chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
naction
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/18

arrow_drop_down
  • 【新年だよ!】2019年 平成最後の一般参賀に行きたいんだ。【平成31年】

    平成31年あけましておめでとうございます。 天皇皇后両陛下にとって、本日が最後の新年一般参賀です。 これは、是非とも両陛下と新年のお祝いをしたい! そんな気持ちを抱く国民でとにかく、皇居はエライ混んでました。 今年は、通年以上に一般参賀に訪れる人が多いと予想されていたました。 が、わりとすんなりスタスタ歩けました。 和田倉交差点まではね・・・。 いよいよ皇居近くになると、 街宣車も、停まっていたりなんかして・・・。 普段、生活感ある街ではまず見ることのない、 警察車両もやたら几帳面に停まっていました。 このような光景は、The千代田区ですね! 手荷物検査と探知機で 危険物の持ち込みないのを確認…

  • 【パリピに】六本木ヒルズのカウントダウンパーティーに潜入‼︎【なりたい】

    2018年も残りあと数時間となり、新年をおめでたく迎えたいので パリピの聖地六本木ヒルズのカウントダウンにウェイウェイwしに行ってみます! 欅坂を歩いていますが、欅坂46の歌も知らなきゃ メンバーも誰一人として知りません(汗) 今回は六本木ヒルズの52階シティービューにあるthe moon and the sunに参ります。 あくまでもパーティーなのでクラブじゃありません。 ちょっと気になりましたのが、ドレスコードについて公式サイトを見ても載ってないませんでした。 まぁ場所柄、時間柄、空気を察知したまえ! ということなんだろうなと思い、カジュアル過ぎず、コンサバ(昔のJJじゃないよ!)にもなら…

  • 【小菅は】東京拘置所の周辺を歩く【葛飾区だよ)

    ニッポンだけでなく世界的にも注目を浴びるカル○スゴーンさんの電撃逮捕劇から数日経ち、 今日保釈金を払って保釈何ちゃら、 保釈予定が別件で再逮捕で勾留が何ちゃら と何かと世間は忙しいようですが、みなさまは如何お過ごしでしょうか? そこで、今日は 東京拘置所の周辺を散策してまいりました。 最寄りの小菅駅は東京23区の駅と思えないこじんまりとした駅で各駅停車しかとまりません。 まるで社会の目から逃れて、ひっそりと生きてるような小さな改札を出るとすぐに、広大な敷地と大きな建物が見えてきます。 拘置所の周囲は親水公園になっていて、小川を挟んで、ちょうどいいお散歩コースになっています。 …が 所内との境の…

  • 【茂原街道の】アリランラーメン【峠だよ】

    首都圏とは思えない里山の茂原街道をひたすら車で走って、かの有名なアリランラーメンを食しに向かう。 昼過ぎのためか 入店待ちの客はいなく すんなり店内に入り注文にこぎつけることができた。 何やら行者にんにくという息が臭くならないニンニクを使っているもよう。 プレミアムアリランが非常に気になるところだが3000円とは随分と勝負にでた価格だ。 アリランラーメン900円とアリランチャーシュー麺1200円を注文。 そりゃ、まぁ一人で来店してラーメン2種を注文してたらさ、 店員さんは若干不思議そうにこちらを見るわな。 だが、そんなのお構いなしで注文。 注文から12分ほどして、最初にアリランラーメンが着丼。…

  • 【チャーシュー】東金 ぐうらーめん【トロけるよ】

    記念すべき最初の投稿は 東金ぐうらーめん。 場所は東金インターを降りて国道126号を成東方面に向かうと左手に見えてくる。 道を挟んで向かい側にスシローがあるから、それを目印にすると良いね。 駐車場は広くて停めやすい。 昼時に行ったら そこそこ混んでいた。 水と木曜日が定休日だ。 ここのお店は、ぐうらーめん、醤道、大勝軒、とラーメン屋が3店舗連なっている。 現金がどんどん貯まるオンラインモール メニューに写真がないから、とりま、ぐうらーめんと餃子を注文した。 餃子は持ち帰り可能だ。 それにしても、この店スゴイのは 次から次へとお客さんが来る。 現金がどんどん貯まるオンラインモール 着席して7〜8…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nactionさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nactionさん
ブログタイトル
東京近郊裏カレンダー
フォロー
東京近郊裏カレンダー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用