしたが、端的に言えば優勝しました。 4月から逢田さんの新しいラジオも始まっていますし、ソロアーティストの曲も配信開始しているので、今後も楽しみですね。 さて、先週末はAqoursアジアツアーの台北公演に現地参加してきました。 今回はオフィシャルツアーでの参加で、自分自身で行く初めての海外でもあり、緊張と不安が入り混じっておりました。 私は関西国際空港からの参加なのでしたが、集合時間が朝…

  • Anime Japan 2019 訪問レポ

    こんばんは。 今回は前回の伊豆箱根鉄道探訪翌日に参加しました、Anime Japanのなんちゃってレポートを書きます。 前回の記事も流し見していただければ幸いです。 nampom.hatenablog.jp 昨年初めて参加したAnimeJapan、初めてで勝手を知らないこともあり、ブースを周るのに苦労しました・・・ なので今回は事前に気になるブースに目星を付け、会場マップも目を通した上で参加しました。 そのため、前回と比べては効率よく且つ迷わずに周れたのではないかと思いますw ブース以外にもステージもあらかじめチェックしておき、ステージ観覧もいくつかできました。 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好…

  • 伊豆箱根鉄道探訪 Anime Japan前日旅行

    こんばんは、なんぽんです。 今日の朝一に東京から夜行バスで大阪に帰ってきました。 休養日ということで本日は一日中家に引きこもっており、おかげで3rdライブのBDを観る時間が取れました。 今回の連休は金・土曜日にかけてAnime Japanへ行ってきました。 イベント自体は土曜日でしたが、前泊で金曜日に東京方面へ向かうことに。 幸い金曜日が会社が休業日でもあったので、1日時間を取ることができました。 そこで連れの方の提案で、静岡の伊豆箱根鉄道に乗車することに。 今回は時間の都合上沼津へは訪問できませんでしたが、鉄道関係の聖地巡礼を目的に訪問してきました。 出発は新幹線の下車と同じ三島駅から終点の…

  • fripSide Concert Tour 2018-2019 -infinite synthesis 4- 横浜公演2日目 参戦記録

    こんばんは、なんぽんです。 昨日土曜日はパシフィコ横浜にてfripSideのツアーファイナルの横浜公演2日目に参加してきました。 基本全通するスタンスではないのですが、ツアーファイナルなのでファンとしては何としても行きたいと思い、なんとかチケットを取る事ができました。 横浜公演ですが、例年よりも倍率が高いそうで落選されている方もちらほらいらっしゃったとか。 会場はパシフィコ横浜で、この会場はちょうど2年前に開催された賢プロダクション主催のKENPROCK以来。 みなとみらいなので新横浜から新幹線を降りても20分強は掛かります。そのため、帰りの時間と終演時間に結構左右されるところが少しネックにな…

  • Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 東京公演 参戦記録

    こんにちは。 先週から花粉症を発症してしまい、くしゃみ鼻水目のかゆみフルコースで打撃を受けております。 ニュースでもやっていたけど、今年花粉の量えげつないらしいですね。去年はそこまで花粉症の症状はひどくなかったのに・・・ 昨日東京の武蔵野森スポーツプラザにて、Aqoursクラブ活動 LIVE&FAN MEETING東京公演の日曜昼の部に参加してきました。 写真が真っ暗なのは、こちら午前6時前の現地写真となります。 千葉公演同様に早朝の物販整理券の待機列にチャレンジしてきました。 前日の土曜日に新宿で前泊しており、始発で現地入りしました。 予定では朝4時前くらいに起床する予定だったのですが、10…

  • 虹への帆走〜劇場版ラブライブ!サンシャイン!! サウンドドラック「Sailing to the Rainbow」を聴いて感じたこと〜

    こんばんは。 いよいよ今週末はAqours ファンミーティング最後の東京公演があります。 昨年の9月から約半年かけて各ユニットが各地で公演をしてきましたが、今回の東京公演でラストです。今から楽しみです。 私は日曜日の昼の部に参加予定です。早朝物販に突撃するかどうかはまだ検討中です。 今日はは劇場版ラブライブ!サンシャイン!!のサウンドトラック「Sailing to the Rainbow」を購入・視聴しました。 メンバーカードはダイヤちゃんでした。 劇場版第8特典の缶バッチもダイヤちゃんだったので、最近はダイヤ運が向上しております。 サントラを聴くに当たり、勝手ながら事前に劇場版を見ることを推…

  • 久保ユリカミニアルバム「VIVID VIVID」リリースイベントに行ってきました

    こんにちは、なんぽんです。 2月の終わりに差し掛かる今日ですが、家の近所では梅の花が咲いておりました。 桜の木も蕾をつけ始めていたので、そろそろ春も近くなってきましたね。 しかしながら最近は気温の差が激しいので、毎回言っておりますが体調に気をつけたいですね。 今日はシカコこと久保ユリカさんのミニアルバム「VIVID VIVID」リリースイベントに参加してきました。 久保さんのイベント自体は初めての参加で、今回のイベントも当選するとは思っていなかったので、当日朝からソワソワしておりました。 毎回接近イベントは緊張するんだよなぁ・・・ 今回のリリイベはお渡し会で、久保さんからブロマイドを手渡し&十…

  • Sound Scheduleというバンドが気になっている件

    こんばんは、なんぽんです。 2月も気が付くと下旬に差し掛かるところで、4月もあっという間に来るのだろうかと思う今日この頃です。 最近Sound Scheduleというバンドをよく聴くようになりまして。要因としてはギターボーカルの大石さんの影響が高いんだけれども。 Sound Scheduleとは何ぞやという方もいるかと思いますので説明すると、「ようこそジャパリパークへ」の作詞作曲やOxTのボーカルでおなじみ、おしゃべりクソメガネこと櫻井孝宏の生き別れの弟ことオーイシマサヨシ、もとい大石昌良さんが所属しているバンドです。通称サウスケ、1999年に結成、2006年に解散しましたが、2011年に再結…

  • ラブライブ!シリーズ楽曲を作曲・編曲別でまとめてみた

    こんばんは、なんぽんです。 この前の土曜日にAqours5thライブ1日目の当落発表がありましたね。 自分は幸運に恵まれ、無事当選することができました。 イープラス様ありがとうございます(安定の手のひら返し) 今回は昔からやりたかったことを書かさせていただきます。 タイトルにもある通り、ラブライブ!シリーズの楽曲制作を行なっている作曲家・編曲家の方を楽曲別でまとめてみました。 この手の記事は二番煎じ感が否めませんが、自己満足で完結しているので興味がある方はみていただけると幸いです。 あとめちゃくちゃ長くなってしまいましたので、ご了承のほどお願いいただければと思います。 はじめに ラブライブ楽曲…

  • 星野源 DOME TOUR 2019『POP VIRUS』大阪公演 参戦記録

    こんばんは、なんぽんです。 先日感染したインフルエンザも完治し、無事に過ごせるようになりました。 旭川・・・(しつこい) 先週の日曜日、京セラドーム大阪で星野源のドームツアーに参戦してきました。 アニメ系以外のライブは久しぶりで、最後に行ったのは一昨年のアサヒビールのキャンペーンライブ以来です。 さすが紅白歌手、ソロでやるライブの規模が違うぜ! 周りの方もオタク臭は微塵も感じられませんでしたw ライブのセトリはこんな感じです。 もともと星野源は好きなアーティストだったので、ほぼ知ってる曲でした。 生で「恋」や「アイデア」を聴けたのは今回きた甲斐がありました。 周りのみんなが恋ダンス踊っていて、…

  • インフルエンザに感染しまして・・・ 他その他思ったこと

    こんにちは、なんぽんです。 タイトルにも書いていますが、この度A型のインフルエンザに感染しました・・・ 今日の朝に内科のかかりつけ医のところへ診察に行きインフルの検査を行った結果、見事にA型だと診断されました。 人生初インフル感染です。おめでとうwww ただ予防接種をしていたおかげか、昨日の夜は38度高の熱がありましたが今朝は平熱まで下がっていました。昨日の夜布団の中で毛布にくるまり、汗を滅茶苦茶かいたおかげかもしれません。 5日の自宅療養を医師から言い渡され、仕事先に休む旨の連絡。有給の残り日数が少なくなっていく・・・ ・・・とまぁインフルエンザに感染したので、今週末に行く予定だったGuil…

  • ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA ライブ参戦記録

    こんばんは、なんぽんです。 先ほど帰宅し風呂に浸かりました。 今日のライブで足、肩、首がやられたので、風呂に入って疲労回復とやられた部分を癒す(?)ことが出来たと思います。 あとは寝るだけのところでこの記事を書いております。 タイトルの通り、今日はANIMAX MUSIXの大阪公演に行ってきました。 去年の横浜公演はAqoursの4thLIVEと被ってしまったのであえなく不参加。 今年もとい今年度初めてのANIMAXです。 会場は今年も大阪城ホールです。 自分が参加した時はオリックス劇場だったのですが、随分と規模が大きくなりましたね・・・ セトリは画像の通りです。 セトリを見直すと、一部「は?…

  • fripSide Concert Tour 2018-2019 -infinite synthesis 4- 大阪公演 参戦記録

    こんにちは。なんぽんです。 昨日はfripSideのツアー大阪公演に行ってきました。 fripSideのライブを観るのはほぼ一年ぶり、去年のcrossroadsツアーの千秋楽ぶりです。 フェスでも観る機会がなかったので、久しぶりのsatさんサウンドが聴けてワクワクしておりました。 会場はグランキューブ大阪、この箱も一昨年の南條さんの・R・i・n・g・ツアーぶりなのも久しい感じです。 割とこの会場行ってた記憶があるけど最近は行ってなかったなぁ。 JRの駅からは少し離れているけれど、京阪の中之島線もあるので交通の便は割といい感じです。 この会場は原則ジャンプ禁止とのことです。当日も就活の説明会のよ…

  • Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 千葉公演 2日目昼の部 参戦記録

    おはようございます。なんぽんです。 今年の仕事始めも収まり、今日から3連休です。 今日はfripSideん大阪公演、明日はLVでAqoursファンミの広島公演を観てきます。 LVだとAZALEAしか見てないなぁ。 今度の大阪公演はLV観に行こう。 一週間経ってしまいましたが、今回はファンミ千葉公演2日目の感想(もとい私の活動記録)になります。 二日連続で参加できるのはFamilia勢として嬉しい限りです。 この日は物販に挑戦するため、早朝から活動しておりました。 ・・・起床は3時半、ホテルを出たのは5時前。 千葉みなと駅の始発に乗るため、ほぼ夜中の状態から出発したものの、駅のホームにはラブライ…

  • Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 千葉公演 1日目 参戦記録

    こんばんは、なんぽんです。 無事(?)年末年始も過ぎ、普段の生活も通常営業になりました。 今回の年越しと年明けが怒涛の進行具合でもあり、体力的にはきつかったですがそれにお釣りがくる程度には楽しみ倒しました。 今回はタイトルの通り、今年一発目のAqoursファンミについて書き綴っていきます。 目次はややこしいのでそのまま書きますw ファンミが1月5日の土曜日、世間的にはUターンラッシュなのか、自分の乗った京都駅のホームや新幹線の中は家族連れでいっぱい。 普段は静かな新幹線の中ですが、この日ばかりは子供達の元気な声と親御さんの苦労している姿が・・・ なんども連結のトイレに連れて行ったり、迷惑になら…

  • 南條愛乃さんカウントダウンライブの感想と思ったこと

    こんにちは、なんぽんです。 今朝はラブライブサンシャインの劇場版を見てきました。 いろいろと衝撃が強すぎてうまく言葉がまとまらないので、複数回観た後に感想をかければいいなと思います。 今日は大晦日から元日にかけて行われた南條愛乃さんのカウントダウンライブ「平成最後の!初めての!南條さん、2019年に向かうカウントダウンコンサートする!」に参加してきました。 何回見てもタイトルが長い・・・ 少し日にちが経ちましたが、今回で感想とライブを通して思ったことを書き綴りたいと思います。 セットリストなどなど 開演は副かいちょーに任命されたドラムの八木さんの祝辞からライブが始まりました。 既にTwitte…

  • あけましておめでとうございますと元日の所在

    こんにちは、なんぽんです。 改めまして、あけましておめでとうございます。 今年もどうかよろしくお願いします。 今日は元旦で昨日から今日にかけて「平成最後の!初めての!南條さん、2019年に向かうカウントダウンコンサートする!」に参加しておりました。 今は健康ランドでこのブログを更新しております。健康ランド最高です。 ライブの感想については、また後日書きたいと思います。 今朝もとい年明けの夜ですが、ライブ終わりにごきんじょさん(南條さんのファンの呼名)の方々と年初めのラーメンに行きました。 ライブの感想も少し話題に挙がりましたが、昔流行ったモノを語る件が予想よりも盛り上がりましたw 初めてお会い…

  • 来年初めに参加する予定のライブについて

    こんばんは、なんぽんです。 今年もあと1日になりました。 前回も書きましたが、2018年もあっという間に終わりになりますね。 平成時代の年越しも今回で最後なのと、来年も色んなことがあると思いますが、頑張っていきたいと思います。 2019年も始まって早速ですが、既に現地参加が決まっているライブを、父から借りた映画「ボヘミアン・ラプソディ」のサントラを聴きながらまとめていこうと思います。 今回の話と関係ありませんが、QUEENは至高のバンドですね。映画最高でした。 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー fri…

  • 仕事納めてきました。

    こんばんは。なんぽんです。 今日地元で雹が降ったそうで、積もりはしませんでしたが雪も振り、先日までの暖かさはなんだったのかと言わんばかりの寒波でした・・・ そんな寒い1日でしたが、28日だったということで仕事納めで、今年の仕事もひと段落しました。 仕事終わりに忘年会と銘打って、少しお高めのお寿司屋さんで酒飲みながら良いお寿司をご馳走になりました。 美味しい魚は本当に美味しいです。日本酒を飲みながらだとさらに美味しく感じます。 普段食べる機会の無い食材に舌鼓を打ち、今年を締めくくることが出来たと思います。 今年は色々とありましたが、来年はさらに頑張っていきたいと思います。 もちろんラブライブ関連…

  • 2018年のライブを振り返ってみました。

    こんばんは、なんぽんです。 今年もあと5日です。 今日は今年2018年のライブを少し振り返りつつ、特に印象に残ったライブの感想を書き連ねていこうと思います。 2018年のライブ参戦記録 今年のライブ参戦をまとめてみましたー こんな感じです。 年を重ねる毎にライブやイベントに行く回数が増えていってる気がする・・・ 社会人最高ですね! fripSideの千秋楽から始まり、Aqoursのファンミがあったりと年明けから濃いスタートになりましたw だいたい月2ペースでライブに行くのでお金は貯まりませんでしたが、代わりに思い出は貯まりました(^q^) また今年はライブだけでなく、初めてアニメのイベントに行…

  • ファイナルファンタジー6をクリアしました。

    こんばんは、なんぽんです。 先日ニンテンドークラシックミニのスーファミをブログで書きましたが、買うきっかけになったファイナルファンタジー6をプレイ、そして先ほど完結しました。 プレイ時間はおよそ40時間弱でまったりプレイしたかなという感じです。 このゲーム、20年以上前の作品で私とほぼ同い年(年齢ほぼバレるw)の作品で、昔自分が小さい時に親がプレイしていたのを見ていた記憶があります。 今回が初プレイです。 スーファミ時代の4,5はゲームボーイアドバンスの移植版をプレイして、この作品もリメイクされているのですが、プレイせず今に至ります。 GBA版も探していたのですが、中古でも値下がりせずになかな…

  • ゾンビランドサガを観終わって思ったこと

    こんにちは。なんぽんです。 3連休初日の午前ですが、ふと思ったことがあったのでちょっと気ままに書いてみようと思います。 おととい木曜日にゾンビランドサガが最終回を迎えました。 僕は他のことをしていて11時30分ぴったりに「ゾンビランドサガ最終回今日やった!」と気づきすぐにabemaTVを起動し視聴しました。 今回は感想も交えながらなので若干のネタバレ含みますので申し訳ないです。 いや〜面白かった! 本当に良い意味で色々と裏切ってくれたアニメでした! 最終回はもともと記憶喪失だったさくらの記憶が戻り、死ぬ前の記憶や卑屈な性格を乗り越え、フランシュシュのライブを成功させていく話でした。 さくらが過…

  • 「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」で引きこもり体制万全(嘘)!

    こんばんは。なんぽんです。 今日は会社の忘年会でしたが、一次会で帰らせてもらい浦の星生放送をリアタイで観ることができましたw 所々観れなかった部分があるのでタイムシフトで確認しようと思います(´・ω・`) 今週をなんとか乗り切ったので、明日から三連休です! 三連休はいくつか予定はあるのですが、何も予定がない日があるのでつい最近買ったコレをじっくりやろうと思います。 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンです! このスーパーファミコンですが、このゲーム機一台に21タイトルの作品が入っています。 どうしてもやりたいゲームがこのスーファミに収録されていたので、勢いで購入しました。 ファイナル…

  • セブンイレブンで少しお買い物してきました

    こんばんは、なんぽんです。 今日は現在セブンイレブンで開催されているラブライブサンシャインのキャンペーンで、少し買い物をしてきました。 今回は前回同様缶バッジとクリアファイルですが、劇場版仕様になっておりクリアファイルは書き下ろしのイラストになっていました。 梨子ちゃん可愛い・・・ 桜色のセーターがとても似合っいて、いい感じのお出かけコーデですね(適当) 他のメンバーもみんな可愛いのですが、やはり推しは特別可愛く見えますねw 缶バッジは劇場版準拠のイラストですが、どちらのイラストも梨子ちゃんらしい大人っぽい感じの服装で、小並感ですが一緒に買い物デートがしたいです・・・ 私がセブンイレブンに行っ…

  • 「Aqours LIVE & FAN MEETING PHOT BOOK」を購入しました。

    こんばんは。 日曜日に仙台から帰った時に、ちょうど家にAqours Clubで注文していた「Aqours LIVE & FAN MEETING PHOT BOOK」が届いておりました。 通販あるあるかもしれませんが、いつ注文したことを忘れかけていましたw この前も劇場版のムビチケ付きのクリアファイルも知らない間に届いていました・・・ 表紙は写真の感じで、Aqours9人のアップがプリントされています。 あぁ^〜みんなかわいいんじゃ〜 このフォトブックですが、前回のファンミーテイングを撮影した写真集で、新規のイラストとかは見当たらず最初から最後までAqoursのキャスト写真100%でした。 しか…

  • Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 仙台公演 参戦記録②

    こんばんは 昨日早めに就寝したのですが、疲れが翌日まで残りましたwww 今回はファンミ翌日のことを書こうと思います。 ファンミの記録はコチラをどうぞ。 ・・・前回目次機能を使ったのですが、情報サイトでも何でもないので必要な時に使おうと思います(´・ω・`) ファンミ翌日の仙台は快晴でした! 仙台駅のバスロータリー、既視感があると思ったらWUGでみたことのある場所でした。 WUGの聖地巡礼もしたいなー 日曜日は日本三景の松島に行ってきました。 日本三景は宮島は観光で、天橋立は仕事の際に通りすぎただけですが行ったことがあったので、今回で一応コンプリートということで。 仙台駅から一本で約40分で到着…

  • Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 仙台公演 参戦記録①

    どうもです。 先ほど帰宅し、風呂に入りひと段落しました・・・ この土日で仙台まで行き、AZALEAのLIVE&FANMEETINGに参戦してきました! 今回は土曜に行われたライブの感想やそれ以外の所在記録を行います。 今回のライブ探訪(土曜日編) 今回のライブ探訪(土曜日編) いざ仙台へ! 開演までの散策 ファンミ開始。アゼさんはやっぱり強かった・・・ ライブ終演後・・・ いざ仙台へ! 割と久しぶりな飛行機、Aqoursのライブで飛行機は初めて利用しました。 地元の大阪空港から仙台空港行きの飛行機に乗り込む。 連れとWonderful Rush気分でウキウキ気分で搭乗、枕は持ち込んでいませんw…

  • はじめましてのごあいさつ

    はじめまして。 なんぽんと申します。 ラブライブが好きでよくライブに行くのですが、なかなか記録に残すこともないので、記録をつけるクセをつける目的でブログを始めてみます。 今までブログを作ってみましたが、度々三日坊主で続きませんでした・・・ 今回こそは続けられるように頑張ってみます! 続けることが目的にならないように、あくまでも自分の身の回りの記録をすることを目的にまったり勉強しながら頑張ります。 当人のプロフィールは追々更新していきますので、気長にお付き合いいただければと思います。 早速ですが、明日15日に仙台にAqours FanMeetingの仙台公演に向かいたいと思います。 その報告もし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なんぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なんぽんさん
ブログタイトル
地味なリーマンラブライバーの雑記
フォロー
地味なリーマンラブライバーの雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用