chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
らきお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/24

arrow_drop_down
  • 8/2稼働 月初めは勝ちたい!&鉄拳4初打ち

    8/2の稼働です。 先月は快勝でございましたが、今月もこの調子でどんどん勝ちを伸ばしていきたいところ。 まずは月初め、勝ちたい! それと、この日は新台の鉄拳4が打てました。 この台、画面がめちゃくちゃ綺麗です!技術の進歩はすごいですね(^^) では以下本編、ご覧下さい(^^) ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 8/2実戦 Aホールでの実戦。 サラリーマン金太郎 ノーボナ51 Aホールは全リセ濃厚だという事は前回も書きましたが、このサラリーマン金太郎という台は「リセ…

  • 7/31稼働&7月収支報告 この日も懲りずに凱旋

    7/31の稼働です。 前回はGOD揃いを同じAT中に4回引くという神ビキで、めでたく万枚達成しましたが、この日も調子に乗ってまた凱旋打ちましたww 7月最後の稼働、果たして…。 では以下本編、ご覧下さい(^^) ※ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 -------------------- 7/31実戦 Aホールでの実戦。 ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ342 ノーボナ342なら結構期待値は高いです。 Aホールは毎日全リセ濃厚なので(^^) 680回転ほどで天井到達します。って事でこの日も凱旋スタート! 諭吉2枚目を投入した直後、プッシュボタ…

  • 7/30稼働 すみません、神回ですw

    7/30の稼働です。 前回予告した通り、今回は神回となっております。 本当に文字通り「神回」ですwwww では、早速いってみましょう! ※ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 ------------------------ 7/30実戦 Aホールでの実戦。この日は1台のみの稼働となりました。その台とは…!? 神といえば、やはりこの台www ミリオンゴッド 神々の凱旋 ノーボナ171 というわけで、神回というだけあって、予想はついたかもしれませんが、ミリオンゴッド凱旋です。 打ち始めは少し早いかなーといった感じですが、期待値はプラスなので打ち…

  • 7/29稼働 総投資49000の向こう側

    7/29の稼働です。 この日は、やっぱり僕の月末恒例のヒキ弱週間なのか、総投資が49000に達してしまいました。。 また今月のプラスを大きく吐きだすことになってしまうのか…( ;∀;) 投資49000の向こう側をご覧に入れます。 では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/29実戦 Aホールでの実戦です。 ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ122 少し早くて怖いですが、打ちます。 611 5揃い 投資21000 なぜか2連。 バジリスク絆78 3スルー 167 異色b…

  • 7/26稼働 ドキドキモードが本気出す

    7/26の稼働です。 沖ドキで、ドキドキモードにぶち込みました。 ここ最近はそこそこ天国モードにいってくれて良い感じの沖ドキ。ここは大きく連チャンして欲しいところ。 果たして結果は…!? では以下本編、ご覧ください(^^) ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/26実戦 Aホールでの実戦。 ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ306 どんどんハマっていき、「天井かー最近到達してないなー、50%ツモれるかなー…」とか考えてると、900Gあたりでレア役ラッシュ。 嫌な予感的中…

  • 7/24稼働 苦手な番長3で…!!

    7/24の稼働です。 普段やられまくっている番長3が、この日はなかなか調子良かったです! いつもはダメダメな機種で良い結果が出るのは嬉しいことです(о´∀`о) どんな展開だったのか…!? では以下本編、ご覧ください(^^) ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/24実戦 毎度のごとくAホールでの実戦です。 まどマギ2 616 お座り1Gで強チェリーを引きビッグ!ウマし!(^^) 621 同色ビッグ 投資1000 しかしマギカラッシュは入らず。 まどマギ203 ゾ…

  • 7/22稼働 我慢の時期

    7/22の稼働です。 前回でついにマイナス収支へ転落してしまいました。。 しかし、期待値は確実に積めているはずなので、またどこかで積み上げた分が放出されることでしょう!! 今は我慢の時期、と考えてブレずに期待値を積んでいきます(^^) この日もそんな我慢の展開というか、パッとしない感じになりました。 では以下本編、ご覧ください(^^) ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/22 実戦 この日もAホールでの実戦。 番長3 ノーボナ ベル47回 ベル70回で頂ジャーニー。 投資は…

  • 7/19稼働 ついにマイナス域に転落…

    7/19の稼働です。 前回の稼働でディスクアップの負債をさらに増やした僕ですが、この日も投資がかさむ展開となり、ついに月間マイナス収支に転落しました(´;ω;`) マイナス収支転落への軌跡をご覧に入れますww では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/19実戦 Aホールでの実戦。 黄門ちゃま喝ノーボナ330 550 印籠チャンス 投資8000 上乗せ20。。 AT中は2回印籠チャンスを引くも、両方上乗せ20にて終了。。 枚数ひどい。ベルのヒキ悪すぎ…

  • 7/17稼働 ディスクアップでまた1000ハマる

    7/17の稼働です。 また1000ハマりました…。。 この日は市街地にあるGホールでディスクアップを打ちまくって貯メダル増やし♪ と思ってたら、悲惨な結果になりました。。 それでは以下本編、ご覧ください。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/17実戦 この日は市街地のGホールでひたすらディスクアップを打つと意気込み。 ディスクアップ729 B2R0 2回ビッグを引いてるディスクアップと心中することに決めました。この台しか空いてなかったのですw 320スタート 投資300枚で…

  • 7/16稼働 またフリーズ引いたー!!

    7/16の稼働です。 ヒキが降下中だと思っていたらきおですが、この日は7月で2度目のフリーズを引きました! ちなみに1度目は化物語。あまり伸びませんでしたww その時の日記はこちら。 7/10稼働 フリーズ引いたー! - らきおのスロット日記 果たして2度目はどのくらい伸びたのか!? では以下本編、ご覧ください(^^) ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/16実戦 毎度おなじみAホール。 バジリスク絆62 3スルー 少し早いですが、他に打つ台が見つからず、仕方な…

  • 7/15稼働 らきおのヒキが降下中。。

    7/15の稼働です。 少しずつヒキが降下していると感じる今日この頃。。 梅雨で雨が多いし、僕自身の気持ちも少しジメジメしてきております。。 …まぁそんな事言っても仕方ないので、張り切っていきまっしょい( *`ω´) では以下本編、ご覧ください(^^) ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/15実戦 この日もお得意様のAホールへ。 ミリオンゴッド凱旋ノーボナ227 400G付近で、戦車演出で真ん中に3出現! これは何かしら引いたぜよ(*゚∀゚*) ペシッ この時点でGODの可能…

  • 7/14稼働 黄門ちゃま女神盛を初打ち!

    7/14の稼働です。 この日は気になっていた台「黄門ちゃま女神盛」を初打ちできました! 5号機の「黄門ちゃま喝」は最近も結構お世話になっています。 今作もなかなか面白いですねww 演出がいろいろ凝ってて個人的には好きなシリーズです。 果たして出玉の方はどうだったのか?? では以下本編、ご覧ください(^^) ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/14実戦 Aホールでの実戦。 黄門ちゃま女神盛 597 このゲーム数なら打てますね。 チャンスゾーン等を華麗にスルーし続け…

  • 7/12稼働 投資が少ないとあまり出なくても勝てる!

    7/12の稼働です。 タイトルについては、まぁ当たり前のことなんですが、Aホールでは特に重要です。 Aホールには貯玉再プレイのシステムが無いので、最初は現金投資になります。 なので、早めに少ない投資である程度の束を作ることができれば、勝利にグッと近くのです(^^) さて、この日はどうだったのか?? では以下本編、ご覧ください(^^) ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/12実戦 もちろんこの日もAホール。 まどマギ ノーボナ468 514 マジカルチャレンジからビッグ!早く…

  • 7/11稼働 絆で今年初めての…!?

    7/11の稼働です。 バジリスク絆で今年初の事件がおきました! 果たして何がおきたのか!? フリーズか!?はたまた無双一閃成功か!? では以下本編、ご覧ください(^^) ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/11実戦 この日も毎度おなじみAホール。 番長3 ノーボナ ベル57回 天井128 頂ジャーニー ベルのヒキが良く、投資8000で天井到達 しかし単発。。 聖闘士星矢海覚醒SP 438 674 GB 投資10000 スルー ボンバーパワフル3 473 779 ボーナス A…

  • 7/10稼働 フリーズ引いたー!

    7/10の稼働です。 この日はある機種でフリーズなるものを引きました! フリーズといえば大量出玉のトリガーになりますよね(^^)特に恩恵が強いのはバジリスク絆でしょうか。 今回は何の機種でフリーズを引いたのか!? では以下本編、ご覧ください(^^) ※ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/10実戦 この日も普段どおりAホールでの実戦。 バジリスク絆149 3スルー 318異色bc btつも!投資は6000。 2連終了。。 ミリオンゴッド凱旋 594 かなり早めで怖い…

  • 7/6,7/8稼働 6号機多め!

    7/6と7/8の稼働です。 7/6は用事の合間に少しだけ打っただけなので、7/8の稼働とまとめて記事にします(^^) 7/8は仕事が休みだったのでほぼ一日中稼働してましたww この日は6号機が多く打てて、なかなか良い感じの展開になってくれました(^^) では以下本編、ご覧ください! ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/6実戦 市街地にあるFホールで用事のついでに1時間ほどの実戦。 7/6 Fホール301 ディスクアップ0回転 Fホールは市街地にあり、たまに寄る程度なので、リ…

  • 7/5稼働 ファンキーなジャグは荒れる

    7/5の稼働です。 この日は最後にファンキーなジャグと共に盛り上がりました(謎 アイム系と比べるとビッグが出やすいので出玉の波が少し荒いです。 果たしてどんな結果になったのか? では以下本編、ご覧ください(^^) ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/5実戦 この日も毎度おなじみAホールでの実戦 番長3 ノーボナ ベル58回 ベル85回で頂ジャーニー 投資4000 2連終了。。 バジリスク絆202 3スルー 500同色bc btつも 単発…。 リゼロ103 103Gはちょっと…

  • 7/3稼働 姉さんとの対峙、ジャグ検証など

    7/3の稼働です。 久しぶりにハーデスを打ったら姉さんが出てきてくれました! お父さんは苦手な僕ですが、姉さんは… もちろん苦手ですww 果たして何G乗せられたのでしょうか?? では以下本編、ご覧ください(^^) ※ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 ------------------------ 7/3実戦 本日もお馴染みのAホール。 HEY鏡 395HEY 1周期目 華麗にスルー 番長3 ノーボナ ベル40回 ベル125回 頂ジャーニー 投資15000。。 ほぼほぼ天井到達です。。 1日目に1個乗せるも、2連にてフィニッシュ! 2連で…

  • 7/2稼働 投資がかさむも、あの台で逆転!

    7/2の稼働です。 この日は投資が結構いってしまい、取り戻すのは難しいかと思いましたが、最近個人的に少しハマっている「あの台」で逆転に成功しました! みんな大好きなあの台ですww ではご覧ください(^^) ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/2実戦 Aホールでの実戦。 沖ドキ408 1スルー モードB狙い 879バケ 投資21000 天国いかず32やめ まどマギ2 ノーボナ223 350 赤7 投資23000 ARTなし… まどマギ2 ノーボナ170 427 赤7 投資29…

  • 7/1稼働 HEY鏡で初の快挙!

    7/1の稼働です。久しぶりの稼働日記ですww 7月の初っぱなということで、まずは気持ちよく勝ってスタートしたいところ。 この日は、初打ち当初からほとんど良いところが無かったHEY鏡で、快挙を成し遂げました! もう導入から結構経つので、今更感は否めないですがww では、久々の稼働日記、ご覧ください(^^) ※ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 7/1実戦 Aホールでの実戦です。 バジリスク絆 275 1スルー 443 異色bc 投資5000 三日月 即やめ。 ミリオンゴ…

  • 【収支報告】2019年5月・6月収支

    こんにちは。 本ブログの自然消滅を何とか防ぎたいらきおですww 本日で7月に入ったということで、5月と6月の収支をまとめて報告したいと思います! では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 ------------------------ 2019年5月収支 5月の結果はこのようになりました。 プラス59600。 中旬がなかなか結果が出ずって感じ。 2019年6月収支 6月はかなり良かったです!結果はこちら。 プラス315600! 6月は珍しくヒキがかなり良かったと思います。各台の狙い目は変えていません(^^) ちなみに6月6…

  • (収支報告)2019年4月収支

    今さらですが、4月の収支報告です。 4月は色々とバタバタしていて稼働時間はあまり取れなかったせいか、なかなか収支が伸び悩みました。。 まぁ期待値を追っているので、稼働時間に比例して収支は伸びるはずなのでしょうがないですね( ;∀;)マイナスにならなかっただけ良しとしますw では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2019年4月収支 ドドドドドーーン。 ・現金の部 プラス9500。 ・貯玉の部 3月末時点での貯玉 → なし 4月末時点での貯玉 → 1721枚 現金…

  • お久しぶりでございますm(_ _)m

    お久しぶりの日記となってしまいました。。 仕事がなかなか忙しくて、日記を書くモチベーションが上がりませんでした(*_*)ようやく忙しさがひと段落した感じです。 忙しい合間をぬって稼働はちょこちょこしていましたのでww、5月の結果とディスクアップ集計の記事を明日にでも上げようと思っております。正直言って結果はあまりパッとしないですがww これからまた稼働日記も再開したいと思いますので、見てくださっていた方は是非とも応援よろしくお願い致します(^^) ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村

  • 5/9、5/10稼働 ひたすらディスクアップとの叩き合い

    5/9、5/10の稼働です。 両日とも、ディスクアップオンリーです。 Gホールでの貯メダル増やしです! ディスクアップに関してはヒキが収束してきている感があるので、このままプラス域まで突っ走りたいところですが、果たして…!? では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 5/9実戦 Gホールで実戦。開始前貯メダルは1723枚 ディスクアップ 0回転 0スタート 76 青7 投資200枚 ビタ成功11/11 dz86 dt20 134 黒BB ビタ成功7/9 dz36 …

  • 5/8稼働 令和初稼働!!

    5/8の稼働です。 5月は1〜7日はダラダラと過ごしてしまい、令和初稼働は5/8となりました。 新元号になって初なので勝利スタートしたいところですが、果たして…!? では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 5/8実戦 この日はAホールでの実戦。 HEY鏡 469G 4周期目 594 ボーナス 投資3000 ATなし。 鏡は最近全然AT入りません。。 沖ドキ 468 2スルー 1回目19で当たってる台 515 確定チェリーから当たり ビビりましたwww 無事天国突…

  • 4/30稼働 ディスクアップ1000ハマりの向こう側

    4/30の稼働です。 ここの所好調だったディスクアップですが、月末の僕のヒキ弱がついにディスクアップにも乗り移ってしまいました。。 今回はかなりディスクアップを打っています。 そしてタイトルの通りボーナス間1000ハマりを達成し、その向こう側を見ることとなりました。。(~_~;) 1000ハマりを超えた先に待ち受けていたものとは…!? では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 4/30実戦 この日はAホールでの実戦。 聖闘士星矢海王覚醒SP 273 736 天井G…

  • 4/24、29稼働 あかん傾向を止められず。。

    4/24と4/29の稼働です。 あまりにも更新が遅れてるため、2日まとめて1記事にしちゃいます。こういうのを手抜きといいますww 早くリアルタイムに追いつきたいんや…!( *`ω´) まぁ稼働内容はショボいのでまとめても問題ないでしょうww この2日分もなかなか苦しい展開でした。。 簡素な日記になりますがご了承くださいm(_ _)m では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 4/29実戦 この日はAホールでの実戦。 ディスクアップ 0回転 160 赤7 投資250…

  • 4/22稼働 月末のあかん傾向スタート( *`ω´)

    4/22の稼働です。 更新が遅れまくっております。 まだ実生活の方が少しバタバタしております。。 またはサボってたとも言いますww 稼働はちょこちょこしていますwww 4月こそは月末にプラスを重ねたいところだったのですが、やはり月末に向けてアカンのが僕の運の傾向みたいですww この日はあかん傾向のスタートとして、大幅マイナスを叩きました。。 面白いところは皆無ですが、これが結果なので仕方ありません。 もしよければご覧くださいww ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 4/22実戦…

  • 4/20稼働 またシコシコと貯メダル増やし

    4/20の稼働です。 バケくさいリーチ目。。ww この日もタイトル通り、Gホールでシコシコと貯メダル増やしをしました。 普段はあまり稼働がつかないホールなんですが、この日は期待値稼働で打てる台もちょこちょこ見つけられました(^^) でも基本は変わらずディスクアップとクラセレですww では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 ------------------------ 4/20実戦 Gホールでの実戦。 クランキーセレブ 0回転 27バケ 投資50枚 293青7 総投資400枚 50やめ 174枚 クラセレ結果はマイナス2…

  • 4/18稼働 凱旋、小役履歴で魅せる。

    4/18の稼働です。 今回は凱旋で小役履歴による抽選のヒキ強が炸裂しました! 小役履歴で上乗せとかすると得した気分になりますよねww 果たして、どれほどの結果となったのか…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 ------------------------ 4/18実戦 今回はAホールでの実戦。 ディスクアップ 26 B0 R0 例によって今回もディスクアップスタートですww 26スタート 244バケ 投資350枚 125やめ。 1回バケを引いただけで終了。。 369 B0R1 ディスクアップ結果はマイナス400…

  • 4/17稼働 コツコツと貯メダル増やし

    4/17の稼働です。 左リール、コンドル狙い時のスイカずれ目!!2確目です(^^) この日は市街地にあるGホールにて稼働しました。 前にも書きましたが、やっぱり稼働があまり付いてないので期待値稼働はほぼ無理ということで、ディスクアップとクラセレのみですww 貯メダル増やしは成功したのか!? では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 4/17実戦 Gホールでの実戦。 実戦前の貯メダルは709枚 ディスクアップ 297 B0R1 135スタート 172バケ 投資100…

  • 4/16稼働 1週間ぶりの稼働です

    4/16の稼働です。 久しぶりの稼働! 前回の稼働は4/9だったので、1週間ぶりの稼働となります、お待たせしました!ww この間、実生活ではかなり多忙に過ごしておりました。。 何がそんなに忙しかったかというと、 「引越し」してましたww …まぁ稼働エリアは今までと変わらないような近距離引越しですがww というわけで、この日は久し振りの稼働だったのですが、僕の立てた仮説、 「久しぶりの稼働だと引ける説」 が炸裂した稼働となりました!! では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 -------------------…

  • 4/9稼働 新たなホールを開拓してきました

    4/9の稼働です。 この日は用事を済ますついでに、新たなホールを開拓してきました! 今後は、このホールを「Gホール」と呼ぶことにします。 Gホールは市街地に位置しており、そこまで頻繁に来ることは無さそうなのですが、 ・貯玉再プレイ無制限であること(最近貯玉システムが導入された) と ・ディスクアップとクラセレがある 以上のことから、貯玉会員になることにww (僕の生息地域は等価ではないのです。ってか今は等価の地域の方が少ないですよね。。) 全体の稼働はあまり付いてないホールなので、期待値稼働(いわゆるハイエナ)で打てる機会は少ないと思いますが、最悪ディスクアップかクラセレだけ打てば機械割はプラ…

  • 4/5稼働 相変わらず絆は好調!

    4/5の稼働です。 日記の更新が遅れまくっていてすみません(^^;; 今週に入って、少しですが実生活が落ち着きつつあるので、また本格的に稼働を再開できそうですww この日はバジリスク多めです(^^)絆は相変わらず調子良くて、稼ぎ頭になってくれていますww ディスクアップも同じように上向きになってくれることを祈るばかり( *`ω´) では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 4/5実戦 ディスクアップ 99 B0 R0 打つ台がなく、いきなりディスクアップですww …

  • 4/4稼働 GOD揃いへの道のりは遠く、、

    4/4の稼働です。 実生活でバタバタが続いており稼働日記の更新が遅れております。。 ここのところ稼働もろくに出来ていません(^^; 当分は忙しく、稼働日記もショボくなりがちになるとは思いますが、ヒマを見つけて書いていきたいと思いますww この日はハーデスでちょっとした事件が起きました。今年はまだ引けていないアレが、ついに…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 ------------------------ 4/4実戦 バジリスク絆 94 3スルー 本日BT0回 全リセ濃厚なAホールであることと、リセット後は良いテ…

  • 4/3稼働 内容薄くて申し訳ない。。

    4/3の稼働です。 最近少し実生活の方がバタバタしており、稼働日記の更新が滞っておりました。。バタバタしているものの一応稼働はしてますwww 内容薄めになってしまいますが申し訳ありません。。m(_ _)m では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 4/3実戦 ディスクアップ 792 B2R1 初めからディスクアップです。 409スタート 485 黒BB 12/15 dz62 投資200枚 50 黒BB ハイパー dz53 dt20 39バケ dt20 ここで打てそ…

  • ディスクアップ3月結果まとめ

    3月のディスクアップ結果です。 なかなか厳しいですよねー(´;ω;`) 一向に収支が改善する見込みはありません。。 このままいくと、4月には不名誉な記録を達成しそうです。 では、以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3月 ディスクアップ結果まとめ どどーーーーん。 差枚数は、驚愕のマイナス3764枚!! ボーナス確率悪すぎ( ;∀;) ビッグバケ共に、またしても設定1を大きく下回る…。 ちなみに、1月からの通算成績とスランプグラフはこちら。 通算でマイナス9801…

  • 4/1稼働 初日から投資がかさむ。。

    4/1の稼働です。 4月最初の稼働、なかなか投資がかさみ勝利で終えることはできませんでしたが、そこそこ回復できて大ケガは回避できましたww なかなか最初から爆裂するっていう展開は巡ってきませんね(^_^;) では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 ------------------------ 4/1実戦 沖ドキ 483 2スルー 759バケ 投資11000 10バケ ベルからカナちゃん点灯 1ビッグ 25ビッグ 2バケ 32やめ。5連。 沖ドキ 473 2スルー 605バケ 今回は天国行かず、32やめ ミリオンゴッド凱…

  • 【収支報告】2019年3月収支

    3月の収支報告です。 なかなか思うように収支は伸びなかった印象です。とくにGOD系が足を引っ張ってしまった感じでしょうか。。 では結果をご覧ください。 ------------------------ 2019年3月収支 ジャジャーン。 15日の10万負けがあった割には、よくここまで回復できたなーと思いますww なんとかプラス収支には持ってこれました。 あとは、月の最後の方は失速するのがお決まりになってるので、何とかならんかなー( ;∀;) 3月終了時点で、年間収支は一応プラスに持ってこれています。 4月は収支を大きく伸ばせるように、また期待値を積み上げていくのみです!! 以上です!ではではー…

  • 3/29稼働 月末はあかん傾向その2

    3/29の稼働です。 先週、ついにマイホから北斗転生が完全に撤去されました。。( ;∀;) この台にはホンマにお世話になりました。 僕自身、初めて一撃万枚を達成した思い出深い機種です。 ------------------------------------ 前置きはこのくらいにして… この日は今月最後の稼働ですが、やっぱり月末はアカンみたいです。。 月の最後くらい気持ちよく勝って終わりたいところなんですけどね…( ;∀;) それでは、今月最後のメシウマ稼働日記、ご覧くださいww ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 -----…

  • 3/28稼働 月末はアカン傾向。。

    3/28の稼働です。 ↑あらゆるパチスロの演出画面の中で、最も見たくない画面の1つですよねww 1月はこれを3回見ましたww …とまぁ前置きは置いといて、どうやら僕は月末はあまり引けない傾向にあるみたいです。前月は最終日に60000負けを喫しました(´;ω;`) 今月はそんな事ないようにしたいところですが、どうなるやら。。 (…実は今月最後の稼働をもう終えていますが、やっぱり今月も月末はアカンかったです(*_*)今月最後の稼働の詳細はまた近々にアップします。) では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 -----…

  • 3/27稼働 久しぶりにあの方と対峙した結果

    3/27の稼働です。 …久しぶりに、あのお方との対決がやって参りました。 そう、1月に何度もフルボッコにされた、お父さん久々の登場です。 今回こそは何とかしてやりたいところです( *`ω´) はたして…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 ------------------------ 3/27実戦 戦コレ2 0回転 113 ヒット 投資5000 単発。128やめ Re:ゼロから始める異世界生活 233 539でcz突入。 初のATツモ!! 投資13000 この台のATを初めて体験しましたが、コインが増える速度が…

  • 3/26稼働 ドキドキランプがまた点灯!

    3/26の稼働です。 今回は、沖ドキでまたドキドキランプを光らせることに成功! この前はあまり出なかった分、今回は爆発させたいところ。 果たして、このチャンスをうまく活かせたのか…?? では以下本編です。 ※オラにヒキを分けてくれー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/26実戦 バジリスク絆 6 3スルー 本日BT0 214 異色bc BTツモ 投資7000 が、単発即やめ バジリスク絆 55 3スルー 104 異色bc 満月 70 異色bc 満月 150異色bc BTツモ! 総投資10000 2戦目…

  • 3/25稼働 また時間あまり取れず

    3/25の稼働です。 年度末ってことでいろいろ忙しくて、なかなか稼働時間が取れない中、本日も少しだけですが稼働できました。 でも、今回も内容は無いようですよww( ;∀;) では以下本編です。 ※ハイパー引きたいー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/25実戦 エヴァAT 7周期目 10周期目まで打つも華麗にスルー ディスクアップ 2118 B3R5 ブルーパネル 447スタート 何も引けず、507やめ 2178 B3R5 ディスクアップ結果はマイナス113枚 …以上で稼働終了ですww ショボすぎて申…

  • 3/21、3/22稼働 内容が無いようなので2日まとめます

    3/21と3/22の稼働です。 この2日は稼働量が少なめで内容も少なめなので、2日分まとめて投稿します。 収支的にもそんなに大きな変動はありません。 では以下本編です。 ※ハイパー引きたいー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/21実戦 ディスクアップ 1612 B8R6 ピンクパネル ブルーパネルが空いてなく、仕方なくピンクパネル。 投資5000で、異色ビッグを引く。 328異色 dtなし。設定差がデカイ方ですけど、嬉しくないww その後は全飲まれ、209やめ。うーん。。 1989 B9R6 ディス…

  • 3/20稼働(夜の部) 閉店間際の戦い!

    3/20の稼働(夜の部)です。 前の記事での朝イチの稼働後に用事を済ませ、夕方からまた稼働を開始しました。 閉店間際に、普段は打たないあの台にチャレンジしていますwww 紫色のランプが灯ればとっても嬉しいこの台です。 実は僕、これ系の台、意外と好きだったりするのですww では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/20実戦(夜の部) バジリスク絆 311 0スルー 400 同色bc BTツモ!投資3000。 1戦目異色bc 2戦目異色bc 3戦目異色…

  • 3/20稼働(朝イチの部) ディスクアップで事件が!

    3/20の稼働です。 この日の稼働は、朝イチの稼働と夜の稼働の2部構成でお送りします。 まずは朝イチの稼働。前回打たなかったディスクアップをひたすら打っております。 このディスクアップで事件が起きる…!? では以下本編です。 ※ハイパー引きたいー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/20実戦 朝イチの部 ディスクアップ 0回転 最近、マイホのAホールにディスクアップが増台され、ブルーパネルがお目見えしました。 僕的にはブルーパネルが相性良さそうな気がするので、これからはブルーパネルを積極的に打っていき…

  • 3/18稼働 ヒキ弱の反動…?

    3/18の稼働です。 前回の稼働では、今年2回目の10万以上負けを達成しました!悲しいです。。 今回で取り戻せるとは思いませんが、少しでも負債を回収したいところです。 今回は前回のヒキ弱の反動で引きまくれるような展開を期待しながら稼働していきますww では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/18実戦 聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル187 小宇宙ポイントが890溜まってたので、G数的には早いけどまぁいけるかと思い着席。 328GでGB。投資3000…

  • 3/15稼働 「俺の歴史に、また1ページ」

    3/15の稼働です。 今回の稼働では、タイトルにもあるように、また1ページの歴史を刻みました! 今年2回目の快挙です!ちなみに、今年1回目の快挙を達成した時の記事はこちら↓ 1/22稼働 自己最高記録!! - らきおのスロット日記 (本ページの記事を読んでから、1回目の記事を読むとより楽しめるかもですww) ちなみに、1回目と2回目、どちらもノンフィクションです。ありのままの稼働をお伝えしています。 では、以下本編、ご覧ください。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3…

  • 3/14稼働 投資1000でイケるかと思った話。

    3/14の稼働です。 この日は1台目のヒキが珍しく良くて、「今日は投資1000でいけるんちゃうん!?」と思っちゃうような展開でした。 …まぁ結局投資1000ではイケなかったんですがww では本日の稼働、ご覧ください(^^) ※ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------- 3/14実戦 沖ドキ 461 1スルー 本日まだ1回しか当たってなくて、1回目は101回転で当たっている台。 全リセ濃厚なAホールでは狙い目です。 これが、何と5Gで光ってくれる! 466ビッグ 投資1000…

  • 3/13稼働 終わりよければ全て良しw

    3/13の稼働です。 この日もまた投資がかさむ我慢の展開でしたが、最後に意外な台が吹いてくれたお陰で勝利できました! あまり出るイメージは無かったのでビックリしました。こうやったら出るのね、みたいなww その意外な台とは…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/13実戦 サラリーマン番長 ノーボナ176 モードAゾーン狙い 本日は毎日全リセを確信しているAホールでの稼働なんですが、まさかの据え置き濃厚な挙動。 前日267+420 投資900…

  • 3/12稼働 台数多め、投資も多めww

    3/12の稼働です。 この日はほぼ丸一日時間が取れたので、結構な台数を打ってますが、投資金額もなかなか多めとなりました。 最終的に本日は勝利できたのか?? では以下本編です。 ※ハイパー引きたいー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/12 実戦 Re:ゼロから始める異世界生活 257 初打ちです。導入されて間もないですが、すごい人気でなかなか打てなかったんですが、ようやく拾えました。 200Gくらいから狙っていけるっぽいです。 …今回は天井czでAT入らず 即やめ 聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 0回…

  • 3/12稼働 台数多め、投資も多めww

    3/12の稼働です。 この日はほぼ丸一日時間が取れたので、結構な台数を打ってますが、投資金額もなかなか多めとなりました。 最終的に本日は勝利できたのか?? では以下本編です。 ※ハイパー引きたいー!! 応援クリックの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/12 実戦 Re:ゼロから始める異世界生活 257 初打ちです。導入されて間もないですが、すごい人気でなかなか打てなかったんですが、ようやく拾えました。 200Gくらいから狙っていけるっぽいです。 …今回は天井czでAT入らず 即やめ 聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 0回…

  • 3/11稼働 足を引っ張り続けるディスクアップ

    3/11の稼働です。 こいつを引きまくるために頑張ってるんですが…( *`ω´) 本日の稼働の最後の方に、いつものようにディスクアップを打って、ビッグを1回も引けずに終了しているわけなんですが、最近(というか最初から?w)ディスクアップで全然ボーナスが引けておりません。。 どうすれば良いんでしょうか。僕が打ち始めると、それまで好調に当たっていた台もハマりだすし、それまで調子悪い台については、さらにグラフを下降させてしまいます。 この前の結果報告からも分かる通り、2019年通算では、ボーナス確率はビッグもバケも設定1のそれを大きく下回っていて、3月もここまでは全く良いところなしです( ;∀;) …

  • 3/11稼働 足を引っ張り続けるディスクアップ

    3/11の稼働です。 こいつを引きまくるために頑張ってるんですが…( *`ω´) 本日の稼働の最後の方に、いつものようにディスクアップを打って、ビッグを1回も引けずに終了しているわけなんですが、最近(というか最初から?w)ディスクアップで全然ボーナスが引けておりません。。 どうすれば良いんでしょうか。僕が打ち始めると、それまで好調に当たっていた台もハマりだすし、それまで調子悪い台については、さらにグラフを下降させてしまいます。 この前の結果報告からも分かる通り、2019年通算では、ボーナス確率はビッグもバケも設定1のそれを大きく下回っていて、3月もここまでは全く良いところなしです( ;∀;) …

  • 3/8稼働 懲りずにひたすらディスクアップ

    3/8の稼働です。 この日はひたすらディスクアップを打ってみました!! 全く自身の機械割が回復する気配のないディスクアップですが、今日は割と長いゲーム数を打っています。 果たして少しでも回復できたのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/8実戦 ディスクアップ0回転 あまり面白いところも無いので、ダイジェストでどうぞ。 76 青7 投資200枚 ビタ成功5/8 dz30 47バケ 46バケ 668青7 投資850枚 ビタ成功9…

  • 3/8稼働 懲りずにひたすらディスクアップ

    3/8の稼働です。 この日はひたすらディスクアップを打ってみました!! 全く自身の機械割が回復する気配のないディスクアップですが、今日は割と長いゲーム数を打っています。 果たして少しでも回復できたのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/8実戦 ディスクアップ0回転 あまり面白いところも無いので、ダイジェストでどうぞ。 76 青7 投資200枚 ビタ成功5/8 dz30 47バケ 46バケ 668青7 投資850枚 ビタ成功9…

  • 3/7稼働 凱旋で当たりを引けない僕

    3/7の稼働です。 凱旋で全く引けないって事で有名な僕ですが、この日も懲りずに1台打って、また自分で当たりを引くことができませんでした。 すなわち、あれです。また到達したんです、テンジョウに。 ここまで引きが弱い人もそうそう居ないんじゃないでしょうかねww 果たして、結果はどうなったのか? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/7実戦 ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ108 本日はいきなり凱旋。この前天井でループストックをツモれなか…

  • 3/7稼働 凱旋で当たりを引けない僕

    3/7の稼働です。 凱旋で全く引けないって事で有名な僕ですが、この日も懲りずに1台打って、また自分で当たりを引くことができませんでした。 すなわち、あれです。また到達したんです、テンジョウに。 ここまで引きが弱い人もそうそう居ないんじゃないでしょうかねww 果たして、結果はどうなったのか? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/7実戦 ミリオンゴッド凱旋 ノーボナ108 本日はいきなり凱旋。この前天井でループストックをツモれなか…

  • 3/6稼働 良い台はたくさん拾えたけれども。。

    3/6の稼働です。 この日は、なかなか良い台をたくさん拾うことができました。 打ち終わったら次がすぐ見つかり、運が良かったと思います。こういう運も大事ですよねww 良い台は結構拾えたけれども、果たして結果は伴っているのか…?? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/6実戦 黄門ちゃま喝 464 御一行チャレンジ成功! 530 印籠チャンス 投資3000 挑戦表、上乗せ20G、駆け抜け! 即やめ 聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 283…

  • 3/6稼働 良い台はたくさん拾えたけれども。。

    3/6の稼働です。 この日は、なかなか良い台をたくさん拾うことができました。 打ち終わったら次がすぐ見つかり、運が良かったと思います。こういう運も大事ですよねww 良い台は結構拾えたけれども、果たして結果は伴っているのか…?? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/6実戦 黄門ちゃま喝 464 御一行チャレンジ成功! 530 印籠チャンス 投資3000 挑戦表、上乗せ20G、駆け抜け! 即やめ 聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 283…

  • 3/5稼働 またまた凱旋の天井。。

    3/5の稼働です。 …またまた凱旋で天井到達しましたww もはや自分で当たりを引いてる方が少ない勢いですね。。 ただ、凱旋の天井は強力なので、引けなくても勝てるときは勝てるんですww 今回は果たして勝てたのか…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/5実戦 ディスクアップ 0回転 本日はなんかイケそうな気がしたので、0回転のディスクアップからスタート。 91バケ 投資150枚 182バケ 投資450枚 うーん、バケに愛されし…

  • 3/5稼働 またまた凱旋の天井。。

    3/5の稼働です。 …またまた凱旋で天井到達しましたww もはや自分で当たりを引いてる方が少ない勢いですね。。 ただ、凱旋の天井は強力なので、引けなくても勝てるときは勝てるんですww 今回は果たして勝てたのか…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/5実戦 ディスクアップ 0回転 本日はなんかイケそうな気がしたので、0回転のディスクアップからスタート。 91バケ 投資150枚 182バケ 投資450枚 うーん、バケに愛されし…

  • 3/4稼働 なかなか跳ねてくれない…

    3/4の稼働です。 最近の稼働では一撃で5000枚オーバーとかが全然なく、もどかしい展開続きなのですが、まさに本日もそんな感じの稼働でした。。 なかなか1000枚を超えてくれることも少ない今日この頃ww果たして本日はプラスで終われるのか? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/4実戦 黄門ちゃま喝 ノーボナ299 570 印籠チャンス 投資9000 挑戦表、上乗せ20G。。最近家康さん見かけんなぁ。。 そして、何も起こらず駆け抜け……

  • 3/4稼働 なかなか跳ねてくれない…

    3/4の稼働です。 最近の稼働では一撃で5000枚オーバーとかが全然なく、もどかしい展開続きなのですが、まさに本日もそんな感じの稼働でした。。 なかなか1000枚を超えてくれることも少ない今日この頃ww果たして本日はプラスで終われるのか? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/4実戦 黄門ちゃま喝 ノーボナ299 570 印籠チャンス 投資9000 挑戦表、上乗せ20G。。最近家康さん見かけんなぁ。。 そして、何も起こらず駆け抜け……

  • 2月ディスクアップ結果まとめ

    2月のディスクアップ結果報告です。 中間報告時にはマイナス6660枚というなかなか辛い結果となりました。。 中間報告記事はこちら↓ 【中間報告】ディスクアップ結果まとめ 2/1〜2/15 - らきおのスロット日記 そこからどのくらい挽回できたのか!?はたまた更にマイナスを更新しているのか…!?( ゚д゚) ではご覧ください。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------- 2019年2月 ディスクアップ結果まとめ ババーン。 …マイナス5745枚! 中間報告時から…

  • 2月ディスクアップ結果まとめ

    2月のディスクアップ結果報告です。 中間報告時にはマイナス6660枚というなかなか辛い結果となりました。。 中間報告記事はこちら↓ 【中間報告】ディスクアップ結果まとめ 2/1〜2/15 - らきおのスロット日記 そこからどのくらい挽回できたのか!?はたまた更にマイナスを更新しているのか…!?( ゚д゚) ではご覧ください。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------- 2019年2月 ディスクアップ結果まとめ ババーン。 …マイナス5745枚! 中間報告時から…

  • 3/1稼働 化物語で久々の超倍倍…!

    3/1の稼働です。 この日は時間がなく少なめの稼働でしたが、久しぶりに化物語で超倍倍チャンスに入りました! 3月初めなので、乗せまくってスタートダッシュを決めたいところですが、果たして…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/1実戦 マジハロ5 385 1スルー まぁまぁハマって、603Gで異色ビッグ カボチャンスは無し。。 詠唱抜け後の超高確を華麗にスルー、33やめ 化物語 31 化物語はAT終了後50G間は高モード確定なので…

  • 3/1稼働 化物語で久々の超倍倍…!

    3/1の稼働です。 この日は時間がなく少なめの稼働でしたが、久しぶりに化物語で超倍倍チャンスに入りました! 3月初めなので、乗せまくってスタートダッシュを決めたいところですが、果たして…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 3/1実戦 マジハロ5 385 1スルー まぁまぁハマって、603Gで異色ビッグ カボチャンスは無し。。 詠唱抜け後の超高確を華麗にスルー、33やめ 化物語 31 化物語はAT終了後50G間は高モード確定なので…

  • 【収支報告】2019年2月収支

    2月の収支報告です! 1月は大幅マイナスでしたが、2月はまぁまぁ良い調子でした! ただ、最終日が痛かった。。 結果的にはどうなったのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2019年2月収支 ドドドドーン! プラス113200となりました。 最後の最後、28日のマイナスがデカかったです。27日までの2月のプラス分の1/3を持っていかれました( *`ω´) 年間収支はまたマイナスに戻っていますが、3月には流石に年間プラスには持ってい…

  • 【収支報告】2019年2月収支

    2月の収支報告です! 1月は大幅マイナスでしたが、2月はまぁまぁ良い調子でした! ただ、最終日が痛かった。。 結果的にはどうなったのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2019年2月収支 ドドドドーン! プラス113200となりました。 最後の最後、28日のマイナスがデカかったです。27日までの2月のプラス分の1/3を持っていかれました( *`ω´) 年間収支はまたマイナスに戻っていますが、3月には流石に年間プラスには持ってい…

  • 2/28稼働 2月最後にヒキ弱炸裂!!

    2/28の稼働です。 2月最後ですが、勝って気持ちよく終わりたかったのに、ここに来て僕の本来の持ち味であるヒキ弱を炸裂させてしまいました。。(´;ω;`) 今月のプラスを一体いくら減らしたのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/28実戦 番長3 ノーボナ ベル41回 この台なのですが、 「前日42連してて閉店取りきれずの台」 なのです。皆さんはこういうの気にしますか?? 僕はちょっと不安になりますww …思った通り、ベル12…

  • 2/28稼働 2月最後にヒキ弱炸裂!!

    2/28の稼働です。 2月最後ですが、勝って気持ちよく終わりたかったのに、ここに来て僕の本来の持ち味であるヒキ弱を炸裂させてしまいました。。(´;ω;`) 今月のプラスを一体いくら減らしたのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/28実戦 番長3 ノーボナ ベル41回 この台なのですが、 「前日42連してて閉店取りきれずの台」 なのです。皆さんはこういうの気にしますか?? 僕はちょっと不安になりますww …思った通り、ベル12…

  • 2/27稼働 本日は内容薄め…!?

    2/27の稼働です。 前回稼働のディスクアップで出た中段チェリー!大抵の機種では中段チェリーはプレミア役ですので、出ると「おぉぉー!」ってなりますよねww (…本日の日記は内容薄めなので、最初に少し盛り上げておきましたwww) この日は稼働時間がとれず、見せ場があまり無い稼働となってしまいました。。 まぁ収支的にはチョイ勝ちだったので良かったですけどww ですので今回はダイジェスト気味にお送りすることになるかと思います。。 では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら、次回は濃い内容の稼働ができそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ---…

  • 2/27稼働 本日は内容薄め…!?

    2/27の稼働です。 前回稼働のディスクアップで出た中段チェリー!大抵の機種では中段チェリーはプレミア役ですので、出ると「おぉぉー!」ってなりますよねww (…本日の日記は内容薄めなので、最初に少し盛り上げておきましたwww) この日は稼働時間がとれず、見せ場があまり無い稼働となってしまいました。。 まぁ収支的にはチョイ勝ちだったので良かったですけどww ですので今回はダイジェスト気味にお送りすることになるかと思います。。 では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら、次回は濃い内容の稼働ができそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ---…

  • 2/26稼働 バジリスク絆で完全勝利!?

    2/16の稼働です。 10対8! この後の争忍の時は気合い入りますよねww 甲賀10人の場合は巻物高確確定なので、弾正が倒される前に巻物を引ければ完全勝利となるのはご存知のとおり。 今回は完全勝利を達成できたのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押してもらえたら今日は何かが起こせそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/26実戦 バジリスク絆 30 3スルー BT0回 設定変更後はそこそこ良いテーブルが期待できるので、全リセ濃厚なAホールでは打てると思い着席。 68Gで異色bc。 これが何…

  • 2/26稼働 バジリスク絆で完全勝利!?

    2/16の稼働です。 10対8! この後の争忍の時は気合い入りますよねww 甲賀10人の場合は巻物高確確定なので、弾正が倒される前に巻物を引ければ完全勝利となるのはご存知のとおり。 今回は完全勝利を達成できたのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押してもらえたら今日は何かが起こせそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/26実戦 バジリスク絆 30 3スルー BT0回 設定変更後のそこそこ良いテーブルが期待できるので、全リセ濃厚なAホールでは打てると思い着席。 68Gで異色bc。 これが何…

  • 2/25稼働 五爪の龍、現る!

    2/25の稼働です。 蒼天の拳で、自身2度目の天授に突入! 初めて天授にいった時の稼働日記はこちら↓ 1/25稼働 蒼天の拳でエンディング到達!! - らきおのスロット日記 前は通常の死合から昇格して天授に行きましたが、今回は最初から天授です! また前みたいにエンディングまで到達できるか…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/25実戦 モンハン月下雷鳴 ノーボナ58 天国ゾーン狙い スルー 戦コレ2 ノーボナ30コレ 戦コレ2…

  • 2/25稼働 五爪の龍、現る!

    2/25の稼働です。 蒼天の拳で、自身2度目の天授に突入! 初めて天授にいった時の稼働日記はこちら↓ 1/25稼働 蒼天の拳でエンディング到達!! - らきおのスロット日記 前は通常の死合から昇格して天授に行きましたが、今回は最初から天授です! また前みたいにエンディングまで到達できるか…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/25実戦 モンハン月下雷鳴 ノーボナ58 天国ゾーン狙い スルー 戦コレ2 ノーボナ30コレ 戦コレ2…

  • 2/24稼働 また凱旋が天井に…。。

    2/24の稼働です。 まーた凱旋が天井に到達しました。。 ホントに初当たりが重い台ですね(^_^;) いや、僕の初当たりを引く能力が低すぎるだけでしょうww 前回凱旋を打った時は天井から吹いてくれたので助かりましたが、果たして今回は天井で吹いてくれたのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/24実戦 HEY鏡 334HEY スルー ミリオンゴッド凱旋 616 僕自身、2台連続で天井に到達している凱旋です。 G数的にはちょっ…

  • 2/24稼働 また凱旋が天井に…。。

    2/24の稼働です。 まーた凱旋が天井に到達しました。。 ホントに初当たりが重い台ですね(^_^;) いや、僕の初当たりを引く能力が低すぎるだけでしょうww 前回凱旋を打った時は天井から吹いてくれたので助かりましたが、果たして今回は天井で吹いてくれたのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/24実戦 HEY鏡 334HEY スルー ミリオンゴッド凱旋 616 僕自身、2台連続で天井に到達している凱旋です。 G数的にはちょっ…

  • らきお流ディスクアップの打ち方(赤7下段狙い&コイン節約打法w)

    こんにちは。にわかディスクアッパーのらきおですww 先日2/1〜15のディスクアップの結果をまとめてみたんですが、なかなか悲惨なことになってました。。 (その時の記事はこちら↓) 【中間報告】ディスクアップ結果まとめ 2/1〜2/15 - らきおのスロット日記 それでも打ち続けていたら、きっといつかプラ転すると信じて打っています。。 というか、ただただ面白いんや…!w ということで、今回は僕が実践しているディスクアップの打ち方を紹介します。 (まぁ僕が考えた訳ではないんですけどww) 僕のように「ディスクアップで引けなすぎて、少しでも機械割をアップさせて103%に近づけたい!」みたいな方にはオ…

  • らきお流ディスクアップの打ち方(コイン節約打法w)

    こんにちは。にわかディスクアッパーのらきおですww 先日2/1〜15のディスクアップの結果をまとめてみたんですが、なかなか悲惨なことになってました。。 (その時の記事はこちら↓) 【中間報告】ディスクアップ結果まとめ 2/1〜2/15 - らきおのスロット日記 それでも打ち続けていたら、きっといつかプラ転すると信じて打っています。。 というか、ただただ面白いんや…!w ということで、今回は僕が実践しているディスクアップの打ち方を紹介します。 (まぁ僕が考えた訳ではないんですけどww) 僕のように「ディスクアップで引けなすぎて、少しでも機械割をアップさせて103%に近づけたい!」みたいな方にはオ…

  • 2/21稼働 北斗転生の出玉性能はスゴい

    2/21の稼働です。 北斗転生の出玉性能って、5号機の中でも群を抜いていると思ってます。 勝舞玉が40〜50個溜まった状態に1度なってしまうと、もう終わる気がしませんww そのような状態になるという事は、ATレベルも高いでしょうから、ますます終わりませんねww 個人的には、高レベルのATを引いた時には「早いうちに勝舞玉ストックを10個以上にできるか」が大量出玉獲得の鍵になると思ってます。とりあえず2桁までたどり着いたら安心できますww …本日の稼働では、北斗転生でスペシャルエピソードが発生し、高レベルATを引き当てました! 果たして、出玉の方はどうなったのか…!? では以下本編です。 ※ブログ…

  • 2/21稼働 北斗転生の出玉性能はスゴい

    2/21の稼働です。 北斗転生の出玉性能って、5号機の中でも群を抜いていると思ってます。 勝舞玉が40〜50個溜まった状態に1度なってしまうと、もう終わる気がしませんww そのような状態になるという事は、ATレベルも高いでしょうから、ますます終わりませんねww 個人的には、高レベルのATを引いた時には「早いうちに勝舞玉ストックを10個以上にできるか」が大量出玉獲得の鍵になると思ってます。とりあえず2桁までたどり着いたら安心できますww …本日の稼働では、北斗転生でスペシャルエピソードが発生し、高レベルATを引き当てました! 果たして、出玉の方はどうなったのか…!? では以下本編です。 ※ブログ…

  • 2/19稼働 ディスクアップのビタ押し開眼!?

    2/19の稼働です。 この日はディスクアップ1台のみの稼働となりました。 よく行くAホールではなく、少し規模が小さめなDホールでの実戦。最近ディスクアップを新台として導入したホールです。 ブルーパネル!最近出た新パネルです。 これで心機一転、ビッグを引きまくれる気がする。…気がするだけ。w 果たして結果は!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 -------------------- 2/19実戦 ディスクアップ 1980 B6 R3 さあ、叩き合いましょうか( *`ω´) 56ス…

  • 2/19稼働 ディスクアップのビタ押し開眼!?

    2/19の稼働です。 この日はディスクアップ1台のみの稼働となりました。 よく行くAホールではなく、少し規模が小さめなDホールでの実戦。最近ディスクアップを新台として導入したホールです。 ブルーパネル!最近出た新パネルです。 これで心機一転、ビッグを引きまくれる気がする。…気がするだけ。w 果たして結果は!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 -------------------- 2/19実戦 ディスクアップ 1980 B6 R3 さあ、叩き合いましょうか( *`ω´) 56ス…

  • 【中間報告】ディスクアップ結果まとめ 2/1〜2/15

    こんにちは、にわかディスクアッパーのらきおです。 …ハイパービッグ引きまくりたいwww 今月のここまでのディスクアップ収支が酷すぎるので、どれだけのマイナスを叩いているのか2月1日〜15日までの記録をまとめてみました。 すると、なかなかとんでもない結果となっていました( ;∀;) 設定1で機械割103%のはずですが、はたしてどうなっているのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/1〜2/15 ディスクアップ結果まとめ どーん。…

  • 【中間報告】ディスクアップ結果まとめ 2/1〜2/15

    こんにちは、にわかディスクアッパーのらきおです。 …ハイパービッグ引きまくりたいwww 今月のここまでのディスクアップ収支が酷すぎるので、どれだけのマイナスを叩いているのか2月1日〜15日までの記録をまとめてみました。 すると、なかなかとんでもない結果となっていました( ;∀;) 設定1で機械割103%のはずですが、はたしてどうなっているのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/1〜2/15 ディスクアップ結果まとめ どーん。…

  • 2/18稼働 ヒキ強の反動。。。

    2/18の稼働です。 本日は前回でありえないヒキを披露したからか、なかなかしんどい展開になりました。 やっぱりヒキ強の日もあればヒキ弱の日もある。これがスロットの面白さかと思います。 (僕の場合は圧倒的にヒキ弱の日が多い気がしますがww) では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/18実戦 島漢 本日0回転の台 全リセ濃厚のAホールで、島漢の0回転台が残ってました。リセット狙いで打つのは初めてです。 リセットから100G間は、ボーナ…

  • 2/18稼働 ヒキ強の反動。。。

    2/18の稼働です。 本日は前回でありえないヒキを披露したからか、なかなかしんどい展開になりました。 やっぱりヒキ強の日もあればヒキ弱の日もある。これがスロットの面白さかと思います。 (僕の場合は圧倒的にヒキ弱の日が多い気がしますがww) では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/18実戦 島漢 本日0回転の台 全リセ濃厚のAホールで、島漢の0回転台が残ってました。リセット狙いで打つのは初めてです。 リセットから100G間は、ボーナ…

  • 2/15稼働 ミリオンゴッド凱旋がついに本気出す…!?

    2/15の稼働です。 先日、激熱ハズしを食らったミリオンゴッド凱旋ですが、本日も懲りずに打ちました。 リベンジを果たすことができたのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)mにほんブログ村 ------------------------ 2/15実戦 「ディスクアップ 108 B0R0」 打つ台がないため、例のごとくディスクアップを打ちながら他の台の育ち待ち。 108スタート 投資250枚でビッグ!早い! 264 青7 ビタ成功1/3(!) DZ7 DT40 3回しかreadyって言われず、し…

  • 2/15稼働 ミリオンゴッド凱旋がついに本気出す…!?

    2/15の稼働です。 先日、激熱ハズしを食らったミリオンゴッド凱旋ですが、本日も懲りずに打ちました。 リベンジを果たすことができたのか!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押してもらえたら今日こそは何か引けそうな気がしますm(_ _)mにほんブログ村 ------------------------ 2/15実戦 「ディスクアップ 108 B0R0」 打つ台がないため、例のごとくディスクアップを打ちながら他の台の育ち待ち。 108スタート 投資250枚でビッグ!早い! 264 青7 ビタ成功1/3(!) DZ7 DT40 3回しかreadyって言われず、し…

  • 2/14稼働その2 ベテラン機種の2機種目とは…!?

    2/14の稼働その2です。 前半では2015年5月に登場したベテラン機種、ゴッドイーターの活躍で一撃3000枚オーバーを叩き出しました! 後半では、また別のベテラン機種が活躍しております(^^) では続きをどうぞ。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 -------------------- 2/14実戦その2 いきなり後半戦の主役となるベテランの登場です!その名は… 「モンスターハンター月下雷鳴 538」 モンハン月下雷鳴!現在もマイホではシマで置いてあり、まだまだバリバリで動いてます(^^) 新台と…

  • 2/14稼働その2 ベテラン機種の2機種目とは…!?

    2/14の稼働その2です。 前半では2015年5月に登場したベテラン機種、ゴッドイーターの活躍で一撃3000枚オーバーを叩き出しました! 後半では、また別のベテラン機種が活躍しております(^^) では続きをどうぞ。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 -------------------- 2/14実戦その2 いきなり後半戦の主役となるベテランの登場です!その名は… 「モンスターハンター月下雷鳴 538」 モンハン月下雷鳴!現在もマイホではシマで置いてあり、まだまだバリバリで動いてます(^^) 新台と…

  • 2/14稼働その1 ベテランの2機種が奮闘!

    2/14の稼働です。 ベテラン機種の代表格。北斗転生。 あと数ヶ月で認定期限が来るためホールから姿を消すことになるそうです。寂しいですね。。 北斗転生は、僕がスロット打ち始めて、初めての 「一撃万枚越え」 を達成した思い出深い機種ですww とまぁ前置きはこのくらいにしまして、本日は、ある2機種のベテラン機種の奮闘のおかげで勝利を収めることができました(^^) …まぁ、またまた投資は結構いっちゃったんですけど。。 その奮闘してくれたベテラン機種とは一体…!? では以下本編です。 ※長くなりそうなので、その1・その2の2部構成でお送りします。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押し…

  • 2/14稼働その1 ベテランの2機種が奮闘!

    2/14の稼働です。 ベテラン機種の代表格。北斗転生。 あと数ヶ月で認定期限が来るためホールから姿を消すことになるそうです。寂しいですね。。 北斗転生は、僕がスロット打ち始めて、初めての 「一撃万枚越え」 を達成した思い出深い機種ですww とまぁ前置きはこのくらいにしまして、本日は、ある2機種のベテラン機種の奮闘のおかげで勝利を収めることができました(^^) …まぁ、またまた投資は結構いっちゃったんですけど。。 その奮闘してくれたベテラン機種とは一体…!? では以下本編です。 ※長くなりそうなので、その1・その2の2部構成でお送りします。 ※ブログ村に参加しています! 下のPUSHボタンを押し…

  • 2/13稼働 オカルトじみた立ち回り!?

    2/13の稼働です。 王道リーチ目! …本日出たものではないです笑 ここ最近、ディスクアップでなかなかの負債を負わされているので、本日はちょっとオカルトじみた立ち回りも試みましたww ディスクアップは完全攻略で設定1でも機械割103%なので、こういう楽しみ方もできます、という感じですね。 (「オカルトじみた立ち回り」とは、設定1ならばどの台を打っても同じ機械割ということを念頭に置いた上で、ネタとして波読みみたいなことをして楽しむことですww) さて、今回は波に乗れたのか?? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押してもらえたら今日は何かが起こせそうな気がし…

  • 2/13稼働 オカルトじみた立ち回り!?

    2/13の稼働です。 王道リーチ目! …本日出たものではないです笑 ここ最近、ディスクアップでなかなかの負債を負わされているので、本日はちょっとオカルトじみた立ち回りも試みましたww ディスクアップは完全攻略で設定1でも機械割103%なので、こういう楽しみ方もできます、という感じですね。 (「オカルトじみた立ち回り」とは、設定1ならばどの台を打っても同じ機械割ということを念頭に置いた上で、ネタとして波読みみたいなことをして楽しむことですww) さて、今回は波に乗れたのか?? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカチャンスボタンを押してもらえたら今日は何かが起こせそうな気がし…

  • 2/12稼働 ディスクアップで1500G間ビッグを引かない確率

    2/12の稼働です。 ディスクアップって、ハマるときはとことんハマる荒波仕様で有名な機種ですが、「1500G間ビッグを引かない」なんて事もザラにあるみたいです。僕はそんなことにはなりたくないですがww 本日もディスクアップ打ってますが、ビッグはちゃんと確率どおり引けたのか…!? では以下本編です。 ※ブログ村に参加しています! 下のデカPUSHボタンを押してもらえたら今日は勝てそうな気がしますm(_ _)m にほんブログ村 ------------------------ 2/12実戦 「バジリスク絆 271 1スルー」 安定の天井到達。本日も投資祭りかな(^_^;) 504天井 異色bc 投…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らきおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らきおさん
ブログタイトル
らきおのスロット日記
フォロー
らきおのスロット日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用