chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 朝摘み旬野菜サラダセットを発売いたしました。

    朝摘み旬野菜サラダセットを発売いたしました。たくさんもりもり食べて欲しいパンに挟んでもよし!料理のつきあわせによし!■その時期にもっとも新鮮なサラダを手軽に楽しんでほしい。家庭でもレストランのようなサラダを味わってほしい。そんな想いから、「サラダセット」は生まれました。生で食べられる根菜2〜3種類とサラダやさいを4〜5種類をセレクト。さっと洗ってカットするだけで、美味しいサラダがいただけます。おいしい「旬の野菜」や「珍しい野菜」をバランスよく詰め合わせたセットですご注文ここですよ。↓https://poke-m.com/products/14650朝摘み旬野菜サラダセットを発売いたしました。

  • 春・冬の旬野菜カラシナ(芥子菜)

    カラシナ(芥子菜)ピりッとした辛みはサラダのアクセントにも葉や種に特有の辛みがあるのが特徴で、種をとるためものや、葉を食用にするための「葉からし菜」など様々な品種があります。「葉からし菜」は辛みが強いので漬物やお浸し、炒め物に。葉が赤い「レッドマスタード」や「わさび菜」などは生のままサラダでもいただけます。カラシナ(芥子菜)の栄養カロテンやビタミンC、カリウムなどの成分をたっぷりと含んでいるため、非常に栄養価が高いです。カラシナ100グラム当たりのカルシウムは、140ミリグラムで、普通牛乳100mLよりも多く含まれています。新陳代謝や成長促進に効果のある葉酸は、ブロッコリーの約1.5倍含まれています。消化器官で抗潰瘍機能を発揮するとされるビタミンU(S-メチルメチオニン)も豊富です。カラシナ(芥子菜)の選び方葉...春・冬の旬野菜カラシナ(芥子菜)

  • おいしい野菜セットを販売中です。

    https://poke-m.com/managed_products旬の野菜セットを販売しています。小さな農園畑で乳酸菌と海藻類と塩のたっぷりのミネラルを豊富に育てた野菜です。濃く美味しいです。美容と健康に良い野菜です。ヘルシーベジタブルを10種類箱詰にし心こめて~!■その時期にもっともおいしい「旬の野菜」や「珍しい野菜」をバランスよく詰め合わせたセットです。■お料理が得意な方もそうでない方も使いやすいセットを心がけています。※写真は1例です。新鮮なお野菜を厳選してお届けするため、お野菜の種類と数は異なることがございます。あらかじめご了承くださいませ。こちらでご注文承っています。宜しくお願いします。https://poke-m.com/managed_productsおいしい野菜セットを販売中です。

  • 温め効果抜群! しょうがパワーで痩せやすい身体に……

    「身体が冷えていると痩せにくい」と聞いたことありませんか?その原因は、血流や内臓の働きの悪化にあります。そこで今回は、身体をポカポカ温めて、痩せやすい状態にしてくれる、しょうがパワーに注目してみました。しょうがを摂ると、エネルギー消費がアップ!しょうがは、香辛料として長い歴史を持っています。東南アジア・インド・アフリカなど、広い地域で栽培され、日本でも毎年54,000トンを収穫。そのままいただけるのはもちろんのこと、フリーズドライ・パウダー・エキスといった加工食品もたくさん市販されています。そんなしょうがには「ジンゲロール」「ショウガオール」「ジンゲロン」と、3つの辛味成分が含まれています。そして、これらの辛味成分を摂取すると、新陳代謝やエネルギー消費が向上。つまり、ダイエットに欠かせない「痩せやすい身体」を作...温め効果抜群!しょうがパワーで痩せやすい身体に……

  • プチヴェール

    プチヴェールほんのり甘く癖がないので、和え物、焼き物、炒め、天ぷら等何にでも合います。プチヴェール

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高寂寺ゆずの樹の野菜・健康・美容情報さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高寂寺ゆずの樹の野菜・健康・美容情報さん
ブログタイトル
高寂寺ゆずの樹の野菜・健康・美容情報
フォロー
高寂寺ゆずの樹の野菜・健康・美容情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用