chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 旦那と素敵に愛し合いたい

    愛しあってるかーい?baby! (突然すいません。キヨシロー。若いころは好きでよく聴いてました。) こんにちは。 最近の私と旦那との会話は 今回のおならは結構臭いがキツいね、次からよく噛んで食べようねとか 眉毛が伸びすぎてたら恥ずかしいから伸びてたら教えてねとか 成仏って言葉って人は仏になれるってことだよね、すごいねとか そういう日常茶飯事的な注意事項や若干関心する話などが夫婦の間を取り持つようになってきました。 思えば旦那と同棲し始めた頃からすると早5年半。子供が生まれてからは2人の時間など皆無で 私→子供LOVE、旦那→子供LOVE状態。 これはこれでふつうに幸せです。 だけど、、、やっぱ…

  • ご挨拶

    はじめまして! 森林が県の70%を占めているという大分県に住む主婦です。 3歳の子供がいるので、自由な時間で家でブログでも書いて稼げたらいいなという希望を孕みつつ、いろいろなことのアウトプット用にブログはじめてみました。 要は雑記です。 人見知りであまり家から出ないので、基本家の周りのことと、家の中、頭の中の話題で記事数も賑やかになる予定です。 普段気を抜いたら消極的な気持ちになりがちな私ですが楽しくやっていこうと思っています。 現在鶏、犬と暮らしていて、もうすぐヤギも仲間入りする予定なので癒し画像もちょこちょこアップするかもしれません。 お楽しみに。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃいらんどさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃいらんどさん
ブログタイトル
薬師堂
フォロー
薬師堂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用