chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • めっちゃ簡単なおつまみ。(ちくわのレシピだよ!)

    どうもどうも 幸豚は結構晩酌をします。 一人だろうが実家だろうが必ずおつまみを作ってのみます。 昨晩はこれで日本酒をのんでました! ちくわをつかったおつまみです。 ちくわとツナのマヨ合え 材料 ・ちくわ一袋(4本) ・ツナ缶1缶 ・ピーマン2つ ・マヨネーズ好み ・黒胡椒好み切って混ぜるだけ!ピーマンは歯ごたえにいれてあるだけなので無くても○ ツナ缶がなかったらかつおぶしでも○ ていうか幸豚は、このおつまみの場合はかつおぶしの方をいれたやつのほうが好きだったりする。このちくわのおつまみレシピは 糖質オフダイエットをしている人 弁当のおかずに困ってる人 お酒のおつまみがほしい人 旦那さん、彼氏さ…

  • すすきの〆ラー

    どうも幸豚です。 飲み会というデブ活してきました!んでもって、〆ラーメンにすすきのにある鶏白湯ラーメンがおすすめという『藤虎』さんにいってきました。注文は券売機でおすすめの鶏白湯こってり塩ラーメンを注文食いざ実食 まずはスープをいただきました。 『んん??』 まじでこんな感想 もう一口飲んでも 『んー?』 って感じ、味ボケすぎ(笑) 麺をすすっても 『んんんん???』って(笑) 自家製麺なのかな?なんか腰もないし、伸びたひやむぎみたいな久しぶりにはずれだなーっておもうラーメン屋に出会いました(ToT) にほんブログ村

  • 【結果は?】藤田菜七子騎手G1レース終了フェブラリーS【】

    どうも幸豚です。 土日といえば!!! あなたは土日といえばなんですか? 幸豚は競馬です!本日日曜日は重賞のフェブラリーSが開催されます(*´-`) フェブラリーSは一年の中で一番最初のG1レースです!世間では16年ぶりの女性騎手の藤田菜七子騎手がコパノキッキングに騎乗しレースに出場することで注目を集めています。 藤田菜七子騎手 藤田 菜七子は、日本中央競馬会所属の騎手である。美浦トレーニングセンター・根本康広厩舎所属。 ホリプロとマネジメント契約。 JRA生え抜きの女性騎手は16年ぶりである。wikipediaより引用 フェブラリーSの結果は? 藤田菜七子騎手の結果は残念ながら五着でした。 幸…

  • 【糖質オフダイエット】サラダチキンの最強が決まる【必見】

    どうも幸豚です。1グラムってなんのことかしってますか?フランスにある金属のかたまりの1000分の1のことです!!!へぇーこれが由来だったのかあ、そんな気持ちです。 たかだかこんなものの塊で人は食事制限をしたり運動をしたりしてるだなんて… まぁ幸豚も昔は130キロあって糖質オフダイエットして今は80キロくらいなので、この金属の塊からはじまったグラムというものに踊らされた一人なんですけども…糖質オフダイエットを始めた当初はほんとにやる気に満ち溢れていたので、かなりストイックにやってましたよ。 なんでも形から入る主義なのでとりのささみやら胸肉やらキロ単位で購入して、プロテインもおもいたった日に楽天で…

  • うちの実家は普通の家庭よりもご飯がおいしい

    どうも幸豚です。 僕の家から実家までは車でだいたい3時間半くらいかかります。(遠すぎよね) 飛行機使わないで行けるだけいいかなって思ってるけど。 3時間半もドライブしなきゃいけないんだけど、これがまた楽しいんですよ 僕のドライブを楽しくしてくれるアイテム 軽食! 豚なんでね、食べるんですよ、口が寂しくなるんですよ。 しかもあちらこちらにコンビニあるし、おいしいパン屋さんはあるし なんなの? もうコンビニのお菓子・スイーツ・アイスめっちゃ詳しくなっちゃったよ 新商品のあれ食べた?なんて会話あったら絶対はいっていけちゃう 【新発売】【期間限定】 ってあったら買っちゃうもん。 そんなこんなで実家帰る…

  • マツコの知らない世界【ラッピング】

    どうも、幸豚です。昨日のマツコの知らない世界でやってたラッピングの世界ですけど、やっぱりマツコの知らない世界にはずれの企画ないなーって思いました。 あれ見たせいでデパートとかいったらどんなラッピングしてるのか気になっちゃうわ。笑ゲストで来ていた方のプロフィールはこんな感じです。名前:武田 真理恵(たけだ まりえ) 愛称:まりりん 生年月日:3月13日 年齢:不明 血液型:A型 大学:東京成徳短期大学 出身地:埼玉県草加市 公式Twitter:https://twitter.com/mariefactory 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/mariefac…

  • 【糖質オフダイエット】糖質オフダイエットとチョコレート【バレンタイン】

    どうも幸豚です。さてさて、雑記ブログを書いているので、日ごろからお世話になっているはてなブログさんの今週のお題「わたしとバレンタインデー」について書いていきたいと思います。 バレンタインデーと言えばチョコレートを中心したスイーツですが、幸豚は糖質オフダイエットしてるから甘いものあんま食べれねぇよ!!まぁ好きなんですけどね、スイーツ というか糖質が多い物が好きなんですよ。米、パン、麺類(特にラーメン、パスタ)、スイーツ まじ好き。 先日もセブンイレブン限定のMOWの食レポもブログにしてるくらいだしね。 happyzinsei.hatenadiary.com 今日は爽の抹茶ティラミス味食べますけど…

  • 【バレンタイン】絶対見た方がいいよマツコの知らない世界【ラッピング】

    どうも、幸豚です。2月14日はなんの日~ はい、バレンタイン 幸豚にはあまり関係のない日なんですが、職場の女性陣が集まって旦那様やら彼氏様に手作りするんだそうですよ! (僕もおこぼれにあずかりたい) バレンタインと言えば中身も大事ですが、ラッピングも大事ですよねー! 極端だけど、中身を辻口博啓さんが作ってもガサツなラッピングしてたんじゃ映えるもんも映えませんからね… そんなイベントもあるせいか本日のマツコの知らない世界ではラッピング特集をするそうですよ。 ほんとバレンタイン直前にはもってこいのチョイスですよね。特にバレンタイン手作りする人にとってはラッピング悩みそうですからね。【プチプラ】激か…

  • なんか言えよ。【ドラゴンボールのこと】

    どうも幸豚です。 タイトルはドラゴンボールのビルスのセリフですよ!笑 今Netflixでドラゴンボールをずっと見ています。もうそろそろ終わりが近いんですけどね。 なんか言えよってのは力の大会で第六宇宙が消えるときにビルスが言ったセリフです。 双子の兄であるシャンパが消えるときに なにも言わずにビルスに対してこれだけして消えるんです。 これに対するビルスのセリフが上記タイトル。 ドラゴンボールってこんなだったっけ??ってなりました! お涙ちょうだいみたいな描写したことないやん!? いやいやドラゴンボールでこんなじんわりくる回があるなんて… このあとベジータが最低の気分だぜっていって奮闘します。 …

  • 人生がハッピーエンドを迎えるため著者の自己紹介

    どうも僕です。(だれだよ)名前:幸豚(さちぶた) 由来:幸せを求める社畜から 年齢:20代 仕事:会社員 趣味:食事(食べる方も作る方も飲む方も)ちょっと前まで高校生だったはずなのにどうしてこうなった・・・。 1000人規模の企業なのに部署間は閉鎖的、意味不明に理不尽な上司、ルーチン業務 いやほんと社会人ってつまらない。 だから僕はこのつまらない社会人生活を毎日を楽しく生きるため闘うことにしました。 という理屈のもと雑記ブログという形で皆様にお伝えしていけたらと思ってます。仕事することが楽しいと生きている人にはこのブログはきっと楽しくないかもしれない。 「は?こいつ男のくせに仕事頑張らないとか…

  • セブンイレブン限定のMOWだってよ

    どうも幸豚です。 アイスのMOWってあるじゃないですか、それのセブンイレブン限定の味ですってよ!その名も杏仁ミルクストロベリー セブンイレブン限定 MOW 杏仁ミルクストロベリー 名前からして美味しいとこしかないですねー! 杏仁の風味にいちごの味ってことですよねきっと カップのバニラアイスはどのメーカーもそれぞれ個性があって好きですけど、MOWはスーパーカップや爽と違って脂肪感が強くていいですよね、口当たりも優しいし。 値段はたしか170円くらいでした。 MOWの杏仁ミルクストロベリー食べてみた いざ実食! いやー美味しい美味しい!杏仁の風味よし、いちごの酸味よし。 食べてると、いちごの部分を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幸豚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幸豚さん
ブログタイトル
人生がハッピーエンドを迎えるために
フォロー
人生がハッピーエンドを迎えるために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用