chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • いけいけパランティア! (*´Д`)

    PLTR(パランティアテクノロジーズ)が急上昇! 投資額の9割以上をパランティア株が占めている現状、とにかく上がってくれ、いや、下がらないでくれ。(^_-)-☆ しかしアメリカ株って日本株と違って、一株〇〇ドルと言われても感覚として高いかどうかがイメージしにくい。 アップル、アマゾン、グーグル、フェイスブックなんかは株価だけみても規模感がわからない。 なのでアメリカ株は時価総額を見ることにしている…

  • 株価上昇とまらんな・・・・( ^ω^)・・・

    コロナ被害は拡大が続く中、金余りから 株価は上昇継続。 日経平均が28500円に到達し、バブル後の最高値を更新中。 主力銘柄が引っ張っているだけなので TOPIXは2018年初頭を超えられず。(´・ω・`) いまさら怖くて入れないが、そう言っている間にさらに高値を目指すのか。。 ただ、今年の年末に今年のチャートを振り返った時に「記憶に残ってないけど今年最初ってこんな株高だったんだね〜( ゚Д゚)」と言ってい…

  • 緊急事態宣言発令 (´・ω・`)

    コロナ第三波が止まらず、関東1都3県に緊急事態宣言を発令!! で? って感じですね。 もういまさらなんともならないような気がする。 企業倒産や失業が恐ろしいことになるような話もあり、陰謀論的に言えば世の中の不要な産業やら人間やらをあぶりだすために仕組まれているのでは!??( ゚Д゚) とか考えてしまうな。 あと、コロナを機に、テレビ番組離れも加速していることでしょう。 あまりテレビは見な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zottoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zottoさん
ブログタイトル
トレード研究所 めざせミリオンダラー
フォロー
トレード研究所 めざせミリオンダラー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用