chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
@ガクト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/23

arrow_drop_down
  • 絶好調~バイナリーオプション♪

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 おとといはハイローオーストラリアにログインして早々 ビッグチャンスの到来! ここぞとばかりにエントリーするも なんとびっくり4連敗(T_T) 撃沈されてすぐさま撤収。 しかし、きょうはなんだか絶好調♪(^◇^) 13時過ぎから15時半までの約2時間半で 11勝1敗!!! 気分が良くなってブログ書いちゃいました(^-^) ホントはもっとエントリーしたいけど きょうはここまでで撤収~♪

  • きょうのバイナリーオプション、ヤバい雰囲気?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 またかなり長い間、ブログを書いていませんでした(^_^;) 理由は、イギリスのEU離脱問題の影響か勝率が冴えず バイナリーオプション自体をお休みしていたから。 昨日久々にバイナリーオプションを再開。 結果は5勝1敗とまずまず(^-^) それにしても、最近の相場は相変わらずイマイチで かなりおっかなびっくりのエントリー。 きょう5月14日は、なんとなくヤバい雰囲気・・・ 朝から様子を見てたけど 昨日より更にイマイチ感が強いので 早々に撤収しま~す。

  • バイナリーオプションきょうはやられた~

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 きょうは・・・やられてしまった(>_<) 1勝3敗と負け越し(T_T) エントリーできていれば勝てていたのに 「約定できませんでした」というのが3回。 相場の雰囲気は悪くなかったから 諦めがつかなかったけど もっと早くに切り上げるべきだった(^_^;)

  • バイナリーオプション、そこそこイイ感じ♪

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 昨日は、勝った負けたを繰り返し一進一退だったのに対し、 きょうはそこそこイイ感じに勝ちを重ねてるので この記事を書きながら今も継続中(^◇^) 今のところ9勝3敗。 ただ・・・ なんとなく相場が荒れ始めているような気がする~(^_^;) あまり深追いせず、そろそろ撤収しよう。

  • バイナリーオプションきょうの相場は荒れ模様?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 きょうは午後からのエントリーで 調子よく4連勝したものの 夕方からは、なんとなく荒れていて 怪しい雰囲気・・・ 様子見でエントリーしてみたものの 案の定負け(^_^;) 夜中にもう一度エントリーしてみたけど 負けてしまったので 今日はここまでで撤収! 結果は4勝2敗 EU問題が相場に影響しているのかも。 ちょっとの間、用心せねば。

  • バイナリーオプション「やってやるぜ~」と思いつつ・・・

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 3月28日の7連勝の勢いにのって 29日も気合い満々「やってやるぜ~」と思いつつ まったくやらずにお休みしました~。 理由はこちら ↓ ↓ ↓ 経済指標を見てみると 重要度の高い発表が目白押し! 特に18時30分からのマネーサプライは ★ひとつでも要注意と聞いているし 月末だし金曜日だし、やらないほうがいいと判断。 バイナリーオプションを始めたころは 慣れるために毎日エントリーするようにしていましたが 今、取り組んでいることは つまらない負けを減らすことなので ヤバそうな日は思い切って休むことに。 ハイローオーストラリアの画…

  • バイナリーオプションって…やっぱりダメなんじゃね?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 ブログを一ヶ月くらい休んでしまいました(^_^;) きっとボロ負けしてバイナリーオプションを 辞めたんじゃないかと思われているかもしれませんが… 半分当たりです! あとの半分は・・・単にズボラなだけ~(^◇^) 3月に入って急に勝てない日が続きました。 原因はハイローオーストラリアが エントリータイミングの設定を少々ずらしたみたい。 このおかげできっと多くの人が バイナリーオプションって…やっぱりダメなんじゃね? って思われているかもしれませんが そんなことはありません。 今週はかなり調子よく勝ちを重ねていますよ~♪ 3月2…

  • バイナリーオプションで連敗した理由とは?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 昨日は一日中出掛けていて 帰宅したのが夜の22時頃。 それから風呂に入って寝る前に バイナリーオプションを始めたら 立て続けにチャンス到来! 2連チャンでエントリーしたら どっちも負けてしまいました(T_T) イイ感じの勝ちパターンだったのに なんで連敗したのか・・・ その理由は経済指標の発表がある エントリーを避けるべき時間帯に エントリーをしていたから。 あちゃ~~~! バイナリーオプションを始める前に 経済指標を見るの忘れてた(^_^;) 負けを取り返そうと夜中まで粘ってみたけど チャンスが来ない上に眠さに負けて撤収。…

  • バイナリーオプション粘ったのが裏目に!

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 昨日は夜中までバイナリーオプションをやっていて ブログを書かずに寝てしまいました(*^_^*) 5勝3敗とまずまずだったのに まさかの2連敗で撤収 粘ったのが裏目に・・・(T_T) きょうは朝から出かけていて 20時半からエントリー。 チャンスが立て続けにきて6勝2敗。 きょうはもうこれでやめておこう!(^◇^)

  • バイナリーオプションなんとか勝ち越したものの

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 きょうも昨日と同じような一進一退の展開。 乱高下は多少あるものの 相場的には悪くない感じ・・・ 判定時刻のちょっと前あたりで乱高下する 傾向が強かったので、こういった相場の時は エントリータイミングを少しずらしたほうが いいのかも??? 結果は7勝6敗。 なんとか勝ち越したものの たった160円のプラス(^_^;) もう少し負けを減らさなくては!!!

  • バイナリーオプションの大きな敗因は?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 2月18日(月)のバイナリーオプションは 一進一退を繰り返し6勝7敗。 負け越してしまいました~(T_T) やらかしてしまった・・・二度クリック(^_^;) エントリーした数秒後に 間違ってもう一度クリックしてしまい そこで2敗! これが痛かった(>_<) この2敗を取り返そうという気持ちが強く働いて 冷静さを失っていたかも・・・ バイナリーオプションの大きな敗因は やはり冷静さを失うことかもしれませんね~。

  • バイナリーオプション初めての掛け金アップにドキドキ?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 きょうのバイナリーオプションは いきなりの2連敗からスタート(>_<) しかし相場的には意外と良い感じ・・・ 4度目にはイイ感じのチャンス到来! まったく予定してなかったけど急遽掛け金を 1000円から2000円にアップしてエントリー。 5回目エントリーは微妙だったので1000円に戻したけど 6回目、7回目とイイ感じが続いていたので 2000円でエントリーしちゃいました。 3度目のエントリーから5連勝♪(^◇^) きょうの戦績は5勝2敗。 バイナリーオプションを始めてから 初の掛け金アップはドキドキするかと思いきや 意外と冷…

  • なかなか思うようにいかないバイナリーオプション

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 きょうは急用ができてしまい ほんのちょっとしかトレードできず~(>_<) しかも用を済ませ夜にチャレンジしようと思い 経済指標をチェックすると 立て続けに重要な指標の発表が(^_^;) 無理せず止めておきました。 なかなか思うようにいきませんね~。 ちなみにきょうの結果は2勝1敗。 もっとやりたかった・・・

  • 3日ぶりのバイナリーオプション

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 土日の休日をはさみ昨日2月11日は祝日だったので あえてバイナリーオプションはお休みしました。 3日間やってないと早くエントリーしたくて ちょっと気がはやります(^◇^) きょうの戦績は4勝3敗。 今ひとつパッとしない結果(^_^;) そろそろドカーンと勝ちたいですね~! 明日こそガンバル!!!

  • バイナリーオプション粘ってみる!

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 きょうは今まだトレード中! 午前中は野暮用があり午後からトレード開始。 相場の雰囲気的には良くもなさそうだけど 悪くもなさそうな・・・ 今のところ4勝3敗。 きょうはもうちょっと粘ってみよう!

  • バイナリーオプションきょうの相場は昨日と似てる?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 ↑きょうの午前中の相場は・・・ あれれ? なんか昨日と同じような感じ(^_^;) 様子をみつつチャンスがあったので 試しにエントリー。 しかし・・・やっぱり負けた~(>_<) というわけで午前中はパス! 午後になったらそこそこイイ感じになったので 立て続けにエントリー開始! アッと言う間に4連勝♪(^◇^) そこで経済指標の発表時刻が 近づいてきたので一旦休憩。 夜になって相場を覗いたら あんまり良い雰囲気ではなさそう・・・ そう思っていた矢先にチャンス到来! 2回続けてエントリーするも撃沈。 やめときゃよかった(T_T) …

  • バイナリーオプションきょうの相場は・・・

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 ↑きょうの相場は・・・ なんかいつもと様子が違う感じ。 あんまり上下せず横ばい状態と思いきや いきなり跳ね上がったり落ち込んだり。 イマイチ乗り気にならないので きょうは思い切ってお休みにしました。

  • 2月のバイナリーオプションは…

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 2月のバイナリーオプションは… 先週の金曜日は丸一日ヤボ用があり 2月のバイナリーオプションは今日が初日! 今月は絶対勝ちまくるぞ~!!! と気合を入れつつエントリー開始。 午前中から3連勝と出だしは好調♪ しかし・・・ 午後に入るといきなりの2連敗(>_<) 一旦エントリーをやめ時間を置くことに。 数時間後に再開するも アカ~~~ン!またまた2連敗(T_T) 2月のバイナリーオプションは 3勝4敗とツラいスタートになってしまいました。 明日こそは!!!

  • バイナリーオプション1月の勝率は???

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 バイナリーオプション1月の勝率は??? きょうはあまり時間が取れず 午後に一時間ほどチャートを覗いていました。 エントリーチャンスが立て続けに来るも 迷ったので見送り。 エントリー出来たのは2回だけでした。 結果は2勝0敗。 今月の勝率は101回のエントリーで 53勝48敗で勝率52.4%。 目標の55%以上はキープできませんでした(T_T) 来月はがんばるぞ~!!!

  •  バイナリーオプションは月末ヤバい?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 バイナリーオプションは月末ヤバい? きょうの相場は、月末だからか不安定な感じでした。 様子を見ながらのエントリー。 勝ったり負けたりで相場が荒れているのか イマイチ把握できず(^_^;) 迷ったあげく2勝2敗で一旦撤収。 時間を置いてエントリーしてみるも アカ~ン!2連敗~(T_T) やっぱ月末はヤバいのかなぁ~!

  • バイナリーオプションは攻守の切り替えが…

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 バイナリーオプションは攻守の切り替えが… きょうは大きな経済指標の発表も少なく エントリーできそうな時間帯が 長かったにもかかわらず、 エントリーチャンスは、たったの5回。 とは言っても負けを減らすために 迷った場面はエントリーを控えたからで 結果は3勝2敗。 勝率6割と想定内の範囲でした。 でも迷った場面でエントリーを 控えるように意識していると 非常にエントリーしづらくなるなぁ~(^_^;) 当たり前のことだけど エントリーしなきゃ負けない。 でも勝てないし・・・ バイナリーオプションは攻守の切り替えが 難しいと感じた一…

  • バイナリーオプションは甘くにゃい・・・

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 バイナリーオプションは甘くにゃい・・・ きょうは・・・ なんと・・・ 1勝5敗とボロ負け(T_T) 相場は時間が経過するにつれ 荒れていってるような雰囲気 時間をずらして何度かトライしてみるものの 回復の兆しがないので撤収! トータルの勝率が初めて55%を切り 52%まで下がってしまった(>_<) 来週必ず挽回してやるぅ~!!!

  •  バイナリーオプションやらかしてしまった!

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 バイナリーオプションやらかしてしまった! きょうもトレード頑張りましたが 昨日と同じことをやらかしてしまった(>_<) エントリーするかどうか迷ったときは エントリーしない! そう決めて臨んだつもりが ついついエントリー。 おかげできょうの戦績は3勝4敗 負け越してしまいました(^_^;) 「レートが変更されたため約定できませんでした」 とエントリーできなかったのが3回あったけど エントリーできていれば全て勝てたのに残念! そこは深追いしなかったんだけど 深追いしときゃよかった・・・ きょうはすべてが裏目に出てしまった感じ(…

  • バイナリーオプションは、いかに負けを減らす?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 バイナリーオプションは、いかに負けを減らす? きょうもいきなり負けのスタートでしたが エントリーチャンスが少ないながらも ユーロペアがそこそこ順調で 勝ちを重ねて4勝2敗 最後のエントリーチャンスはポンドを中心に 相場が慌ただしくて迷ったけど どうしてもあと1勝したい!と欲をかいたら 負けてしまいました。(>_<) Lowエントリーしてイイ感じで下がったので 勝ったな!・・・と思っていたら 最後の最後でいきなりボーーーーン! と跳ね上がっってしまった(^_^;) バイナリーオプションで負けを減らすためには きっとこういう迷っ…

  • バイナリーオプションようやく明るい兆し?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 バイナリーオプションようやく明るい兆し? きょうはしょっぱなから2連続負けて ようやく1勝したら また2連続の負け(>_<) 負けが先行してちょっと冷や汗かきましたが 相場の感じは悪くない様子・・・ その後は波に乗り12戦中7勝5敗。 こちらがその取引履歴。 ↓ ↓ ↓ 今月の通算成績は今のところ 68戦で38勝30敗。 勝率55.8%。 う~~~ん・・・ もうちょと勝率を上げたいですねぇ(^_^;) 相場が安定してきたようなので明日に期待!

  • バイナリーオプションで勝てるトレーダーの特徴とは?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 バイナリーオプションで勝てるトレーダーの特徴とは? きょうは一進一退の攻防が続き いつの間にかアツくなってしまいました。 イカン!イカン! この「熱くならずに」という点は 実際のお金をエントリーしていくので コントロールがなかなか難しいですね~(^_^;) 【自分の感情を絶対に相場に持ち込まない】 これが勝てるトレーダーの特徴だそうです。 感情を相場に持ち込むと 簡単に負けていくことを 経験で知っているからでしょう。 きょうの結果は8エントリーで4勝4敗。 負けが先行していたので 「早く取り返そう!」 と焦ってしまいました。…

  • バイナリーオプションにエントリーできない原因とは?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 バイナリーオプションにエントリーできない原因とは? 最近たびたびバイナリーオプションに エントリーできない時があるんですよね。 「チャンスキタ~♪」とエントリーするも 「レートが変更されたため約定できませんでした」 って表示が出てムッとしたことありませんか? あれってどういう時に起こるかというと 同じタイミングで多くの人がエントリーした場合に 起こりやすいらしいです。 ということは・・・ 自分のエントリーポイントが 多くのトレーダーも狙ってる 良いチャンスの証し??? そう思うと自信になりますよね。 しかし、エントリーできな…

  • バイナリーオプションで10日間の成績は?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 きょうも今ひとつチャンスに恵まれず 4勝2敗とあまり良い結果を出せませんでした。 バイナリーオプション10日間の成績は? 今年の1月7日からバイナリーオプションを 始めて今日で10日目。 今週はかなり相場が荒れてた模様で 散々でしたが10日間のエントリー回数は 全部で48エントリー。 戦績は27勝21敗 勝率は56%・・・ なんとか最低ラインの54%はクリア。 相場が荒れてたことを考えると まあこんなもんですかね~。 来週はもっと勝率をあげねば!!!

  • バイナリーオプションは忍耐?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 バイナリーオプションは忍耐? きょうも昼過ぎから気合いを入れて エントリーチャンスをうかがってました。 しかし、なかなかチャンスに恵まれず・・・ 「なんか昨日と同じような雰囲気の相場だなぁ」 なんて思っていた時にチャンス到来。 イヤな予感がするもエントリーしてみると・・・ 予感的中(>_<) ちょっと前の株価暴落の影響なのか バイナリーオプションの相場は まだ荒れてる模様。 相場が荒れているときは 落ち着くまでじっと待つ 忍耐が必要なようです。 きょうは0勝1敗で早々に撤収しました。 悔しい~!!! でも、つまらない負けを減…

  • 初めて知った!バイナリーオプションの注意すべき日とは?

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 きょうは、バイナリーオプションについて 学んだことがひとつありました。 それはバイナリーオプションの注意すべき日。 プロのトレーダーから教わったのですが バイナリーオプションの注意日は 「祝日」だそうです。 祝日は、平日に勤めに出ている サラリーマンが多くエントリーしてくるので 相場が予想外の動きをするらしく 負ける確率が高くなるそうですよ~。 だから1月14日は勝てなかったのかぁ! もう少し早く知りたかった(^_^;) きょうはバイナリーオプションをやっている 時間がほとんど取れず、14時台に1時間程度。 エントリーは、1…

  • バイナリーオプションやられた~!

    ども♪ バイナリーオプションにチャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 そろそろ相場が安定してくるころだろうと 思っていたバイナリーオプションですが、 昨日と同じようなイヤな雰囲気・・・ 午前中はエントリーを やめておこうか思っていたら ちょっと良さげなチャンス到来! とりあえず様子見でエントリーするも 見事に撃沈!(^_^;) 午前は見送ることに・・・ 午後になって14時頃からまたまた様子見。 試しに一度エントリーしてみるも またまた撃沈! 昨日から合わせてまさかの5連敗!!! 早々に撤収しました。 明日以降、絶対に巻き返してやるぅ~!

  • きょうのバイナリーオプションはナント・・・

    ども♪ バイナリーオプションに挑戦中の ひよっこガクトです! 新しい週が始まり今朝も気合十分 バイナリーオプションで勝ちまくるぞ~! と意気込んでトレードをはじめました。 きょうは、ナント・・・ いきなりチャンスがバンバン!!! 期待も一気に高まります。 ウハウハ気分でエントリーすると・・・ えええええええええ~! のっけからまさかの3連敗(>_<) めっちゃ悔しいけど3連敗したら 深追いはせず一度トレードをやめると 自分では決めているので一時退散。 ローソク足を見るといつもより短い短い。 まあ、こんな日もありますよね(^_^;) 明日に期待しましょう。 絶対に挽回してやるぅ~!

  • バイナリーオプションあるある!

    ども♪ バイナリーオプションにハマっている ひよっこ@ガクトです。 きょうは日曜で為替取引がお休みなので バイナリーオプションあるあるについて 書こうと思います。 バイナリーオプションあるある 【念じる!】 バイナリーオプションって、エントリーしたあと どうしてもチャートの動きが気になりますよね。 例えばHighでエントリーしたら 「上がれ~!上がれぇ~!」 って念じちゃいませんか? 見事に上がって勝ってくれると 「俺の念力すごいな!」 って思ったり(^◇^) でも、一生懸命念じているのに ドンドン下がって負けると かなりヘコミますよね(^_^;) 勝ったり負けたりを繰り返していると 一喜一憂…

  • バイナリーオプションが面白くなってきた♪

    ども♪ バイナリーオプションに 毎日チャレンジ中の ひよっこ@ガクトです。 最近の朝の日課は Yahooの経済指標のチェック。 バイナリーオプションで エントリーしても大丈夫そうな 時間を毎日確認しています。 すでにバイナリーオプションを やっている人にとっては 当たり前のことだとは思いますが、 為替取引などの投資とは 無縁だった@ガクトにとっては とても大きな習慣の変化です! さて、1月11日金曜日は 全部で10回のエントリー。 結果は7勝3敗。 初の勝率7割を達成♪ パチパチパチ~! バイナリーオプションが 面白くなってきた♪ ようやく相場も少しづつ 落ち着いてきたようですが、 まだ乱高下…

  • バイナリーオプションでツライと感じた3つのこと

    為替取引の中で最もハードルの低い バイナリーオプションに挑み始めた 初心者@ガクトです。 きょうはバイナリーオプションで ツライと感じた3つのことを 書こうと思います。 バイナリーオプションでツライと感じた3つのこと バイナリーオプションのここがツライ!その① ひたすら待つ 1月10日(木曜日)も朝9時半頃から 「絶対に勝つ」と意気込んで バイナリーオプションを開始! しかし、なかなかエントリーできそうな 良いタイミングが来な~い!(>_<) ひたすら待つことおよそ4時間。 最初のエントリーチャンスが来たのは 14時近くになってから。 そんな日ばかりじゃないと思うけど 長時間待つのはやっぱツラ…

  • ド素人がバイナリーオプションにチャレンジ開始!

    まったくのド素人がチャレンジするバイナリーオプション実践記!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、@ガクトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
@ガクトさん
ブログタイトル
バイナリーオプションひよっこチャレンジ日記♪
フォロー
バイナリーオプションひよっこチャレンジ日記♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用