chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
franz kafkaのゆるふわヒルクライム https://franz-kafka.hatenadiary.com/

気分が乗らないとすぐに心折れちゃう気紛れローディー。機体だけは軽量厨 笑。偶にサウナや格闘技。無駄に自転車に課金していますので、パーツのレビューなども。遠征旅行をしてヒルクライムするのも大好きです。

FUJI Transonic・Bianchi nirone7・TREK Roscoe7・TREK emondaSLR6。 ヒルクライム後にはサウナでさっぱり。

franz kafka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • 霞ヶ浦ポタリング 〜美浦村週末cafe・とみた家(うな重バーガー)・霞浦の湯〜

    りんりんポートに車を停めて、今日の目的地「美浦村週末カフェ」さんに向かいます。 ここ、廃軍事施設を上手く利用して、日替わりキッチンカーのアシストも受けて、とっても素敵な場所を提供してくれています。 最早、ここをサイクリングの目的地にして土浦駅やりんりんポートとの往復にしても楽しいと思います(実際、今回それをやってみました)。 先ずはりんりんポートに車を停めて自転車を下ろします。土浦駅までは約1km、霞ヶ浦運動公園までは駅から更に3km(りんりんポートからは4km)。 りんりんポートから約7km地点にある回天魚雷が目印の予科連記念館 ここのトイレを過ぎるとこの先10kmトイレがありませんのでご注…

    地域タグ:美浦村

  • ride中のお財布の話し(自転車Ride中にSuica決済使ったら便利だった件)

    先日の番外編、「(オート)バイク部発足」の時のお話し。 レブル女史さんと美人業者さん、お二人とも最近流行って居る可愛いブランドミニ財布を持って居ました。(PRADAとcoachだったかな?) (別の日にも、PINARELLO quattro部長の部下に新たに来た女性の方がお仕事中にデスクの上に置いていた財布が、ピンクのLVのミニ財布だったりして) それを見た僕は 「え〜やだ〜みんなかわい〜💕あたしもミニ財布欲し〜👛」 と、ミニ財布欲しいモードになってしまいました。 で、先ず買ったのがperoniのヌメ革製ミニ財布。 peroniのヌメ革小銭入れは元々持っていて、長年気に入って使って居るのです。…

  • 元気アップ村 〜女子(とおじさん)Ride〜

    最近梅雨で乗れない日が続いて、giant contend君とプールばかり行っています(最近奮発して、8000円もする5倍浮力付きの競泳水着と、ガチ勢スイマー用の高級水中メガネを買ってしまったのですよ)。 (ミラーレンズの自転車用アイウェアみたい) 昨日土曜日も午前は凄い日差しと蒸し暑さかと思ったら、午後遅くに凄い夕立。 今日は女子Rideの予定だったのですが、参加者大方の予想を良い意味で裏切って、午前中の天気は持ってくれました(午後は昨日に引き続き夕立と雷雨)。 〈本日の女子Ride参加者〉 Bianchi sprintさん high ambition所属のDE♡ROSA乗り yuさん うちの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、franz kafkaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
franz kafkaさん
ブログタイトル
franz kafkaのゆるふわヒルクライム
フォロー
franz kafkaのゆるふわヒルクライム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用