chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ○○だけだから

    見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。こんな広告多いような気がする。一見簡単そうに見える。が。いつもと違う行動。その一つが難しい。のに。簡単にできそうに言う。ほんの少しのこと。ほんの少しの出来事。ほんの少しのこと。をすることは本当に難しい。のに。ほんの少しのことできるか?ほんの少しのことでもどうなのか?考えねばならない。のに。ほんの少しのことでも面倒。なのに。にほんブログ村こんな広告多いような気がする。一見簡単そうに見える。が。いつもと違う行動。その一つが難しい。のに。簡単にできそうに言う。ほんの少しのこと。ほんの少しの出来事。ほんの少しのこと。をすることは本当に難しい。の

  • 今の楽しみ

    見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。今の楽しみ。今しかできない。10年後の楽しみ。今は楽しくないことかもしれない。歳をとってわかること。今の楽しみ。10年後の自分には良き思い出。今の楽しみ。10年後の自分にくだらなさを与えるかもしれない。10年後の自分に虚しさを与えるかもしれない。にほんブログ村今の楽しみ。今しかできない。10年後の楽しみ。今は楽しくないことかもしれない。歳をとってわかること。今の楽しみ。10年後の自分には良き思い出。今の楽しみ。10年後の自分にくだらなさを与えるかもしれない。10年後の自分に虚しさを与えるかもしれない。自分

  • 見えないふり

    見栄見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。見えないふり。知らないふり。人はそうするのかもしれない。関わりたくないからか?そんな人は多いのかもしれない。だからだろうか?孤独な人が多いよう。にぼくは思う。これからの時代どんどんと孤独な人が増える。とぼく思う。にほんブログ村見えないふり。知らないふり。人はそうするのかもしれない。関わりたくないからか?そんな人は多いのかもしれない。だからだろうか?孤独な人が多いよう。にぼくは思う。これからの時代どんどんと孤独な人が増える。とぼく思う。

  • 黒い服

    見栄見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。夜黒い服を着ないでほしい。とぼくは思う。運転していて。人がいるのか?人がいないのか?わからないから。ペットの散歩のときにはライトをペットにつけて歩かせるのに。どうして人は黒い服を着るのか?服の一部が反射するものを着ている人もいるが。事故を増やさないためにも。にほんブログ村夜黒い服を着ないでほしい。とぼくは思う。運転していて。人がいるのか?人がいないのか?わからないから。ペットの散歩のときにはライトをペットにつけて歩かせるのに。どうして人は黒い服を着るのか?服の一部が反射するものを着ている人もいるが。事故を増やさないためにも。

  • 謙虚な人

    見栄見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。ぼくは謙虚な人が少ない。と思う。自分のことばかり正当化して。文句ばかり言い。そんな人が多いように思う。そう思うのはぼくだけだろうか?にほんブログ村ぼくは謙虚な人が少ない。と思う。自分のことばかり正当化して。文句ばかり言い。そんな人が多いように思う。そう思うのはぼくだけだろうか?

  • 最初の日

    見栄見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。どんなことでも今が最初である。今のぼくの残りの人生の最初。昨日までの人生を昨日までに終わらせて。昨日までの人生を昨日までに終わってしまった。今日はこれからの人生の最初の日。今までの経験を。今までの思い出を。思い出しながら。どんなことををするにしても今からみれば今が一番最初。今日という最初の日を大切にしていきたい。楽しいことも。嫌なことも。つらいことも。これからの人生の。今日とい最初の日をもっともっと大切にしたい。にほんブログ村どんなことでも今が最初である。今のぼくの残りの人生の最初。昨日までの人生を昨日までに終わらせて。昨日までの人

  • 見栄をはる人

    見栄見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。できないことをできる。と言い。できないために時間かかる。誰かに迷惑をかけていることがわからない。できないことをできない。と言ったほうが楽なのに。できないのにできないといえない。同様に痛いのに痛い。と言えない。どうしてだろうか?見栄をはるのか?人は。隠し通そうとする人が多いのか?にほんブログ村できないことをできる。と言い。できないために時間かかる。誰かに迷惑をかけていることがわからない。できないことをできない。と言ったほうが楽なのに。できないのにできないといえない。同様に痛いのに痛い。と言えない。どうしてだろうか?見栄をはるのか?人は

  • 冒険のできない人々

    見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。みんなと同じことをする。美徳のように。なぜなのだろう?同じことはできるけど。みんなと違うことはできない。新しいことはできない。みんなと違うことをやろうとしない。新しいことをしようとしない。だから発展が生まれないのかもしれない。日本の国では。にほんブログ村みんなと同じことをする。美徳のように。なぜなのだろう?同じことはできるけど。みんなと違うことはできない。新しいことはできない。みんなと違うことをやろうとしない。新しいことをしようとしない。だから発展が生まれないのかもしれない。日本の国では。

  • 正当な値段

    見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。正当な値段。正当な価格。とはなんだ。何でもなんでもどんどん値段を下げる。50%OFFなんか当たり前。アパレルでは70%OFFなどのお店もあるのだから。正当な値段。正当な価格。どのように決めているのだろうか?売れればよい金額を決めて。その倍にして。50%OFFとしているのか?そんなことをして物が売れることを待っているのか?今の世の中は。にほんブログ村正当な値段。正当な価格。とはなんだ。何でもなんでもどんどん値段を下げる。50%OFFなんか当たり前。アパレルでは70%OFFなどのお店もあるのだから。正当な値段。正当な価格。どのように決めてい

  • 共感

    見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。共感できればい幸せになれる。共感できなければ幸せになれない。と思う。小さな幸せも感じられるからか?小さなことでも喜びに変えれるからか?小さなことが分かるから。いろいろなことを感じられるから。共感できるのかもしれない。にほんブログ村共感できればい幸せになれる。共感できなければ幸せになれない。と思う。小さな幸せも感じられるからか?小さなことでも喜びに変えれるからか?小さなことが分かるから。いろいろなことを感じられるから。共感できるのかもしれない。

  • 無駄なこと

    見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。無駄なことは一つもない。人生には。無駄だと思うことも何かの肥やしになる。無駄だと思うことも人生の肥やしになる。そんなことを思うのはぼくだけだろうか?今は無駄でも何かにな肥しどんな物事でも。にほんブログ村無駄なことは一つもない。人生には。無駄だと思うことも何かの肥やしになる。無駄だと思うことも人生の肥やしになる。そんなことを思うのはぼくだけだろうか?今は無駄でも何かになる。どんな物事でも。

  • 五感

    見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。人はもともと持っている感覚。五感。五感は環境によって本来持っているものがなくなってしまうのかもしれない。競争社会だから。詰め込みの時代だから。自分の持っていることをなくしてしまうのかもしれない。決めつけられて。押し付けられて。教育されて。そう思うのはぼくだけだろうか?にほんブログ村人はもともと持っている感覚。五感。五感は環境によって本来持っているものがなくなってしまうのかもしれない。競争社会だから。詰め込みの時代だから。自分の持っていることをなくしてしまうのかもしれない。決めつけられて。押し付けられて。教育されて。そう思うのはぼくだけだ

  • みつけること

    見にくい方はずっと下を見てください。普通に書かれています。不幸は見える。自分の不幸は。誰かの不幸は。幸せはなかなか見えない。幸せ。ほんの少しの。道端のきれいな花。通りからのさわやかな風。などなど。そんなことが本当の幸せ。にほんブログ村不幸は見える。自分の不幸は。誰かの不幸は。幸せはなかなか見えない。幸せ。ほんの少しの。道端のきれいな花。通りからのさわやかな風。などなど。そんなことが本当の幸せ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、viento2018さんをフォローしませんか?

ハンドル名
viento2018さん
ブログタイトル
viento2018
フォロー
viento2018

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用