chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
73
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/18

arrow_drop_down
  • 渡韓①

    12月30日 朝5時半に家を出て空港へ。 6時過ぎに空港に着いたけど、すでに駐車場の空きが少なくてびっくり! さすが年末だ!!韓国はしょっちゅう遊びにいっているけど 年越しは初めて!寧ろ年越し海外が初! わくわくしながら飛行機に乗り込んで 安定の爆睡~w 途中で機内食出てきたけどアシアナの機内食美味しい(^^) 今までいろいろな航空会社の飛行機に乗ったけどNo1の美味しさ♥ 半分くらい食べてまた爆睡www 起きたら金浦空港だった! 2か月ぶりの韓国に胸を高鳴らせながら 入国審査へ。。。これが時間かかった(TT) 荷物もなかなか出てこないし(TT)さすが年末! 1時間ぐらいかかって荷物を受け取り…

  • 束の間のお別れ

    12月25日 昨日のショックもあったけどオッパを空港まで送らなきゃ。。。 昼前の飛行機なので朝にホテルまで迎えに行って一緒に空港へ。。。この日何を話したか本当に覚えていないw 空港でオムライスを一緒に食べたような、、、 なんで初日に手を繋いだのにイブの日は繋いでくれなかったのかな? 酔ってたから、ひと肌恋しかっただけかな? それとも文化の違い? プレゼントには本当に特別な意味はなくて奉仕活動的な感じなのかな? 脚長おじさんてなんだよ~(TT) こんな考えが頭をぐるぐる回って会話が耳に入って来なかった。 一つだけ覚えてる会話 出国ロビーにて 73「ちょっとさみしいです。気を付けてくださいね」オ「…

  • 混乱のクリスマスイブ

    2018年12月24日 この日は私は仕事だったのでオッパ一人で観光。私は仕事中も心配で上司に向かって「オッ(パ)、、、○○課長」と言い間違えをしてしまうほど。 仕事を終えて猛ダッシュで彼のホテルへ迎えに行った。職場の近くに予約してもらってよかった。 そして、何を食べようか決めてなくて結局しゃぶしゃぶを食べに木曽路へ、、、 予約してなかったけど一席だけ空いていてラッキーだった。オッパが特上のクリスマスコース的なの頼んでくれたんだけど、私は小食だし、油の多い肉があまり得意じゃなくて結構残しちゃって申し訳なかったな(;;) 最後にケーキも出てきて可愛かった。 食事が終わり、お手洗いに行って帰って来る…

  • 2週間ぶり2度目の再会

    オッパが帰ってからも相変わらず毎日を取っていた。 そして、オッパが帰国してから一週間後くらいかな「12月23日~12月25日まで休暇なんだけど、日本は24日祝日だけど73の会社は休みじゃないんでしょ?日本へ旅行行こうかと思ってるんだけど、、、」とメッセージがきた。 この前来たばっかりやん!どんだけ日本が好きなんだよ!って思ってた!!しかもクリスマスじゃん(◎‐◎)! 12月23日今思えばこの日が私の転機になったと言っても過言ではないwこの日オッパを迎えに車で空港まで行くつもりだったのですが、例のごとく二日酔いの私は最寄りの駅から出ているバスで向かうことに←バスで爆睡してたら、めっちゃLINE入…

  • オッパと約一年ぶりの再会

    オッパが日本へ来る日。 前日に飲み過ぎた私は、朝二日酔いで気持ち悪くて本当に行くのをやめようかと思った。 今思えば本当にクソな考えだったって反省ㅠㅅㅠ 味噌汁飲んで体に塩分と水分補給して 空港に向かった。 最初から二人で会うのもどうかと思ったから 友達についてきてもらうことにした。 空港に着いた頃、オッパからも着いたと連絡が! オッパの顔を思い出しながら到着ロビーで オッパを探す私たち。 そして、やっと発見!無事再会した! そして、新幹線で運ばれてくる寿司をyoutubeで見たらしく、どうしても見てみたいと言うので 100円寿司に一緒に行ったんだけど 日曜のお昼時、待ち時間2時間以上ㅠㅅㅠ 時…

  • オッパとの出会い

    [日韓カップル] ブログ村キーワード [日韓遠距離恋愛] ブログ村キーワード オッパとの出会いは、2017年冬。 私の韓国語教室の先生主催の日韓交流会で ちょうど日本に遊びに来ていたオッパと出会った。 初対面の印象は、、、顔も身体←もカッコイイ!タイプ!w でも、この時は私もオッパも韓国語、日本語がお互いにほとんど出来ず。。。 あまり会話をした記憶がない。正直名前も憶えていなかった。 そして、月日は流れ、、、2018年10月。 (それまでの間、私は韓国語の勉強を頑張ってなんとか日常会話くらいなら理解できる小学校低学年くらいのレベルになりました) FBでたまたま私のアカウントを見つけたオッパから…

  • はじめまして

    はじめまして。 呑みクズOLの73と申します。 ひょんなことから2019年に日韓の国際恋愛をスタートしました。 日韓カップルの日常や、韓国文化、コスメ、旅行、 また、韓国語についても勉強中(TOPIK3級取得に向けて勉強中)ですので、そんなことをだらだらと 気ままに綴っていきたいです。 オッパ 38歳 ソウル在住 ドラマPD 73 28歳 横浜在住 呑んだくれのOL #日韓カップル #歳の差カップル #韓国語 #韓国コスメ #韓国旅行

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、73さんをフォローしませんか?

ハンドル名
73さん
ブログタイトル
呑んだくれOLの徒然日記
フォロー
呑んだくれOLの徒然日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用