chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よくばりチャン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/23

arrow_drop_down
  • 美容週間3日目

    こんばんは。 昨日(6/1)食べたものです。 朝 笹かま3本 辛子明太子30gほど プロテイン1杯 夜 小鉢サラダ 海鮮パスタ(残してしまいました) 合計 587kcal カロリーはだいたいです。 本日(6/2)食べたものです。 昼 パスタ サラダ ケーキ 彼とスイパラに行きました。 間食 スターバックスラテS 1000kcalは超えてそうです。 夜ご飯は、お腹が空いていないので食べないか、サラダのみにします。 話題が変わりますが、メンタルの話になります。 私は、現在東京に住んでいます。 大阪に住む彼と遠距離恋愛をしています。 会えるのは週末のみ。 私が平日アルバイトをして金銭的に少しだけ余裕…

  • 美容強化週間

    こんにちは。 2ヶ月放置しましたが何事も無かったように、これからも毎日更新を試みます。 よろしくお願い致します。 さて、タイトルにもある通り、 冗談抜きで100回目を越えようとしているであろう、 ダイエットを再スタートします。 現在の体重、 161cm 55kg となってしまいました。 6/16に大事な予定があるので、 それに向けて気を引き締めて頑張っていこうと思います。 6/16まで、あとちょうど16日間あります。 2週間2日あります。 目標、51kgを目指します。 マイナス4キロ!! 2週間なので、今回はかなりきつめに行きたいと思います。 ダイエットも込で、女性として美しくなろう週間を開始…

  • 全国大会2日目

    こんにちは🌸 只今絶賛、第44回全日本バトントワーリング選手権大会2日目です。 本日は準決勝及び、1日目に勝ち抜いたアーティスティックトワールの決勝です。 顔見知りの方々が何人か出るので、1日目から参戦しています。 1日目はあまり人が多くなかったので、2日目油断していたらかなり人が多く正面に座れませんでした。 横から見ております。 しかし、荷物がずっと置いてあって人がいないという席がかなりあるんですよね。 選手権大会はソロ、あるいはペアですので、 知り合いの方が出ないとずっと同じ曲が続いてたしかに飽きてしまいます。笑 けれど、ずっと席にいないのも如何なものかなあと思いました。 私は一人で見に来…

  • 全国大会1日目

    おはようございます。 昨日はバタバタとしてしまい、更新できませんでした。 昨日の食べたものです。 🌸朝 プロテイン 120kcal 🌸夕方 さつまいものきんぴら炒め 164kcal 納豆 98kcal 🌸夜 ニラもやし牛肉炒め 295kcal 納豆 98kcal いちご 112kcal 合計 887kcal さつまいものきんぴら炒めや、ニラもやし牛肉炒めは自炊ですので、正確なカロリー値ではないですが、だいたいこれくらいというものを調べて記録しています。 ( 使用しているアプリです。写っている歯は彼氏の歯です。笑 左:Bluetooth連携体重記録アプリ(実家) 真ん中:食事記録アプリ 左:Bl…

  • あと5日でダイエット

    こんばんは。 毎日更新頑張ります。 本日もヨガに行ってまいりました。 本日はお腹引き締めヨガ。 呼吸に意識を置き、常に腹筋に力を入れてポーズを取っていくというレッスンでした。 正直、私的にはパワーヨガ初級、中級の方が太陽礼拝を何度も何度も繰り返し、全身を使うので、 内側から溢れ出るほどの暑さや汗を感じることができます。 しかし呼吸を意識し腹筋を使うということは日常生活においても取り入れられるダイエット法であると思いますので、ご紹介します。 ①お腹を大きく膨らませ、息を吸う ②お腹を引き締め、息を吐く ③お腹を引きしめたまま、呼吸を繰り返す 息を吐く度に、どんどんコルセットを締めるようなイメージ…

  • 毎日更新から早2ヶ月

    こんにちは。毎日更新します!と言ってから早2ヶ月が経過しました。 まったくもって意志薄弱。しっかりとした記事を書こう!と意気込むとついついめんどくさがってできなくなりますよね。 ハードルは高すぎると直ぐに挫折することをいつまでも学びません。 最近のダイエットというと、ヨガに通っています。 現在162cm(少し伸びました。) 体重53~54kgをうろちょろしています。 1月頃から全く変わっておりません。 というのも、3月初旬に北海道に旅行に行きまして、 1日目蟹食べ放題🦀 2日目ジンギスカン食べ放題🐑 3日目ラーメン🍜 と、好きなものを我慢せず食べまくっていたら56kgまでになりました。 これは…

  • いい女とは。よくばりチャンの理想

    こんばんは。 いい女になりたい!と常々思ってきた私ですが、 ではいい女とはいったい?となりますよね。 漠然としすぎているので、具体的に考えていきたいと思います。 文字化することによって、頭の中も整理されるし、その目標を日々見つめ直すことで目標を意識しながら生活することができると思うので、 今回は、「自分の中でのいい女」の基盤を綴っていきたいと思います。 よくばりチャンが考えるいい女とは ❶スタイルが良い ❷身だしなみを常にきちんとしている ❸動きが洗練されている ❹前向きで常に笑顔 ❺『悪口』を言わない ❻金銭面、精神面での確立 ❼知性と品がある 以上7つです! 本当はもっと細かく言うとたくさ…

  • 初更新より1年

    明けましておめでとうございます。 いい女になる1年の記録を〜など言って1年が経っていました😄 そして2019年になってから21日も経っていました😄 改めまして、明けましておめでとうございます。 本年はしっかりと更新をしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 🐗2019年の目標🐗 🎀いい女になる🎀 具体的に、 ①痩せる ②月3〜4万貯める→40万 ③いろんな知識をつける ④女性らしい大人っぽい色気とかわいらしさを兼ね備える ⑤他撮りでもかわいく 以上5つでお送りしていきます。 頑張りますので、 いい女になりたい!と思っている方々、一緒に頑張りましょう。 宜しくお願い致し…

  • はじめに

    はじめまして。 兼ねてより、自分の考えを記録に残しておくことが好きでブログをやっておりました。 ただの自己満足としてでしたが、 5年ほど前の記事が残っており、先日見返したところ、恥ずかしいような懐かしいような、その当時を思い出し、とても楽しい気持ちになりました。 では今、一体なにを残そうというのか。 なに隠そう、わたくし2018年の目標は、 "いい女になる" の一つです。 2016年、2017年と様々な目標を年始に考え、iPhoneのメモに残してきましたが、意識高いのは始めだけ。 まったくもって実行せず、目標とは一体なんなのか、考えさせられました。 今年、2018年こそは、目標を明確にし、必ず…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よくばりチャンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よくばりチャンさん
ブログタイトル
よくばりチャンのいい女化計画実行報告書
フォロー
よくばりチャンのいい女化計画実行報告書

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用