chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ある
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/19

arrow_drop_down
  • じこ紹介

    まいどです。 2記事目にして、自己紹介風なものを。 一応、人並み目指してるんで☆ あらうんど30と呼ばれています。 僕単体ではネット上で 「ある」という名前でひっそり活動中。 もしくは「ぺんぎん」。 どっちも自分で名付けてないけど 愛着はあります。 もっぱら最近のお悩みはどっちのネームで このブログをいくか。。 記事の内容とかは特別困ってないので この名前問題が2019年悩みランキング1位 うーん。 あ、で事故紹介になってしまってますね。 うーん、自分の人生、自分で振り返っても 自分の価値観でみるから「普通」なんですよね。 ということで、このブログを読んじゃっている皆様! お好きなように偶像し…

  • 「動画・画像」拡散について。それ本当に拡散必要?

    まいどです。 初投稿はワクワクしたものとか 明るい話題にしたかったのですが。。。 今日Twitter等々で拡散されていた動画が 「うーん…」てなりました。 今回見た動画の内容は 「教師が生徒に暴行をする」 という1、2分のものでした。 テレビなどでも取り上げられていたので 知っている方も多いと思います。 あくまで「その動画」は一部であって その出来事、背景がわかるものではないと思ってます。 今回はその内容に「うーん」ではなく、 周りに「拡散」行為についてです。 TwitterやYoutubeなど、さまざまな媒体を通して 一般人のあれこれが流れてきます。 ほっこりするものや、笑ってしまうものなど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あるさん
ブログタイトル
ある's Blog
フォロー
ある's Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用