chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
藤堂
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/18

arrow_drop_down
  • 自由な生活より嵐と付き合いたい

    嵐が2020年で活動休止するなら、私もあと2年だけ頑張ろうかしら。自由な生活をしてみたい大野くん。 私もその生活にとことん付き合いたい。 やはり国民的アイドルにまでいっちゃうと何か思うことでもあるんやろうか。何せ国民的アイドルになったことないからその辺り気持ちを汲むってことができないよね。多分芸能界ってこの日に辞めますみたいなんって普通は無理そうだよね。 休止していく人のために番組なんか出さんやろうしね。 会社員だって2年後に辞めますなんて言うたら新しい仕事を与えないとこの方が多いやろうしね。 そう言った意味でも感謝を伝える2年が与えられている嵐はすごい!!にわかファンになるとマツコデラックス…

  • 100均のアロマ用品を使ってみた

    今年のやりたいことリスト47番は アロマを復活させる。復活させました。 昔はキャリアオイルも買ってお手製のマッサージオイルとか作ってたけど、引っ越しを機に全て捨ててきちゃいました 。 そして3ヶ月後、後悔してまた欲しいと思うようになったので、やりたいことリストに^ ^当時は生活の木で購入していましたが、 今回は興味もあって100均のアロマとはどんな感じかな思い全て100円均一で購入してきました〜。meets.という100円均一ショップで揃えました!左から イランイラン ローズマリー カモミールここで注意をして頂きたいのが、100均のアロマオイルは純正ではなく合成ですので、間違えても顔や体に塗布…

  • 業務スーパーのベルギーワッフルでリッチな気分に。

    凡人アラサー藤堂です。 このブログって誰が見てるんやろな。 こんな役立たずの記事やけど、読んでて癒されます的なコメント来たら頑張れるのにな〜。ブロガーさんの読んでもらうためには、相手が欲しい情報を分かりやすく書けって書いてるけど難しすぎるだろ。 ブログで稼いでる人は、基本的に人が好きなんだろうなと読んでいて感じました。 そして、ブログを読んでいるのにも関わらず実践しない私は一生読まれないブロガーに成長することだろうwwということで、稼ぐ場所が会社しかない私は贅沢をせず日々節約に励んでいます。朝ごはんは、まともに食べずお弁当のおかずの余りで済ませていたけど、さすがに出社した頃にはお腹がぺこぺこな…

  • 化粧モニターサイト モニプラに登録してみた

    20代前半の時の方がチヤホヤされたい願望が強く、美容やファッションに力を入れていたと思う。 しかし年々、チヤホヤされたい勢力が弱まってきた。いつまでも女に見られたいとか昔は思っていたのに、どうしてしまったんだろう。 職場では男性の方が断然多いにもかかわらず、基本的にはすっぴんに近い化粧で服装もジーパンにトレーナーと、もはや男性化している。このままではダメだと思い、最近やっと重い腰を上げて美容に力を入れ始めた。ただ問題はお金である。 少ない給料で生活をしているもんだから美容にかけるお金がとても少ない。 そしてずっと美容にお金をかけていなかったのに急にかけるとなると すげー無駄のような気になってく…

  • 気になる化粧品

    【2分で簡単アンケート】\新発売/次世代ブースター美容液!ハニプラ美容液【300名大募集!】ヘアエッセンスオイル期間限定さくらVer PRモニター募集!【計144名募集!】ピメルテットアイシャドウ プレゼント

  • お金持ちごっこをしてみた

    どうも凡人アラサーです。 予定のない休日は家事をしたりアマゾンプライムを駆使したりしているので、暇ではないのですが何となくつまらない。普段の生活に楽しさを+αが私のモットー。 ということで今回はお金持ちになったつもりで、休日を過ごしてみました!10時:起床 普段はお手伝いさんが朝食を用意してくれて洗濯もしてくれるのだが、お手伝いさんは有休のため今日は自分がしている。 お手伝いさん、いつもありがとうと思いながら洗濯を干すと楽しい。11時30分:近くの美容室へ。 一番の資産は健康。なので移動は自転車。たまにはベンツじゃなくて自転車でも乗るかー!という気持ちで乗ると◎ 都会の高い美容室ではなく近所の…

  • もしも私が前澤友作の彼女だったら

    天気すらまともに見ない私でも前澤友作の名は頻繁に見るんだから、相当世間でも有名なんだろうな。紗栄子と付き合っていた時は、ZOZOTOWNの社長ぐらいの認識しかなかったけど、 剛力彩芽とお付き合いしてからは、色々と報道されてるよねー。大学に行かず音楽に明け暮れるかと思いきやレコードの通販なんか始めちゃって成功しましたーみたいな話から、 腹違いの子供がいるとか、60億超で現代アートを落札したとか、月に行くとか。あと現金100万円を100人にあげるとかあったよね。 あれをきっかけで私は晴れてツイッターデビューをすることができました。 前澤さんありがとう。 もしこれを前澤さんが読んだなら次は私に100…

  • やりたいことリスト2019

    2019年にやりたいことを100個作ってみました^ ^ 意識高いブロガーさんみたいに PV1000とか、好きなブロガーさんに会うとか、ライターの仕事をもらうみたいな内容にはしておりませんw1年をちょっと楽しくするためにゆるーい内容にしています!!では、どうぞ^ ^001.高くて美味しいお肉をご馳走してもらう 002.高くて美味しい海鮮をご馳走してもらう 003.昼シャンをご馳走になる 004.パスタ料理5種類作れるようにする 005.手の込んだホームパーティーをする 006.ブルーノを駆使する 007.お品書き付きの料理を作る 008.会員制のバーに連れてってもらう 009.大きいハンバーガー…

  • アラサー旅 〜鎌倉編③〜

    鎌倉滞在も最終日となりました。 宿泊先は変わらず前回記事でお話しした囲炉裏のあるゲストハウスさんです。またまた自転車を借りて、北鎌倉へ向かいました。 今回の旅では混雑を避けるため江ノ電やバスはあまり乗らなかったな〜。北鎌倉も神社やお寺さんもあり魅力のあるスポットらしいです。 確かに北鎌倉から円覚寺え行く方がとても多かったです。正直まだ神社やお寺にはそこまで興味がないので写真だけを何枚か撮りました。 それだけで満足するアラサー。さすが凡人やわ。目的はブックカフェのミンカさん♪ のどかな場所でオシャレでナポリタンも美味しい。地元にあれば週1で通いたい。のんびり読書をした後は、最後のサイクリング。 …

  • アラサー旅 〜鎌倉編②〜

    前回の続きです^ ^ 新年を江ノ島で迎え宿泊先の ゲストハウスさんから振る舞い酒を頂いて就寝。 頑張って早く起きて徒歩5分ほどの海岸へ初日の出のために行ってきました。 何も考えずゲストハウス取ったけど結果的に良かったです。 海岸はめちゃくちゃ人が多くて、もはや何を見に来てるか分からないw とりあえず無事に初日の出を見ることができました。 江ノ島は水族館もあるしデートスポットに持ってこいなので是非行ってみてくださいね。元旦は、江ノ島から離れて鎌倉寄りに拠点を移しました。 新たな宿泊先は大仏の近くでした! さっそく荷物を預け自転車を借り、大仏見学!!!!! 元旦はやはり鶴岡に行ってるのかな? 大仏…

  • アラサー旅 〜鎌倉編①〜

    さっそく旅行記事更新〜 年末年始は気分転換ってことで鎌倉へ マクドで腹ごしらえして夜行バスで出発。お一人様旅スタート♪ 31日大晦日の朝に鎌倉駅到着。 空気が澄んでる気がする!!!!! それにしても人が居ないw 元旦は混むだろうから先に鶴岡八幡宮へ。 小町通りを通っていきます。 当たり前やけど、どこも開いてない! 今回の旅行で小町通りを通ったのは、この時だけでしたw ちょっと歩くとお目当ての鶴岡八幡宮! ガラガラや。 初詣とかにこだわりがないので、さっそく参拝しちゃいます。 ほんまに観光地かってぐらい人がいない。 参拝済ませて今夜宿泊予定の江ノ島へ。 乗ってみたかった江ノ電。 江ノ島に着いて自…

  • ゆるりと更新

    拗らせアラサーの日常について ダラダラと書いていきます。 役に立つことがあったりなかったり。 友達ゼロからのスタートなので 閲覧してる方が居れば嬉しいです。 それでは始めます( ^∀^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、藤堂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
藤堂さん
ブログタイトル
凡人アラサーのあれこれ
フォロー
凡人アラサーのあれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用