chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • うつ病ジャス民として5周年

    ども。春です。 今日も今日とて、うつうつです はぁまぁちゃ、会いたいなぁ・・・ 今日は、とってもダメな日で でも、ブログ書いてる!偉いぞぉ・・・ なんか、だめだなぁ とっても、消えたい。私の存在なんか無かったように誰にも迷惑かけないようにでも、そんなこと出来ないから少しでも、心配かけないようにそうそう、5周年記念のイベント明日ですね明日、ちゃんと投稿出来るか分からないから今日もお祝いさせてくださいね5周年、沢山のありがとうとおめでとうをここまで、やってきてくれてありがとうここまで、やってこれておめでとうこれからも、頑張ってね応援してますうつ病のジャス民ですが、さっさとうつ病なんてやめて会いに行…

  • うつ病ジャニヲタの必死の訴え

    ども。春です。ジャス民兼あらしっくです。はぁああああ・・・・・・・・・あの、ジャニーズショップについてなんですけどあの、えっと、持病がある方とか、時間が無い方とか地方の方とかね・・・?ん〜・・・あの混雑がしんどい方とかどうやって写真買えばいいんですか・・・?あの、ネット販売とかして頂けないでしょうか????? ううう・・・・・どうしても、濵田崇裕に貢ぎたいんです・・・・・・でも、体は動かないし・・・・・・どうか、どうかネット販売で・・・・・・もしくは、あの混雑をどうにかして頂きたいです・・・他店舗作るとか・・・・・・でも、そうすると人件費も建設費もかかるじゃないですか・・・・・・だから、人員も…

  • うつ病とトイレ事情

    ども。春です。※今回はトイレ事情のお話です! 過食っぽいんですが。過食のせいで下痢が続いております。そして、薬の副作用の口渇喉が渇くというか、口の中が乾くので水分も沢山とります。その結果、また下痢あとは、精神的になにかあると下痢例えば、通院日の日なんかは不安で不安で下痢してしまいます。 そういえば、濵田崇裕さんと桐山照史さんはラジオでトイレまで行くけど、トイレの中で少し我慢する。己の限界と戦う(ニュアンス)みたいな事を仰ってましたね。なぜ我慢するのか・・・よく分からないけど体に良くないので我慢して欲しくないですね。しかし、私もトイレの中で少し我慢する派です(誰得)どんな所が自担に似てるんだって…

  • ジャニヲタ うつ病で母乳パッドをする

    ども。春です母乳パッドし始めました。はぁ〜・・・子供産んでないのに・・・薬の副作用で母乳パッドをすることになるとは・・・・・・悲しいです・・・。そんな今朝から舞い込んだニュース 桐山照史さんがMC番組 まだよく理解出来てないけどおめでとうございます!!!!!照史くんだから、安心だぁって思ってましたが本人は汗止まらないくらい緊張してたのね〜緊張しなくて大丈夫よ〜って本番前に伝えてあげたかったですね(願望)それにしても、母乳パッド・・・全然気にならない!!!!!これは、凄いなぁ世のお母さん方は、結構経験してらっしゃると聞いてビックリしましたね。たぷたぷになるそうですひぇ〜・・・大変そう・・・・・・…

  • うつ病でおっぱいでた(副作用)

    ども。春です。いや、すごくショックです。だって、ブラが濡れてるんですもの。それに胸も張ってて痛い。おっぱいでました。(正確には乳汁)薬の副作用で、おっぱいでました。そんなぁ、先生ってばジョークがすぎるぜぇと思っていましたが。先生が言ってることは本当でした(失礼)何だかとてもショックです。いや、何だかではなく。ショックです。 自分はうつ病なんだなぁ、その薬の副作用かぁって考えてしまって。とてもショックです。 まぁ、でも『うつ病あるある』なのかな?と思うと・・・なんとなく・・・なんとなく緩和される気はします。 ジャニーズWESTさんの5周年記念の当落出ましたねぇ・・・私はそもそも動けないので行けま…

  • しゃべくりに出てるジャニスト

    どうも、春です。先程、ジャニーズWESTがしゃべくり007に出ましたね・・・!!!!!30分ですが、いい爪痕残せたんじゃないかな!??!?!?!?また呼んでください!!!!!しゃべくり007さん!!!!!!彼らはもっと出来る子です!!!!!7人だと多いですか????では、2時間スペシャルにして1時間まるまるジャニーズWESTでお願い致します!!!!! もう1時間はチームNACSさんでお願いします。そして、Twitterもトレンド上から4つを総ナメしてました!!! 私は、うつ病のため動悸やら手の震えやらでしっかりみれてないんですよ〜・・・ だからこそ、またジャニーズWEST呼んでください ありぺ…

  • しゃべくりにジャニストが

    ども〜、春です。しゃ、しゃ、しゃべくりにジャニストがジャニーズWESTがしゃべくりに出るんだね。ていうか、今週と来週ジャス民は忙しいですね!私はテレビ見ると酷く疲れるので見れるかどうか怪しいですが・・・録画して元気な日に観ようと思ってます。はぁ〜、ジャニーズWESTも忙しかったんだな・・・ ツアー中に沢山動いてくれたんですね・・・ お疲れ様です。ありがとうございます。 嵐と掛け持ちしてる身としては、ニノさん(自担の番組)に推してるグループが出てくれるのは有難いです・・・プレバトの照史くんは、俳句もパン作りも2位だったんですねぇ・・・デキる男 桐山照史かっこいいですね・・・濵田崇裕にもお仕事くだ…

  • うつ病のジャニヲタ

    ども。春です。 相変わらずうつ病です。(何書いてるか分かりません)ジャニヲタのうつ病の人探したら結構いらっしゃったのでびっくりしましたうつ病は、趣味に関心がなくなると言われてるから・・・重症度は人それぞれだからかな??それとも、回復してきてるのかな?私もジャニヲタやってるから不思議です。 しかし、画像を眺める力しかない感じ・・・ 仕事も退職させて頂いたから・・・ ゆっくり休めばいいんですがゆっくり休むってなに・・・感が凄いです。増えてく薬と減っていくお金凄まじい恐怖と不安いや、しんどいっすね なんだか、凄く世間から切り離されていると感じる事が多いです。友人は普通に働いているのに。私は・・・・・…

  • ジャニヲタがうつ病になった話

    どうも、春です。 ご無沙汰してます。日本語、元々下手なのにより下手になってます。ご了承ください。 えっと なかなかブログ更新出来なかったのには、訳がありまして。 うつ病になりました。 診断された時はびっくりしたというか、え?そうなの?ええ???これ、病気なの???という気分でした。 私は、職場が原因でうつ病になったそうで。まぁ、昔いじめらていた頃からそういう傾向はあった気もします例として、 多感な時にいじめを受けるとこういう人間が形成されるので、いじめはダメ、ゼッタイ。 あ〜・・・ジャニヲタもうつになるんですね。だって、ジャニタレに貢ぐ為に働いてた訳で。 それを糧に頑張ってたんですけど。 仕事…

  • 炎の転校生

    どうも、ご無沙汰してます。 春です!!!!!ホメチギリストと傷だらけの愛観ました?MV観ました???メイキングは??? オリコン一位取りましたね!!おめでたい!!!!!!!!!!みんなで追いチギリストした甲斐がありましたね!!!!!はぁ〜!!!!!おめでとう!!!!!そして、淳太くんは16周年迎えましたし・・・・・・ はぁ〜!!!!!もう、色々おめでたい!!!!! そして、 炎の転校生DVD発売決定!!!!! 絶賛予約受付中ですよ!!!!! 炎の転校生は、本当に面白いので・・・ Netflixにて全国配信しているんですが! それがDVDになってるので!!!!! メイキングついてますし!!!!!…

  • 嵐さんの活動休止を受けて。

    混乱してます。春です。嵐さん。活動休止なさるんですね。しんどいです。なんで????どうして????何回コメント読んでも、動画みてもまだまだ理解は出来ません。5人で嵐だから、活動休止。その言葉に救われたと同時にこの件で再確認させられるのかとひどく悲しみましたし、悲しんでます。私たちファンの為、それこそ嵐の為に何回も何回も話し合って 決めた結果が、 活動休止 活動休止ってどのくらいするのかな・・・とかSMAPさんは、解散しないって言ってたんだよ。でも、解散しちゃったよね・・・とか嵐ファン1号のニノちゃんは、今も泣いてないかな・・・とか優しい相葉ちゃんは、無理して笑ってないかな・・・とかリーダーのお…

  • 早く濵田崇裕にホメチギられたい

    春です。どうも!今ね!お仕事から帰ってきて 思ったんですけど!!!!!!お仕事って辛いよなぁ なんでこんなにしんどいんだ・・・ しんどいのが、仕事だよ!とか言うけど 理解出来ないんですよね〜!!!!職場に濵田崇裕がいたら 何もかも楽しいし頑張れんだけどなぁ・・・しかし、そんな夢のような現実はありませんね。泣いちゃう。はぁ〜・・・無理〜・・・・・・ホメチギリスト濵田崇裕がみたい〜・・・あれさ、何がいいってさ。まぁ、まず衣装が素晴らしい お祭りって感じのさ・・・ 和が好きだからありがてぇ・・・神輿担ぐ濵田崇裕みたい()恒例の女装・・・ ねぇ!!!珍しく可愛いよね!?!? 濵子!!!!!珍しく可愛い…

  • 自担が濵田崇裕になった時

    どーも、春ですよ!今回は、濵田の女になった経緯をば!ちな、一個前の記事をご覧頂くと ジャス民になった経緯が、 ざっくり分かりますよ!是非〜!最初はね? 桐山照史くんが、気になってたんですよ。 ええ。彼のあざとい所とか、顔面とかガタイの良さとか。物に対する考え方とか。すっごいどストライクだったんですよ。 え、じゃあなんでお前・・・濵田の女やってんの・・・?は????意味わかんねー! ってなったそこの貴方!!!!! 濵田崇裕の沼は落ちると、どんどん沈んでいくからね!?ほんとに!!気になったら一回落ちてみ!? どんどん沈むから!!!!!是非!!!!!ジャニーズWESTを!!!!! これ、全部セットで…

  • ジャニーズWESTに沼った話

    初めまして、春です。 偽名です(わざわざ言う) ただのジャニヲタです。 タイトルにも書きましたが、 ええ、そうです。私、 ジャニーズWESTに落ちました。 びっくりした?してない?そうだよね、 あんな高カースト集団に 落ちないわけないもんな!(??) まぁ、落ちたと言っても落ちたのは 昨年ですけど・・・ ジャニストくん素晴らしすぎてね! 勢い余ってブログ始めましたよ!ええ! まぁ、なんで落ちたのかって話ですよね。 そこが聞きたいんっしょ?聞きたくない? だめ、やだ、聞いて。聞いて!!!! 知ってると思うけど、二宮担なんですよ(唐突) 今年であらしあん9年目だから、 昨年は8年目か?? 彼・・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春さん
ブログタイトル
ジャニヲタ 春の木漏れ日
フォロー
ジャニヲタ 春の木漏れ日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用